[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モンゴル

20013 posts

TOP POSTS

モンゴル🇲🇳が何かと話題ですが…
僕の事は嫌いでもモンゴルの事は嫌いにならないでください。#民族衣装#モンゴル#茶エンナーレ#掛川#鎧屋#日馬富士

地味に修学旅行投稿して無かったんで〜わ〜いぱーるちーーーーー〜北方のオモロシィ〜
たのかった〜戻りたい
#修学旅行 #モンゴル

食後はタルトオポム🍎
中身はキャラメリゼしたりんごたっぷりにラム酒漬けしたレーズンと最低限のクレームダマンドを絡めて。

#モンゴル#モンゴル滞在記#りんごのタルト#タルトオポム#タルト

昨日生で聴いて来ました。ホーミー凄いです!そして馬頭琴の素朴で柔らかな音色。風が鳴らしているような感覚がします。狭い空間がたちまち大草原に変わりますよ😊
#ホーミー#モンゴル#馬頭琴

【速報】貴ノ岩関が被害届提出 #相撲 #貴乃花部屋 #モンゴル #鳥取城北高校 #貴ノ岩

辞書や図鑑を開いて知ることのできる世界は、簡単に自分の想像をはるかに超えていく。旅に出ると、いつも自分の生きて来た世界がいかに狭いかや、自分はあらゆることに関して無知であるということに気づかされる。人が一生のうちに見ることのできる世界なんてほんの少しで、知らないことの方が圧倒的に多いけれど、『知る』ということに貪欲になって、新しい世界に 果敢に飛び込んでいくことは これからも自分の人生を生きる上で大事にしたいと思う。
.
.
次はどこにいこう?
.
.
#mongolia#workcamp
#trip#モンゴル
#モンゴル投稿これにて終わり

MOST RECENT


ローングローング、
タートル!

FACTORY★新色登場
「アルパカ×シルクのロングネックタムタムヤーンセーター

#HEELANDTOE #FACTORY #新色 #アルパカ #シルク #ロングネック #タムタムヤーン #セーター #ベビーアルパカ #モンゴル #可愛い #お洒落 #広島 #袋町 #日本 #Japan #ニット


貴重なベビーアルパカ仕様
かなり軽いです!
ふわふわすぎる着心地を、ぜひ

FACTORY★新色登場
「アルパカ×シルクのロングネックタムタムヤーンセーター

#HEELANDTOE #FACTORY #新色 #アルパカ #シルク #ロングネック #タムタムヤーン #セーター #ベビーアルパカ #モンゴル #可愛い #お洒落 #広島 #袋町 #日本 #Japan #ニット

手荒れの季節がやってきたので去年の残りだけどお気に入りのハンドクリームを引っ張り出してきた。.
すごい良い匂いでうっとりなんだけど、ハンドクリーム自体が苦手でこまめに塗るっていう習慣がないから全然減らない。.
こういう時に女子力ないなと思う。.
.
白いシャツにパスタソースとか跳ねても慌てて洗いに行かないし。.
「あ。まいっか」って言ってる私の代わりに女子力高い先輩とかが「ダメだよー早くしないと落ちなくなっちゃう😣」とか言ってポンポン叩き洗いしてくれたりするからヘラヘラしながらお任せする。.
.
.
昨日テレビで、モンゴルの遊牧民が暮らすゲルっていうテント型の家が放送されてて(例の相撲界の話題でね)、あたしの理想とする家にまさにぴったりだったから旦那さんに「これ!こんな家に私住みたい!まさに理想!歩き回らなくても物に全部手が届く!!!」って興奮気味に行ったら、「じゃあ生まれ変わったら君はモンゴル人になれるといいね!」って言われたから、なるほどそうか、私、生まれ変わったらモンゴル人になりたいと思います。.
.
.
.
.
#どうでもいい話#乾燥女#ハンドクリーム#女子力#女子じゃないBBAだ#モンゴル#遊牧民#ゲル#死んだらもう生まれ変わりたくはないです

大相撲九州場所真っ最中ですが、南国宮崎都城からモンゴル情報通の杉村さんが来てくれました♪ 
これから清宮パパに会うそうです(^^) #宮崎県 #都城市  #モンゴル
#mongolia #ウランバートル
#cafeのらくろ #のらくろ
#cafenorakuro #cafe #喫茶店
#墨田区 #京島 #下町

This is mongolia small gold mining! part2
#mongolia #goldmining #モンゴル
#金鉱山 #砂金 #getgold

This is mongolia small gold mining! part1
#mongolia #goldmining #モンゴル
#金鉱山 #砂金 #getgold

昨日生で聴いて来ました。ホーミー凄いです!そして馬頭琴の素朴で柔らかな音色。風が鳴らしているような感覚がします。狭い空間がたちまち大草原に変わりますよ😊
#ホーミー#モンゴル#馬頭琴

今日はモンゴルの方に、モンゴル料理を教えてもらいました。見た目肉まんとか餃子。すごく美味しかったなー♡モンゴルでは、作った料理は必ず旦那様と子供に先にあげるという風習があるらしく、先に取り分けてから皆で食べました。感動です。そして、私はお願いされていたチーズケーキを教えました。帰りに、モンゴルのカシミアのマフラーとニット帽をプレゼントで頂いてきました。この前は、lipを。
本当に優しいお友達です😊
私はお返しに何をしようか考え中…

#料理#料理教室#手料理#モンゴル#モンゴル料理#肉まん#マントウ#homemade #foodstagram #food

隣の外モンゴルから来たおじさんがやっと英語じゃなく、モンゴル語で話しかけてくれた。😅
#モンゴル #内モンゴル #外モンゴル #英語 #コミュニケーション

"Хязгаараас ангид". Монгол-Япон балетын жүжигчдийн хамтарсан модерн балет.."Beyond the border" modern ballet performed by #Mongolian and #Japanese ballet dancers.
.
.
#ballet #modernballet #contemporarydance #mongolianballet #art #music #weekend #enjoyment #ub #ubeveryday #ulaanbaatar #ulanbator #mongolia #монголия #балет #モンゴル#バレエ

Most Popular Instagram Hashtags