[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モンミミ

5318 posts

TOP POSTS

*
今日はまた暑い😵🌞
*
昨日届いたばかりのブラウスを着て、公園へ⛲️
渋めカラーの方がオシャレ感出るけど、やはりセランダインかわいいな〜☺️💕💕
#原点回帰
#そもそも
#顔がオシャレじゃない
#今更気付く
*
今日はおうちから5分くらいの公園までずっと歩いて行けて、30段くらいある階段も全部休憩なしで登ったりみちゃま👶🏻
成長したな〜✨✨と思ったけど、普通かな?😅

今日の遠足スタイル👧🏻
モノトーン♡
*
2枚目には今日のお弁当載せました🍙
(ストーリーにも載せたけど👉🏻👈🏻)
久々にキャラ弁、
ゆずの大好きなマイメロにしたけど、目のバランス難しすぎて失敗😭😭😭
ゆずの保育園は年2回しかお弁当がないから楽やけど、もっといろいろ作りたい気も…🙄💭
*
偽物感満載なマイメロやけど喜んでくれますように!
*
#キャラ弁 #お弁当 #遠足 #マイメロ #マイメロ弁当 #マイメロディ #デコ弁 #こどもごはん #こどもふく #子供服 #3歳 #3歳4ヶ月 #女の子 #キッズコーデ #モンミミ #monmimi #無印良品 #無印 #ヒラキ

おはようございます☀
.
☝娘ももうすぐ6ヶ月👶なので、
そろそろ離乳食🙈年明けスタート予定❗
.
準備として、お友達から出産祝いで頂いたデザレタたちを出してきました✨😋
.
こんなお洒落な食器でご飯を食べれるなんて、娘が羨ましい💕😚
.
.
離乳食が始まるとまた、#南アフリカ子育て方 の出番です❗✋
.
離乳食はかなり早い段階で3回食になったり、離乳食作りも日本のやり方とは少し違っていたり🍴
.
また進んできたら、そのことも書けたらいいなー✨😌
.
.
#ベビー #子育て #女の子 #女の子ママ #生後5ヶ月 #5ヶ月 #ベビー服 #モンミミ #GAP #ザラ #ZARA #離乳食 #ベビー食器 #デザレタ #デザインレターズ #ぬいぐるみ #ジェリーキャット #赤ちゃんのいる生活

_______________________________________*
*
ウチのバァバとお花見🌿.
#過去pic
*
スワイプ連投▷▷▷
1...おやつTIME
2...つま先しか届かない僕の愛車
3...ツボにハマって大笑い中
*
風邪が治ったらまたpicnic行きたいなー💭
*
#お花見 #ピクニック

2016.12.5 Mon.
.
モンミミさんのお洋服♡
.
可愛い( ˶˙º̬˙˶ )
.
.
独り言。
最近息子のグスグズが酷くって昼間は抱っこじゃなきゃダメ…
年末に向けて大掃除とか色々したいこともあるけどちっともできず…
しょうがないよね〜と思いながらもイライラしてる自分にも落ち込む。
息子の事可愛くてしょうがないし欲しくて欲しくて授かった子供なのに都合のいい母親だなって。
.
色々思う事はあるけど今しか経験できない事でもあるのかな。
子供はいずれ親の手を離れるものだし、今しかないこと。幸せな事でもあるんだって。自分に言い聞かせている。
とりあえず掃除は息子を寝かし付けた後と週末に少しずつやるしかない!
.
落ち込んだりイライラもするけど程よく諦めて少しでも上手くやる方法を考えよう。
.
勢いで?書いたけどなんか文字に起こしたら落ち着いた。
自己解決(笑)
.

#monmimi#モンミミ#韓国子供服#くすみカラー

*
今日は幼稚園の後にナゴヤドームイオンへ❤
しゅりさんのアウターGET✨
petitmainとrightonで似たようなものがあって迷ったけど、パパが選んでrightonのにした😆
モコモコ可愛い~💕
明日からパパいないとか、20日間頑張れる気がしない。
最近のしゅりさんのイヤイヤっぷりに参ってるし、妊婦なせいか情緒不安定で気分が落ち込んだり、やる気が出なかったり…。
あー、仙台帰りたいっす😢
*
*
*
#1歳10ヶ月#キッズコーデ#キッズファッション#リンクコーデ#親子リンクコーデ#親子コーデ#ママコーデ#マタニティーコーデ#秋コーデ#petitmain#monmimi#モンミミ#gap#righton#globalwork#jeanasis#lepsim#名古屋ママ#マタニティー#妊婦#妊娠8ヶ月#妊娠31週#第2子妊娠中#男の子予定#キッセレ#comonaファッション#comonaリンクコーデ#ママライフカメラ#ママライフパパママ

*
またきた💕monmimiさん!次男の着てるシャツ・靴下以外monmimi。愛用しすぎー😆
*
兄、XLスパッツちょっと小さかった💦パジャマにしようと思っていたから良いけれどね👌
*
*
#monmimi#子供服#韓国子供服#モンミミ#モンミミコーデ #ソファ

⁂⁑
今日 仕事中に ばあちゃんから
絢大くんが RSにかかりました
と連絡。
連日 変な咳してたから 怪しいとは思ってたけど 保育園にも行ってない& 詩菜もかかってないのに 詩菜が持って帰った菌でうつったのか?!
とにかく 弱男です。
そんな 弱男に 作った ブラウス 月曜日着せてお出かけしたかったのにな〜〜
オトコノコでもカワイイ ♡
C&Sわたしも 早くこないかな〜〜
-------
#ハンドメイド子供服#ハンドメイドベビー服#キッズファッション#暮らし#ミシン部#ソーイング#子供のいる暮らし#赤ちゃんのいる生活#男の子服#itonofuku#リバティ#ウィルトシャー#モンミミ#zarababy

MOST RECENT

UNIQLOのピエロ襟のカットソー安くてシンプルで◎90も買っとこかなぁ。
それにしても目が垂れてるな。
#生後8ヶ月 #ピエロ襟 #タレ目女子 #uniqlo #モンミミ

*
*
先日お昼ご飯作ってる最中、やけに静かだなぁ〜と思ったら😴THE寝相ってポーズで寝てた😴😴最近よく寝る。*
*
今日は専門時代の友達宅で毎年恒例すき焼きパーティー🐮💓電車で1時間の旅だけど、さっそくベビーカーで就寝。帰りも頼むよ😏最近はバスと地上を走る電車は長く乗れるようになってきました🚌🚃ただ東京は地下鉄多いー😭都心に行くにはほぼ地下鉄。寝てくれるのが1番!!*
*
#男の子#boy#1歳#1歳7ヶ月#5月生まれ#お昼寝#寝相#ゴマちゃん#monmimi#モンミミ

.
.
昨日は保育園の生活発表会でした◎
くまさん役のりあちゃん🐻今年は泣かずに最後まで頑張ってくれました‼︎一年の成長が著しい〜
.
お昼からぷたりでデート♡
堀江にある韓国子供服屋さんへ。めちゃかわいいお洋服ばかり‼︎しかもセール中でラッキー◎近いしこれから通うこと間違いなしー♡♡
.
.
#堀江#韓国子供服#幸せのパンケーキ#パンケーキ#おやつ#カフェ#大阪カフェ#今日の服#スカート#gu#ジーユー#モンミミ#グレンチェック#ベレー帽#キッズコーデ#親子コーデ#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#コーディネート探検隊#code#I4I#IfI#ootd

くせ毛の小さいおじさんが
おもちゃを物色してる…

キッズスペースの充実してる病院って本当に助かる。ここ最近、毎週土曜日は病院。休みの半日が病院で潰れる(また待ち時間が長い!)のは辛いけど、待ち時間を快適に過ごせるだけでも助かる〜。
元気にクリスマス年末年始を過ごしたい ←切実

#こどものいる暮らし#病院通い#女の子

可愛い色のお洋服届いた〜♡
ミントブルーはボトルネックで前にポケットも付いてて特にお気に入り♡

#韓国子供服#monmimi #モンミミ

コチョコチョさん❣️❣️💐💓
X'masバージョンになってたあ😍🎄🎁✨✨
👦👧2人も
ここが大好きで
ついつい長居しちゃう😂💖💖💖
.
.
.
明日もあったかいみたいで
うれしい~💚❤️💚❤️

***

おでかけ
*
tops きせてみたよ♡
シルエット好きすぎる!
かなり あったかそう◎
*
#トーマスステーション
はじめて いってきたよ!
早く乗り物のりたすぎて
息子R コインに両替する間
めちゃ怒ってた 笑
全部の乗り物の中を覗いて
ハンドルがついてるやつを見つけて
すごい勢いで乗り込んでた。
やっぱりハンドルが好きなのね。
乗り終わって
おろそうとしたら
ギャン泣き 笑
なんとか 遊びのスペースに誘導。
3枚目のpicはコスプレさせてみたよ◎
制服ってたまんないよね?笑
*
#生後20ヶ月#1歳8ヶ月#男の子ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#春生まれ#4月生まれ#シエニパ#sienipää#monmimi#モンミミ#韓国子供服

*
モンミミのレギンスを買ってみたらいい感じ〜💓
*
ロンTは大きすぎてまだまだだった😣
*
*
----*----*----*----*
#ベビー #ベビーフォト #赤ちゃん #男の子 #男の子ママ #モンミミ #0歳 #5月生まれ #7ヶ月 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ キズナ

昨日届いたスウェットと幼稚園のクリスマス会🎄
子供達...本当楽しそうで幸せやった❤️友達のパパがサンタ役してくれてプレゼント🎁をくれた。
息子が落ち込んでたから理由聞くとリクエストしてたブラックライオン(アニア)じゃないからだった🤣
副幹事がんばりました❤️
#3歳 #5歳 #幼稚園 #クリスマス会 #楽しい #子供達 #パワー #すごすぎ 💦#幸せ #monmimi #モンミミ #シンプル #シンプルコーデ #色味 #かわいい #スウェット #クリスマス

☆彡
*
だんだん私好みのものは着てくれなくなってきた。
最近はスカートがお気に入り。すっかり女子ですね。
*
*
#shootingstars #cableknit #quilting
#monmimi #zarababy

***

もふもふ
*
#monmimi さん の
マフラー が かわいすぎる♡
息子には 大きいけど
この埋もれてる感じがいい!
マフラーに埋もれてるのって
たまらなくないですか?笑
*
三輪車 うしろの操作ハンドル
気付けば 背伸びしなくても
届いてて このまま押して
遊んでた。大きくなったなぁ。
*
#生後20ヶ月#1歳8ヶ月#男の子ママ#ママライフ#モンミミ#韓国子供服#春生まれ#4月生まれ

____________👦♡


3本目の歯が抜けた👦!!! ・

すきっ歯がなんとも♥




#son#child#kids#instapic#instakids#stairs#monmimi#lhotse


先日成田凌さんに似てると言われた さらです、どうも
…褒められたんですかね?
.
.
きのうは幼稚園のお友だちのバースデーパーティ🎂🥂
とっても楽しい時間を過ごしたのだけど…
.
さらがごはんを食べながらプラスチックのフォークをガリガリ噛んでいて、それが折れた拍子に歯ぐきに刺さったらしく号泣😭
口から血が出るのを見てもねもショックで半べそ😭
折れたフォークの破片をすぐに見つけられなくて、お友だちが見つけてくれるまで生きた心地がしなかった😭
.
大事に至らずほっとしたけれど、お祝いの席でみんなに心配をかけてしまって😖
さらが何ができて何がまだできないかを、わたしがもう少し想像しないといけなかった…
母はとっても反省しました𓈓
.
なんでも自分でやりたい、なんでもねーねのマネしたい
でもまだ2歳になったばかりだもんね❅𓃘
ゆっくりいこうぜ、おチビちゃん🐣
.
#instababy #instakids #mamasgirl #mapetitefille #Sara #2歳 #2ans #2yearsold #癒しの次女 #こびと帽子 #ちびサンタ #育児日記 #育児は育自 #反省の日々 #gapbaby #monmimi #モンミミ

食いしん坊ちゃん。一通りハムハムしてから放り投げ。
#生後8ヶ月 #食いしん坊#内祝#なんせ嬉しそう#モンミミ

金曜日は生活発表会でした👦去年は歌の最中にどこかに指を指して1人で喋ってたりして親の私はヒヤヒヤでしたが、今年は歌も劇もしっかりやってるなという感じで成長を感じました😊寂しくもあり嬉しくもあり😂

#5歳#モンミミ #キッズ#キッズコーデ #子供服コドモノ#コドモダカラ#親バカ部 #男の子#写真#kids_japan #ig_kids#comona #monmimi

.
.
Christmas gift marketへ🎄
remplirさんの生花お迎え𓆸 ⡱
.
お決まりの#リンクコーデ
@pinococa さんのサロペットスカートで
.
dessertは最初に行った思い出の場所#ゼルコバ食堂 へ♡
来月は @fuu_miiikaaa ちゃんの赤ちゃんが誕生👶
しばらくのお別れを惜しみながら最後のバイバイがさみしすぎたー(;_;)
元気な赤ちゃん産んでねぇー♡私までドキドキ♡♡ファイトだぁ!ふぅちゃん‼︎
.
.
#りあこは#クリスマスギフトマーケット#ドライフラワー#八六八ビル#堺ランチ#堺カフェ#ゼルコバ食堂#三国ヶ丘カフェ#カフェ部#デザート#ガトーショコラ

『black×yellow👶』
.
どこぞのアウトレットからこんばんは🙋
.
ZARAの柄レギンス、まあまあパンチ効いとるから他はなるべく黒多めにして全体のバランスとっといた☺
.
出かける時は必ず両手に何か持ってくってのが最近のマイブームらしい😃
.
#いつコ#いつかのコーデ#おでかけday#キッズコーディネート#キッズファッション#ファッション部#プチプラコーデ#プチプラ部#どんぐり帽#韓国こども服#カーディガン#モンミミ#柄レギンス#zara#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#スマホ越しの私の世界 #親バカ部#fashion#wear#kidsfashion#fashionsnap#instafashion#instapic#instadaily#instagood#outfit

今日は、はなたおとゆいの森へ😘
*
このフリル襟やっと届いて着せた!2枚買ったからいっぱい着せる!!ニットの中とかに着せたら絶対可愛いやつ💕今日は暑いから無理だったけど。 昨日消しちゃったウインクがじ
*
明日はお姉ちゃんと上野〜楽しみ〜
*
*
#4月生まれ#春生まれ#男の子#男の子ママ#育休中#子育て#服#モンミミ#初ウインク

☑︎
.
.
たのしみにしてたやつ
やっと届いた📦♡
.
.

.
.
.
ウケるw
#最近こんな顔ばっかり
.
.
.
なにかあれば
こんな顔してる笑
コケて鼻の頭に泥ついてるし…笑
.
.
.#1歳10ヶ月

.
じっとしてなくて写真とれないよーってigさぼりまくってたけど、「ちょっとそこ立ってー✋」って言うとちゃんと立てるようになってた😳👏
.
.
#1歳7ヶ月

#麦コーデ
スカートと靴以外 #monmimi
日中はあったかくて娘はアウターいらず。
ㅤㅤ
2,3枚目は今日の帰り、泣きながら寝てしまった様子。
ㅤㅤ
#モンミミ #markeys #マーキーズ #NIKE #ナイキ #子供服 #韓国子供服 #キッズコーデ #kidsfashion #kidsootd
₂₀₁₇₋₁₂₋₁₀

子どもが咳が出るため、お散歩以外は家でゆっくり。
おかげで掃除が捗りました。
いつもの掃除に加え、棚の拭き掃除、その後はお鍋やマグカップを酸素系漂白剤でピカピカに。
お気に入りのものがキレイになるのは本当に気持ちが良いです。
狭い我が家なので大掃除、というほど掃除する場所はないのですが…
あとは押入れ、エアコン、お風呂の念入り掃除くらいでしょうか。
あ、テレビボードの裏も。
年末年始をスッキリ迎えられるように、もうひとがんばり。


#暮らし #くらし #子どものいる暮らし #ミニマリスト #こんまり #北欧インテリア #北欧暮らしの道具店 #持たない暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #植物のある暮らし #リビングインテリア #賃貸インテリア #シンプルホーム #観葉植物のある暮らし #観葉植物インテリア #unico #ウニコルーム #mygoodroom #actus #アクタス #ikea #モンミミ

.
.
冬はやっぱり
ゆるトップス×レギンスが
好きだなぁ〜
.
レギンスは普通のじゃなくて
リブレギンスだとなお良し。
.
.

Most Popular Instagram Hashtags