#モーニング☕️

944 posts

TOP POSTS

朝から健康診断に行ってからの
何十年ぶりだろ⁉︎😅
夫婦で表参道モーニングなんて☕️💦
懐かしい昔デートしたあの頃の表参道のオープンカフェが
.
.
#islandvintagecoffee
#表参道
#カフェ
#モーニング☕️
#サンドウィッチ
#夫婦
#健康診断
#coffee
#hawaii
@hibinoya

近所でモーニング400円
#吉祥寺 #モーニング☕️

彼と一緒に家を出て1人優雅な朝食‼︎💋
美味しいクロワッサンとコーヒー最高💕
今から豊洲の元上司の家へ遊びに行きます〜🚃 #新宿
#ゴラントンシェリエ
#クロワッサン
#モーニング☕️

今日は後輩と姫路の#カフェドムッシュ姫路店 でモーニング!
モーニングセットのキャンディを頼みましたが、めっちゃボリューミー!
#アーモンドトースト スパ、ハムサラダ、オムレツ、サンドイッチ、コーヒー付きで780円とは素敵すぎる🌟
お腹いっぱい過ぎる(笑)(ノ▽〃) #モーニング☕️ #お腹いっぱい🐷 #ボリューミー

おはようございます🎶
今日は仕事日なので😢 好きな音楽を聴いて気持ちを上げていこうと思います🎵

この写真は京都で食べた#スマート珈琲 のフレンチトーストとホットケーキ💕💕
幸せなひと時を思い出して、、思わず顔がほころんでしまいました😋😋😋

#京都カフェ #カフェ #モーニング☕️

今日は久々に @chihary_42さんとモーニング❤
久々に会った分、会話も弾み楽しい時間を
過ごしました。✨💕
#セレクトショップchihary
#モーニング☕️
#lebonbonセレクト

連休最終日
今日はお掃除DAY
パパ、あゆむに頑張ってもらう為に先に栄養つけてもらお

#コメダ珈琲
#モーニング☕️ #ジェリコ #飲むとプリン

MOST RECENT

朝から健康診断に行ってからの
何十年ぶりだろ⁉︎😅
夫婦で表参道モーニングなんて☕️💦
懐かしい昔デートしたあの頃の表参道のオープンカフェが
.
.
#islandvintagecoffee
#表参道
#カフェ
#モーニング☕️
#サンドウィッチ
#夫婦
#健康診断
#coffee
#hawaii
@hibinoya

モーニング☕️〜
たまごサンド🥚二切れでも意外とボリュームあった😋
#たまごサンド#bechamelcafe#ベシャメルカフェ#eggsandwich#モーニング☕️

連休最終日
今日はお掃除DAY
パパ、あゆむに頑張ってもらう為に先に栄養つけてもらお

#コメダ珈琲
#モーニング☕️ #ジェリコ #飲むとプリン

久しぶりにノアに行って来ました🍰🍰☕️
ゆっくり出来たよ✨✨💕
かき氷食べようかな?
#赤穂#パティスリーノア #モーニング☕️ #美味しかったよ😊 #癒される💕



グッドのモーニング👍

梅雨の合間の晴れ☀️

暑くもなく気持ちいい〜\(^o^)/

#モーニング☕️
#スタバ好き😘

今日は台風が心配されたけど、あんまり影響もなく、久々メンバーと会えて楽しかったー😆💕

そして、今日のおやつはかき氷🍧
友達の二次会で当たった景品がようやく使えたー👍😆
今年は大活躍してくれるかな👍😄
#元親子クラブ役員メンバー#モーニング☕️#台風いつもそれる#さすが晴れの国おかやま#お家かき氷🍧#幼稚園のアルバムが届いた#思い出に浸る🤣

名古屋から金沢に来ての久しぶりのコメダモーニング☕️
3選択の中から、選択したのは小倉トースト❣️やっぱり、美味しい〜〜。
これだけじゃ、足りない…😅
#金沢でコメダ
#モーニング☕️
#たっぷりブレンドコーヒー
#小倉トースト
#名古屋の味

おはよーございます🏝朝から蒸しあがるような気温…😅さすがに昨夜からはクーラーいれました💦だからかな…身体がだるい😰でも早朝散歩🚶してモーニング☕️🍞今朝のスムージーはびわ&りんご&オレンジ❤️爽やかな味😊🍀 なんか…洗濯機が壊れたような気配😱家事済ませたらヨドバシ行ってこよう🚗
暑くなってきてるので体調管理して笑顔で日曜日過ごしましょう❤️😊👍 ❤︎
❤︎
❤︎ #早朝散歩#暑い#ファミマで休憩した(笑)#モーニング☕️#トトロ2#スムージー🍎🍊🍍🍌🍋 #洗濯機#壊れたかも#ヨドバシ

Most Popular Instagram Hashtags