[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モンキーパンチ

1555 posts

TOP POSTS

King KAZU!! 恒例のカズさん会。去年は参加できなかったから嬉しい!そしてモンキーパンチ先生、素敵なイラスト本当に本当にありがとうございました!#king #kazu #ルパン #モンキーパンチ #カズさん顔小さすぎるから遠近法ショット

タカスギ風石川五ェ門、全身。
不二子ちゃんと一緒の撮影のときは靴を草履に履き替えて撮影したので、ファンキーな日本男児感がより増したと思います。
http://www.nylon.jp/365/20170526

#NYLONJAPAN #モンキーパンチ #ルパン三世 #石川五ェ門

戦利品✨
山田雨月ちゃんのどろろワンピ、ピノコ缶ミラー
モンキーパンチ先生のリボンの騎士ポスカ
#キチムシ16 #山田雨月 #モンキーパンチ

スケッチブックの間から発掘🎵
#モンキーパンチ の直筆サイン❗#ルパン三世 🔫
これは処分しません❗( *๑•̀д•́๑)
あれ、一緒にサインもらった #山田康夫 のサインはどこ行ったんだろー?

たまたま通りかかった家の駐車場に。モンキーパンチ先生の家じゃない?とすず。うんモンキーパンチ先生の家かもねと私。きっと違う。モンキーパンチ先生は北海道出身。#高知#モンキーパンチ#箪笥

#本日のソフト 🍦
根室出張1番の楽しみと言っても過言じゃない😝
夏場と違い寒いので溶けないから大好きなザラザラ感が増してます👍🏻私、生クリーム系の🍦苦手なので、そっちが好きな方は参考にしないでね(笑)
#モンキーパンチ 直筆😍#クッキーが骨折

MOST RECENT

次元『クールに決めるぜ』
全身は無理だったけど、なんとなくそれっぽくはなった気がする…( ̄▽ ̄;)
やっと次元まともに描けるようになりました💦でもまだまだ練習が必要😥
銃は適当((
#イラスト
#落書き
#らくがき
#アナログ
#シャーペン
#下描き
#デジタル
#色塗り
#背景画 #レンガ造り#合成
#ルパン三世
#次元大介
#かっこいい
#クール#ガンマン
銃を描くの#難しい 💦
#モンキーパンチ 作品
#illustration
#graffiti
#picture
#draw
#analog
#digital
#color
#lupinthethird
#jigendaisuke
#cool
#gunman

#ルパン三世 #カリオストロの城 #モンキーパンチ #宮崎駿
自分じゃぜったい選ばないやつだけど、ルパン観たことないのはさすがにやばいと言われ、、笑
さすが宮崎駿監督作品!ストーリーが優しさにあふれている!他のも観てみたくなった

スパゲッティっが食べたくなるで有名なルパン三世のシーン。ミートボールが乗ってるのでミートソース何でしょうか。

今でこそカルボナーラやペペロンチーノと色んなソースが顔を揃えるパスタソースですが、かつてはナポリタンかミートソースという2択。

種類が少ないのは仕方ないにしても、《2種中2つともトマト系》という幅の狭さを普通に受け入れてた時代があったのである。

#ルパン三世カリオストロの城
#モンキーパンチ
#宮崎駿
#きしめんアニメネタ
#アニメ #マンガ #anime #otaku #映画 #次元大介 #パスタ #ミートソース #ボロネーゼ #スパゲッティ #トマトソース #ルパン三世 #カリオストロ公国 #1979年 #当時地方の劇場では香港映画のMr.BOOと同時上映してたとの事

浜中町のルパンフェスティバルへ。
ルパン生誕50周年おめでとう。
モンキーパンチさんと声優さんの
トークショー(無料!)も大盛況。
結局、いちばん渋いのは、この
モンキーパンチさんのロゴ&マーク。
#イベント#ルパン三世#モンキーパンチ#トークショー#ロゴ#ロゴマーク#グラフィック#モノクロ#フェスティバル#浜中町#holiday#drive#hokkaido

おはようございます。

9/17(日)、#浜中町 #霧多布#ルパン三世フェスティバル in浜中町2017at#浜中町総合文化センター に行ってきました。

#青空 でよく#晴れ てて、第56回#きりたっぷ岬まつり と併催で予想よりも人が多かったです。何と、郵便配達用の#キャリーボックス を着けたバイクでの来場者も。

朝から会場の建物を囲んでる列は、(日)のトーク&アフレコライブの事前整理券に外れて当日券の配布を待つ人々。私は幸運にも当たって、結果最前列で観覧出来ました。#ルパン三世 誕生50周年で、モンキー・パンチ先生やゲストの皆さんが気分も上々で楽しんでました。

イベント開始前や空き時間を利用して、#スタンプラリー で天然水の記念ボトルを獲得。又、ギャラリーで展示物の拝観。特に、ドラマ「#銭形警部 」ビジュアル展で舞台挨拶が流れてて、#鈴木亮平 さんの徹底した役作りと「ルパ~ン!」と叫ぶ声にとてつもないリアリティを感じました。

屋外の露店の食べ物は海産物が多い中、トーク&アフレコライブ開始前に地元の#散布 漁協の#ウニボナーラ を購入。ライブが時間を押して、終了後露店に向かえば、結構売り切れに。#霧多布高校#昆布うどん はライブ前は仕込み中で、結果売り切れで買えず。食べたかったです。

あとは、地元の#小松牛乳 も外せません。安定の美味しさ♪ヽ(´▽`)ノ 今回は用事もあって、お昼過ぎに退場。でも、どちらのイベントもスゴく盛り上がってて良かったです。何より地元の高校生のきびきびした案内か新鮮に感じましたv(^-^) #モンキーパンチ #sunnyday #北海道 #道東 #釧路 #浜中

大好きな次元大介フィギュアに
せっかくなんで台座を付けました#次元大介 #フィギュア
#ルパン三世#バンプレスト
#万代書店 #小林清志
#モンキーパンチ

リオの男
ルパン三世やインディージョーンズの元ネタの映画。1964年の作品。予算がなくてほとんどのアクションシーンをスタント無しで自分で演じてるんだって。全編ユルい感じだけど面白かった。

#モンキーパンチ #ルパン三世 #movie #ジャンポールべルモンド #フィリップドブロカ #リオの男 #インディージョーンズ #アクション #アクションコメディ

Most Popular Instagram Hashtags