[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モントレゾール

1935 posts

TOP POSTS

与論島に持ってきた可愛いサンダル✨🏖✨
海で取れまくったネイルですが、このサンダルのおかげで華やかさキープ☺️💗 #モントレゾール #montresorsaki #montresor#selectshop #瀬戸早妃

🎀ココちゃん🎀
可愛いお客様のお写真ご紹介です(*^^*)❤️

トイプードルのココちゃん❤️

とっても小さくて可愛いココちゃん❤️
カメラ目線でママさんとおやつ🍪😆を見つめています❤️

パイルゴムのフラワーモチーフアクセサリーと小さめのリボンバレッタ🎀
可愛くてとってもお似合いです😍💕

オーナー様&ココちゃん❤️
この度はありがとうございました😊🍀
可愛いお写真とても嬉しかったです😆❤️
#lacheribbon
#ラシェリボン
#わんこリボン
#ワンちゃんリボン
#トップノット
#トップノットリボン
#トイプードル
#モントレゾール
#モントレゾールリボン
#フラワーモチーフ
#パイルゴム
#パイルゴムアクセサリー
#お写真ご紹介遅れ気味で申し訳ございません
#オーダーお待ちくださいね

@setosaki ちゃんの #モントレゾール
#ワンピース #👗 #キャスケット
お気に入りのアパレルブランド♡
リーズナブルで可愛いお洋服やアクセサリーがたくさん♥️🤗♡

.
#カチューシャ
#カーディガン
モントレゾール♥️
(カチューシャ未発売)
.
#編み込みアレンジ
#ボブアレンジ
またまた定番のスタイルですがヘアアレンジ載せますね✨🎀✨
カチューシャで、変化をつけると
編み込みスタイルが変わらなくても、新しい印象に♥️
ピアスもカーディガンもカチューシャも、大好きなパールで揃えました➳♡゛
.
明日は初めてのスタジオで
#クラシックバレエ のクラス受けます♥️
宝塚観てると影響され、またバレエやdanceを始めようと。
単純・・・笑。久々だなぁ~💦💦楽しんで受けられますように💃🎶🎀
.
#モントレゾール
#montresor #montresorsaki #hairarrange #hairstyle #hairstyling #hairset
#ヘアセット #ボブヘア #ボブアレンジ #ショートアレンジ #ヘアアレンジやり方 #瀬戸早妃

今日はモントレゾールフリーマーケットに出店♡
モントレゾールのみなさまとパシャり♡
ファチェーラブースに来て下さったみなさまありがとうございました♡


#ファチェーラ
#いわき
#フリマ
#モントレゾール
#清航館

秋はお洒落が楽しくなる季節なイメージ👠👜🎵
@setosaki の《モントレゾール》のボーダーフレアスカートがお気に入り♥

hat #ca4la
bag #CHANEL
skirt #モントレゾール
pumps #orientaltraffic

8/13 feelateye 終わりました〜😊5ヶ月ぐらいみんなと踊ってたみたいで、千秋楽は最初何もできなかったなーとか、リハ死ぬほど笑ったなーとか、いろいろ思い出して泣きそうになりました😢楽しすぎてもう練習ないのが寂しいですが、また一緒に踊りたいのでそれまでもっとダンス頑張りたいです、、、。本当に楽しかったな〜みんなに感謝😌#feelateye #モントレゾール#えりなっちnumber

MOST RECENT

#モントレゾール さん主催の #フリーマーケット in #中之作 #清航館 。 モントレゾールのお姉さん達が安定の綺麗さ。

今日はユニフォームを変えて参戦♡素敵な出会いたくさんすぎた〜♡明日からまた楽しみ♡

でも明日はエステはしないの。
明日もイベント。明日は #湯本温泉 #古滝屋 さんにて #ゆカフェ なの♡待ってまーす♡ #いわき #iwaki #いわきエステ #エステ #フェイシャルエステ #ファチェーラ #facella #小名浜 #中之作港

今日は美容部員ぽく、スカーフ巻いてイベント出店♡
とにかくお揃いにしたがるファチェーラ♡笑
イベントは自分達も楽しむ♡


#ファチェーラ
#いわき
#フリマ
#モントレゾール
#清航館
#面川がネクタイになってる
#ユニクロコーデ

今日はモントレゾールフリーマーケットに出店♡
モントレゾールのみなさまとパシャり♡
ファチェーラブースに来て下さったみなさまありがとうございました♡


#ファチェーラ
#いわき
#フリマ
#モントレゾール
#清航館

無事にモントレゾール様主催の清航館でのフリマ終了しました✳︎平日にもかかわらずたくさんのお客様で、また出店したいと思うイベントでした♡
.
One-upのアクセサリーを選んでいただいた皆様ありがとうございました♡
.
1枚目は購入後すぐに着用してくださったお客様にお願いしてパシャり♡とってもお似合いでした✳︎
.
2枚目は仲良しお友達同士でこっち?あっち?と、とても楽しそうに選んでいただいてる姿を撮らせてくださーい!とパシャり♡
.
かわいいと言ってもらえたりどっちにしようか悩んでるお客様を見ると作ってよかった〜とパワー充電されますね♡
.
次回は今週の日曜日10月1日にいわきPITでのスマイルマルシェに出店予定です。ぜひ遊びに来てください^ ^
.
#モントレゾール #清航館 #いわき #いわき市 #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイヤリング

🎀ココちゃん🎀
可愛いお客様のお写真ご紹介です(*^^*)❤️

トイプードルのココちゃん❤️

とっても小さくて可愛いココちゃん❤️
カメラ目線でママさんとおやつ🍪😆を見つめています❤️

パイルゴムのフラワーモチーフアクセサリーと小さめのリボンバレッタ🎀
可愛くてとってもお似合いです😍💕

オーナー様&ココちゃん❤️
この度はありがとうございました😊🍀
可愛いお写真とても嬉しかったです😆❤️
#lacheribbon
#ラシェリボン
#わんこリボン
#ワンちゃんリボン
#トップノット
#トップノットリボン
#トイプードル
#モントレゾール
#モントレゾールリボン
#フラワーモチーフ
#パイルゴム
#パイルゴムアクセサリー
#お写真ご紹介遅れ気味で申し訳ございません
#オーダーお待ちくださいね

🎀ちゅらちゃん🎀
可愛いお客様のお写真ご紹介です(*^^*)❤️

トイプードルのちゅらちゃん❤️

真っ白の毛と可愛いお顔、お下げが素敵なちゅらちゃん😍💕
ホワイトレースフラワーのパッチン留めはチョロチョロ毛をカバーするだけでなく、色んなリボンと相性が良く、リボンとダブル使いされると華やかさも出て、とても人気がございます😊💕

オーナー様&ちゅらちゃん❤️
この度はありがとうございました😊🍀
可愛いお写真とても嬉しかったです😆❤️
#lacheribbon
#ラシェリボン
#わんこリボン
#ワンちゃんリボン
#トップノット
#トップノットリボン
#トイプードル
#モントレゾール
#モントレゾールリボン
#パッチン留め
#お写真ご紹介遅れ気味で申し訳ございません
#オーダーお待ちくださいね

🎀マリノちゃん&ピリアロハちゃん🎀
可愛いお客様のお写真ご紹介です(*^^*)❤️

トイプードルのマリノちゃん&ピリアロハちゃん❤️
2人ともとっても美人さん😊💕

手編みフラワーモチーフのバレッタとお揃いのパイルゴムのアクセサリーでお洒落😍💕
ハロウィンリボンも早速着けて下さりました(*^^*)❤️

オーナー様&マリノちゃん&ピリアロハちゃん❤️
この度はありがとうございました😊🍀
可愛いお写真とても嬉しかったです😆❤️
#lacheribbon
#ラシェリボン
#わんこリボン
#ワンちゃんリボン
#トップノット
#トップノットリボン
#トイプードル
#モントレゾール
#モントレゾールリボン
#halloween
#ハロウィン
#ハロウィンリボン
#お写真ご紹介遅れ気味で申し訳ございません
#オーダーお待ちくださいね

🎀ブレアちゃん🎀
可愛いお客様のお写真ご紹介です(*^^*)❤️

スタンダードプードルのブレアちゃん💕
スタンダードプードルちゃんは鹿児島ではあまりお見かけしないので、お写真とっても嬉しい😆❤️

ピンクのリボンがお似合いでとっても可愛いですね😍💕

オーナー様&ブレアちゃん❤️
この度はありがとうございました😊🍀
可愛いお写真とても嬉しかったです😆❤️
#lacheribbon
#ラシェリボン
#わんこリボン
#ワンちゃんリボン
#トップノット
#トップノットリボン
#スタンダードプードル
#モントレゾール
#モントレゾールリボン
#お写真ご紹介遅れ気味で申し訳ございません
#オーダーお待ちくださいね

🎀発送分リボン🎀
ご注文頂いたワンちゃん用リボン🎀

発送分のリボンご紹介です〜❤️

またまたいち早くお正月用のお着物に合わせるリボンのオーダー頂きました❤️
水色のお着物に合わせたリボンに、ちりめん細工やピンクのファーで可愛く❤️
ハロウィンリボンと一緒に🎃👻

🍀オーダー頂いてるお客様へ🍀
ただいまご注文分を絶賛製作中です🎃👻❤️

順次製作&発送させて頂きますので、お時間頂きまして申し訳ございませんが、発送まで今しばらくお待ち下さいね❤️

ご注文ありがとうございました😊🍀
気に入って下さると嬉しいです❤️

#ラシェリボン
#lacheribbon
#わんこリボン
#犬用リボン
#トップノット
#トップノットリボン
#モントレゾール
#モントレゾールリボン
#お正月リボン
#和柄リボン
#ちりめん細工
#お写真ご紹介遅れ気味で申し訳ございません
#オーダーお待ち下さいね

🎀発送分リボン🎀
ご注文頂いたワンちゃん用リボン🎀

発送分のリボンご紹介です〜❤️

ハロウィンリボンと秋にぴったりなリボン達🎀

🍀オーダー頂いてるお客様へ🍀
ただいまご注文分を絶賛製作中です🎃👻❤️

順次製作&発送させて頂きますので、お時間頂きまして申し訳ございませんが、発送まで今しばらくお待ち下さいね❤️

ご注文ありがとうございました😊🍀
気に入って下さると嬉しいです❤️

#ラシェリボン
#lacheribbon
#わんこリボン
#犬用リボン
#トップノット
#トップノットリボン
#モントレゾール
#モントレゾールリボン
#パイルゴム
#パイルゴムアクセサリー
#秋リボン
#ハロウィン
#halloween
#ハロウィンリボン
#お写真ご紹介遅れ気味で申し訳ございません
#オーダーお待ち下さいね

🎀発送分リボン🎀
ご注文頂いたワンちゃん用リボン🎀

発送分のリボンご紹介です〜❤️

横幅約2.5センチ、小さな小さな耳リボン🎀
付け替え用にたくさんありがとうございます😊❤️

🍀オーダー頂いてるお客様へ🍀
ただいまご注文分を絶賛製作中です🎃👻❤️

順次製作&発送させて頂きますので、お時間頂きまして申し訳ございませんが、発送まで今しばらくお待ち下さいね❤️

ご注文ありがとうございました😊🍀
気に入って下さると嬉しいです❤️

#ラシェリボン
#lacheribbon
#わんこリボン
#犬用リボン
#トップノット
#トップノットリボン
#モントレゾール
#モントレゾールリボン
#パイルゴム
#パイルゴムアクセサリー
#秋リボン
#耳リボン
#お写真ご紹介遅れ気味で申し訳ございません
#オーダーお待ち下さいね

中之作 清航館でのフリマに出店してます♡お客様たくさんです✳︎ 14時までです!
ぜひ遊びに着てください^ ^
#いわき #いわき市 #モントレゾール #清航館 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー

#九重親方 #千代大海 #九重部屋
#千秋楽 #party #打ち上げ
#ありがとうございます
#千代丸 さん
#千代の国 さん

#miracle六本木 でもお世話になってる
お兄様方💕😍 いつもありがとう🙏✨
#かっとびさん #手羽先 #浅草 .
.
みんな大きい😳💦
私の4倍はある💦💦💦💦
どうやったらこんなに大きくなれるんだろう?😍💕
みんな可愛い💕💕♡
.
.
ドレス👗は @setosaki ちゃんの #モントレゾール
レースが可愛い❤️❤️😍

9月25日(月)はモントレゾール主催フリーマーケットに出店いたします♡
毎回おしゃれな方が集まる素敵なイベントです!
清航館でお待ちしてます♡
10時〜14時♡


#ファチェーラ
#いわき
#出店イベント
#モントレゾール
#フリマ
#ビューティハンドケア
#ビューネくん

明日は #中之作清航館 にて!10時〜14時まで #モントレゾール さん主催の #フリーマーケット です♡ 私たちはハンドケア、メイク、古着販売♡♡ 先日購入してお気に入りすぎる @hauoli_accessory さんも初参戦です♡ #いわき #iwaki #いわきエステ #エステ #フェイシャルエステ #ファチェーラ #facella #小名浜

8/27 間もなく1ヶ月が経つのかぁ~🌸
この日は私の今夏が終わった日❗❔
午前からの打ち合わせを終えて、花組東京公演『邪馬台国の風』『Sante!!』千秋楽観劇へシフトチェンジ~❤❤❤
前々回観劇にも着たモントレゾールのワンピースを初おろし~✨❗
千秋楽観劇🎫出来たお礼に、と友達がマイティーのブックマークをプレゼントしてくれて更にテンションはあげあげに~(笑)🎁 千秋楽直後のpic投稿だと興奮のあまり文字制限オーバーしていたと思うので、少し冷静な今がちょうど良い❔

千秋楽観劇は初の下手側のお席で『邪馬台国の風』も『Sante!!』も目線の先の方を中心に観て、少しでも目に焼き付けようとどのシーンも大変でしたっ💦
あらためて組替え決まってるキキちゃんの花組2番手芝居✨を貴重に感じ、みりおさん、ゆきちゃんのトップとのトリデンテのベースは芝居心にあるのだなぁ~❤と実感して涙😭
色々と言われてもいた『邪馬台国の風』ですが、東京演出での修正もあり、何より批評を上回る生徒さんの頑張りで、2回目観劇からはそんな噂が全く気にならず、むしろ宝塚では意外と珍しい古代ロマン作品を楽しんでました~🌸 『Sante!!』は自己満足で凸りましたサンテグラス🍷にも愛情が湧き、千秋楽に名残惜しく・・・5回目ということもあり、サンテアピールも図々しさを増し、開演してすぐからキャーっ💕ワーワー💕と声だしてコンサートの様に楽し挑みましたっ✨❗
お陰様で、通路側からは5,6人目にも関わらず・・・あかちゃん、乙羽さんとそして遠いにも関わらずグラスを掲げて一人こっそりアピールした甲斐があって、ほっていーまひろくんとエアサンテ成功~🍷💕🎵
私のサンテグラス千秋楽も満足で結びとなり、その後の見所全ての『Sante!!』に未練たらたらな程、楽しんだのでした~❤❗ そして退団者挨拶のらいらいさん、イブさんの紹介では組長さおりさんの涙声から涙腺崩壊っ😭💨
お二人の宝塚愛、花組愛、男役愛、娘役愛が伝わり・・・キキちゃん、ひらめちゃんの組替え挨拶にも、花組ポーズにも全てにじぃ~んとして時が過ぎました❤
それでも変わらぬみりおちゃんの千秋楽ゆるゆるフワフワ挨拶も笑い泣きし、まさに今夏の終わりを実感したのでした~😌🌴❗ 花組さんは2チームに分かれて10月公演✨
私も3日後のトーク&ライブのステージを悔いなく果たせられる様に🎵あとヒト頑張りしなきゃです👊😆 #振返りインスタ投稿
#1ヶ月
#いつの間にか
#宝塚歌劇団
#花組
#夏の思い出
#邪馬台国の風
#Sante
#明日海りお さん
#仙名彩世 さん
#芹香斗亜 さん
#柚香光 さん
#水美舞斗 さん
#綺城ひか理 さん
#帆純まひろ さん
#エアサンテ
#客席参加型
#サンテグラス
#デコりました
#夏休みの課題
#ジゴロ
#安寿ミラ さん
#Sante2018
#再演までサンテグラスはキープしとこう(笑)
#ポーの一族だからショーはない
#ワンピース
#モントレゾール
#ブランドプロデューサーの
#瀬戸早妃 さん
#お隣で観劇出来るとは

@setosaki ちゃんの #モントレゾール
#ワンピース #👗 #キャスケット
お気に入りのアパレルブランド♡
リーズナブルで可愛いお洋服やアクセサリーがたくさん♥️🤗♡

Most Popular Instagram Hashtags