#モンストロ710

623 posts

TOP POSTS

やっとこモンストロ74が買えた♪( ´θ`)710じゃ、チョンチョンすると重いし、出来るけど、そーゆー竿ではなかった(*_*)74なら取り回しも良いし感度もアップ!最近、ハマってる10インチ以上のロングワームのライトテキサスやるのに丁度良いし、スピナベも出来そうw2オンスクラスのビッグベイトも余裕でした!
たまにグリップエンドカットしてるツララみるけど!そこは切らずにwそしてツララと言えばラバーグリップっす!コルクの目抜け半端ねーw
いつか群馬のロク様釣ったります!
#tulala
#モンストロ74
#モンストロ710
#ラバーグリップ
#ピーター作

52.50.42㎝!
全部ゴーゴーチャター。スナップ、リング、フック、全て強いし、曲がっても取り替えれる。
オフセットフックだからカバーをガンガン攻めれるし、かなり気に入った!
#モンストロ710#ゴーゴーチャター#ジークラック#デスアダー

85remixと710を足して2で割ったようなロッドをオーダー
かなり良い感じ😁
#crazybassstudio #85remix #モンストロ710 #ツララ #drt

チビですが、MOLAMOLAで早起きのご褒美モラッちゃいました☺なんつって(´Д`)
何も考えずゆっくり巻いてたら釣れました。
#molamola #obasslive #モンストロ710

さよなら諭吉さん…
セールって怖いですね…
#ツララ #モンストロ710
#タイニークラッシュ
グリップ長っ(笑)
天井にぶち当たるwww

ナイトの釣り〜🎣
❶50cm❷51cm
#bassfishing #バス釣り #ツララ#モンストロ710

遅めスタートのオールナイト

スタートしてすぐにポンポンとアタリがあったが、暫く間が空いたので私もキャスト。
すぐに釣れたんでその辺を重点的に狙ってます!
さあ、今日もロクマルちゃんいわしときましょ^_^
#GOGOチャターハチサン
#不死身のジャイロスター
#モンストロ710

久しぶりに手足震えました
o(*⌒―⌒*)o
58cm2900g
#琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #モンストロ710 #スイングインパクト

MOST RECENT

この組み合わせにも
慣れてきた👏
あとは釣るだけ、、、
#アンタレスdc #モンストロ710
#shimano #tulala #バス釣り #琵琶湖

やっとこモンストロ74が買えた♪( ´θ`)710じゃ、チョンチョンすると重いし、出来るけど、そーゆー竿ではなかった(*_*)74なら取り回しも良いし感度もアップ!最近、ハマってる10インチ以上のロングワームのライトテキサスやるのに丁度良いし、スピナベも出来そうw2オンスクラスのビッグベイトも余裕でした!
たまにグリップエンドカットしてるツララみるけど!そこは切らずにwそしてツララと言えばラバーグリップっす!コルクの目抜け半端ねーw
いつか群馬のロク様釣ったります!
#tulala
#モンストロ74
#モンストロ710
#ラバーグリップ
#ピーター作

B.D.C に後ろの背景にわかりにくい言われないとわからない魚のシルエット。

プリントの配色はこの2色なので、生地の色合いで、随分変わってきて、面白いです。

生地はユナイテッドアスレの6.2ozの厚手の生地

ガンガン着てください^_^

SHOP
https://www.ttrinity.jp/sp/product/2966534#221

#バス釣り#フィールド#釣り#lure#reel#rod#バスフィッシング#bassfishing#Tシャツ#cap#釣りガール#釣り師#bassdatcafe#bassdatradio#釣果#ロクマル#ランカー#tulala#ツララ#エルホリゾンテ83#モンストロ710#Twitter#Facebook#Instagram#ameba

英文字の最後のニュイーんってなってるトメの部分が魚です。かなりシンプルなので、合わせやすく、生地も厚いので、ガンガン着れます。

https://www.ttrinity.jp/sp/product/2751193#255

#バス釣り#フィールド#釣り#lure#reel#rod#バスフィッシング#bassfishing#Tシャツ#cap#釣りガール#釣り師#bassdatcafe#bassdatradio#釣果#ロクマル#ランカー#tulala#ツララ#エルホリゾンテ83#モンストロ710#Twitter#Facebook#Instagram#ameba

フロッグゲーム

6B0Fでしたー!!
ほとんど雷魚のバイトw

#divisionrebeltackles#drt#gamepack
#アイオビー#カルカッタ#ツララ
#モンストロ710#snipeer

今年、琵琶湖で初50up!アフターの魚ぽい⁉︎バギークローでゆっくりズル引き!#琵琶湖#バス釣り #バスフィッシング#レイドジャパン #バギークロー #ツララ#モンストロ710 #シマノ #アンタレスdc

トッタ堂は、獲ったどぉー!のキレイ目にまとめた言葉です。何かから主導権を奪った人。将棋で王を詰めて 参られた人。スーパーで、詰め放題のジャガイモたくさんとれた人。あの娘の心を奪った人^_^もちろん、バス釣りに、デカイの釣るぞ!という気持ちの現れが文字になってるなんて。釣り全般に言えますね^_^
そんなデザインのTシャツです。何色か合いそうなカラーを載せましたのでご覧ください^_^
SHOP🎣https://www.ttrinity.jp/product/2950419#221

#バス釣り#フィールド#釣り#lure#reel#rod#バスフィッシング#bassfishing#Tシャツ#cap#釣りガール#釣り師#bassdatcafe#bassdatradio#釣果#ロクマル#ランカー#tulala#ツララ#エルホリゾンテ83#モンストロ710#Twitter#Facebook#Instagram#ameba

トップで58.5キター(((o(*゚▽゚*)o)))
もうちょっとカッコ良く撮りたかったけどテトラの上で焦りました(´・_・`)
フロロ20ポンドでなぜかトップ(笑)
モンストロ710で強引にトゥイッチ
掛けてからは余裕のパワーψ(`∇´)ψ
土曜日のお話
#バズジェット
#ロクマル届かず
#モンストロ710
#アンタレスDC

Most Popular Instagram Hashtags