[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モンティリエール

118 posts

TOP POSTS

〜アフターセレモニー〜
.
挙式を終えて
楽しみにしていた
アフターセレモニーです☺️
.
アフターセレモニーでは、
*フラワーシャワー
*コンフィッティーシャワー
*リボンシャワー
.
の3種類をやりました😆✨
.
やり過ぎかな?とも
思いましたが
.
どれもかわいいので
やれてよかったです😊💕
.
コンフィッティーシャワーは
ゴールドを多めに購入
しました✨
.
とっても綺麗でしたよ😍✨
.
クラッカーの音に旦那くんは
ビビりまくってました😆笑
.
#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #アニスタグラム #ウェディングフォト#アニスタグラム #タカミブライダル #モンティリエール
#アフターセレモニー
#リボンシャワー#コンフィッティーシャワー #コンフィッティ #クラッカー#スプラッシュクラッカー #オーサムストア
#marry #marryxoxo #marry花嫁
#ウェディングニュースブライズレポーター

モンティリエールは胸元に贅沢に施したインド刺繍とミラーストーン、スパンコールが光を受けて宝石のように華麗な輝きを放つドレスです。2種類のエンブロイダリーレースを重ねてドレス全体をデコラティブに仕上げました。繊細に煌めく180cmものロングトレーンが、ゲストの心を捉えて離さない存在感のあるバックスタイルをお約束します。
※ヨークは取り外し可能です。

贅沢な刺繍とスパンコールが煌びやかな「モンティリエール」は、180cmものロングトレーンが魅力のドレスです。格式高いロングトレーンのドレスは、シェラトンで挙式される花嫁様に人気のバックスタイルです。

👗2017/06/25 .
.
いよいよドレス試着。
楽しすぎた2時間あっという間。
WD3着、CD3着!
.
悩みそうやなー🤔
.
今日着させてもらったインド刺繍が素敵な#モンティリエール 、お値段税込450000円ほど。笑

あはっ🤑
そろそろウェディング用アカウント作るか悩むわ。。(笑)

#takamibridal
#ドレス迷子

2回目試着♡


ドレスの記録♡
個人的なドレスの感想ありです


2回目は旦那氏と一緒♡

ウェディングドレス4着

再試着で
#サティーナ
#レーヴドール
初試着で
1枚目♡
#ドュシュー
このドレスは脇肉仕舞い込めてときめいた😂ウエストのビジューもかわいいし、レースの感じもタイプでしたが、ガーデンぽいイメージが強くて断念😵

2.3枚目
#モンティリエール
一言で言うとゴージャス✨
取り外し不可のロングトレーンがキラキラ圧巻でした!取り外しのヨークをつけてみたけど…全然似合わず😵
この瞬間袖付きへの未練消えました笑。
ちび🐷は逆に出した方がいいパターンもあるんだとお勉強🙄

カラードレス2着
4枚目
#ネイビーアイム
大人っぽくてウエストマークのお陰か細く見える!!😍
後ろのくるみボタンもかわいかった♡

5枚目
#ピンクペルルドール
ファンシーロゼットのカラー版♡ボリュームすごかったです!疲れてたからかこのドレスはちょっと重たく感じました😵こーゆーピンクも似合わないと再確認!

好きなのに着たら似合う似合わないってむずかしいこと実感して、2回目の試着終えました笑。


アメッサの上の階のタカミブライダル青山店?初めて入りました👗
上の階は全体的にキラキラしてみえた✨笑。

#タカミブライダル
#ドレス迷子
#ウェディングドレス
#カラードレス

タカミブライダルで1番気に入ったのがこちらのモンティリエール✨
春の新作みたいです☺️💕
.
.
ネットでみると付属の袖もあるみたいなのですが、飾ってる時からすでに袖は付いてませんでした。(袖なしの方が可愛いからかな?)
.
.
写真だとあまりわかりませんが、とにかくミラーストーンやらスパンコールでキラキラ綺麗✨ゴージャスです!
.
.
トレーンも180センチあるそうなので後ろ姿もしっかり魅せてくれる印象😊✨ちなみにお値段は42万円🐶🌿
.
.
タカミブライダルはキャンセル料が半年はかからないそうで、早々に行って仮予約してもよいかもしれません!
というのも、私が来年の冬婚なのに試着希望していたシオンは既に予約が入っていて試着出来ませんでした…😢!早い!
.
.
#ウェディングドレス
#WD
#ウェディングドレス試着
#ドレスレポ
#タカミブライダル
#モンティリエール

連投すみません(´;ω;`)
残りの2着レポです❤
#タカミブライダル

#モンティリエール
42万
プリンセスライン、総レース&ビーズ

カタログをみて一番始めに目についたドレス!
お値段が高いだけあってすごい!!!✨
ロングトレーンは180センチ!!✨
バックスタイルはかなーり豪華になります!❤
胸元もとっても豪華になってて文句なしです!
ドレスに重みはありますが気品ある素晴らしい1着でした!
でも高いから試着で終わりそう…

#エタニティ
32万
ビックライン
オーバースカート取り外し お花モチーフ

オーバースカートが取り外し可能です!
ついてないのとついてるので写真つくってます❤
オーバースカートがついてないとかわいいけどすこし寂しい気が…😭
オーバースカートをつけるとかなりのボリュームです!
重みも一気に出てきます!
かなり変身できそうですよ\(^^)/❤❤
でもモコモコのトレーンもいいとおもったけど、あたしにはかわいい感じでちょっとないかな💦

試着してる最中からかなり腰がいたくてつらかったー💦
ドレスって本当に重いんだなぁ(´;ω;`) #タカミブライダル#初試着#フィッティング#ウェディングドレス#merry花嫁#2018春婚#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#ドレス重い#腰いたい

〜前撮り〜
ここで前撮りの時写真を📸
.
フラワーシャワーを
行うこの場所は
当日、人がたくさんいるし
ゆっくりする時間もないので
.
リラックスした写真を撮ってもらいました✨
お気に入りの写真です☺️💕
.
旦那くんは
もともと猫背ということもあり
カメラマンさんには
「足伸ばしてくださーい」
「背筋伸ばしてくださーい」
など
一度にたくさんのことを
言われて
姿勢がぎこちなくなって
しまいました😆笑
.
#アニヴェルセル#アニヴェルセルみなとみらい#アニスタグラム #アニスタグラム #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #ウェディングフォト#marryxoxo #marry #marry花嫁 #アニ嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #タカミブライダル #モンティリエール

MOST RECENT

〜前撮り〜
ここで前撮りの時写真を📸
.
フラワーシャワーを
行うこの場所は
当日、人がたくさんいるし
ゆっくりする時間もないので
.
リラックスした写真を撮ってもらいました✨
お気に入りの写真です☺️💕
.
旦那くんは
もともと猫背ということもあり
カメラマンさんには
「足伸ばしてくださーい」
「背筋伸ばしてくださーい」
など
一度にたくさんのことを
言われて
姿勢がぎこちなくなって
しまいました😆笑
.
#アニヴェルセル#アニヴェルセルみなとみらい#アニスタグラム #アニスタグラム #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #ウェディングフォト#marryxoxo #marry #marry花嫁 #アニ嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #タカミブライダル #モンティリエール

〜アフターセレモニー〜
.
挙式を終えて
楽しみにしていた
アフターセレモニーです☺️
.
アフターセレモニーでは、
*フラワーシャワー
*コンフィッティーシャワー
*リボンシャワー
.
の3種類をやりました😆✨
.
やり過ぎかな?とも
思いましたが
.
どれもかわいいので
やれてよかったです😊💕
.
コンフィッティーシャワーは
ゴールドを多めに購入
しました✨
.
とっても綺麗でしたよ😍✨
.
クラッカーの音に旦那くんは
ビビりまくってました😆笑
.
#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #アニスタグラム #ウェディングフォト#アニスタグラム #タカミブライダル #モンティリエール
#アフターセレモニー
#リボンシャワー#コンフィッティーシャワー #コンフィッティ #クラッカー#スプラッシュクラッカー #オーサムストア
#marry #marryxoxo #marry花嫁
#ウェディングニュースブライズレポーター

挙式レポ
〜退場〜
.
ゲストの前で行うものも終え
一安心で退場となります😊
.
みんなの顔も見ることができ
恥ずかしさもあり
嬉しさもあり
安心感もあり…☺️💕
.
大口開いて笑ってますが
気にしません✨笑
.
#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #アニスタグラム #アニスタグラム #ウェディングフォト
#タカミブライダル #モンティリエール
#marry #marryxoxo #marry花嫁
#ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー

結婚証明書へのサインのあと
立会人の人に上がって
サインを書いてもらいました✍️
.
立会人は
2人の職場のそれぞれの元上司に
.
PDさんからは
事前に伝えておいてください
.
と、言われたものの
伝えることを忘れていたこともあり
.
サプライズ
という形で演出に変えました😂笑
.
出てきてもらえないかと
思いましたが
なんとかサインしてもらえて
よかったなと
一安心でした😊💕
,
#アニヴェルセル#アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #アニスタグラム #ウェディングフォト
#タカミブライダル #モンティリエール
#結婚証明書 #立会人 #サイン #サプライズ
#ちーむ0819 #marry #marryxoxo #marry花嫁 #アニ嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース

挙式レポいつもより早く✨
.
ベールアップ👰
ゲストからは、新郎のベールアップのやり方が雑だったなどの意見が😂笑
.
これから
式を挙げる方々
丁寧に優しくをおすすめします✨笑
そして、旦那さんに伝えてあげてください笑
.
そして、
誓いのキスもサッとやりすぎだと💋
またもや、ゲストからの意見⚡️笑
人前でのキスなんて恥ずかしくて
すぐ終わらせました笑
.
誓いのキス本番前は
フェイントかける?などふざけてました😆💕笑
.
でも、写真に残すなら
しっかりしたキスをおすすめします!
式場のカメラマンさんでも
追いついていなかったので😂笑
.
証明書への
最後の旧姓でのサイン✍️
.
なんとも言えない気持ちになり
手が震えました😢
.
#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #アニヴェルセルみなとみらい #アニスタグラム #ウェディングフォト
#タカミブライダル #モンティリエール
#ベールアップ #誓いのキス
#marry #marryxoxo #marry花嫁
#ウェディングニュースブライズレポーター #ちーむ0819

モンティリエール
キラキラに惹かれて着てみました。
この日一番⭐️お値段も一番😭⭐️
泣く泣く断念…
後から見返すとなで肩すごい💦💦
ハートカットでキラキラで肩も取り外し可能!👏
#モンティリエール #アニヴェルセル #アニヴェルセル江坂#タカミブライダル

指輪の交換💍✨
指輪をクリーニングに出して
結婚式で久々に指輪をつけました😊
.
みんなの前で
こうお披露目をすることで

本当の夫婦になるんだと
実感しました👰💍
.
私はダイエットに成功したこともあり
指輪は指輪はすんなり入りました✨
.
しかし、旦那くんは
結婚式までの数ヶ月で体重が
増えたこともあり
なかなか指輪が入れられず
無理矢理押し込んでおきました😳✨
.
なので、
3枚目の写真で笑ってしまってるのが
バレてます😂笑
.
#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜
#アニスタグラム #ウェディングフォト
#タカミブライダル #モンティリエール
#指輪交換
#ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター
#marryxoxo #marry花嫁 #卒花嫁

2回目試着♡


ドレスの記録♡
個人的なドレスの感想ありです


2回目は旦那氏と一緒♡

ウェディングドレス4着

再試着で
#サティーナ
#レーヴドール
初試着で
1枚目♡
#ドュシュー
このドレスは脇肉仕舞い込めてときめいた😂ウエストのビジューもかわいいし、レースの感じもタイプでしたが、ガーデンぽいイメージが強くて断念😵

2.3枚目
#モンティリエール
一言で言うとゴージャス✨
取り外し不可のロングトレーンがキラキラ圧巻でした!取り外しのヨークをつけてみたけど…全然似合わず😵
この瞬間袖付きへの未練消えました笑。
ちび🐷は逆に出した方がいいパターンもあるんだとお勉強🙄

カラードレス2着
4枚目
#ネイビーアイム
大人っぽくてウエストマークのお陰か細く見える!!😍
後ろのくるみボタンもかわいかった♡

5枚目
#ピンクペルルドール
ファンシーロゼットのカラー版♡ボリュームすごかったです!疲れてたからかこのドレスはちょっと重たく感じました😵こーゆーピンクも似合わないと再確認!

好きなのに着たら似合う似合わないってむずかしいこと実感して、2回目の試着終えました笑。


アメッサの上の階のタカミブライダル青山店?初めて入りました👗
上の階は全体的にキラキラしてみえた✨笑。

#タカミブライダル
#ドレス迷子
#ウェディングドレス
#カラードレス

私たちは
人前式を行いました💒✨
.
神父様がいる結婚式も
素敵だなとは思いましたが
自分たちらしさを残す
をモットーに
人前式にしました😊💐
.
あとは、
人前式のほうが安かったから😂笑
.
誓いの言葉は
結婚式の2日前に完成しました✍️✨
なかなか文章を考えるのは
難しいです💦
.
旦那くんは
妻に捨てられないように頑張り、
背筋を伸ばして歩くことを意識すると
誓ってはくれましたが
治ってません😂笑
.
旦那くんの誓い言葉では
笑いも起きたので
面白みがあってよかったです✨
.
#アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセル#アニヴェルセルみなとみらい横浜
#アニスタグラム #ウェディングフォト
#タカミブライダル #モンティリエール
#marryxoxo #ハナコレストーリー
#ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター
#人前式#誓いの言葉
#ちーむ0819

ウエディングドレス「モンティリエール」のビスチェは、眩いばかりに煌めくインド刺繍とミラーストーンが贅沢に施されています。光を受けてより美しく映えて、宝石のようにリュクスな輝きを纏った一着です。

#ウェディングドレス
#タカミブライダル
#着ないシリーズ
.
1.2.3枚目はアニヴェルセルと
タカミブライダルのコラボらしく
バックスタイルがブルーリボンになってて
かわいかったです❤️
私は身長が低いので
12センチのヒールを履くんですが
前が上がっちゃって丈が微妙だったので
諦めました🤤
.
4.5枚目はついに着てしまいました
#モンティリエール
美しい
全てが完璧でした
値段以外、、、(笑)
3メートルのロングトレーン
キラキラドレス
ハートカット
ほんとに全て完璧で仮予約されてなかったら
即決してたかもしれません(笑)
仮予約されてたおかげて
きちんとお金の計算ができました🤤(笑)
よかった(笑)
.
6.7.8枚目は
広がりはありませんが
美しかった
肩のレースが結構引っ張ってくれて
自然と姿勢が綺麗になります
これと#ケンティフォリア で最終まで悩みました
ただ私の肌が荒れやすく
肩のレースで痒みが抑えれそうにもなかったので
断念しました😢
.
もっといっぱい着たいなー😬(笑)
.
荷物の搬入は無事に終わったので
あとはちまちまとインナーとか
持っていくだけで残り3日は
のんびり美容デーです🙆
.
緊張しすぎて
最近ほんと悪夢みます
やべぇ

第二回目【#ドレス試着レポ#モンティリエール

2回目はタカミブライダル大阪店で。
レースがくっきりしてて写真映りが良さそう。
ヨーク?お袖が取り外せる。、背中が綺麗に見えるので気に入ったけど母曰く すこし寂しい…との事。

トレーンのレースも
オフショルダーのレースも綺麗だったんだけど…

けどオフショルダーのレースがかゆい…

#色黒花嫁 #アニヴェルセル

#タカミブライダル #タカミブライダルドレス #タカミブライダル大阪 #ドレス試着 #色打掛試着 #プレ花嫁 #プレ花嫁大阪

モンティリエールの胸元のアップです。宝石のように美しい装飾がお顔周りを華やかに演出します。
※ヨークは取り外し可能です。


久々の更新です💦

式場の打ち合わせ終わりに衣装合わせもさせてもらいました👗
4時間に及ぶ長丁場(笑)

まずはタカミブライダルさんのWDから💕


①サティーナ→平愛梨さんがきていたものと同じデザイン💕
私にはちょっと可愛すぎました💦


②クレールビジュー→チュール系をみていたのであまり視野になかったですが、結構気に入りました✨


③ライラ→ヨーロッパ風、そして人と被らなさそうでよかったです💕


④モンティリエール→やっぱり可愛かったです💕


#東海花嫁#プレ花嫁#衣装合わせ#タカミブライダル#アニヴェルセル#2018夏婚#サティーナ#クレールビジュー#ライラ#モンティリエール#ウェディングドレス

#当日レポ .
挙式前には、入場と歩き方の練習をします👰🤵
.
歩き方とかわからなーい😂
順序がわからなーい😩
.
と、思いますが
しっかりとレクチャーしてくれます(゚∀゚)❤️
旦那くんの緊張感ある表情がなんとも言えないです笑
.
旦那くんの猫背もなんとも言えないです笑
.
バージンロードは母と歩きました😊
リハーサルの時点で母は号泣!
.
立派に育ててくれたは母です(^^)
.
ブーケ💐は
@scabi11 さんに作って頂きました☺️💓
これがいい!あれがいい!という明確な希望がなく
イメージを伝え、いいなと思うブーケの写真を何枚も送って総合的に作って頂きました😳✨
.
式当日どんなブーケになるか
ドキドキと不安と様々な感情がありました💦
@scabi11さんが直々に届けくださりました😊
ブーケは本当にシンプルで可愛いものが、手元に届きました✨💓
.
ウェディングドレスによく合う
素敵なブーケでした😆💐💕
.
#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜
#アニスタグラム #ウェディングフォト
#モンティリエール
#バージンロード#母
#緊張
#ブーケ #ウエディングブーケ
#alolea #marryxoxo #ウェディングニュース

遡ってドレス#試着レポ です。
.
2017.10.28
.
タカミブライダル WD試着⑥
.
本日3着目はモンティリエールです✨
.
お支度の最中からこれ凄ーい(*´◒`*)!と声を出してしまうくらいのキラキラ✨✨✨
.
全体的にすっごいキラキラしてますが、
特にトレーンがビジューの海のようだった🌊!!!
.
トレーンは柔らかめの生地でした。
お写真じゃどんなにキラキラか伝わりづらい😅
.
私と旦那っちの共通認識で、豪華すぎてちょっと無しとなりました。
.
モンティリエール
お値段 ¥453,600(税込)
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#モンティリエール
#花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0415


【ドレスレポ⑧👗】
.
#モンティリエール ¥420.000
.
.
ロングトレーンが魅力的なドレス👗こちらはigでみていて絶対着てみたくてお願いしておいたドレスです( ¨̮ )
.
後ろのリボンももちろん可愛かった(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡
.
袖も取り外し可能!
トレーンは取り外しできなかったような。
.
#アニヴェルセルみなとみらい
#アニ嫁#ヴィラスウィート
#日本中のアニ嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁 #love #美女と野獣
#2018冬婚 #ちーむ0217
#marry花嫁#marryxoxo #プラコレ
#みんなのウェディング#ウェディングニュース
#ドレス試着#タカミブライダル
#takamibridal

.
.
🌹ドレスレポ WD③🌹
ベルジーク 40万円
.
確かベルジークも私が試着に行った時期の
新作ドレスでした!💗💗
新作に弱い母と私…笑
.
こちらのベルジークもロングトレーンですが
トレーンに関しては1番初めに着た
#モンティリエール が好みでした🤔💭
でもバックのリボンの形はベルジークが好き…😟💦
どのドレスにもそれぞれ良いところがあって
とりあえずのキープですらとても悩みました😫😫
.
ベルジークにはレースの長袖の袖の付属があります💡
が、どうせ腕が太くて短いので似合わないだろう😒
と着ることすらしませんでした💦笑
.
そして悩みに悩んだ結果、この日に試着した
#モンティリエール #エタニティ の中で
1番格式高い正統派✨という感じのした
ベルジークをキープしました👰💗
.
モントレの衣装室ではドレスの数が少なく感じて
もっとたくさんの種類を見てみたかったので
衣装室ではなく梅田にあるタカミブライダルさんで
衣装合わせすることにしました💗✨
.
#ドレスレポ #タカミブライダル #ウェディングドレス #ベルジーク #WD #ホテルモントレ #モントレ花嫁 #関西花嫁 #卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花婿さんと繋がりたい

#お支度ショット のあと
挙式まで少し時間があったので
#ブライズルーム にて
少し写真を撮って頂けました🤗💕
.
特に写真にもこだわりがなかったこともあり、カメラマさんに全てお任せしました😆💦
.
でも、光の差し込み具合からとても素敵なお写真もあって満足😊✌️✨
.
挙式に向かう途中
ブライズルームの廊下を歩いたとき
何度もパニエを踏んでしまって上手く歩けなかったー😓
結構難しいですね💦
.
旦那くんは
緊張のあまり、表情もかたく
末端が冷えきってました😆‼️
真夏の暑い時間だったのに‼️笑
.
ブライズルームでは
軽食を用意してもらえますが
私はガッツリパスタを食べたあとで
お腹が満腹であまり食べれなかったのが後悔です😂💔
.
#アニヴェルセルみなとみらい#アニヴェルセルみなとみらい横浜 #アニヴェルセル #アニスタグラム #アニスタグラム #ウェディングフォト
#marryxoxo #alolea #ハナコレストーリー #marry花嫁 #アニ嫁#ウエディングニュース
#モンティリエール #ルルド #タカミブライダル #ちーむ0819

#お支度ショット &#ファーストミート
私たちの式は15時からだったので
12:30にアニヴェルセルに集合をかけられました😊✨
.
遅めの式なので朝もゆったりと
準備が出来ました(゚∀゚)✨
.
ヘアメイクさんは私より年齢が2つ?下の方だったんですが、とても大人っぽくかっこいい可愛い方でした❤️
.
コンサルテーションでも担当としてついてくれた方で、ヘアメイクリハから当日まで本当に楽しく過ごせました✨😆
.
いろいろわがままを言いましたが、希望通りのヘアメイクにしてくれたので満足です😊💖
.
#お支度ショット は旦那くんの方も入ってくれていたようで
写真のデータを見るまで知りませんでした(゚∀゚)笑
.
#ファーストミート
残念ながら目をつぶってしまっていますが、あまりわからないかなと思いとりあえず載せます😆笑
.
最初、お支度ショットはいらないかなと思っていたのですがやっぱり
式前のドキドキ感のある表情とかが撮れるのはいいのかなと思いました🙄✨
お支度ショットもやはり大事ですね😊✌️
.
あと、ブートニアだけのショットもあるのは嬉しかったなぁ🤗
.
#アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #アニヴェルセル #アニスタグラム #アニスタグラム #ウェディングフォト
#モンティリエール #ルルド #ウエディングドレス
#お支度ショット #ファーストミート
#卒花嫁 #卒花 #marry花嫁
#marryxoxo #alolea #ウェディングニュース#ハナコレストーリー
#ちーむ0819

.
.
ドレスレポぼちぼち初めます💪💓
.
🌹ドレスレポ WD①🌹
モンティリエール 42万円
.
この時入荷されたばかりの新作で
1番キラキラ輝いていた
モンティリエールをチョイス👗✨
.
インド刺繍に、ストーンや
スパンコールがたくさん付いていて
とにかく!!キラキラ!✨✨✨
確か手縫いだった…はず。
(かなり前のことなので記憶が曖昧です💦)
当日はたくさん照明も当たって
もっとキラキラして綺麗だろうなと思いました^ ^❤️
.
そしてトレーンはなんと180cm💗✨
試着室からはみ出してカメラに収まらないほど!😂w
長いトレーン憧れます…❤︎❤︎
.
さらに、こちらのドレスには
取り外し可能なお袖が付いています💡
が、しかし!!
全く似合わない!!😱😱笑
腕が太くて短いのが強調されました😭💔
袖付きドレスに憧れていただけにショックでした💦
.
.
.
長文失礼しました☺︎
.
#ドレスレポ #タカミブライダル #モンティリエール #ロングトレーン #ウェディングドレス #WD #モントレ花嫁 #関西花嫁 #ぽっちゃり花嫁 #卒花しました #卒花 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

.
.
ウェディングドレスの試着✨
タカミブライダルのカタログを見た時に
ここのドレス素敵💖ってなったから即予約!
.

1.2枚目がカタログで見て一目惚れした
モンティリエール✧*
刺繍とミラーストーン、スパンコールが
胸元にたくさん付いててとっても豪華な上品なドレス!
そして、180cmのトレーンがとにかく私のつぼ🙋
バックスタイルが素敵すぎて…
私は身長165cmに07cmヒールを履く予定でいたから
トレーンが長いこのドレスは第一希望💖
レンタル料は驚きの高さだったけど…😳
.
.
3.4枚目は愛らしいドレスの
サティーナ✧*
花柄のモールレースがとっても可愛くて
ボリュームもあって素敵だったな~
これ着た時はほんとお姫様👸って
感じになりました🙈💓
でも、私にはバックスタイルがちょっと
可愛すぎて…イメージとは違うので無しに🙋
これ着てお座りショットとかしたら可愛いだろうな…
.
.

5.6枚目はハートカットの胸元が気に入った
シオン✧*
ボリューミーなチュールスカートが可愛かった~💖
この中で1番ウェディングドレス!!って感じがしたね🙌
ベルトも2色あって素敵だった😳
でも、バックスタイルが物足りなくて
やっぱりトレーンが長いのが良くて…
でもレンタル料そんなに高くなかったから
二次会で着たりすれば良かったな~😭
.
.
どれにするかものすごく悩んだけど
一目惚れしたモンティリエールに決定🙋
チャペルと式場とも相性バッチリで
選んでホント良かった☺️💖
でも、ほかの二つも可愛かったから
何かで着れれば良かったな~😣
ん~今でも着たいと思うくらい全部可愛かった😣🙌
.
.
#ウェディングドレス#タカミブライダル#タカミブライダル表参道#モンティリエール#サティーナ#シオン#トレーン重視#シェラトン舞浜#ウェディング#いろんなドレス着たい#また結婚式やりたい笑#後撮りしたい#今度はドレスで

2017年10月14日(土)
ホテルモントレグラスミア大阪にて無事に挙式・披露宴を、ラバーズスペースにて二次会を執り行うことが出来ました🐼
カメラマンさんのデータがまだなのですが、頂いた写真でとりあえずのご報告をさせてもらいます❤️ ご参列下さった皆様、お祝いのお言葉をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました💖

式場選び段階からワガママ三昧、やりたい放題させて頂き、特に大好きなパンダが居るアドベンチャーワールド🐼での前撮りについては、記念すべき第1号をつとめさせて頂き、挙式まで参列して下さったチーフプロデューサーさんに頭が上がりません。またこちらについても別途レポさせてください☺️ 当日が楽しく嬉しい1日だったのは、関わって下さった皆様のおかげです🎵
パンダにそこまで思い入れがないにも関わらず、パンダ婚にしたい私に付き合い、かなりの協力をしてくれた旦那様にも感謝してもしきれません。

感謝の再確認の1日となりました🐼

#ホテルモントレグラスミア大阪
#ラバーズスペース
#アドベンチャーワールド
#takamibridal
#モンティリエール
#チェリーピンクオジェ
#islandbridal
#パンダ婚


#WD 最後は#モンティリエール ¥420,000


胸元のデザインが今まで着たWDとちがう!😍
ミラーストーンがたくさんあしらわれているので
動く度にキラキラしてとても綺麗です♥♥

後ろは私の大好きなリボン🎀
チュールのロングトレーンが可愛いーー😭💕
トレーンの取り外しはできません👼

サテンの重厚感も素敵だけど、個人的にチュールのドレスが
フワフワで可愛くて好きだなぁー💓💓

決めたドレスはサテンです😂笑
チュールは好きだけど可愛らしい雰囲気が顔と合わない😩😩笑
でもトレーンの取り外しが出来たらこのドレスにしてたな♥


もうWDは決めたのでWDの試着はこれで終了🙆💡
CDは迷っているのと気になるドレスを見つけたので
まだ試着するかもしれません😂笑

もしCD悩みすぎて決められなかったら
ここで相談させてください🙇💦




#結婚式 #ドレス試着 #衣装合わせ #ウェディングドレス #タカミブライダル #takamibridal #プレ花嫁 #アニ嫁 #千葉花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニ嫁さんと繋がりたい #ブライダル #wedding #marry #marry花嫁 #farny #farny_brides #ウェディングニュース #2018春婚 #ちーむ0310

モンティリエールは胸元に贅沢に施したインド刺繍とミラーストーン、スパンコールが光を受けて宝石のように華麗な輝きを放つドレスです。2種類のエンブロイダリーレースを重ねてドレス全体をデコラティブに仕上げました。繊細に煌めく180cmものロングトレーンが、ゲストの心を捉えて離さない存在感のあるバックスタイルをお約束します。
※ヨークは取り外し可能です。

ウエディングドレス「モンティリエール」は、胸元に施した贅沢なインド刺繍とミラーストーン、スパンコールがゴージャスな一着です。繊細に煌めくロングトレーンは眩いばかりの存在感を放ち、ゲストの皆様を魅了します。

式当日の写真はまだ届かないので、
前撮りの写真を、、✨
.
お気に入りの一枚です(^^)💓
.
モノクロの写真って
また違う印象がありますよね(´∀`*)
.
2人だけの世界のような
.
#アニヴェルセル
#アニヴェルセルみなとみらい
#タカミブライダル
#タカミブライダルドレス
#モンティリエール
#新婦
#ルルド
#新郎衣装
#前撮り #前撮り写真

👗
.
品番などごちゃごちゃに
なってしまっているので
記録程度にざっと載せます💓
.
既にドレスは#タカミブライダル さんで
お願いすることに決めています☺️💓
.
#モンティリエール
#ルシファネ
.
先日友人がわざわざ別の式場から
来てくれて、似合うと選んでくれていた
ドレスを取り寄せてくれました😭💓
.
どれも素敵で選び難かったのですが
今のところはあるドレスに
心を惹かれています💖
.
皆さんはもうドレス確定していますか?😭
.
.
#プレ花嫁#ちーむ1118#2017秋婚#marry花嫁#全国の花嫁さんと繋がりたい#アニヴェルセル#アニ嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#秋婚#アニ嫁さんと繋がりたい#piary#marry花嫁図鑑#タカミブライダル#WD試着#ドレス試着#ドレスレポ#ウエディングドレス#衣装合わせ

*…2017年8月19日(土)
無事に卒花になりました💓
誕生日婚ということでもあり、たくさんの人にWでお祝いしてもらえました(^^)
.
.
心配していた天気にも
恵まれて暑いと思えるくらいの天気で式を挙げることができました(^^)💕
.
.
挙式も披露宴も二次会も
1日通して本当に幸せで
楽しくて✨
終始、緊張もせずにニコニコと笑顔をゲストに向けることが出来ました(*゚▽゚*)✨
.
.
3枚目は旦那くんが
誕生日祝いに歳と同じ数の
薔薇の花🌹をプレゼントしてくれました😌💓
.
また落ち着いたら
レポしていきます(´∀`*)
.
.
#アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセル
#誕生日 #誕生日婚 #結婚式
#ブルーオルタンシア
#モンティリエール
#ちーむ0819
#天気晴れ

*…8月18日
グッズ搬入してきました😊✨
特にグッズ類の配置等は
こだわりがなかったので
全てアニヴェルセルのスタッフにお願いしてきました😂💕笑
.
.
こんなもの飾りたい!
こんなのもいいな💕
.
はあるものの、そのほかこだわりなしっ!!😳笑
.
担当のプロデューサーにも
驚かれた笑
.
いよいよ、💓8月19日💓
BIG DAY💕😻
.
そして、自分自身の誕生日🎂
そう!誕生日婚なんです😊✨
.
早く寝なきゃと思いつつ
現在2:00、、笑
.
そろそろ寝まーす(p_-)
.
雨はふりませんよーに☀️
#ちーむ0819 のみなさん楽しみましょー(^^)💓
.
三枚目は旦那くんのお母さんがくれたぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
.
#ちーむ0819
#アニヴェルセルみなとみらい #誕生日婚 #誕生日婚 #28歳 #楽しみ #タカミブライダルドレス #タカミブライダル #モンティリエール #寝れない #雨だけは降らないで #結婚式当日



〜第3回ドレス試着〜
ドレスレポ13👗✨

#モンティリエール
#タカミブライダル

¥453,600税込
162cm+3cmヒール

13着目は、タカミブライダルのモンティリエール🎀

「胸元に贅沢に施したインド刺繍とミラーストーン、スパンコールが光を受けて宝石のように華麗な輝きを放つドレス。2種類のエンブロイダリーレースを重ねてドレス全体をデコラティブに仕上げた。繊細に煌めく180cmものロングトレーンが、ゲストの心を捉えて離さない存在感のあるバックスタイルをお約束。」(公式より)


こちらは胸元のレースと刺繍が気に入ったのと、やはりロングトレーンに魅力を感じチョイス🎵

この日は小さいサイズしかなくて、後ろがしまってませんがご了承ください😂🙌🏻笑

着てみると、胸元の刺繍がほんとにキラキラで素敵😍

飾りがシルバーっぽいって言えばいいのかな?

他のドレスの装飾に比べると色が付いていて、飾りにも存在感がありました✨

トレーンは他の物に比べるとレースが強くてフワッと感があり軽い印象に見えました😊

個人的にはこのトレーンがもうちょっと存在感あったらもっと素敵だったかな〜💨

彼の反応は、
「これも後ろ長っ💦」
「このトレーンが1番好きかも!」

と、こちらも撮影には一苦労😅

彼はこのトレーンが気に入ったようで、今回試着の3着の中ではこのドレスが1番のようでした💖

家族の反応は、
「胸元の色味はない方がいいかな」
「ウェディングは真っ白のがいい!」

こちらも形としては家族のウェディングドレスイメージに合っていて好印象💕

ただ、やはり私と同じで胸元の色味が気になるみたい🤔


今回タカミブライダルのWDを3着試着して
わかったのは…

やっぱり、ミラコオリジナルの衣装が着たい‼️

ってことでした😂❤️❤️

どのドレスも、着てみても写真で見ても、それぞれ素敵なところがあって本当に悩んでしまう😍

だけど、ミラコスタで結婚式を挙げるんだということをもう一度考えた時、

衣装も含めてやっぱりオリジナルな物がいい💖
と言う結論に至りました🙌🏻💕

ということで、WDはミラコオリジナルの衣装に落ち着きそうですが、まだ3着で悩んでます😲

そろそろ時間がない!早く決めなきゃ〜😂💦


#ミラコスタ
#ミラコスタftw
#ミラコスタウェディング
#フェアリーテイルウェディング
#フェアリーテールウェディング
#ftw
#ロマンティコ
#ディズニー
#ディズニーシー
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ウェディングドレス
#ロングトレーン
#ドレス試着
#ドレス探し
#2017秋婚
#プレ花嫁

ロイヤルブルーのバージンロードに映える180cmのロングトレーンが特徴の人気ドレス、モンティリエール✨
光を受けて宝石のような輝きを放ち、ゲストの心を捉えて離さないバックスタイルをお約束致します!
.
#ウェディング
#結婚式
#チャペル
#大聖堂
#ロイヤルブルー
#ドレス
#ウェディングドレス
#タカミブライダル
#モンティリエール
#アニ嫁
#プレ花嫁
#ロングトレーン
.
.
#日本中のアニ嫁さんと繋がりたい
#アニヴェルセルヒルズ横浜.
.
#takamibridal #wedding #instawedding
#bridal #dress #chapel #anniversaire
.

Most Popular Instagram Hashtags