#モンテディオ山形

12298 posts

TOP POSTS

小学校ライバルチームで同じ中学の奴が来季プロになるのは嬉しい遠いけど応援に行くしかない。鈴鹿トレセンのみんなで見に行こ!笑柊斗おめでとう!
#モンテディオ山形#北川柊斗

2017.6.21 天皇杯 vsモンテディオ山形
#モンテディオ山形
#vファーレン長崎

#ジェフ千葉 #モンテディオ山形 #西野貴治
ジェフ千葉選手紹介。今日スタメンの西野貴治選手の紹介シーンです😊

山形から帰ってきたぞー😁
自炊コースなかなか楽しめた😋
モンテディオ山形の応援たのしかったなー
山形田舎すぎ笑笑
#山形 #免許合宿 #自炊コース #モンテディオ山形 #チケット買ったら #服もらえた #レッズの応援 #めっちゃしたくなった #しゅうな #お疲れ様

同じ秋田出身の摂津と2人メシ^_^
13歳差!笑
まだまだ若いけど、同じ秋田県人としてお互い頑張ろう!!
#摂津颯登
#加賀健一
#モンテディオ山形

堀井家と雨の中モンテ観戦⚽️
揚げパスタが雨でパスタに戻ってたー😅
いやー今日は人が多い🎉
シャンプーとトリートメントのボトルを配ってて、やたら荷物重いけど嬉しー😜
ユニフォームも貰えたー😍
モー娘。OGとかいたし😜
そして勝ててよかったー✨
#モンテディオ山形

MOST RECENT

小学校ライバルチームで同じ中学の奴が来季プロになるのは嬉しい遠いけど応援に行くしかない。鈴鹿トレセンのみんなで見に行こ!笑柊斗おめでとう!
#モンテディオ山形#北川柊斗

#20170811
.
.
崚河とよしき君のお笑いライブ見に行った〜!
めっちゃ笑った〜😁 .
.

もゆと合流して3人でモンテ⚽️ .
.
夜は瑞紗と合流してテルメ行って夜は呑みしてお泊まり♨️🍺
.
.
.
#お笑いライブ#まよにも会えた#モンテディオ山形#久しぶりに観に行った#雨がっぱ#温泉#テルメ#みずさ爆発した#💣#♨️#もゆ泊めてくれてありがとう#みずさもバイト忙しいのにありがとう#りょうがも誘ってくれてありがとう

vs.ジェフユナイテッド千葉⚽
2-2で引き分け。
んんんー!!
悔しいね。
勝ちたかったね( ´・ω・`)
次はアウェイ徳島戦。
でも、きっと大丈夫、やってくれる!!
応援=信じる気持ち☆
マッチデー初めて当たったり、何かと楽しい1日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
会ってくれたサポさんありがとうございました(*´∀`*)
#montedio
#モンテディオ山形
#ジェフユナイテッド千葉
#児玉剛 選手
#児玉選手の後ろ姿ばかり撮る
#後ろ姿たまらん
#ゴール裏から見る背中がすき
#コダマニア

だいすき!!もつ煮♪( 'ω' و(و "
#montedio
#モンテディオ山形
#スタグル部
#もつ煮

山形から帰ってきたぞー😁
自炊コースなかなか楽しめた😋
モンテディオ山形の応援たのしかったなー
山形田舎すぎ笑笑
#山形 #免許合宿 #自炊コース #モンテディオ山形 #チケット買ったら #服もらえた #レッズの応援 #めっちゃしたくなった #しゅうな #お疲れ様

第29節.
モンテディオ山形vsジェフユナイテッド千葉.
.
2-2のドローでした.
.
ん〜、先制しただけに勝ちたかったなー.
.
でも今期初のヤマくんのゴールと久しぶりのアユくんのゴール見れた!\(^^)/.
ヤマくんのゴール決まった後に、菅沼くんが駆け寄ってヤマくんの頭をわしゃわしゃするとこ、可愛すぎて何回も見てます(^^)笑.
.
この混戦から早く抜け出して上に行きたい….
それはモンテディオ山形に関わる人みんなが願っていること.
だからこそ、一丸となって声を出して応援したいです!!(๑و•̀ω•́)و.
.
次、アウェイ徳島戦….
あの悪夢が頭をよぎるけど、モンテの選手の皆さんを信じて応援するだけ!
.
ヤマガターDIO🙌🙌🙌.
.
相変わらずめんこいディーオ(*´ω`*).
昨日はリボンマグネット募金した方対象の「ディーオサイン会」をやってました✒.
.
アクアクララ様の顔はめパネルに顔入れるの、恒例になってきたねw.
.
ベー二ーもマカプゥもかわいかった♡♡♡.
.
.
#モンテディオ山形
#ジェフユナイテッド千葉
#ディーオ
#涼しかった
#夏も終わりだね
#お会いしたサポさん
#ありがとうございました

ちょうど1年前の8月21日、大阪に行ってたので、何も連絡せずにセレッソ大阪の練習場に。。
福大の後輩の田代有三選手に会いに行きました!
今はオーストラリア🇦🇺2部のウーロンゴンウルブスというクラブで奮闘しています!
地元ウロンゴン大学のアンバサダーも務めており、大学で英語の勉強もしているようです!
よく連絡を取り合っていますが、いつかオーストラリアに行ってみたいと思っています!

#田代有三 #yuzotashiro
#ウーロンゴンウルブス #woolongong #wolves
#セレッソ大阪 #cerezo
#ヴィッセル神戸 #vissel
#モンテディオ山形 #montedio
#鹿島アントラーズ #antlers
#福岡大学 #fukuokauniversity
#オーストラリア #Australia
#有三の写真を追加して再投稿
#ナイスガイ #niceguy

いまさらだけど松ぼんに参加しました👘🎆🍎
松ぼんおどるのももう、4年目😂
浴衣よりハッピ派😳✨
そして、19から27まで長期休暇🤤❣️明日から韓国にいくよ~💓 #松本 #松本ぼんぼん #松ぼん #いまさら #浴衣 #法被 #お祭り #なかよし #同期 #韓国 #楽しみすぎる🙈💕 #松本山雅 #名古屋グランパス #Seeoff #とまらねぇ #俺たち松本 #遠征 #山雅 #アウェー #モンテディオ山形 #soccer #Jリーグ #ホーム皆勤賞 #にぃいつもありがと



松本に行った時、唯一癒しをくれたのは加賀さん〜〜〜💙💙💙

凄く悔しい敗戦だった、、


そして昨日はまず引き分けで終われたことは良かったけどJ1を目指してるんだったら勝たないといけなかったと思う😕

最後ボムに会えて凄い嬉しかった😻💭

#モンテディオ山形 #松本山雅 #ジェフ千葉

#モンテディオ山形 #エスコートキッズ #ホーム戦 #千葉戦
残念ながら引き分けの試合でしたが…息子は今シーズン2回目のエスコート。安西選手と入場でした。南選手、イジェスン選手にサインをもらい楽しそうでした(笑)

山形 2-2 千葉 [40分]山田拓巳(山形)
[56分]ラリベイ(千葉)
[87分]ラリベイ(千葉)
[90+4分]永藤歩(山形)

試合後の選手
ゴール裏

お疲れさまでした

なんと言うか…
残念…
勝てなかった…悔しいなぁ…

永藤の同点ゴールには👏👏 #montedio #モンテディオ山形#ゴール裏

Most Popular Instagram Hashtags