[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モンブランコーヒー

24 posts

TOP POSTS

可愛いカフェでした😊コーヒー美味しかったし♪♪♪
手作り感のテーブルみて、また作ろうかなと…♪♪♪ #アールカフェキッチネッテ #広島市#広島#コーヒー#カフェ#モンブランコーヒー#コーヒー#福山

#モンブランコーヒー ☕ ブルッとするほど甘い そして、バナナが突っ込まれたアサイードリンク 私は絶対飲めない

コーヒーにモンブラン

あまーく煮た栗も
ごろごろ入ってます

おーいしーい!👌 #モンブランコーヒー#コーヒーモンブラン#coffee

MOST RECENT

千駄木に野暮用があったので、前から気になっていたカフェ:HAGI CAFEさんでブランチならぬラディナー(ランチ+ディナー)をいただいてから帰宅。30分以上並びました...。大人気ですね。17時過ぎた頃から並んでいるお客さんがいなくなったので、17時過ぎぐらいが穴場です!
迷ったけど、なかなか他のお店で食べる機会がないサバサンドをいただきました。青魚特有の臭みも少なくジューシーなサバがうまうま!!パンとこんなにも合うもんなんですね。はまりそう。
しょっぱいものを食べたら甘いものがほしくなるよねってことで、ついついモンブランコーヒーも。久し振りの☕でしたが目眩もなく、ここ2年間珈琲カフェインの感受性が高まってしまっていた体調が落ち着きつつあるのかな?そうだと嬉しいっ😆⤴💓
今度はゆっくり谷中散策してみたいと思いました。
.
#谷中 #谷根千 #hagicafe #サバサンド #サンドウィッチ #モンブランコーヒー #カフェラテ #ウィンナーコーヒー #カフェ巡り #谷中散策 #ラディナー #並ぶの覚悟 #木造カフェ

#谷中銀座 は、通りにいろんなお店がびっしり並んでいて、人も多い(๑°o°๑)

#ねこのしっぽドーナツ 屋さんで🍩を買い、そのまま#ぶらぶら 歩いて行くと、#hagiso にある #hagicafe に到着 #👣

混んでいたので、しばらく待ってから外のテーブル席へ🌿

三人で#仲良く #モンブランコーヒー #美味しい (๑>ڡ<๑)💕

#お喋り に花が咲き🌼…
気付いたら、明るかったけれど既に夕方…

#古民家 #古民家カフェ #☕
#お散歩 #お散歩日和
#谷根千散策
#谷根千 #谷中ぎんざ
#谷中 #根津 #千駄木
#空好き
#空と雲 #雲きれい
#自然好き #自然の色
#同級生 #再会 #女子会

#楽しい 💞一日だったなぁ♪。.:*・゜
帰り道は、ちょっと寂しいな…(๑• - •`๑)
空がきれいだった(´・_・`)♡

コーヒーにモンブラン

あまーく煮た栗も
ごろごろ入ってます

おーいしーい!👌 #モンブランコーヒー#コーヒーモンブラン#coffee

gn🌙💟
本日お休みいただいてました!
清水湯いこーとおもったら定休ってゆう、、、。
ってことで、#チャリ#谷中銀座
#hagicafe #モンブランコーヒー
#一軒家カフェ
1人カフェやっぱすきです。
ゆっくりな時間。自由な時間。新しい場所。
#朝日湯 あっつあつでした♨️ 明日からご予約お待ちしてます(*´꒳`*)

可愛いカフェでした😊コーヒー美味しかったし♪♪♪
手作り感のテーブルみて、また作ろうかなと…♪♪♪ #アールカフェキッチネッテ #広島市#広島#コーヒー#カフェ#モンブランコーヒー#コーヒー#福山

食べ物を目の前にすると、どうしても顔が緩む😂🍴 #ディスカフェ
#タルト
#モンブランコーヒー
#美味しい

美味しかった!!♡
#元町珈琲 #モンブランコーヒー

#モンブランコーヒー ☕ ブルッとするほど甘い そして、バナナが突っ込まれたアサイードリンク 私は絶対飲めない

Most Popular Instagram Hashtags