[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モーターサイクルズバーン

675 posts

TOP POSTS

バイクネタではないですが、お店のハイエースのバッテリー交換をしました👍
#ハイエース #バッテリー交換 #モーターサイクルズバーン

とっくに完成してるのですが天気が悪くなかなかお渡しできません…😞
#オーナーさんもバイクも可哀想#sr400 #sr500 #カスタム #ワンオフ #モーターサイクルズバーン

自分のSRのテールランプが壊れたのでレッドからスモークにしてみました❗
スモーク具合がちょっと薄くて安っぽいですかね❔
#sr400 #sr500 #カスタム #テールランプ #モーターサイクルズバーン

SR500のリヤ周りをカスタムさせてもらいました❗
#sr400 #sr500 #カスタム #キャストホイール #モーターサイクルズバーン

PCX125が下取りで入ってきました❗
めちゃめちゃ綺麗ですよ😊
ノーマルパーツも全て有ります。
誰が欲しい人いませんか❔
今ならお安くお出しできます✨
#pcx #pcx125 #売ります #下取り #モーターサイクルズバーン

MOST RECENT

バイクネタではないですが、お店のハイエースのバッテリー交換をしました👍
#ハイエース #バッテリー交換 #モーターサイクルズバーン

チョッパーランの詳細が届きました❗
今年の宿はサーキットから近いので朝は楽なはず👍
#チョッパーラン #チョッパーラン2017#chopperrun #sr400 #sr500 #サーキット #美浜サーキット #モーターサイクルズバーン

自分のSRのテールランプが壊れたのでレッドからスモークにしてみました❗
スモーク具合がちょっと薄くて安っぽいですかね❔
#sr400 #sr500 #カスタム #テールランプ #モーターサイクルズバーン

明日は祝日ですが月曜日なのでお店はお休みとなります❗
それにしても自分のSRのリヤタイヤがヤバくなってきましま…😅
#sr400 #sr500 #tt900gp #モーターサイクルズバーン

【今日のハラペコちゃん】
mcs-barn様からお預かりのタンク修正
出来合いのタンクの仕上がりがよろしくなかった様で、鈑金修正とパテ仕上げでサフェまで。
型抜き時の擦れキズもそうですが、製造時のハンマリング痕がありました。
インナーコーティング前でしたら、ある程度こちらでも可能な限り、ハンマリングで慣らしてからパテ打ちします。

ご予算に合わせた仕上がり調整も可能ですので、個人業者様どちらでも賜っております。

#ハラペコモータース
#今日のハラペコちゃん
#パテシエ
#パティシエならぬパテシエ
#モーターサイクルズバーン
#埼玉川口

点検をお願いしていたTWが、さりげないオシャレをして帰ってきた😆
パワーフィルターにレインガードを着けてもらって、 同系色の @mcs_barn1013 のステッカーをペタリ🏍️同系色っていうのが超Cool😆ヤバいお気に入り😆
いつも最高の作業&カスタムをありがとうございます🙏🙇🙏 #tw225 #モーターサイクルズバーン

いつもお世話になっているカスタムショップオーナーのサス。すごい性能良さげ😃
#モーターサイクルズバーン #ナイトロン

#domesticfriday に参加して来ました!
たくさんの人と話が出来てよかったです!
またよろしくお願いします!

#ドメスティックフライデー
#sr400 #srchopper
#motorcyclesbarn
#モーターサイクルズバーン
#久々#夜走り
#やっぱりいいね
#またお願いします

フロントタイヤ交換にキャブオーバーホール❗
ここまでバラさないとキャブが外れないなんて…
#マジェスティー #マジェスティー250 #モーターサイクルズバーン

Most Popular Instagram Hashtags