#モヒカンマフィン

62 posts

TOP POSTS

晴れは今日まで、暖かいのも今日まで。

せっかくひさしぶりに、太陽浴びてて、気持ちよかったのに。

ご縁があるのか。

東京でよくであえる、モヒカンマフィンさん。

この前も、初出店という、青山ファーマーズで、出会ってしまって、やっぱり買う!

その名も、あんこ大盛り。

真ん中どっかり、鎮座あんこ。

なぜか甘すぎず、バターもやさしく、のど詰まり系ぎりぎりだけど、パサつかず、ここのお店のマフィンは、塩梅が、大好きなのです。

*
*
テキサスマフィンモヒカン❤️
*
🍪マンゴー★マンゴー
↪︎マンゴーピューレとマンゴー果肉入りって書いてるから、マンゴー感強いかと思いきやほんのりで食べやすかった!
🍪赤ワイン漬けミックスフルーツ
↪︎赤ワイン漬けのオレンジピール、レーズン、チェリー、アップル、パインがどっさり入ってる❤️
お酒の香りがして大人の味😍
めちゃくちゃ好みで美味しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
🍪濃厚宇治抹茶丹波大納言小豆
↪︎抹茶の苦味が濃厚✨
でも抹茶苦手な私でも美味しく食べれる位だから、嫌な苦味ではない(*´-`)
丹波大納言小豆がたっぷり入ってた❤️
🍪デーツとバナナ
↪︎デーツはゴロッと、バナナはどういう状態なんだろ?笑
でもバナナのねっとり感があった🍌
バナナ感強めだった(*´-`)
デーツ初めて食べたけど美味しい✨
🍪りんご
*
🍪ミックスナッツ
↪︎スコーンなのかな?
甘みはほぼない🙄
くるみ、アーモンド、カシューナッツが入ってた✨
食感がいい💕
パサパサ系なので飲み物必須☝️
🍪クーベルチュールチョコ
↪︎こちらも甘みはほぼない!
チョコはビターちょこ🍫
チンするとトロッと出てきた✨
軽くチンして食べる方が美味しい💕
🍪ピーナッツバターチョコチャンク
↪︎とりあえず硬い😂
ピーナッツバターの味がすごいする!
🍪ガレット
↪︎ザクザク食感!
少し温めるとホロホロになる😊
濃厚なバターの味がした😍
*
*
福袋で何が入ってるかドキドキしながら開封📦
大きくてびっくり❤️🙄
自分じゃ選ばなさそうなラインナップだったけど、どれも美味しかったなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ミックスフルーツのは本当好みすぎる💓
また食べたいなー⭐︎
*
*
#テキサスマフィンモヒカン #モヒカンマフィン #マフィン

**2017/01/08
お出かけから帰宅したら、大阪の友からモヒカンさんの福袋セットがぁー!
素敵…(*´o`*)
大切に食べる〜〜(*´꒳`*)
#モヒカンマフィン
#テキサスマフィン
#テキサスマフィンモヒカン

なんだかオシャレなピープルたちばかりである。
#ファンフェス #パパママハウス #モヒカンマフィン #3rdceramics

今日も今日とてモヒカンマフィン
レーズンくるみうま♡
#モヒカンマフィン #instafood #yammy

モヒカンのマフィン届きました゚。(*^▽^*)ゞ
#モヒカンマフィン #テキサスマフィン #デブ活 #久々に食べる

今日は朝から洗濯したり掃除したり漫画読んだりな引きこもりデー。たまにはこんなのんびりした休日も必要だな〜と思う😊

こないだお友達からいただいたモヒカンさんのマフィンとスコーン、美味しかったな❤️人気あるの、わかるわー😍

#マフィン #モヒカンマフィン #サツマイモと小豆 #好きすぎる組み合わせ #焼き菓子 #instafood #yummy #muffin

MOST RECENT


#texasmuffinmohican

#azuki#nuts#scorn


#テキサスマフィンモヒカン
#モヒカンマフィン

#通販
#お取り寄せ

#マフィン屋さん


#大納言小豆#ミックスナッツ#スコーン


(最初から欠けた状態で、袋に入っていた#お菓子 でした…。)

#ホクホク 甘い#小豆

#アーモンド が主体。
次いで#カシューナッツ
#くるみ は「居たかなぁ?」。
そんな#ナッツ 類が


#ふわふわ 優しい質感が#マフィン にも通じる、#卵 &#砂糖 味の、甘い生地中に。

#素朴#美味しさ が楽しい#焼き菓子 、堪能です。

今日も今日とてモヒカンマフィン
レーズンくるみうま♡
#モヒカンマフィン #instafood #yammy

今日は朝から洗濯したり掃除したり漫画読んだりな引きこもりデー。たまにはこんなのんびりした休日も必要だな〜と思う😊

こないだお友達からいただいたモヒカンさんのマフィンとスコーン、美味しかったな❤️人気あるの、わかるわー😍

#マフィン #モヒカンマフィン #サツマイモと小豆 #好きすぎる組み合わせ #焼き菓子 #instafood #yummy #muffin

今日はモヒカンマフィンで朝ご飯♡
#チキントマト煮
#モヒカンマフィン
#instafood
#yammy

やっと一仕事終わって無事に家に帰ってきました!
そんな月曜日はテキサスマフィンモヒカンさんのカシューナッツチョコマフィン♡
チョコもナッツもごろごろで最高に幸せ…*\(^o^)/* #朝ごパン #テキサスマフィン #モヒカンマフィン #マフィン #パンスタグラム #maffin #panstagram

モヒカンのマフィン届きました゚。(*^▽^*)ゞ
#モヒカンマフィン #テキサスマフィン #デブ活 #久々に食べる


バレンタインスペシャルセット♡
チョコだらけのラインナップで
スルーできなかった。
*マフィン*
●ピーナッツバターチョコレート
●アーモンドダブルチョコクリームチーズ
●クッキークリームチョコSP
●とろけるチョコバナナ
●いちごチョコ
*スコーン*
●ミックスナッツとろけるチョコ
●カフェモカ
*カットケーキ*
●トリプルチョコレート紅茶ケーキ

結構好みな感じでバレンタインセット
次のも気になってきた😂

でも冷凍庫にあきがないし。
どーしよ。

みーちゃんが哺乳瓶全力拒否で
どーしたらいいかわからんそのストレスが
…😵💦
哺乳瓶🍼飲める用になる方法教えてください😭
#テキサスマフィン#テキサスマフィンモヒカン#モヒカンマフィン#マフィン#お取り寄せ#バレンタイン#バレンタインセット#チョコレート#チョコ#スコーン#いちごの味が全くしないいちごチョコを食べた

*
*
テキサスマフィンモヒカン❤️
*
🍪マンゴー★マンゴー
↪︎マンゴーピューレとマンゴー果肉入りって書いてるから、マンゴー感強いかと思いきやほんのりで食べやすかった!
🍪赤ワイン漬けミックスフルーツ
↪︎赤ワイン漬けのオレンジピール、レーズン、チェリー、アップル、パインがどっさり入ってる❤️
お酒の香りがして大人の味😍
めちゃくちゃ好みで美味しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
🍪濃厚宇治抹茶丹波大納言小豆
↪︎抹茶の苦味が濃厚✨
でも抹茶苦手な私でも美味しく食べれる位だから、嫌な苦味ではない(*´-`)
丹波大納言小豆がたっぷり入ってた❤️
🍪デーツとバナナ
↪︎デーツはゴロッと、バナナはどういう状態なんだろ?笑
でもバナナのねっとり感があった🍌
バナナ感強めだった(*´-`)
デーツ初めて食べたけど美味しい✨
🍪りんご
*
🍪ミックスナッツ
↪︎スコーンなのかな?
甘みはほぼない🙄
くるみ、アーモンド、カシューナッツが入ってた✨
食感がいい💕
パサパサ系なので飲み物必須☝️
🍪クーベルチュールチョコ
↪︎こちらも甘みはほぼない!
チョコはビターちょこ🍫
チンするとトロッと出てきた✨
軽くチンして食べる方が美味しい💕
🍪ピーナッツバターチョコチャンク
↪︎とりあえず硬い😂
ピーナッツバターの味がすごいする!
🍪ガレット
↪︎ザクザク食感!
少し温めるとホロホロになる😊
濃厚なバターの味がした😍
*
*
福袋で何が入ってるかドキドキしながら開封📦
大きくてびっくり❤️🙄
自分じゃ選ばなさそうなラインナップだったけど、どれも美味しかったなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ミックスフルーツのは本当好みすぎる💓
また食べたいなー⭐︎
*
*
#テキサスマフィンモヒカン #モヒカンマフィン #マフィン

#ブラックアンドホワイトマフィン
#OXYMORONCOFFEE 5
#カッティングボード
#co_fe
#グラノラヨーグルト
#ファイヤーキング
#ファイヤーキングプリントマグポップフローラル デイジー
#モヒカンマフィン
お昼ご飯だか オヤツだか 何だかわからないけど.....
取り敢えず
お腹すいたので あるものを 胃袋へ😝

マグの大きさとあまり変わらないビッグなマフィンに びっくり

半分も食べられず 残す...
あんなにお腹すいてたのにね・・・
ごっちゃん!!

**2017/01/08
お出かけから帰宅したら、大阪の友からモヒカンさんの福袋セットがぁー!
素敵…(*´o`*)
大切に食べる〜〜(*´꒳`*)
#モヒカンマフィン
#テキサスマフィン
#テキサスマフィンモヒカン

モヒカンマフィン (*´˘`*)♡ 美味しかった〜❤️ クリエイターズマーケット でたまたま並んでなかったから
チャーンス って、即GET❤️ お会計してる間にみるみる #人だかり

ラッキー でした(*´ω`*) 美味しいけれど…
なんか違う。

何が違うかって…
あえて書かないけれど…

本当にすごーく美味しいけれど…
きっと、もう買わないなwww

私は、そういうところを大切にしたいから。

そーゆーこともあるのだよ(´・ω・`) #モヒカンマフィン #手作り #マフィン #お菓子 #おやつ #クリエイターズマーケット #美味しかった

Most Popular Instagram Hashtags