[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モミ

2134 posts

TOP POSTS


ARTS&FLOWERS
大分店 アートと花と服でもクリスマスリースの販売が始まりました。
ススキの葉がなんとも良いです。

#acidgallery #artsandflowers #アートと花と服#アート#art#瀧屋 #クリスマスリース#サツマスギ#オウゴンヒバ#モミ#サンカクバアカシア #ススキ#ブラウンコットン#ホワイトコットン

今年の丸の内ツリー🌲
通りすがりに見つけました。
何年か前は、"アナと雪の〜"の
ツリーでしたねー。あっと言う間。。 秋が深まって、いよいよ
クリスマスの足音が聞こえてきましたね。
モミ、松ぼっくり、コットンなどご準備は済んでますかー??? #クリスマス
#モミ
#コットンフラワー
#コットンツリー
#クラシック1977

.
.
reset‼︎
.
blackcode🕶★☆★☆
.
#mylove#twins#hm
#モミ#ゴロニャンコーデ (笑)

モミチップキュート🐰
#abiesfirma #cochon #クリスマス #モミ

ながーい松ぼっくり。たぶんトウヒか何か #松かさ #松ぼっくり #トウヒ #モミ #落ちてたもの

Foragerがある下北沢から2駅隣の代々木上原のルイーズさん @magbylouiseで、見応えのある企画・北欧展が今日明日と開催されてますよ(^-^) @troldhaugen_
@saveursbrocante
のおふたりが選ぶ品々は、個人的にフォルムと佇まいがツボでいくつか購入させていただいています。

視覚的に気持ちいいフォルムで、愛着がどんどんわいてしまう。

他では見かけないような「むむむ、どこか気になる」そんな何かがみつかると思います。

是非のぞきにいってみてください🌿

ルイーズオーナーのとしえちゃんセレクトの冬の植物も必見です。お気に入りの1本をみつけてみましょ。

しーちゃん @snacklouise の特製ドリンクもおたのしみあれ☕

#Repost @magbylouise (@get_repost)
・・・
Louise Meets 北欧展

11/18(土)10:00-19:00
11/19(日)10:00-18:00

花の市場は、クリスマス真っ盛り!
クリスマスの準備にふさわしい
#モミ #ブルーバード #ユーカリ #アカシア などのグリーンに加え、可愛い輸入系の実もたくさん。大人気の #スターリンジア も三色ご用意しました!一本からお花の購入ができます。
スワッグやリースを自分で作る方やお店のディスプレイ用に探してる方にもすごくおススメです。
お買い求めいただいた花材は、
その場で簡単スワッグにもしますので、
店主までお気軽にご相談ください。

今日は寝ないで朝3時から市場で仕入れして、水揚げ終了後は渋谷へ。昨日着いたばかりの外国人モデルをピックアップして、一日中、日が暮れるまでノンストップで撮影。やっと終わって、ヘロヘロになりながらも、「明日は北欧展だ」と思うと疲れもふっとびました。
年内最後&またしばらくご無沙汰になります。
年末に向けてヘトヘトな大人のみなさん!
クリスマス用のお花買ったり、
美味しい @b__baton ケーキ食べたり、いろんな要素のつまったLouise の北欧展で癒されてくださいね!😊 #louisemeets北欧展 #北欧アンティーク #北欧ヴィンテージ

MOST RECENT

✨MIZ レッスンレポート✨
2017.11.19 sun

MIZレッスン会11月
今日から始まりました🎶 『フレッシュを楽しむ クリスマス🎄リース』

生花のモミや杉などの
針葉樹を使ってつくる
クリスマスリース🎄

ドアにリースを飾って
ひと月後のクリスマスを
今から指折り数えて
待ちわびましょう🎶
(^-^) ということで
緑の香り漂う中
ワイワイ楽しく手仕事しました
✂️🌲 思いのほかワイルドな作業なので
みなさま軍手使用🙌

コツコツとリースを
組み立てたあとは

おたのしみの飾りつけ🎀

思い思いにイメージを膨らませて
それぞれの好みに合った
リースが仕上がりました🎶

冬のはじめの
たのしい1日になりました💕

こちらのレッスンは
佐賀市内にて
11月あと4回開催予定です✨

#シェルムーンサロン
#クリスマスリース
#佐賀
#モミ
#針葉樹のリース

スワッグづくり
今日は一日中植物触って幸せ♡

#クリスマス#スワッグ#モミ#ハーブ#ハーブ講座#ハーブのある暮らし

.
本物のモミの枝を壁に吊るして、クリスマスツリー完成。
.
全長1mくらいあって、そこそこ大きいのに380円!
良いお買い物でした 笑
.
#christmas #christmastree #woods #firtree #fir #green #fresh #ornamen #flowerstagram #interior #クリスマス #クリスマスツリー #モミ #モミの木 #フレッシュグリーン #オーナメント #インテリア #花のある暮らし #暮らし

mego's style
毎年作るクリスマス生リース🎄ヒムロスギ、モミなどをたっぷり使って作ります😊プレゼント用に先ずはひとつ。毎年の楽しみにしてくれてる友人宅へお届けします✨待っててね❣️ そして私へのプレゼントに今年のクリスマスリースを素敵なインスタに魅せられて久しぶりにレッスンに伺う事にしました💕
今から凄く楽しみ。。。
どんなリースが出来上がるかしら😊

#クリスマスリース#ヒムロスギ#モミ#松ぼっくり#リボン#実物#プレゼント#インテリア#生花#生リース

#크리스마스 #리스#선물#생화#꽃스타그램#꽃

11/18
ワークショップの参加、3回目。
今回はクリスマスリースを作りました

たくさんの花材を使って、
バランスを見ながらリースにくくりつけていきます

ものづくりは楽しい💓

最後にスイーツがでるので
それもおたのしみ😍

今回はお芋のタルト



#ルナカフェ
#ワークショップ
#クリスマスリース
#サツマスギ
#ブルーバード
#オレゴン
#ブルーアイス
#ユーカリ
#トーヒハーフ
#ラバ
#コットン
#ヘクソカズラ
#フルモサム
#モミ
#プルーモサム

X'mas🎄フレッシュリースのレッスン今日で終わりますが、まだご用意が出来てない方へに、お家、飾るドアに合わせてonly for youお作りいたしますので気楽にお問い合わせ下さいませ〜
#クリスマスリース #フレッシュリース
#xmaswreath #リース #グリーンリース #オーダーリース #モミの木リース #モミ #お花のある暮らし #グリーンのある暮らし #freshwreath #wreath #enjoylifewithflowers #ojiflowers #藤沢 #湘南

今日は、雨が降ったり晴れたり、忙しいお天気ですね。
少しずつクリスマススワッグ作っておりますლ(´ڡ`ლシブメです...。
---------------------------------------*
花つむぎ
三重県桑名市大央町37
☎0594-25-3870
営業時間-10:00〜18:00
火曜日定休
-----------*---*----------*-----------
#花屋 #花束 #ブーケ #フラワーアレンジメント #三重県 #桑名市 #桑名市花屋 #花つむぎ #リース #クリスマススワッグ #スワッグ #クリスマス #Xmas #モミ #ブルーアイス

コトシノ、クリスマスリース。
ホントウニ、オモイエガイテタ、
ホシカッタリースヲ、
オモワヌトコロデ、アットイウマニ、オムカエ。
ユーカリ。
ポポラス。
モミ。
ヨイカオリ。

ウレシイナ。
アトハ、オウチニカザルダケ!(≧∀≦) The green wreathes that I loved!!!
#ヴァイオリン#二胡#violin #erhu #lifegoeson #livemusic #mylife #christmaswreath #頭に描く#欲しかったリース#どこを探しても#なかったのに#こんなところで#ばったり出会う#ほくほくの私の横で#どうしてそんなに高いの#とまた文句#高くありません#全く#困ります#クリスマスリース#deuxquatre #素晴らしい#ユーカリ#モミ#ポポラス


ARTS&FLOWERS
大分店 アートと花と服でもクリスマスリースの販売が始まりました。
ススキの葉がなんとも良いです。

#acidgallery #artsandflowers #アートと花と服#アート#art#瀧屋 #クリスマスリース#サツマスギ#オウゴンヒバ#モミ#サンカクバアカシア #ススキ#ブラウンコットン#ホワイトコットン

丸の内散策中、ブリックスクエアでクリスマスデコレーションを発見。
最近、丸の内界隈は
花であふれてますねー。
花がもっともっと、身近に感じられるシーンが増えるといいな。

モミなどの花材やバラ、カーネーション、実物などのご準備はお済みですか? お早めにご予約くださいませー。
#クリスマス
#花
#デコレーション
#カーネーション
#モミ
#シュガーパインコーン
#松ぼっくり
#クラシック1977

金曜にモミリース、チップ入荷しました〜❄️
初日で本社も岡山も結構売れてます✨
サンキライリースも入荷です💫

#花 #加工 #実物
#モミ #リース
#1枚目 #プレーンリース #30cm
#2枚目 #ミックスリース #30cm
#3枚目 #ミックスリース #46cm
#輸入 #ワイエムエス
#4枚目 #サンキライリース #中国 #グリーンアイランド

今年の丸の内ツリー🌲
通りすがりに見つけました。
何年か前は、"アナと雪の〜"の
ツリーでしたねー。あっと言う間。。 秋が深まって、いよいよ
クリスマスの足音が聞こえてきましたね。
モミ、松ぼっくり、コットンなどご準備は済んでますかー??? #クリスマス
#モミ
#コットンフラワー
#コットンツリー
#クラシック1977

Most Popular Instagram Hashtags