[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モンブランインク

41 posts

TOP POSTS

ちょっと万年筆や、インクについて考えさせられる投稿をたくさん拝見したけど、私も最近になって、増えたインクをみてずっと考えてたこと、感じてたこと。
✴︎
万年筆を買った時の気持ちが説明できない万年筆もあるかもしれないと、今一度向き合う✨

#手書きツイート #手書きツイート万年筆組 #ペリカン茶縞 #モンブランインク #トフィーブラウン

下町風情の漂うとこです。口は悪いけどみんな優しい😆✨ #手書きツイート万年筆組 #ペリカン万年筆 #モンブランインク #トフィーブラウン

このボテッとした感じがたまらんです。やっとこさちまちまーーーっと愛着が湧いてきました😂

#モンブラン万年筆 #モンブランインク #オイスターグレー #バンクペーパー

149、ボエム共にオイスターグレーいれてみました❣️ペン先交換から帰ってきたボエムはEF。書いた感じはやっぱり全然違うー。EFで書くとまさに鉛筆な感じです😍

#モンブラン万年筆 #ボエム #ムーンガーデン #モンブランインク #オイスターグレー

今日は仕事終わりに初めてスタバのコーヒーセミナーに参加してきました❣️始めてキャラメルマキアート以外のコーヒーらしいコーヒーを味わい、こんな飲みやすいのもあるんだ❣️と感動ー。水出しコーヒーのバレンシアシロップ、とってもオススメです。

#ほぼ日手帳 #スタバ #モンブランインク #オイスターグレー

今週やっと仕事が落ち着きつつある、、ってもう週末やん😂😂特に書く予定なければがバーッとマステ貼ったりしてます。
筋トレはケツ上げ、足上げ…辛いっ!しかもダイエットには全くならないのね、、体重減らない…。
週末は楽しみにしていた怖い絵展見に行く予定❣️
✴︎
能率手帳にはモンブランのオイスターグレーがしっくりきます🙌🙌 #能率手帳ゴールド #モンブランインク #オイスターグレー #マステ

読んでるのは小学生新聞ですっ🤣が、意外にいや、かなりっ役に立つと思います!お気に入りの記事はスクラップに。ためになりそうな言葉はかきとめておきます✨

#センスケ #ピンクゴールド #モンブランインク #ラベンダーパープル

ひたすら、ノートに書く書く。今は欲しいカバンについての整理✨でもほんとになんでも書き出す整理ノートになってる。カラーについて調べたり突如あの時の気持ちについて整理したり。ただ、書くだけが楽しいノートは初めてだー💕

#スマイソン #smythson #モンブラン万年筆 #gracedemonaco #モンブランインク #ロイヤルブルー

買ってませんよー!買ってませんよー!勇気を出して触っただけよー💕

#手書きツイート万年筆組 #センスケ #ピンクゴールド #モンブランインク #ラベンダーパープル

MOST RECENT

.
コーンポピーレッドありきで
なんとなくグレーを選んでみたら
どちらもモンブランでした✴︎
.
小文字のeとかlが続くと
バランスの悪さが目立ちます…
.
そして車は結構好き◡̈♥︎
性能の良し悪しは分からないけど
買うときは相当見た目にはこだわります😂
.
#インク沼 #モンブランインク #コーンポピーレッド #オイスターグレー #カリグラフィー初心者 #speedball

今日は仕事終わりに初めてスタバのコーヒーセミナーに参加してきました❣️始めてキャラメルマキアート以外のコーヒーらしいコーヒーを味わい、こんな飲みやすいのもあるんだ❣️と感動ー。水出しコーヒーのバレンシアシロップ、とってもオススメです。

#ほぼ日手帳 #スタバ #モンブランインク #オイスターグレー

前はマステやらでちょっと膨らんだけど、最近はもっぱらシンプルに書いてる。(気分乗らないとめんどくさい…)365ノートはスタンプ押してのペタッ。

#ほぼ日手帳 #365ノート #スタンプ #モンブラン万年筆 #モンブランインク #オイスターグレー

一応頭の中で、多少の整理がついてまず、落ち着きましたー!手帳としては二つ!2017年は色々手を出したけど2018年はこれで落ち着くと思う!スマイソンはもう発注済みなので、刻印付きでいつ届くのかなあ…楽しみ💕

#手帳 #手書きツイート万年筆組 #手書き #手帳会議 #ノート会議 #モンブランインク #オイスターグレー

来週からはまた週末含め忙しいので、今日はひたすらゆっくり❣️
コブクロコンサートに向けての旅ノート作成です❣️ カクリエはブラス万年筆のカートリッジで書いてた時は全然インクが乾かなくて困ったけど普通に他のでは割とすぐ乾きますー。

#カクリエプレミアムクロス #トラベラーズノートオリーブエディション #トラベラーズノート友の会 #ペリカン万年筆 #モンブランインク #ミッドナイトブルー

素敵なスタンプにたくさん出会いました❤️24時間テレビ見てゆっくりしますー。

#文具の博覧会 #スタンプ #バンクペーパー #モンブランインク #ミッドナイトブルー #手書きツイート万年筆組

149、ボエム共にオイスターグレーいれてみました❣️ペン先交換から帰ってきたボエムはEF。書いた感じはやっぱり全然違うー。EFで書くとまさに鉛筆な感じです😍

#モンブラン万年筆 #ボエム #ムーンガーデン #モンブランインク #オイスターグレー

今週やっと仕事が落ち着きつつある、、ってもう週末やん😂😂特に書く予定なければがバーッとマステ貼ったりしてます。
筋トレはケツ上げ、足上げ…辛いっ!しかもダイエットには全くならないのね、、体重減らない…。
週末は楽しみにしていた怖い絵展見に行く予定❣️
✴︎
能率手帳にはモンブランのオイスターグレーがしっくりきます🙌🙌 #能率手帳ゴールド #モンブランインク #オイスターグレー #マステ

読んでるのは小学生新聞ですっ🤣が、意外にいや、かなりっ役に立つと思います!お気に入りの記事はスクラップに。ためになりそうな言葉はかきとめておきます✨

#センスケ #ピンクゴールド #モンブランインク #ラベンダーパープル

このボテッとした感じがたまらんです。やっとこさちまちまーーーっと愛着が湧いてきました😂

#モンブラン万年筆 #モンブランインク #オイスターグレー #バンクペーパー

下町風情の漂うとこです。口は悪いけどみんな優しい😆✨ #手書きツイート万年筆組 #ペリカン万年筆 #モンブランインク #トフィーブラウン

5時間ある授業のうち、1時間は確実に寝ているらしい…やっぱり午後…

#トモエリバー #a5 #ペリカン万年筆 #茶縞 #モンブランインク #トフィーブラウン #アシュフォード

ひたすら、ノートに書く書く。今は欲しいカバンについての整理✨でもほんとになんでも書き出す整理ノートになってる。カラーについて調べたり突如あの時の気持ちについて整理したり。ただ、書くだけが楽しいノートは初めてだー💕

#スマイソン #smythson #モンブラン万年筆 #gracedemonaco #モンブランインク #ロイヤルブルー

【加工なし】
ずっと気にはなってたモンブランオイスターグレー。字を敷き詰めて書いても目に優しいかも❣️色彩雫霧雨よりしっかりグレーです。
似てる色は頂いたブングボックスのメランコリックグレー✨
ロイヤルブルーは今回ボトルとカートリッジのおかわりを❣️脳内整理ノート書いてから一週間でカートリッジ1本なくなりました😂

#モンブランインク #オイスターグレー #ロイヤルブルー

【加工なし】
エーデルシュタイン、初めて瓶で買ったけど可愛い❣️似てる茶を探したけどないなあ、茶を少し黒っぽくした感じ。万年筆入れたらまた違うかなー?
#エーデルシュタイン #スモーキークォーツ #インク沼 #インクノート #モンブランインク #トフィーブラウン #みわのインク

買ってませんよー!買ってませんよー!勇気を出して触っただけよー💕

#手書きツイート万年筆組 #センスケ #ピンクゴールド #モンブランインク #ラベンダーパープル

若い子にはディカプリオ版のロミジュリの方がうけるのかなと思ったら、ほぼ全員がゼフィレッリ版を所望なさった。ハッセー最強❤ロミオdisってるわけやないけど笑

モンブランのバーガンディーレッドをインクカートリッジで買って装着。可愛い(≧∀≦) #手書きツイート #モンブランインク #バーガンディーレッド #万年筆 #fountainpen #ohto #トラベラーズノートパスポートサイズ #トラベラーズノート #travelersnotebook #travelerscompany #romeoandjuliet #oliviahussey

Most Popular Instagram Hashtags