#モルタル仕上げ

198 posts

TOP POSTS

好きなものに囲まれて暮らす。
そんなお家が完成しました。 *

#小豆島#shodoshima#インテリア#モルタル#モルタルキッチン#モルタル仕上げ

二日連続の引渡し。代々木八幡にかなりやるヘアメイクさんのアトリエ兼サロンを作りました。決めたデザインの新しいルールに基づいて、まあまあ上手くできた。もっと上手くなりそうだから研究研究。 #hairsalon #美容室 #梁 #ラワン合板クリア塗装 #モルタル仕上げ 部下(女子)に半分現場を任せてみた。情熱の無さにガッカリ。NLFの女子はガッツあったなー

山口市吉田で施工中のカフェと植物販売の店舗『COFFEE & PLANTS』さんは、今月末の完成に向けて大詰めです。オープンは、8月末予定です。お楽しみに(^^)
#店舗 #店舗デザイン
#カフェ #植物 #多肉植物 #グリーン
#idworks山口 #green
#design #デザイン
#simple #シンプル
#設計事務所 #工務店
#モルタル仕上げ #漆喰の壁 #羽目板

2017/7/23 Sun
.
わが家の玄関 右側です。
天井の配管むき出しがお気に入り。
ランプは#フィッシャーマンズペンダント
#インダストリアル な雰囲気にしたいなと思ってつけました。
ロッカーは#ikea のものです。
.
目下、壁に帽子やコートを掛けるかっちょいいフック探し中!
おすすめあったら教えて下さい。
.
.
ちなみに自転車は父のもの〜。
夫も私も乗りません…。
.
.
.
📎✏️
今日は幼なじみ一家と実家でパーティしてました。
美味しいご飯と楽しいおしゃべり。
帰りの時間ギリギリまで#シティボーイズ の昔のライブDVD観たり、盛り沢山(^^♪
あぁ笑った笑った…
.
.
.
#中古マンション #リノベーション #マイホーム #マンションインテリア #玄関 #玄関インテリア #玄関収納 #土間 #土間のある家 #玄関土間 #モルタル #モルタル仕上げ #コンクリート打ちっぱなし #インダストリアル #無垢 #無垢フローリング #照明 #artworkstudio #子どものいる暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ

#薪風呂 #お風呂 #薪ボイラー #モルタル仕上げ #左官  薪風呂の焚き口と薪ボイラー台をモルタルで仕上げました。

MOST RECENT

2017/7/23 Sun
.
わが家の玄関 右側です。
天井の配管むき出しがお気に入り。
ランプは#フィッシャーマンズペンダント
#インダストリアル な雰囲気にしたいなと思ってつけました。
ロッカーは#ikea のものです。
.
目下、壁に帽子やコートを掛けるかっちょいいフック探し中!
おすすめあったら教えて下さい。
.
.
ちなみに自転車は父のもの〜。
夫も私も乗りません…。
.
.
.
📎✏️
今日は幼なじみ一家と実家でパーティしてました。
美味しいご飯と楽しいおしゃべり。
帰りの時間ギリギリまで#シティボーイズ の昔のライブDVD観たり、盛り沢山(^^♪
あぁ笑った笑った…
.
.
.
#中古マンション #リノベーション #マイホーム #マンションインテリア #玄関 #玄関インテリア #玄関収納 #土間 #土間のある家 #玄関土間 #モルタル #モルタル仕上げ #コンクリート打ちっぱなし #インダストリアル #無垢 #無垢フローリング #照明 #artworkstudio #子どものいる暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ

2017.07.23
.
.
#玄関
.
ドアは元々ベージュだったのを
.
#ダイノックフィルム を貼って
.
ホワイトに
.
.
広く見えて、オススメ
.
.
ちなみに、玄関の広さは
.
W1230 D1150
.
これぐらいが
.
ちょうどいい
.
スツールに腰掛ければ
.
子供達と一緒に靴が履ける
.
ちなみに
.
新築をプランニングする際には
.
玄関のボリュームは
.
家全体のボリュームと比較させて
.
バランスを見ながら決めている
.
.
.
家を建てているフォロワーさんも
.
おかげさまで増えてきたので
.
ご参考になれば☺︎
.
.
.
.
.
.
. .

#スツール #靴べら付き #日進木工
#玄関土間仕上げ #たたき #モルタル #モルタル仕上げ #マンション #リノベーションマンション #マイホーム #一級建築士 #インテリアコーディネーター #インテリア #インテリア好き #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #インテリア好きな人と繋がりたい 好きな人と繋がりたい

山口市吉田で施工中のカフェと植物販売の店舗『COFFEE & PLANTS』さんは、今月末の完成に向けて大詰めです。オープンは、8月末予定です。お楽しみに(^^)
#店舗 #店舗デザイン
#カフェ #植物 #多肉植物 #グリーン
#idworks山口 #green
#design #デザイン
#simple #シンプル
#設計事務所 #工務店
#モルタル仕上げ #漆喰の壁 #羽目板

二日連続の引渡し。代々木八幡にかなりやるヘアメイクさんのアトリエ兼サロンを作りました。決めたデザインの新しいルールに基づいて、まあまあ上手くできた。もっと上手くなりそうだから研究研究。 #hairsalon #美容室 #梁 #ラワン合板クリア塗装 #モルタル仕上げ 部下(女子)に半分現場を任せてみた。情熱の無さにガッカリ。NLFの女子はガッツあったなー

2017.07.12
.
.
玄関にコンソールを置きたくて、子供部屋をその分、少し小さくした
.
コンソールの脇には、ミラー
.
段差が2段あるのは
.
キッチンを移動するのに、床を20センチ上げる必要があったから
.
緩やかに上がっていく、この段差と
.
ミラーのおかげで
.
玄関が広く感じる
.
.
いや、実際、ちょっと広め
.
コンソール分が
.
.
いつか大きくなって、それに気付いた息子達に
.
自分達の部屋が狭くなったのは、このコンソールのせいだと怒られるかもしれないけど
.
その時は
.
おかーさんは、毎日これを見てキュンとして、キミ達に優しく出来るんです
.
そう、返そうと思っている
.
お気に入りの玄関スペース
.
.
.
.
.
.
.
.
#玄関 #玄関インテリア #コンソール #コンソールテーブル #北の住まい設計社 #timberyard #ルイスポールセン #スタンド #照明器具 #ドウダンツツジ #ロゴバ #キリムラグ #たたき #モルタル #モルタル仕上げ #マンション #リノベーションマンション #マイホーム #一級建築士 #インテリアコーディネーター #インテリア #インテリア好き #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #写真好きな人と繋がりたい

暑かったね😱😱😱 今日は昆虫に好かれてたかも(笑)
#蜂 も巣作りか?#左官屋 みたいに土で家作るのか?

ハードな1日終了😊#ブロック 積んで埋め戻して#モルタル仕上げ
疲れた😨😨😨 #岐阜#大垣市#モルタル#左官#左官屋#モルタル仕事嫌い#昆虫#ファーブル昆虫記 ってあったな#写真好きな人と繋がりたい #昆虫好き#蜂は嫌い#スズメバチに刺されたことあり#次は死ぬかも#めっちゃ痛い

外壁下塗り。最近の天気にはやられまくり。
前は1人応援来てもらえたから2枚塗れたけどみんな忙しいみたいで残りは1人で塗らなきゃなので伸びないしなにより孤独感が…笑
下塗りだからまだいいけど仕上げのときどうするかだなー
#左官 #左官屋坂入 #新築 #リフォーム #リノベーション #外壁 #モルタル #モルタル仕上げ #箱屋 #天気予報 #あてにならん #ウインチ #ディスコのウインチで材料あげるべきだった

スッキリとシンプルな玄関。床はモルタル仕上げにし、タイルのような目地もなく、玄関収納も壁のようにすることでよりスッキリ見えます。細かい部分にこだわることでより洗練された空間になります。
#注文住宅#住宅#新築#家#マイホーム#無垢材#オーク#春風塗装#パッシブデザイン#se構法#インテリア#玄関#シンプル#素#モルタル仕上げ#吹抜け

Most Popular Instagram Hashtags