[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モンストロ66s

144 posts

TOP POSTS

#ホゲた #雨のち晴れ

朝イチに #GTO で喰わせた #ドッスンチョハイパーをミスってからの迷走たるや

どこへいっても魚信ゼロ

期待のエリアも完全無

ベイトは山てんこ盛りやった

バスも写ってるけど

何もなし

水温が先週朝イチで22度昨日は18.9度

中々難しい

例年ならこの変化のタイミングは安定感のある北へ行く所ですが

今は南が知りたいので南にこだわる

これも勉強

自分の為の釣り

来週はとうなるかな?

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #モンストロ66s今月10月末発売予定 #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

#モンストロ がスタートして既に6年

まだまだ加速する琵琶湖の【今】を釣る超現場主義の道具達

皆様に愛されてまだまだ進化する #monstruo と言う答え

心からありがとうございます★

売れる道具は絶対に作らない主義

自分にとって必要な道具やないと愛せませんから

自分が一番愛してるからこそ熱くなれる道具作り

まだまだネタあります🔥

お楽しみに‼️ #モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #モンストロ66s今月10月末発売予定 #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

Repost from @nakagawa.kenta @TopRankRepost #TopRankRepost #巷で噂#ヘコリグ

気になったんで買ってきた🎵

今までノーマークやったわ #リーフシュリンプ

基本 #ネコリグ ベースのフィネス系

気になる場所があるのでデカいの居らんかったら投げにいってみよ🎵

#ジークローラー #リーフシュリンプ #ジークラック #モンストロ66s #雌 #ミッドスポーン #プリスポーン #直リグ #パンチショット

社会人になってからずっと使ってた震斬が折れてしまいました
先週の琵琶湖は借りタックルで40up2本でございました
…悲しい
けどモンストロ66s気になる
#琵琶湖おかっぱり#南湖#アノストレート5#震斬が曲がらない#モンストロ66s #欲しい

jigでポコポコな朝

ガンジグええなぁ~

50~58×3 40アップ×2

南は初夏って感じしてきましたね😁

さぁ~本日もしつこく南は斬り捨てますww

タイミングみて北上します(*^^*ゞ

#モンストロ #モンストロ610 #モンストロ66s #ガンジグ

遅スタートで灼熱💦

今日は滋賀の美容師さん🎵

何しか暑すぎて溶けそうです💦

夕方までラッシュエリア探しに勤しみます🎵

#monstruo #TULALA #ツララ #モンストロ #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット

MOST RECENT

#ラバージグ の基本操作

以前質問いただいたジグの操作について少し

釣れてる動画ではありません

僕は釣りの全てが #右きき右巻き の人

巻きもジグも何でも右

何故か?

ロッド操作は利き腕じゃなくていいの?と聞かれたら 「右ききの人は右手をバットに添えれば何より精密に動かせます」と答えます

バス釣りのラインとルアーの存在感は足し算引き算

ウィードは重要要素

スローなつりにおいてバス釣るにはラインスラッグの出し方やラインを何かに持たせる事が釣るための8割と言っても過言ではない

それくらいラインスラッグの使い方が重要=決して張らない事

アメブロではかなり詳しく書きました

そして【巻く】と言う動作はどんなに慣れようと利き腕には敵わない

#ラインスラッグ を瞬時に巻き取る

#魚を巻きでコントロールする

#ステディリトリーブ

その全てで利き腕に勝るものはないのが持論

動画見てもらうとしょっちゅうクラッチ切ってロッド立ててから動かしてるの分かります?

スーって動かしてる時はラインを出してる時

そこからラインを弛めてトントントンが動かしてる時★

610のハードティップは豪快にウィードカットするためのモノじゃないんです

繊細に繊細に #ポロリズム#タイトフォール

そのためにはキャストを踏まえた #オセロの角とったような限界のハードティップ が必要やった

んで動かす時は常に #クラッチOFF でスプール押さえながらが僕のジグの基本操作

610使う時の超重要事項

キャストで柔らかく操作で硬くファイトで柔らかいをガチで実現した竿がモンストロ610

比べるものがないのが困ったとこww

上記を踏まえて使ったら直ぐに分かりますよ多分ww

まだまだ詳しく書きたいのですけど長すぎるのでセミナー何かの機会にでも🎵

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #モンストロ66s今月10月末発売予定 #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

#ホゲた #雨のち晴れ

朝イチに #GTO で喰わせた #ドッスンチョハイパーをミスってからの迷走たるや

どこへいっても魚信ゼロ

期待のエリアも完全無

ベイトは山てんこ盛りやった

バスも写ってるけど

何もなし

水温が先週朝イチで22度昨日は18.9度

中々難しい

例年ならこの変化のタイミングは安定感のある北へ行く所ですが

今は南が知りたいので南にこだわる

これも勉強

自分の為の釣り

来週はとうなるかな?

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #モンストロ66s今月10月末発売予定 #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

#モンストロ がスタートして既に6年

まだまだ加速する琵琶湖の【今】を釣る超現場主義の道具達

皆様に愛されてまだまだ進化する #monstruo と言う答え

心からありがとうございます★

売れる道具は絶対に作らない主義

自分にとって必要な道具やないと愛せませんから

自分が一番愛してるからこそ熱くなれる道具作り

まだまだネタあります🔥

お楽しみに‼️ #モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #モンストロ66s今月10月末発売予定 #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

僕のやる #魚探掛け は自分で言うのもあれやけどかなり細かい

#ウィードは生き物
枯れたり伸びたり抜けたり刈られたり

端々を捉える事も大切なんですけど

その前後左右のシュチュエーションを少しでも広くイメージすることが大切

#魚がそこで喰う理由

画像のピンは確実にもう喰わなくなってるハズ

先週先々週と #ウェイトポイントは一度スッパリ全部消して新たに毎回打ち直す

基準は残して釣り始めますけど最終的に消します

水質・水温・ベイト

一番大切なのはベイトよりもバス自体が何処をどの向きに通るか

東西南北

このピンでも投げる方向を間違えば普通にノーバイト

居ないの?位の無

でも居る

四年前に捨てた自分の積み上げてきたベーシック

捨てて良かった

釣り始めた頃のような発見や驚きの連続

頭ん中を真っ白にして

来週も釣れるといいな🎵

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #モンストロ66s今月10月末発売予定 #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

#エルホリゾンテ78

最近の巻きでお気に入りの一本

僕は今 #BB系#マグナムクランク に使ってますが

ここまで #トルクフル で マグナムクランクにも余裕ありで軽快な使用感の #ロングロッド って意外に無いんちゃうかな?

流石モンストロのベースになったロッド

#小川健太郎 作の銘竿です★

余りに最近お気に入り過ぎて

ちょっとバス仕様に弄くっていくつもりなんで来年早春の活躍間違いないっす🎵

もしかしたらもっと先にはチョコっと販売もあるかも?

#予定は未定 ですけど(爆)

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #66s10月末発売予定 #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

ベタ凪だった前半戦

朝イチの感覚的に必要だった新規開拓

じっくり三時間色んなエリアで孤独なアイドリング魚探掛け

来る約束の時間

釣友に夕方から乗ってもらって手数勝負

ピンから15分程の溢れる生命感

んで出た #ドッスンチョ

まだ狙いの魚が反応してこない

冷え込みが足りませんね💦

もっと釣れなくなればエエ

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s ,#もうすぐ発売66s ,#モンストロ66sは10月発売予定 #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

COLORから竿へ

美容師から釣り好き美容師へ変わる日

準備万端

週明けは◯◯◯◯でいきます❗

デカいの釣れそうな気がするんでライン巻き替えた🎵

荒れるなよ~

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

週に二回の冷たくよく降る雨

更には北風

秋やね~

放水止まったし水温も落ちる

秋やね~

水質がマックスに悪くなるのを願って止まない

狙って喰わす

いつも必ずエリアに居る #ドッスンチョハイパー の更に上の #アルティメットドッスンチョハイパー 狙うのには絶対必要なのが【釣れない条件】

ドッスンチョハイパーとか5~6キロとかじゃ全くないヤツ

朝イチ20度切ったら嬉しいけど

明日明後日メッチャ暑いらしいww

チャンスは1日で30分程

焦らず狙って行きます

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

もうしばらくしたら #本番 #メタルスティック

もともと #メタルバイブ#縦捌き に劇的特化させた74

北風爆風一発喰らう度

進む季節感

まだ早いやろけど

水温が15度前後からメキメキ反応が出てくるはず

今日の朝は今期最低気温

んで明日は天候崩れ

放射冷却がキツくなる秋の夜長

次のステージは目前

ユーザーさんは用意しておいてくださいませ♪

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

雨の #ビッグベイトゲーム

使用ロッドは #エルホリゾンテ78

モンストロの起源となった銘竿

ホンマによく曲がり投げやすい竿です

最近お気に入りでマグナムクランク以来非常に使用頻度が高い

少しガイドとかテーパー弄ったら更に良くなりそうやな🎵

それにしても寒い雨やった

今年は季節の進行が駆け足ですね★

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング #ビッグベイト

携帯ポケ沈乙😭

この記事にも一時間かかる💦

液晶終わった

SIM読まんし💦

携帯変わるまで連絡とれないので宜しくお願いします🙇⤵ 昨日はドシャ降りの中気合いのドラマチックな #ドッスンチョ×2

諦めないでやったごほうび🎵

とりあえずDOCOMOショップやけど

予約パンパンやで💦何時行くの?

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

画像下の小学校近くの池のバルブ見て #ノスタルジック な想いにふける朝

僕が人生で初めて #ブラックバス とコンタクトした場所

手釣りで小鮒釣ったらそれ喰われた

あれから27年

家族が居て

自分の店持って

ボート乗って

竿作らせて貰える環境に改めて感謝せなあかんな

まだまだ何もかも夢の途中

もっとガンガンやってくぜぇーーーっ🔥

因みに今日は5時台から #運動会 の場所取り参戦

ちなみに僕は仕事ですけどww

自分は1㎜も見れないのに場所取りにだけ来るパターン

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

小さな脳やからこその本能とさらにその先あるものとの恵比べ

#食性 #威嚇
そして #好奇心#確認

バスって魚は本能の壁を後者の2項目でヒョイって越えてくる魚

だから果てしなくオモロイ

#ルアーフィッシング 全般おもろいやろうけど

やっぱりどう考えても僕はバスが大好き

バス話すると中々熱くなりますしね

27年バス一直線

年々ひどくなる知りたい欲

まだまだデータ積み重ねて調べて検証して

こんな一生かけて遊べるオモロイ事に出会えた事はホンマに幸せやな😁

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

#モンストロ66s #10月発売予定

いよいよ来月に迫ってきました #絶対的ウィードスペックスピニングロッド
丸2年

モンストロの中では一番時間掛けたんちゃうかな?

まぁ~今回はエエ勉強になりました

持った方の感想は「持ったときは思ったほど硬くなく素直そうなのにウィードかわそうとしたらポロポロとれる🎵」 100点の感想ですww

今回は硬さでかわすんではなくバランスでかわす

でもパワーは50後半~ロククラスなら20秒かからん位ですv(´▽`*) スタコンハンドル使用の #スピニング的ゴリ巻き

春夏秋冬

全てのウィードシュチュエーションでテストし続けましたので完璧です★

ご予約していただいてる方はもう少しですんでお楽しみに

また後日詳しく書きますね

お楽しみに~

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

移り行く季節

明らかに50%50%って感じ

昨日は水温上昇のタイミングで試したい事をどんどんと試す展開

結果

61・55アップ×4・50アップ×7 40アップポロポロ

冷え込みの強かった朝~上昇した水温やけど魚が入りきらずにウロついてたかな?

回遊の理由は明確

昨日もめっちゃ勉強になった

まだまだ現場対応力が足りません

来週はバレた豚野郎に再チャレンジやね

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

最後の最後に新品に替える理由

美容師的週末の夜

最後がデカい伝説は今年はどう?

昨日今日と大混雑MAXな湖上

さてこの影響をどう利用するかやな🎵

はよ寝よ

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

#季節の境い目

上顎貫通系か食い上げ誘発系か

#GTO が発売した年の事覚えてますか?

僕のなかではGTOは食い上げ誘発系スコーン

使いどころが通常と違う

昨年起こった65アップダブルヒット

バスが狂うタイミングなら断然GTO♪

安定の #GoGoチャター

そろそろ23度

610のjig

71&74の巻き

66sのネコ

やることいっぱいで忙しい🎵

#モンストロ #monstruo #TULALA #レコードムンディアル #モンストロ71 #モンストロ610 #モンストロ610スパイラル #モンストロ74 #モンストロ66s #スタジオコンポジット #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #バスフィッシング

Most Popular Instagram Hashtags