[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モルタル風

150 posts

TOP POSTS

今日は午前中打ち合わせと、午後からとりあえずシンコールで壁紙を一通り選んできました
( ˊ꒳ˋ ) ᐝどれがどこかはお楽しみに😌
まだサンゲツ見てないんで、これから照らし合わせて選んでいきます☺️ほとんどが私の意見です(笑)違うのは長男部屋のアクセントクロスは本人とシューズクロークは旦那😅#シンコール #アクセントクロス #注文住宅 #壁紙 #モルタル風

.
.
.
zzz...
お昼寝がおそくなってしもーた
起こそうか起こすまいか…

スクイーズの中身が飛び散ってた←地獄
和室の床やっとやりかえました😂
#そのスクイーズの中身は黄色でした
.
.
#diy
#モルタル風
#クッションフロア

*画像お借りしてます🙏🏻💦
最近気になる#モールテックス 💘
防水性よし◎
耐久性よし◎
モルタルみたいにひび割れしない◎
どんな素材でも塗ることができる仕上げ材◎
ス テ キ🤤
洗面台はこれでいきたい💕
キッチンとも合いそうだからキッチン周りにも使えたらいいな💘
問題は工務店が扱ってるか、、これ使いたいって言ったら扱ってくれるものなのかな?🤔
ネットで調べたら材料費がちょっと割高らしいからそこも気になるとこだけど、、💦
夢だけが広がってゆく〜〜🌈✨
#mortex#仕上げ材#左官材#モルタル風

.
おはようございます¨̮
.
昨日は大雨でしたが、
台風は大したことなく
過ぎ去りました。
今日は晴天です☀︎
お家に光がたくさん入っています♩
.
以前洗面所の収納を
postしたことがありましたが、
見直しました!
.
ダイソーの仕切り板で仕切って
収納していましたが、
主人はズレることにイライラ💦
だいぶ嫌がられていたので、
他の収納ボックスを利用しながら
何とかきれいに収まりました♩
.
ちなみにpic4枚目の子供用デンタルフロス
歯医者さんのオススメで買いましたが、
娘のお気に入り👧🏻💖
バナナやイチゴなどほんのり味が付いていて、
キシリトールも配合✧︎
毎回自分で選ぶのが楽しいようで、
歯磨きを積極的にやるように🙌🏻💕
.
(キッズ用デンタルフロスは楽天roomに載せています)
.
..................................................................
#マイホームメモ#マイホーム記録#マイホーム#マイホーム計画#家づくり#丁寧な暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルインテリア#洗面所#洗面台#造作洗面台#シンプルモダン#モルタル#モールテックス#モルタル風#アンティーク#ミラー#インテリア#トイレ#myhome#instahome

いい感じに仕上がって来た
手間のかかる作業ありがとうございます
#モルタル風#左官#塗装#内装#interiordesign

#モルタル
.
.
どこかにモルタル使いたい。モルタル風でよいのだ。
土間と玄関の床はモルタル。

キッチンの側面か、トイレの壁か、(トイレの床はクラック入ると言われた&メンテを考え断念)キッチンの後ろ側の壁か、、、モルタルいいなー!! #モルタル風
#コンクリートエフェクトペイント
#モルタル壁
#おしゃれやん
#マイホーム計画

家に居ても暑いからお昼前から川へ遊びに🏊しじゅうを過ぎると無茶は出来なくなり、泳げるけれど浮き輪が離されへん💨でも今日気づいてしもた・・・。浮き輪がなくても体がフツーに浮く。え??私こんなに浮けたっけ?あ。これってもしかして肉浮き輪のおかげ?😅それに、子どもらが鳥肌たてて寒い寒い言うてるのにわたしちょーどええでぇ。あー。これも肉布団のおかげか😏お肉様々😓
で帰ってきてからステンシル🎶白地にステンシル好きやわ~💕#リメ缶#ステンシル#白地#モルタル風

.
理想のコンクリート風壁紙発見!
これで全てのクロスが決まりました♡
#ヘーベルハウス#ヘーベリアン#クロス#コンクリート風壁紙 #モルタル風#マイホーム記録

皆さんのお家で1番落ち着ける場所どこですか?

なんて突然の質問失礼しました(๑´罒`๑)w

#トイレ って意外と家族が長居する場所だったりしますよね〜

無機質な感じになった現在の我が家のトイレ

#塩ビパイプ で作った#トイレットペーパーホルダー はペーパーを外すとこんな感じになってます(*´∀`*) トイレ#模様替え #diy の詳細を#limia で記事にしてみました(*≧∀≦)ゞ
プロフのウェブ欄から飛べます♪
良かったら覗いてみてくださいヾ(*´エ`*)ノ 
https://limia.jp/idea/24049/
✳︎
✳︎
✳︎
そしてお知らせです♪
昨日なんとなく伝えましたがw
明日5月10日火曜 ヒルナンデス 12時30分頃〜(放映時間変更になりました)
我が家が放映されます(*≧∀≦)ゞ
この間のドキドキ初体験とはこれでした(*ノェノ)
どんな風にまとめてもらったのかハラハラドキドキですが(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
良かったらみてくださいヾ(*´エ`*)ノ
#ig_interior #ig_interiors #インテリア #kaumo #kurashiru #住まい #暮らし #フェイクグリーンのある暮らし #インダストリアル #塩ビ管 #リメイク #壁紙屋本舗 #貼り替え #モルタル風 #金属加工

MOST RECENT

.
2017.09.23
今日から左官屋さんに入っていただいています。
リノベーションの打ち合わせの最初から最後まで仕上げに悩んだ場所であり、
ここが最終工程というのは感慨深いです。
養生の美しさや、作りたい色を一発で調色する職人技に感動。
外壁用の塗料を用いてモルタル風に仕上げていただいているので、モルタル特有のクラックの心配はありません。
2日後に色を重ねていただきます。

先日塗った窓枠は、今日の工事前にもう一回塗り重ね、色に厚みを出しました。
グレーの壁との相性はバッチリでした◎
同じ塗料を使って、
和室の名残の桟なども仕上げていきます。
かなり雰囲気が変わると思います。
施主施工も頑張ります ☺︎

福岡のアパレルショップにて、カウンター・天井をセニベトン・ハイブリット/モルタル色を施工させて頂いています☆

限られた日数で出来るかな!? #ワイヤード#wired #senibeton #senideco #walldesigncompany #セニベトン #カウンタートップ #モルタル風 #特殊塗り

.
おはようございます¨̮
.
昨日は大雨でしたが、
台風は大したことなく
過ぎ去りました。
今日は晴天です☀︎
お家に光がたくさん入っています♩
.
以前洗面所の収納を
postしたことがありましたが、
見直しました!
.
ダイソーの仕切り板で仕切って
収納していましたが、
主人はズレることにイライラ💦
だいぶ嫌がられていたので、
他の収納ボックスを利用しながら
何とかきれいに収まりました♩
.
ちなみにpic4枚目の子供用デンタルフロス
歯医者さんのオススメで買いましたが、
娘のお気に入り👧🏻💖
バナナやイチゴなどほんのり味が付いていて、
キシリトールも配合✧︎
毎回自分で選ぶのが楽しいようで、
歯磨きを積極的にやるように🙌🏻💕
.
(キッズ用デンタルフロスは楽天roomに載せています)
.
..................................................................
#マイホームメモ#マイホーム記録#マイホーム#マイホーム計画#家づくり#丁寧な暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルインテリア#洗面所#洗面台#造作洗面台#シンプルモダン#モルタル#モールテックス#モルタル風#アンティーク#ミラー#インテリア#トイレ#myhome#instahome

コンクリ風モルタル風の壁紙に悩む。。
見ればみるほどどれがリアルなのかわかんなくなります🙄

誰かおすすめあれば教えてください😭🙏 #マイホーム
#マイホーム建設中
#平家
#土間のある家
#コンクリート風壁紙
#アクセントクロス
#モルタル風

画像はお借りしています🙏

こちらの壁に変化を。
新しい壁紙…ではなく
モルタル風に見えるファブリック。
つまり「布地」をピンで止めました。

 こんな柄の布があるなんて。
布だったら壁紙よりも手軽に換えられて
いろんな柄や色にも気軽に挑戦できそう。
 お値段も手頃なのが嬉しい。
#インテリア #interior #モルタル風 #壁に布で模様替え#秋インテリア #サンキライドライ #本棚#壁面#壁面収納#ポスター #ifni #yachiyokatsuyama

#モルタル風#クッションフロア にこの#アクセント#壁紙 をどっちかにするってのもいいな~ すごく迷う😂👏👏 壁紙で遊ぶなんて勇気がいる。すごく。
#サンゲツ#サンゲツショールーム

アクセントに使おうと思っているクロス。キッチン換気扇裏の一部とトイレなどに。
悩んだ末にコンクリート風のグレーにしたけどさらに1枚目と2枚目で悩む。模様が無い方が飽き性の自分には合ってるかなぁ。#アクセントクロスグレー #コンクリート壁紙 #モルタル風 #新築#マイホーム記録

*画像お借りしてます🙏🏻💦
最近気になる#モールテックス 💘
防水性よし◎
耐久性よし◎
モルタルみたいにひび割れしない◎
どんな素材でも塗ることができる仕上げ材◎
ス テ キ🤤
洗面台はこれでいきたい💕
キッチンとも合いそうだからキッチン周りにも使えたらいいな💘
問題は工務店が扱ってるか、、これ使いたいって言ったら扱ってくれるものなのかな?🤔
ネットで調べたら材料費がちょっと割高らしいからそこも気になるとこだけど、、💦
夢だけが広がってゆく〜〜🌈✨
#mortex#仕上げ材#左官材#モルタル風

.
洗面所のこだわりポイント💡
.
✔️2人で並んでも取り合いにならない横長型の洗面台
✔️明るく、清潔感のある男前感
✔️大きな観音開きの鏡 (中は収納)
✔️素焼きタイル&強力目地の天板
✔️ランドリーが見えなくなる造作ドア
✔️左側は、メイクも出来るカウンター
✔️メイクしやすいようにスポットライトは明るい電球
✔️収納量ハンパない
✔️壁にバスタオルかけ&バスマットかけで床すっきり
✔️床はモルタル風クロス (お気に入り)
.
.
.
洗面所は、形や配置の要望がかなりありました。
既製品じゃないので、言いたい放題。笑
しかしわがままを全てカタチにしてくれたんです!
.
だって、洗面台って取り合いになりませんか。
朝からイライラしたくないから。笑
.
デザインは、なーんとなく他の部屋とのマッチと
でも明るく清潔感が欲しくって。
おまかせでこんな感じ。
最初は思ってたのと違う?と思ったけど、
今ではめっちゃお気に入り!
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #丁寧な暮らし #注文住宅 #洗面所 #洗面台 #造作洗面台 #造作 #ランドリー #三面鏡 #収納 #ヴィンテージ風 #オーク #素焼きタイル #タイル #モルタル風 #無印良品 #ikea #男前インテリア #ブルックリンスタイル #インダストリアル

いい感じに仕上がって来た
手間のかかる作業ありがとうございます
#モルタル風#左官#塗装#内装#interiordesign

.
.
お気に入りの洗面所〜◡̈⋆
.
楽天のお買い物マラソンで照明を購入!
照明は2灯にすれば良かったかも、、と本当はちょっとだけ心残りあり。笑
.
ミラーも探さなきゃ〜!⋆*
.
#myhome#マイホーム#注文住宅#新築#家#おうち作り#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホームができるまで#おうちができるまで#洗面所#脱衣所#サブウェイタイル#サブウェイタイル風#洗面台#リクシル#lixil#モルタル#モルタル風#可愛いチェアーも置きたい

.
.
.
24時間テレビゆるっと見ています👵
昔は眠らずに絶対全部見てやるって謎のやる気を出してたけどもう眠いよ😳
.
.
タイルは結局テーブルに貼ったのです🔨
本体もベージュにしようかな💫
.
.
Have a nice sunday😘👋
.
.

#tiles
#diy
#タイル

.
.
ハンドソープ変えました◡̈♡
.
.
ダマスクローズ&サイプレスのとーってもいい香りです🙈💘
.
お客様の反応も🙆🏻‍♀️💯
手を洗うたびに癒やされる☺️
.
働いてるお店で購入しましたが楽天にもあったので
ROOMに載せています✨
ちなみに、もう1つブルーロータス&シシリアンオレンジの香りも購入しました♡
こちらも使うのが楽しみに☺️
シンプルなボトルはガラス製なので無くなったら詰め替えも出来そう🐷💕
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#お家づくり #新築一戸建て #シンプルホーム#シンプルインテリア#シンプルライフ#モノトーンインテリア #洗面所#洗面室#造作洗面台 #モルタル#モルタル風#モールテックス#モザイクタイル#トイレ#トイレインテリア #アクセントクロス#シェブロン柄#輸入壁紙#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし

Most Popular Instagram Hashtags