#モルフ

892 posts

TOP POSTS

綺麗なモルフ💜4重モルフにしては安い🐍さて、何のモルフでしょう?ヒント、white out。大阪レプ行きたかった(´д`)#ボールパイソン#モルフ#ballpython #4th#what'smorph?

小さめなマウス🐭が好みの大福…
🐭サイズUPしてみた❗
アダルトXL 食べるじゃ~んっ👍


#ボールパイソン #モルフ #デザートイエローベリー #爬虫類 #蛇

*
雅の捕食シーン( ^ω^ )
ミサちゃんが餌やりしてくれてるのを録画🎥
勢い良すぎてゴン!って(笑)
#ボールパイソン#モルフ#パステル

袖から侵入。さわり心地が良いです。
#モルフ#ピンストライプ#ボールパイソン#ヘビ#蛇

捕食②
めちゃくちゃ威嚇されました
#コーンスネーク#モルフ#多分#アルビノ

S.H.Tのレモンちゃん最初はもっとレモンイエローだったけど、ずいぶんオレンジになりました。名前、替えるか😅#ハイイエロー#モルフ

久しぶりの部屋んぽ。
バレンタインも近いのでもちこの♡マークを数えてみたら体に三つと頭に一つあった♡頭は写真に入ってないけど💦
かわええ。

しかし脱皮する周期はとっくに過ぎてるが、全く白まない……。今日もまた雪が降ったし、春が待ち遠しいなー!

#レオパードゲッコー
#ヒョウモントカゲモドキ
#スーパーマックスノー
#モルフ

MOST RECENT

きゃぁー❤️
マカロニさんポスターにしちゃおうかしら🤤💕
昨日言ってた簡易的な撮影スタジオ、簡易的とは言え破壊力ハンパない‼️
少しだけ明るくしたり加工はしてるけどね😊
これはハマりそう🤤✨
マカロニのご機嫌うかがいながら撮影しよ❤️
#爬虫類#レプタイル#レプタイルズ#reptile#reptiles#ヒョウモントカゲモドキ#レオパ#レオパードゲッコー#Eublepharismacularius#leopardgecko#モルフ#サングロー
#自作撮影スタジオ
#破壊力ハンパない
#マカロニがモデルさんみたい

姫丸
.
お父さんから尻尾のオレンジを受け継いだみたいです
.
まあ他の子達も尻尾にオレンジがあるんですけどね
.
マックスノーってオレンジ出るんですかね
.
モルフがますますわからないんですけど誰に聞けばわかるんですかー
.
腕の毛が育ってるの写ってて恥ずかしい(〃ω〃)
.
#レオパードゲッコー #レオパ #ヤモリ #トカゲ #とかげ#ひょうもんとかげもどき#ヒョウモントカゲモドキ#leopardgecko#豹紋守宮#gecko#タイワンハナガメ#亀#水棲亀#ハナガメ#turtle#姫丸#モルフ#不明#マックスノー#タンジェリン#可愛い#kawaii

この姿勢だとだいぶ大きく見える😳💕
この前マカロニ用の簡易的な撮影スタジオ作った😆✨
そして今日は初撮影会📷💕
適当に手抜きで作ったけど、破壊力ハンパない❤️
この写真では伝わらんけども、他にもなかなか良い写真撮れた🤤💕
今は水換え中💦
水換え終わったらライブするけん、暇な人は見に来てねー🙋‍♂️✨
#爬虫類#レプタイル#レプタイルズ#reptile#reptiles#ヒョウモントカゲモドキ#レオパ#レオパードゲッコー#Eublepharismacularius#leopardgecko#モルフ#サングロー

バスケットシリーズ🐍吹雪さん編(笑)
バスケットが変形するほどギュ〜ギュ〜😅
最後には お顔を引っ込めちゃいましたぁ〜🤣


#ボールパイソン #モルフ #スパイダー #ふぶきちゃん #爬虫類 #蛇

しっぽがぷりっとしてきたよ〜〜❣️背中のバンド模様もこんなに薄くなってきた!今日もモリモリごはん食べて元気いっぱい☺️🍊
#ヒョウモントカゲモドキ #レオパードゲッコー #ペット #爬虫類 #成長 #スーパーハイポタンジェリン #キャロットテール #レオパ #モルフ

🐍大福も脱皮準備のようです😉
お顔隠さないでぇ〜😅


#ボールパイソン #モルフ #デザートイエローベリー #だいふく君 #爬虫類 #蛇

マカロニそっくりなフィギュアを見つけた❤️
……あ、マカロニか😂‼️
なんかこの写真、フィギュア感すごい🤣🤣🤣
#爬虫類#レプタイル#レプタイルズ#reptile#reptiles#ヒョウモントカゲモドキ#レオパ#レオパードゲッコー#Eublepharismacularius#leopardgecko#モルフ#サングロー

脱皮が完了した🐍羊羹(芋)✨
可愛くバスケットに入って見ました😉❤️


#ボールパイソン #モルフ #アルビノスパイダー #ようかん(いも)君 #爬虫類 #蛇

無心で掘りまくってたから現場を抑えてやろうと動画撮り始めたら、こっちの気配に気付いて何事もなかったかのようにシラを切るマカロニさん( '-' )
砂を掘り掘りするのって何かの合図❓
湿度が足りないとか、暑いとか、何か訴えかけてるんかな🤔❓
とりあえず水飲み皿が砂まみれです🤣🤣
#爬虫類#レプタイル#レプタイルズ#reptile#reptiles#ヒョウモントカゲモドキ#レオパ#レオパードゲッコー#Eublepharismacularius#leopardgecko#モルフ#サングロー

と言われそうなので、そろそろ準備しまっす😂‼️
デュビア用に昆虫ゼリーも買ってきたし、ますます栄養つけてくださいなっ😆✨
#爬虫類#レプタイル#レプタイルズ#reptile#reptiles#ヒョウモントカゲモドキ#レオパ#レオパードゲッコー#Eublepharismacularius#leopardgecko#モルフ#サングロー

脱皮準備の🐍羊羹(芋)です😉
明かりの加減でサーモンピンクに見えるんです❣️
これはこれで 綺麗だ👍


#ボールパイソン #モルフ #アルビノスパイダー #ようかん(いも)君 #爬虫類 #蛇

命名【 マカロニ 】
レオパの名前が決まりました😆✨
マカロニです💕
調べたところ、サングローとゆうモルフは成長に伴い体色が比較的淡い黄色になるみたいなので、プリプリ感も踏まえてマカロニにしました❤️
毎週日曜日に体重測定をしようと決めて、今日も測定してみたら8gだった体重が10gになってました‼️
お迎えして1週間、その期間で2gの成長😍❤️
80kgの人が1週間で100kgになったようなものですよ🤤💕
凄いぞマカロニ😘✨
これからもいっぱいご飯あげるけん、すくすく成長してくれよー😊❤️
#爬虫類#レプタイル#レプタイルズ#reptile#reptiles#ヒョウモントカゲモドキ#レオパ#レオパードゲッコー#Eublepharismacularius#leopardgecko#モルフ#サングロー#命名#マカロニ#淡い黄色の体色がチャームポイントとなる予定

🐍吹雪の大きさわかりますかねぇ〜❓
ケースバイケース90M使用
いやぁ〜立派😄立派〜😆


#ボールパイソン #モルフ #スパイダー #ふぶきちゃん #ケースバイケース90M #チームスパイダー #爬虫類 #蛇

チンチラハウスに巻き付き運動🤸🏃💨
今日もフットワークの軽い🐍大福です(笑)


#ボールパイソン #モルフ #デザートイエローベリー #だいふく君 #爬虫類 #蛇

Most Popular Instagram Hashtags