#モルトドレッシング

316 posts

TOP POSTS

そろそろ手入れしないとと理由つけて現実逃避中。トリスなのはご愛嬌です。#シューケア #ブートブラック #モルトドレッシング #コードバン #タッセルローファー

仕事始めに向けて購入!!鏡面磨き完了!
まだまだ黒光りが足らないが、これから育てていこう☆#ヒロカワ製靴 #スコッチグレイン #革靴磨き #モルトドレッシング #サフィールノワール

ひさびさ、靴磨き。
初、#モルトドレッシング
艶やかさが、ハンパない (´▽`)
#ScotchGrain
#これははまる

靴磨きにハマっとりまして、量販店の靴でも磨けば鏡のようにピカピカして楽しい。特に最近はウィスキーを使う#モルトドレッシング を好んでやってます。ウィスキーの香りに包まれながら靴磨くのサイコーです。磨き始めてからというものの、疲れたりして俯いて歩くと靴が空の青さを教えてくれます。良い趣味を持てました✨
#靴磨き #shoeshine

ウイスキーで靴磨くっていうオシャレなことしてみたけど別に水と変わんなかったよ
#モルトドレッシング

MOST RECENT

この前、トゥスチールに出していた靴が帰って来たので靴磨き。
一緒にチェルシーブーツと、小物も磨いた。
_
_
_
_
_
_
_
_
#チャーチ #チーニー #jmウェストン #エルメス #靴磨き #モルトドレッシング #革靴 #犬の首輪 #fashion #churchs #cheaney #hermes #calf

革靴魔改造その2
もはや何も言うまい。
青い染料で思い切ってぬーりぬりしてやったのさ。
パティーヌとは言えぬがカッコいい仕上がりになった。写真で見ればナッ!
ひとまずつま先もモルト仕上げしたし、あとはコバを仕上げるだけでござる。

#ateliersaxist #scotchgrain #スコッチグレイン #パティーヌ #モルトドレッシング #鏡面磨き

‪出張で4日連続履いた靴のメンテナンス終了!‬ ‪#リーガル
#モルトドレッシング
#鏡面仕上げ
#メンテナンス

Baxterのシェーブソープが来ました👏
発注ミスって4つも届きましたけど…
まぁいいや笑
ウッドの彼らも味が出て来てお年頃。そろそろカルナバでコーティング時期かな??



最近はお湯で泡立てるのではなく、
シェーブソープ+BEEFEATER(お酒 ジン)を使って剃ってますが、これが意外にもアリなんですよね。👍



靴磨きのモルトドレッシングもあるように
お酒を使ったメンテナンスを色々と模索中です笑←暇変人

#baxterofcalifornia #baxter #バクスター #muhle #ミューレ #byrd #deusexmachina #deus #デウス #デウスエクスマキナ #beefeater #maltdressing #モルトドレッシング #reuzel #ルーゾー #暇変人 #barber #バーバースタイル #バーバー #barberlife #barberstyle

深夜の靴磨き。
今日はもう2足でおしまい。
まだまだ磨かないといけない靴いっぱい。
靴磨くと気が引き締まる。
技術はまだまだ未熟。
#ギブアップ #靴磨き #モウブレイ #スコッチグレイン #モルトドレッシング #ウイスキーで靴磨き #愛情いっぱい #男の嗜み #瞑想 #精神統一

ウイスキーで靴磨くっていうオシャレなことしてみたけど別に水と変わんなかったよ
#モルトドレッシング

遂に「雨が気になる日のお洒落な安心感」を得た✨#SCOTCHGRAIN #SHINEorRAIN #新調 #モルトドレッシング #鏡面磨き

一緒にお酒飲みました🍻
まじでモルトドレッシング難しすぎてビビりました😖
ある程度仕上げてから試すものの全部曇っちゃうのはなんでなんだ、、、
これは練習必用だ💦

蛍光灯変えたらGみたいな色でしか写真写らなくなりました😐

#靴磨き #晩酌 #モルトドレッシング #johnniewalker

Postman shoes.

ポストマンシューズとは?
その名の通りポストマンとポリスマンのために作られたシューズです。
レザーで頑丈に作られているのにもかかわらず、
「履きやすく」長時間歩いても「疲れにくい」のが特徴です。



ちなみに、カラーは違いますが
一枚目がスタッフ私物。
二枚目が店頭の商品。
三枚目は比較写真。


新品もカッコイイですが、使用感あるのも味があってオススメです。


#shoes #postman #ポストマン #polishing #鏡面磨き #モルトドレッシング #革靴

結婚式に出席するので…
モルトドレッシングでピカピカ✨に磨いて準備OK😎✨
#靴
#モルトドレッシング
#ピカピカ✨
#ジュビリーシューズ
#25年選手
#ダブルコバ
#50s
#rock

昨日は出先で3人の方に靴を気にして頂ける珍しい1日でした。

自己満足の世界ですが、気にしてもらったり褒めて頂けるのは勿論嬉しいですし、毎日履き終わりに磨いた甲斐があったというものですʕʘ‿ʘʔ

今日は何時もより3割り増しで磨いてあげました^_^

#革靴 #靴磨き #スコッチグレイン #モルトドレッシング #leathershoes #scotchgrain #shoeshine

注文してた靴が届いた。
さて、早速磨くか!

#新しい靴 #スコッチグレイン #リベロ #モルトドレッシング

そろそろ手入れしないとと理由つけて現実逃避中。トリスなのはご愛嬌です。#シューケア #ブートブラック #モルトドレッシング #コードバン #タッセルローファー

2ヶ月待ちに待ったオデッサが
やっと届いた( ´艸`)
履きおろしの儀式も
無事終わりましたとさ(´ー`) #スコッチグレイン#オデッサ#916DBR
#グッドイヤーウェルト製法
#鏡面磨き#シューシャイン
#靴磨き#履きおろしの儀式
#モルトドレッシング

Most Popular Instagram Hashtags