#モントレ京都

304 posts

TOP POSTS

いとこの 結婚式 いってきた 💒💍
あやかちゃん 綺麗すぎたし
感動した 😳

#モントレ京都
#結婚式 #いとこ
#綺麗すぎ #号泣

.
このドレスも下の所のパープルが
どんぴしゃだったー😍
けど、私にはちょっと可愛すぎるかな?
ということで、すぐやめました😂笑
.
#takamibridal #モントレ京都 #ぷれ花嫁 #のんきな花嫁の記録

cherry blossom flavored milk tea....モントレ京都で雨やどり、桜ミルクティーで癒される。3月限定。#cherryblossomflavoredmilktea #Kyoto #Japanesefood #京都 #モントレ京都

早割&新幹線セットでとてもお値打ちだったモントレ京都◡̈♥︎ピンクが基調の可愛いお部屋^^

河合くんはっぴーうえでぃんぐ👏!
ゆいちゃんは細くて可愛くてやばかった😍
素敵な二次会でしたっ\(^o^)/!
呼んでくれてありがとー😙♩
#河合夫婦 #結婚式 #二次会 #モントレ京都
#比叡山 #鉄メン#幼稚園から一緒
#hy0325 さっそく入れたがる✌️(笑)
#結婚おめでとう

私がどんだけ食べても太らないのなら、どんだけでも食べたい朝ごはん。
#モントレ京都
#京都朝ゴハン
#ビジネス客、ほとんどいない
#桜餅まであったよ(食べたけど)

MOST RECENT

挙式が終わりお手紙が届いたから口コミ投稿してランチ券を頂いた😍

またモントレに行ける✨
旦那氏とランチ行こう💕💕 #today #wedding0311 #wedding #モントレ京都 #口コミ #ゼクシィ #みんなのウェディング #ランチ #また行ける #記念日はモントレディナーもあり #幸せ #楽しみ #幸せ時間 #いつもありがとう #thankyou

今日は初めてのモントレ会💕

やっと実現出来たね😭
皆んな本間に良い人ばかりで、お喋り楽しかった✨
久々に女子会したって感じで楽しすぎた😆
みさっち、あおちゃん、VICKY、まりちゃん本当にありがとう💕💕
第2回もしよう😊
またメンバー増えるといいな🎶
京都に来て本間に友達おらんくて本間に嬉しかった😭😭 次は7月辺りにでも(笑)
モントレでしたいが平日しか出来ないとゆー事でモントレ付近で(笑)

また集まろうね💕

#today #wedding #プレ花嫁 #卒花 #こうして出逢えた奇跡 #共通点 #モントレ京都 #京都 #VICKYの挙式 #楽しみにしてる #happydays #女子会 #若者のエキス頂く #BBA必死についていく #皆んな可愛くてしゃーない #これからもよろしく #いつもありがとう #thankyou

いよいよ打ち合わせが始まりました✨1回目は招待状について💡式のテーマは大好きな#ラプンツェル 🌼🌸🌹🌷🌻#招待状 💌もこだわりたいなー♡と。
身内だけの結婚式なので戸数が少ないし最低枚数頼んだら予備が出来る位やし…追加してる値段は見積もりから1万円出ないくらい‼️ちょっと悩んだけど時間も余裕も機械もないし、手間と機械揃える値段考えたらこっちのが安いかなー😘って事で#マイプリント さんにお願いしてきました♡
初めての宿題も出て…次回の打ち合わせで決める事多過ぎやろ!wと旦那さんは🙄←こんな顔になってましたw次回は、さすがにおーちゃん連れてけないので…実母を呼びつけるかなw😂

ファミリーオース…されてる方いるのかな?旦那さんはあんまり乗り気じゃなかったけど😎なんか他にはないし素敵な感じするけどなー❤️ #フィオーレ #fiore #打ち合わせ #結婚式準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おーママウェディング #結婚式打ち合わせ #モントレ京都 #モントレ花嫁 #京都花嫁 #ファミリーオース


フラワーシャワーに混ぜよう
と思って作ってみてるけど
あるもので作ってしまって
なんかバラバラ😂
こんなんでも綺麗ーってなるのかな??🤔
色揃えた方がいいのか?
んー。。悩む
また作業ストップ😂 .
#ぷれ花嫁 #2017秋婚 #モントレ京都 #モントレ花嫁 #フラワーシャワー#リボンシャワー#のんきな花嫁


行きたい。。
行きたいところがたくさんなのに
時間がない😭😭 この前内見会行ってブーケの話💐
スクショしてたもの見てると
同じ色合いばっかり😂
行きたいところも同じ色😅
どんだけ好きなんだか😂

こんな色のブーケにできるんかな〜🤔💓
最後の2枚は形だけの候補😁
緑はあんまりいらないねんなー🤔
.
#ぷれ花嫁 #モントレ花嫁 #モントレ京都 #2017秋婚 #ブーケ#marry

.
今行きたいところNo.1✨
#ひたち海浜公園
ここで写真とか撮れたら綺麗だろうな〜☺️💗 行けそうで行けない距離。。
近くにあったらなー。。
毎季ごとに行くのに…😍💓
.
.
#ぷれ花嫁 #モントレ花嫁 #モントレ京都#2017秋婚 #今日は前撮り相談

プレゼント企画に応募させていただきます♡
①Bの記録ビデオ
②10月14日
③京都
④なし

式場ではビデオなんてオーダーできる余裕がありません💦
でも、せっかくなら、本当はちゃんと記録に残したい…🙏✨
どうか、ご縁がありますように♡
.
#ココロスイッチ
#プレゼント企画
@kokoro_switch
#プレ花嫁
#モントレ京都
#ちーむ1014

両親とおばあちゃんが京都へ(*'ω'*)♡
仕事で少しだけやったけど会えてよかった✨
京都住んでるから京都のホテル泊まるんってなんか新鮮*
#愛媛から#京都へ#父#母#ばあちゃん
#元気そうでなにより#仕事でごめんね
#またゆっくり会おう#モントレ京都#広い部屋
#本当周りの人に恵まれてる#感謝

お譲り品✨

どのCDも人気な曲ばかり💕

特にBRUNO MARSの曲は好きな人多いかも💕💕 バラでもまとめてでも大丈夫です✨
シンデレラはディズニーテーマの挙式される方是非💕

気軽にDM下さい🤗

#プレ花嫁 #お譲り#お譲りします #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #ディズニー #CD #入場曲 #モントレ京都

モントレ京都会を開こうと思います😊

プレ花嫁様、卒花嫁様、モントレ京都で挙式された方集まってお喋りしましょ😊
卒花嫁様だから分かる事や色々なお悩み解決出来たらなぁっと(笑)

まだまだ日にちはありますので参加の方はDM下さい😊

#モントレ京都 #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #関西プレ花嫁 #プレ花嫁仲間募集中 #プレ花嫁 #結婚式 #チャペル #お譲り #幸せバトン #お悩み相談 #挙式のアレコレ #女子会 #happydays

アルバム来た🤗
まだ取り込みしてないからアルバムから…😅 1週間ぶりに帰ると…

洗濯物干しっぱなし😅
まぁまぁしなあかん事いっぱいあるよね😂

ただ帰る日飲み会やって12時回ってたのにお風呂沸かしてるから帰ったら入りや✨
とか、起きて待ってる…

とか(笑)

1週間ぶりに会うから寂しかったと思っておこう(笑)

#today #wedding #wedding0311 #family #friends #結婚式 #写真 #モントレ京都 #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #プレ花嫁さんと繋がりたい #お譲り #幸せバトン #幸せ #happydays #1週間ぶりの再会 #旦那氏熱出す #看病 #今日もお仕事お疲れ様 #いつもありがとう #thankyou

Most Popular Instagram Hashtags