[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モンガラカワハギ

721 posts

TOP POSTS

今日はプライベートビーチに連れて行ってもらったら
サメが出て怖かった〜ん🐋‼️
めちゃビビってすぐみくちゃんの背中によじ登ったで
クズだよね〜(笑)

デカいゴマモンガラもありえへん動きで泳いでたし、ホンマに富士急ハイランドより
スリル満点やった🐠 コクテンフグもモンガラカワハギの子供は可愛かった
うち、見逃したけど
デカいウミガメもおったらしい🐢
めちゃ沖に流されたけど
楽しかった😂❤️
#ネムリブカ#ゴマモンガラ#コクテンフグ#モンガラカワハギ

こいつが1番気持ち悪いな😑
#喜界島 #モンガラカワハギ #喜界島2日目 #気温25度

わかりやすい第二弾🐟😊✌🏻️ #にふれる #モンガラカワハギ

ウチの可愛いモンガラちゃんが先ほど強奪されました。でも仲間内でのトレードなので安心です👍どうもおさかな会の中でお魚がぐるぐる回っております😅
#marinefishtank
#marineaquarium
#fowlr
#モンガラカワハギ

モンガラカワハギと珊瑚柄のジェル(*゚▽゚*)
買っちゃった(〃ω〃)
モンガラカワハギ見たら買わずに居られなかった!
#モンガラカワハギ#珊瑚#コーラル

#モンガラカワハギ ×2

インスタで魚の写真見てたら、この子が捌かれてたのが出てきて、吐きそうなくらい辛くなってしまった。

柄が特徴的なだけに、知らないうちに愛着が湧いてたんやなって気付かされた。

私、こんなにこの子のことを愛してたなんて。

今まで2回くらいしか会ってないけど、擬人化してしまうくらい好きになってた。

上:シミランの子
首元まで柄がしっかり水玉になってて可愛いのに、少しツリ目さんで、人間でいうと美人なツンツン系。

下:石垣島の子
首元の柄が潰れてしまってるけどタレ目で、人間でいうとちょいブスやけど愛嬌のある憎めない系。

あぁ、愛してる。

#モンガラカワハギ
Happy Birthday🎂💗
遅れてごめん笑
家族構成とかなんか色々同じ過ぎて逆に怖いまゆ。
授業始まるのマジで嫌すぎるけど、後期も暗記系一緒にやりたいな🙊❤️
これからもよろしく!
素敵な一年になりますように🐡
#19th#hbd#0831#love

#モンガラカワハギ #カワハギ#名古屋港水族館 #水族館#🐠#🐡
水族館に行くと、自分が飼っている魚達を探す!!
ってあるあるよね?😁
ただ、ハコフグは名古屋港水族館にいない時とがある🙄

モンガラカワハギを描いた🐟
これを何か形にしたい!
#モンガラカワハギ

MOST RECENT

#モンガラカワハギ #カワハギ#名古屋港水族館 #水族館#🐠#🐡
水族館に行くと、自分が飼っている魚達を探す!!
ってあるあるよね?😁
ただ、ハコフグは名古屋港水族館にいない時とがある🙄

こういう模様の薄いワンピースを着ているご婦人は、カッコイイ。
と、悪妻。
.
.
.
#モンガラカワハギ #filefish #アートにふれる

JAMSTECからの新江ノ島水族館!!この日は盛りだくさん!!
なんと!私、えのすいのお泊りナイトツアー当選しました!!
てことで行ってきた。

夕方から水族館見て、夕食はしらす丼。
そして閉館後、当選者だけのナイトツアーが開催!お魚さん達も寝るから電気は最小限。懐中電灯でお兄さんが照らしながらいろいろ説明してくれました。普段は見れない夜の水族館!もっと見たかった!!
ナイトツアーの後は、メインの大水槽の前での就寝。
寝れないよね。
魚も全然寝ないし、息子も寝ない!興奮しっぱなしよね!
でも旦那は即効で夢の中。チッ。
息子が暴れるから大変でした。

朝起きるとサメの水槽の前でお着替えして、朝食はパンでした。

そして開館してから再入場!

夜中何度も起きちゃうから魚を見れど、いつ寝てんだろ???と思ったら、朝、開館してから寝てる魚いた。
うちらがいたからやっぱりお魚さんも興奮して寝れなかったようで。

そして息子は初めてのイルカのショー!!
私も久しぶりに観たけど、まともに観たのも初めてかも。

息子がすごい喜んでたから、また是非行きたいなー。

夢のような時間は一瞬で終わります。

#新江ノ島水族館 #お泊りナイトツアー #江ノ島 #しらす #イワシボール #クラゲ #貸し切り 
#サーファー だらけ。夜遅く、朝早くからご苦労さまです。
#モンガラカワハギ かわいかった
#大水槽 の#エイ がイワシを食べてた!!
#サメ かわいい
起きたら息子の髪が#ミノカサゴ みたいになってた。笑
#イルカショー 濡れまくってる人見てるのおもしろかった。笑
#jamstec では会えなかった#しんかい2000 がえのすいにいた!笑

平日の午後の水族館。
のんびりゆったり。素敵な時間でした。

#水族館 #aquarium #モンガラカワハギ

🐠📘👩🏼‍🎓🔍
座間味と阿嘉島で会ったお魚達の一部👐🏽
- お魚図鑑 -

▼1枚目▼
#デバスズメダイ 」私たちのアイドル!デバちゃん💎光の角度で色が全然違って見えるところが超魅力的!いつも団体さんでお出迎えしてくれる💕
▼2枚目と3枚目▼
#ロクセンスズメダイ 」こっちをギョロっと見てるシマシマの魚。あまり警戒してないのか、めちゃめちゃ近くまできてくれる!だからたま〜に体にあたってくる😛
▼4枚目▼
#アミメブダイ 」イラブチャーとも言うんかな?すぐ逃げるからいつもベストショットが撮りにくい!でもりょーちゃん、さすがっす👏
▼5枚目▼
#コバンアジ 」いつも何匹かの仲間達と優雅に泳いではる🏊🏊🏊海の色とマッチしてて綺麗〜!
▼6枚目▼
#クログチニザダイ 」←たぶん…(笑)
キイロハギとものすごく似てる✨
▼7枚目▼
#モンガラカワハギ 」この子はよく とんがった唇で突進してくるからチョット怖い。でもなかなかオシャレな柄してるよな🙄
▼8枚目▼
#イソバナ 」珊瑚の仲間なんかな?真っ赤で横から見るとホンマに美しい❣️
▼9枚目▼
#ツノダシ 」ファインディング・ニモにも登場するギル。すぐ縦向きになるから真横からのベストショットがなかなか撮れない😂
▼10枚目▼
#ヤマブキベラ 」と「#テーブル珊瑚 」ヤマブキベラは雌性先熟するらしい!雄から雌になる中性の時はオカマちゃんってことやな🙈確かクマノミも性別変更可能なお魚のはず☝️
テーブル珊瑚はお魚ちゃん達の家🏠
あのテーブルみたいな平べったい珊瑚の下にはお魚が沢山いるよ🐠
魚って知れば知るほどおもしろい👏
みんな色んな状況に応じて色を変えたり性別変えたりしてほんまにスゴイ!

#座間味 #阿嘉島 #沖縄 #慶良間 #ケラマブルー #阿真ビーチ #古座間味ビーチ #ニシバマビーチ #tropicalfish #珊瑚 #熱帯魚 #snorkeling #olympus #tg870 #tg5 #世界が恋する海 #私が恋した海 #お魚天国 #お魚図鑑シリーズ👐🏽

個展2日目だよ&ノコギリの話

個展2日目が始まりました。
今日も相変わらず在廊しております。

#日本昔話
むかーしむかし、ハグリサトにノコギリをくれた人がおったそうな。
その人は数年前、訳あって持て余していたノコギリを、木彫をやっているハグリサトに分け与えたそうな。
そのノコギリでハグリサトは沢山の作品を作ったのじゃが、
使いすぎて去年の冬にノコギリの刃を折ってしまったんじゃ。
それが画像の2枚目の写真じゃ。

ハグリサトはそれ以降、折れてしまったノコギリを使い続けていたのじゃが、
不便極まりないので今回の個展が終わったら自分で揃えようと思ってたんじゃ。

すると、昨日不思議なことが起こったんじゃ。

またその人がノコギリを持ってギャラリーに来てくれたんじゃ。
折れたことは伝えてあったものの、住んでる場所が遠すぎて中々会えなかった、あのノコギリの方じゃ。
ハグリサトはその方の持っている紙袋からノコギリの柄が出ているのを見逃さず、
言葉なくして全てを悟ったそうじゃ。
ありがたい気持ちが溢れ、
ハグリサトは大層喜んだそうな。

#exhibition
#sculpture
#wood
#contemporaryart
#nanatasugallery
#art
#boy
#boys
#japan
#small
#個展
#葉栗里
#美術
#六本木
#西麻布
#木彫
#現代美術
#小品
#男の子
#イカ
#タコ
#エリンギ
#モンガラカワハギ
#日本昔話
#めでたしめでたし

Were you able to take a nice photo?
(良い写真撮れた?)
okinawa divingspot KERAMA.
#okinawa
#diving
#scuba
#水中カメラ
#モンガラカワハギ

Were you able to take a nice photo?
(良い写真撮れた?)
okinawa divingspot KERAMA.
#okinawa
#diving
#scuba
#水中カメラ
#モンガラカワハギ

#モンガラカワハギ#水族館ガチ勢#水族館巡り#趣味#スマホ撮影

パリコレモデルか!とツッコミたくなる見事なドット柄(・∀・)でもなかなか名前が思い出せないシリーズ。モンガラカワハギ。ハギって結構色んな種類いるよねーおちょぼぐち。

真栄田岬の近くでカラフルなモンガラカワハギキャッチ😎👍🐟❤️


こんなカラフルなカワハギに会えるなんて感動😂🌺🌺✨


ありがとう😊❤️🐟

#立ち込み
#真栄田岬
#沖縄
#釣り
#珊瑚
#モンガラカワハギ
#カワハギ 😎🐟❤️
#蛙スプーン 🐸

オーガニックコットン100% こども服です( ^^) オールハンドで縫い付けてすごい労力。なので4着限定販売。←力尽きた。笑 #つむぎ屋#こども服#カクレクマノミ#モンガラカワハギ#島ダコ うつってないけど#マンビカー もあるよ

ウチの可愛いモンガラちゃんが先ほど強奪されました。でも仲間内でのトレードなので安心です👍どうもおさかな会の中でお魚がぐるぐる回っております😅
#marinefishtank
#marineaquarium
#fowlr
#モンガラカワハギ

Most Popular Instagram Hashtags