#モフモフ部

17158 posts

TOP POSTS

++
ゆず『ぴーちゃん、来ちゃった!!』
ぴー『おーっとっとっとっとーー💦』


あれま〜😂
隙あらばゴミ箱に入ろうとするぴーちゃん。
でも勇気が出るまでにとっても時間がかかります。
そこへ後ろから不意にゆずが来たもんだから
バランス崩して大慌て🤣
ぴーちゃんが元気になってきたので、いっしょに
遊びたくてしかたなかったゆずが、今日は
一日中うれしそうにしていてよい休日でした☺️


#小鳥たちの日常 #peeandyuzu #bird #lovebird #agapornis #instabird #birdstagram #ラブバード #小鳥 #愛鳥 #ふわもこ部 #モフモフ部 #前髪パッツン同盟 #コザクラインコ #インコ #インコ部 #supportedbymamenezumi

.
.
トゲピーみたいな、ぬいぐるみみたいな、
モフモフふわふわのミルキー🐶💛💛💛
.
.
帰って来たらめっちゃ喜んでて
ずっと私の隣に、、👧🐶💗🌻🌟
.
.
もう10歳🙇まだまだ一緒にいたい🙇🙏✨
もっと東京と大阪が近ければな〜😢😢
.
.
いつもミルの笑顔で癒やされる🙇💕💕💕
大好きすぎる🙇💕💕💕
.
.
#愛犬#家族#ミルキー#三女#末っ子#娘#赤ちゃん
#ポメラニアン#ポメラニアン部#ポメ#わんちゃん
#癒し#10歳#癒しわんこ#かわいい#トゲピー#ぬいぐるみ
#ぬいぐるみ犬#モフモフ#モフモフ部#ふわふわ

久々に早く帰宅。
0時前だし、パンもまだおねむじゃなさそうだから、スキンシップ。
こーいう時間が大事。

#pan #愛犬 #家族 #dog #トイプードル #トイプードル部 #タイニープードル #モフモフ #モフモフ部 #dogstagram #cutedog

だんだんヒゲもしっかりしてきた🐱🐱🐱
#立ち耳スコ #モフモフ部 #猫ひげ #しっかりしてきた

MOST RECENT

まるまる ひまんぼ 🌻。
だんだん 慣れてきてくれたので
7月末に はじめての 病院に ◎
初診 と ダニ検査 〜 (;_;)
はじめての事 ばかりで
心配 だけど 、、
何もない事を 祈るばかりです(;_;)♡ 。

#うちの子#愛娘#愛ペット
#ゆらゆら#ハリネズミさん
#ハリネズミ#針鼠#小動物
#ハリネズミ初心者
#ハリネズミのいる暮らし
#モフモフ#モフモフ部

もふたんもダルダル。
よく伸びてます、ご飯のお皿に乗せた手が可愛い。

#うさぎ #うさぎ部 #rabbit #conejo #ネザーランドドワーフ #ふわもこ部 #かわいい #モフモフ #もふもふ #モフモフ部 #暑い

うーちゃん、流石に石を使うの巻
暑い、、24h冷房入れているけど、
さすがに暑い、、、
とうとううーちゃんは冷たい石プレートの上でゴロゴロするようになりましたよー。
#うさぎ #うさぎ部 #rabbit #conejo #ネザーランドドワーフ #ふわもこ部 #かわいい #モフモフ #もふもふ #モフモフ部 #暑い

++
ゆず『ぴーちゃん、来ちゃった!!』
ぴー『おーっとっとっとっとーー💦』


あれま〜😂
隙あらばゴミ箱に入ろうとするぴーちゃん。
でも勇気が出るまでにとっても時間がかかります。
そこへ後ろから不意にゆずが来たもんだから
バランス崩して大慌て🤣
ぴーちゃんが元気になってきたので、いっしょに
遊びたくてしかたなかったゆずが、今日は
一日中うれしそうにしていてよい休日でした☺️


#小鳥たちの日常 #peeandyuzu #bird #lovebird #agapornis #instabird #birdstagram #ラブバード #小鳥 #愛鳥 #ふわもこ部 #モフモフ部 #前髪パッツン同盟 #コザクラインコ #インコ #インコ部 #supportedbymamenezumi

のびのび昼寝中😪💤💤
#立ち耳スコ #モフモフ部 #昼寝中#のびのび

だんだんヒゲもしっかりしてきた🐱🐱🐱
#立ち耳スコ #モフモフ部 #猫ひげ #しっかりしてきた

めっちゃホラー顔( ꒪⌓꒪)笑。

Most Popular Instagram Hashtags