[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モルガナイト

3431 posts

TOP POSTS

-
-
こんばんは🙋
-
本日はこちら💎
-
アクアマリン、オレンジモルガナイト
イエローオパール、ブルーレースアゲートです
-
先日(/ω・\)チラッと書いていた
アクアマリンは完売しました🙏
-
今回特にオススメは
オレンジピンクのモルガナイト
約10mm
&
イエローオパール約11mmです
-
ブルーレースアゲートも
色味&模様を選りすぐった1本です
良い色&模様のものは良いお値段するので
🉐です🙆
-
💎
❎オレンジピンクモルガナイト約10mm 🔺Sold out
¥6400
❎イエローオパール約11mm 🔺Sold out
¥6300
❎ブルーレースアゲート約12mm 🔺Sold out
¥4000
内寸は全て約16cmです
💎
ありがとうございます🙏
-
お気軽にメッセージくださいね👍✨
内寸調整が必要な場合はお伝えください
-
-
極上のブルーアパタイトなんかも
入荷してますので近日紹介しますね👍✨
-
🔺展示販売会に出す様々な石も
来週ギリギリになりますが
ちょろっと紹介しときますね(*´ω`*)
会場周辺写真等も紹介します👍
-
新たな情報としては
高価な石も取り扱う予定で
いますので、当日はカード決済の
導入もしますね👍✨
-
#天然石 #モルガナイト #オパール #イエローオパール #ブルーレースアゲート #アクアマリン #ピンクモルガナイト #オレンジモルガナイト #フローライト #セレスタイト #ピンクアクアマリン #イエロー #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー

大玉ブレス😳✨
☆ラリマー20ミリ、18ミリ×2、モルガナイト18ミリ×8、スターカットボタンでサイズ調整
☆ラリマーは見ての通りの質ですが18ミリ超は希少なため1粒で万💴超えです😱
☆大玉の存在感を楽しむブレスですね💕💕

#天然石#ラリマー#モルガナイト#大玉ブレス

氷砂糖のようなモルガナイト。
ブレてます(^_^;)💦
休みが1日しかないと疲れが抜けきらないですね〜💦
三連休を励みにがんばります



#華奢アクセサリー
#14kgf
#天然石アクセサリー
#モルガナイト
#氷砂糖ピアス

.
雑貨屋さん経由でオーダー頂いたブレスレット3本セット、最後のデザインが決まらない💦💦
.
最初の2本は普段使いのシンプルなものだったけど、最後はお出掛け用とのことなので脳みそフル稼働しなければ😫💦💦
.
考えすぎて知恵熱でそうだったので、癒やしのにゃんず編み編み💕
.
今日はモルガにゃいとです🐈
.
#モルガナイト#天然石#マクラメ編

お譲りブレスです☺️✨
以前のとんぼ玉を組み直してみました

#とんぼ玉
#ピンクアベンチュリン
#モルガナイト
#アマゾナイト
#水晶

ブレスサイズ 15㎝くらい
価格 4580円 送料込

気になる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します(* u.u)) ペコリッ❤︎

モルガナイトピンクとオレンジ系にわけわけ。
10㍉と9㍉かなー?
.
ムラサキのは、ティファニーストーン✨
スギライトっぽくて可愛い♡
.
#モルガナイト#ベリル #ティファニーストーン#天然石#パワーストーン

モルガナイトとピンクサファイア

#モルガナイト#ピンクサファイア#リング#ジュエリー

ゲリモル・・・ガ(笑)
モルダは無〜理〜。 #モルガナイト 、14mm、内径16~16.5cm。

透明度は高め。
こちらは安くないけど高くはないです(日本語・・・) 送料込、21000。
画像は透けにくい面をこちらに向けて撮りました。
透ける箇所、宝石質の部分はお手に取ってからのお楽しみ。

お探しの方、いかがでしょうか?

MOST RECENT

やっと届きましたー!このために1ヶ月半頑張ってこれました……
この水々しいピンクに惚れてアクアマリンより魅力的に映って即決めしたもの。
.
丁寧に作ってくださってありがとうございます!今日10/20新宿店開店おめでとうございます🎉
.
#ネックレス#ジュエリー#宝石#誕生石
#モルガナイト#ピンクアクアマリン
#ピンク#桜色#アクセサリー#ゴールド
#自由の象徴#ベリル#ベリリウム#鉱石
#bizoux#自由が丘店
#1ヶ月半待ち#オーダーメイド
#宅配便#プレゼントボックス#ご褒美
#自分に甘い#これからよろしくね
#jewelry#pink
by iPhone7

-
-
こんばんは🙋
-
本日はこちら💎
-
アクアマリン、オレンジモルガナイト
イエローオパール、ブルーレースアゲートです
-
先日(/ω・\)チラッと書いていた
アクアマリンは完売しました🙏
-
今回特にオススメは
オレンジピンクのモルガナイト
約10mm
&
イエローオパール約11mmです
-
ブルーレースアゲートも
色味&模様を選りすぐった1本です
良い色&模様のものは良いお値段するので
🉐です🙆
-
💎
❎オレンジピンクモルガナイト約10mm 🔺Sold out
¥6400
❎イエローオパール約11mm 🔺Sold out
¥6300
❎ブルーレースアゲート約12mm 🔺Sold out
¥4000
内寸は全て約16cmです
💎
ありがとうございます🙏
-
お気軽にメッセージくださいね👍✨
内寸調整が必要な場合はお伝えください
-
-
極上のブルーアパタイトなんかも
入荷してますので近日紹介しますね👍✨
-
🔺展示販売会に出す様々な石も
来週ギリギリになりますが
ちょろっと紹介しときますね(*´ω`*)
会場周辺写真等も紹介します👍
-
新たな情報としては
高価な石も取り扱う予定で
いますので、当日はカード決済の
導入もしますね👍✨
-
#天然石 #モルガナイト #オパール #イエローオパール #ブルーレースアゲート #アクアマリン #ピンクモルガナイト #オレンジモルガナイト #フローライト #セレスタイト #ピンクアクアマリン #イエロー #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー

.
おはようございます(∩ω∩//)💕
アラームがなぜかとまってた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
.

これはお気に入り(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ❤️
ものすごーくお気に入りの
ちょっと変わった形のとんぼ玉ちゃん(∩ω∩//)♡✨
小粒なので重ね付けもしやすいうえに
このマーブル模様がたまらなく大好きなんです(∩ω∩//)💕
.
そうです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
その昔、プッチ柄やマーブル模様が
大好きで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ❤️
やっぱり今見てもめっちゃ可愛い😭💕
.
トップサイドに小粒だけど綺麗な白ラブを添えて
スモーキーと合わせてシンプルに
可愛く組んでみました(∩ω∩//)💕
.

もしこの雰囲気が好きな方が他にも
いらっしゃればお嫁に出そうかな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ❤️
sold out❤️ ご縁を頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🙏💕
.
.
#パワーストーン
#パワーストーンブレスレット
#天然石
#天然石ブレスレット
#gemstones
#powerstone
#とんぼ玉
#蜻蛉玉
#バーナーワーク
#レインボームーンストーン
#プッチ柄
#秋アクセサリー
#ラブリー
#きらきら
#秋
#紅葉
#大人女子
#女子力
#かわいい
#ブレスレット
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー
#モルガナイト
#癒し
#ヒーリング
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#自然
#natural

天然石 モルガナイト サンストーン オレンジガーネット ブレスレット

在庫1点
3580円 *天然石 アクセサリー ショップ FAIRY STONE*

#天然石
#通販
#ブレスレット
#パワーストーン
#FAIRYSTONE
#モルガナイト
#サンストーン


今つけているヒーリングブレスレット♡
自分の守護石と誕生石を中心に組んでいて、身につけていると穏やかで優しい自分でいられます(*´꒳`*)
#マイブレス#天然石ブレスレット
#守護石#誕生石
#ムーンストーン#アクアマリン
#ラベンダーアメジスト
#水晶#モルガナイト#エメラルド
#ローズクォーツ

秋のIJTに出展します。新着のオパール各種をご用意しておりますので、ご来場の際はブースNo.11-41 マテリアルアート/(株)ジェムワークスにぜひお立ち寄り下さい。
#秋のIJT#ブラックオパール#ブルージルコン#モルガナイト#オパール

【更新】少しずつ整理しております、企画展から戻ってきた作品をクリーマにUP致しました!
元々の在庫+企画展用に作り足した新作がございますので、ぜひご覧いただければと思います!
残りの作品も、整理が出来次第、随時UPしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します*

#Creema #ハンドメイド #アクセサリー #ネックレス #鉱物 #原石 #壜入り #瓶入り #ベリル #アクアマリン #モルガナイト #水晶 #蛍石 #フローライト #ブルーアパタイト #鉱物式雑貨店

✨ピンク&ブルーのMIX✨
ヌケガラinfinityブレス✨🤗✨ 🐬ブルー🐳
アクアマリンのミルキータイプとクリアタイプとカイヤナイトのMIXinfinity 💕ピンク💕
カット水晶を入れてキラキラ〜にしてみました✨
ミルキーなローズクォーツにオレンジ寄りのモルガナイト🍊とグァバクォーツのMIXinfinity…なんかフルーティ😍

余談ですが…
本日目がボヤッキー🙄
今朝、ザクロのオイルで顔をマッサージ🌀🌀で、オイルが目に入ったらしく😵しばらくボヤけてました〜〜目だけはいいので👁ちょっとでもボヤけると不便ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)やっと治ってきた💧

内系約15.5㎝
price ピンクorブルー¥2980 *ヌケガラブレスを知っていても、知らなくてもキニナリマシタラDMニテ🤗

#infinityブレス#永遠ブレス#アクアマリン#カイヤナイト#ローズクォーツ#モルガナイト#グァバクォーツ

ミックスベリルのタンブルブレス✨
☆10×7×4ミリ位で揃ってます😊
☆薄手ですから軽いです👍😊
☆優しい色合いで、お値段も優しく2,400円で送料込みです💕💕

✳️DMでお問合せください🤗💕

#天然石#ブレスレット#ミックスベリル#ベリル#アクアマリン#モルガナイト#お手頃価格

初モルガナイト🍀デザイン。

ピンクっぽい石はモルガナイトです💡ローズクォーツよりも不透明でオレンジがかったストーンもあります❣️思いやりの気持ちを育て、パートナーや周りの人たちに優しく接することができるようにサポートしてくれます🍀

#モルガナイト #パワーストーン #スモーキークォーツ #ラピスラズリ #パワーストーンアクセサリー #パワーストーンブレスレット #パワーストーンブレス #パワーストーン #天然石 #大船渡

ずいぶん久しぶりのpostになってしまいました💦
コメントもお返しできておらず申し訳ございません🙇💦
ゆっくりお返事させて頂きます~😭
.
8月頃からなかなか咳が止まらず、夏風邪を拗らせてしまったのかなぁと呑気に考えて放置していたらなんと肺炎!で、放置しすぎたのか、咳のしすぎで胸が痛いなぁとこれも呑気に構えていたら、なんと肋骨が2本折れていました💀🏥
.
呼吸する度に痛んで、しばらくは生きているだけで痛い状況だったのですがなんとか回復してきました😂
しばらくはスローペースで投稿しようと思います😅
.
写真のリングは手持ちの中でもかなり個性的な部類です。
ダイヤと、ペアシェイプの石はモルガナイト💎
重ね付けには不向きですが、スイングする部分を甲側に向けるか指先に向けるかで印象が変わります💍
指先に向けたほうが可愛いのですがすんごく邪魔です😂実用性度外視😂
.
恐らく海外製で刻印や作りが粗い(調べてみたらちゃんと18金だったのでほっとしました💨)ところもありますが、華やかな雰囲気のリングです✨
.
ただ、モルガナイトの質がそんなに良くないのでそのうち石を入れ替えたいな~☺
.
.
#ジュエリー#jewelry#リング#ring#rings#指輪#jotd#jewelrygram#K18#18金#ダイヤ#ダイヤモンド#diamond#モルガナイト#morganite#個性的#swingring#swing#draperie#draperiering#ヴィンテージ#vintage#vintagering#vintagejewelry#宝石#gemstoned#gem

✨💎私のリメイクブレスレット💎✨

撮影時に氣づいた😳

ラリマーちゃんにお顔が入っていました😍💕

超レアレアです💝

【慈愛の女神】

慈愛の心で、自分にも周りにも純粋なエネルギーでサポートしてくれます。

マイナス感情を溶かし、穏やかな流れを作り出し、大きな愛に包まれるような日々を過ごせるように導きます。

女神の愛をいただき、ヒーリング効果に優れ、未来からのサポートを多く受け取ることができるでしょう。

新しい流れに乗って下さい。

光の道しるべが降り注いでいます。



#天然石#ハンドメイド#リメイク#ブレスレット #ラリマー#ロイヤルムーンストーン #シーブルカルセドニー #ブルートパーズ#アクアマリン #レムリアクリスタル#クンツァイト#モルガナイト #愛#平和#調和#慈愛#女神

Most Popular Instagram Hashtags