[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モーションマグネットジェル

371 posts

TOP POSTS

#Repost @atelier_plus_alpha (@get_repost)
・・・
初夏の海をイメージして✨
.
@agehanails 先生の #人魚の鱗#initygel#モーションマグネットジェル をコラボレーション💕
.
波のしぶきをイメージしたデザインは #アイニティジェル の特性を活かしたアートです😊
.
.
月間200名以上1本30秒でフィルイン施術をしたからこそ分かる!!!
実践型!時短サロンワークのスクール体験会の
情報はLINE@から先行配信します♡
@krb4664h
(@からがIDになります)
(8月まで満席)

-
秋の定番 べっ甲をオリエンタルテイストに✨
Inityのシースルーカラーで大人っぽいべっ甲が簡単に作れます。
-
シックな色合わせのマーブルアートは、同じくInityのモーションマグネットからマリブサーフとジュピターゴールドを使用しています。
-
オリエンタルなシースルーべっ甲で秋の装いにキラリと個性をプラス✨
-
-
こちらのアートは、9/13(水)のアートセミナーで行います。
お問い合わせ:DMまたはメールにて📩
-
#吉祥寺 #ネイルサロン #creampuff #Initygel #Nailshoptat #べっ甲ネイル #べっ甲 #シースルーべっ甲 #シースルー #クリアカラー #シースルーレモン #シースルージンジャー #マーブルネイル #マーブル #マグネットマーブル #モーションマグネットジェル #マグネットネイル #Magnet #磁石 #透け感 #輝き #秋ネイル #シック #オリエンタル #パーツ #マリブサーフ #ジュピターゴールド

-
Inityトップエデュケーターのユンユ君を吉祥寺のサロンにお迎えしてライブをしました。
-
最初はユンユ君がモーションマグネットを使って飛行石アートを👀✨
私の親指につけていただきました。
めっちゃ光る〜〜〜🌟
これは素敵です〜〜😌✨
-
今日2度目のライブでは、ギャラクシーアートを1硬化ごとに交代でアート仕上げてくという予想がたたないゲーム的な試みで😁💦
-
試行錯誤しつつ、なんとかギャラクシー的なアートに仕上がりました〜〜😆🌟
-
おかしな試みのライブにお付き合いいただいた参加者の皆さん、どうもありがとうございました🙏🏻✨
-
やってて、とっても楽しかったです😙
ちょっとでも皆さんの役に立つことがあったなら嬉しいです😉🌟
-
また面白い試みを思いついたらライブさせていただきますね〜〜🙌🏻💕
-
ゆんゆ君、素敵なアートありがとうございました🙏🏻
いろいろお話しできて楽しかったです😃✨
またよろしくお願いします✨
@nail_yunyu
-
-
#吉祥寺 #ネイルサロン #CreamPuff #Naildesign #Nailshoptat #Initygel #motionmagnetgel #モーションマグネット #モーションマグネットジェル #マグネットネイル #Magnet #Magneticgel #Magneticshine #クリア #シェル #サンゴ #Silver #ラブラドライトブルー #ラブラドライト #マリブサーフ #galaxy #ギャラクシー #ギャラクシーネイル #飛行石 #ラピュタ #蓄光ネイル

-
-
《Layered Shell/レイヤードシェル》
-
多重構造のシェルと秋らしくリーフモチーフでまとめたアートです✨
ホイル使いで虹色の輝きもプラスしています🌈✨
-
Inityの新色モーションマグネットの『ジュピターゴールド』は、秋に大活躍の色合い😊
是非、皆さんにも試していただきたい素敵な色です✨
-
-
#吉祥寺ネイルサロンcreampuff #ネイルサロン #ネイル #ネイルアート #nails #nailart #naildesign #Shell #シェルネイル #シェル #新商品 #マグネットネイル #モーションマグネット #モーションマグネットジェル #initygel #MAGREV #マグレブ #ジュピターゴールド #Gold #Magnet
#秋 #秋ネイル #リーフ #葉っぱ #Leaf #ホイル #虹色 #秋色 #Rainbow #Nailshoptat

【飛行石】
天空の城ラピュタに出て来る飛行石再現しちゃいました!
光るのでスライドしてね!
初めてモーションマグネットを触った時から飛行石をやろうと決めてました(^ ^)
initygelのモーションマグネットシリーズのラブラドライトブルーを使ってます!
ジブリは耳をすませばが好きなのですが、親指に愛着が湧いてしまったのでラピュタももう一度みます(*・∀-)b
#initygel#モーションマグネットジェル #飛行石#飛行石ネイル#天空の城ラピュタ#ジブリ#ジブリネイル#nail#ネイル#ゆんゆねいる#メンズネイリスト#恵比寿#네일#美甲

MOST RECENT

エモカワイイネイルです😊💓
たらしこみアートとマグネットジェルで不思議なエモさ✨✨✨
Initygelから出ているMAGREVを使ってエモカワイイの不思議感を表現しています😊✨✨✨
MAGREVはマグネットが入ったノンワイプトップジェルです。
カラーの上に乗せることが出来るので、色々なアートに愛用してます😊
エモカワイイ不思議ネイルにはかかせないです💦😃
モーションマグネットジェルと合わせました😊
やっぱりマグネットのきらきら感が大好きです。
粒子がほんとに細くきれい✨光に当たるとほんと不思議なきらめきです✨
ネイルのご予約は上記プロフィール欄に記載されてますネイルブックからお願い致しますm(__)m

#nail #nailart #モーションマグネットジェル#マグネットジェル #Initygel #MAGREV #エモい #エモカワイイ #たらしこみ #きらめき#きらきら#茨城県#稲敷市#千葉県 #香取市#佐原#自宅ネイルサロン#プライベートサロン

NAILUP!11月号に
掲載いただきました、
パープルの~
個人的にお気に入りで🙇。
マグネットジェルのパール感は
二枚目の動画にて。
私の手首まで伸びる生命線と
事故っても死なない二重生命線が
見えてますが(笑)。
#ネイル #ネイルアート #ジェル
#ネイルデザイン #ジェルネイル
#ジェルアート #秋ネイル 🍂
#モーションマグネットジェル
#アイニティジェル #マット
#ネイルアップ
#nail #nails #nailstagram #gel
#nailart #naildesign #gelnail
#gelart #sampletip #nailup
#Initygel #motionmagnetgel
#私のばあちゃんは97歳
#私も長寿かな

#initygel あそび❤
とゆうか、ネックレスに出来そうなの作ってよって同居人(笑)が言うので試しに師匠(@lovepuff53 ❤)直伝の#ラブラドライトネイル のアートで作ってみたら超楽しかったです!
もうね、#initygel さんの特殊部隊大活躍✨
もっこり具合は比較用にボトルおいてみました😊
むしろどこまでいけるかやってみたかったけど…
このもっこりにはもちろん#ワイビジュ でモリモリ選手権🗻さすがでした✨
コレこそトンカチで叩いても壊れなそう🔨💥
からの~#マグレブ を2回やってさらに#ノンワイプシャイニートップ でダブル?マグレブ2回だからトリプルコーテング✨
そしてそしてひっくり返した裏は#モーションマグネットジェル さんで今日はネオジムバーで遊びまくった✨
楽しかったです😆
さぁ、起きた時の同居人(笑)の反応が楽しみだな(笑)
モリモリ選手権て何よ(爆笑)

Most Popular Instagram Hashtags