[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モノトーンインテリア

69569 posts

TOP POSTS

.
November 20, 2017
.
.
片付いていない食器棚ドーン😅 .
欲しかった色の「グレーお皿」がやっと見つかりました🤩 このグレーのお皿のデザインがおしゃれなのにプチプラなんです⸝⸝⸝⸝♥ サイズ展開は①②③④があり、カラーはライトグレー(コンリートっぽい)感じもありました。 グレーの取り皿が欲しかったので、大きいサイズから③番目と④番目を購入しました。 .
.
■グレー皿 (約300円)
size: φ20cm×H2cm
#ソストレーネグレーネ表参道 .
.
■グレー皿 (約150円)
size: φ14.5cm×H2cm
#ソストレーネグレーネ表参道店 .
.
.
#食器棚 #食器棚収納 #食器収納 #造作家具 #ソストレーネグレーネ #グレー食器 #モノトーンインテリア #北欧雑貨 #北欧インテリア #モノトーン好き #モノトーン食器 #モノトーン大好き #白黒マニア #グレー #白黒グレー

✍︎
*
お風呂のココ、外れるって知ってましたか?
*
*
*
私は最近知りました。
*
知らなかったみなさま…
*
心してかかってください( •̀∀•́ )✧
*
ちなみに、beforeは載せられないくらい汚かったよ- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
*
#一条工務店 #アイスマート #ismart #マイホーム #マイホーム記録 #newhome #interior #home #homedesign #simple #monotone #モノトーン #モノトーンインテリア #シンプル #シンプルホーム #雑貨 #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #観葉植物 #暮らし #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #掃除 #うまごやそうじ #お風呂 #お風呂掃除

おはようございます✨
*
1週間の始まり月曜日😊
*
息子たちを送り出して
早速お掃除〜
*
テレビボード周りを綺麗に片付けました✨
*
リビングテーブルで宿題をする息子たち…
いつも学校からのお便り
テストやプリントをついつい置いてしまう
自然とテレビボードがお便り出す場所と
定着化してしまってる😭
*
私がさっさと見て片付ければいいんだけど
いつも後回しに…
*
毎日この状態が保てるように😆
*
*

#リビング #リビングルーム #ダイニング
#リビングダイニング #ダイニングキッチン
#リビングインテリア #リビング階段
#ホワイトインテリア #ホワイトハウス
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#シンプルな暮らし #シンプルホーム
#白黒 #白黒グレー #モノトーンインテリア
#マイホーム #マイホーム記録 #Fix窓
#新築一戸建て #新築 #真っ白 #石壁
#白インテリア #ソファ #ダイニング
#テレビボード #テレビ台 #石壁 #リビングテーブル
#アクセントウォール #ストリップ階段



冷蔵庫の中を空っぽにして
棚は外して全部拭き拭き✨
結構汚れてたー💦
冷蔵庫の中って案外カビとか
発生しやすいからこまめに
綺麗にしないとですね!


やり方は、
重曹スプレーで一度綺麗にしてから
仕上げはアルコールで除菌して
終了ー♡
スッキリサッパリしました✨
重曹は消臭効果もあるし
食品にも安全だから冷蔵庫や
食べ物を使う所の掃除にオススメ🎶
水じゃなくて、40度くらいのぬるま湯で
作った方が効果的だよ♡


チルド室の目隠しは
セリアのシートから
この前買って余っていたIKEAの
食器棚シートにチェンジ😊


しっかし、冷蔵庫のワサビとかの
チューブ達が目立つね😂
カバー作ろう作ろう思って
全く手付かずのチューブ達w
今年中に、作ろうと思います🤣


#暮らし#家#白黒#モダンインテリア#モノトーン#モノトーンインテリア#ホワイト#ブラック#シンプル#simple#monotone#interior#myhome#house#収納方法#IKEA
#冷蔵庫#冷蔵庫収納 #掃除#大掃除#whiteinterior#重曹#アルコール#mariの収納記録

*
🏡
*
よくDMいただくのでマイホーム関連 ◡̈
やっと取りかかりだした#子供部屋 ⭐︎
*
順番が逆だけど、子供部屋ができていく感じ ←
*
*
前から欲しかった#ジャングルジム 💘
めっちゃ早いけど、あやかいのクリスマスプレゼントにしました 🎁
*
#ティピーテント は私からのプレゼント 😌
組み立てめっちゃイラついた 😙 笑
*
*
お近くの人子連れで遊びきてな 😘 笑
*
*
*
#双子 #二卵性 #男の子 #双子ママ #キッズコーデ #キッズファッション #code #fashion
#twins #プチプラ #生後19ヶ月 #1歳7ヶ月 #あやかい #モノトーン #建売住宅 #マイホーム #ootd #おしゃれさんと繋がりたい #モノトーンインテリア #子ども部屋 #キッズルーム #子供部屋インテリア #おもちゃ #子どものいる暮らし #myhome #マイホーム記録 #クリスマスプレゼント

.
..
子供部屋のおもちゃ収納ラベリングしました🙌🏻
.
おもちゃは子供たちで片付けて
たまに私がしっかり片付けます
.
でもやっぱり色んな所に色んな物が混ざっているので
次女でも読めるように全部ひらがなでラベリング
.
ここは見た目よりも分かりやすさ重視で
.
今日は免許の更新
講習時間確認せずに適当に来ちゃったら
1時間待ちでした😂
帰るのも面倒なので適当に待ちます😗

.
.
gm~🎶
.
逆光で、汚い画像すいません。。
今日は朝から晴天🌞
.
少しあったかい気がします。
.
.
.
話は変わって……
ここからは、
愚痴っぽくなります。
朝から見たくない方は、
スルーでお願いします。
.
.
最近バタバタしており、
なかなか更新できないと、
postやLIVEで言ってました。
.
それについて、
大丈夫ですか?とか、
無理しないでねとか、、、
たくさんの暖かいDMを頂いています!
すごく嬉しく思ってます!
ありがとうございます🙇🙇
.
.
そんな中……
.
先週から昨日にかけて……
.
ん?
って思うDMがちらほら……
.
.
.
バタバタしてるって何してるんですか?
.
バタバタしてるのに、
モニターpostは出来るんですね。
.
などなど……😅
.
まぁ、
こんな感じなのは単に、
スルーしてるんですが……
.
今朝は、ちょっとビックリな内容。。。
.
バタバタしてるのは、
もしかして……
.
離婚問題ですか?
.
って……
.
.
えっっっ???😵
.
.
なんで、そーなる!!!
.
.
今までにも、
散々嫌がらせ的なDMは来た事ありますが、まさかの離婚ですか?みたいなのは初めて来ました……😅
.
.
この方のモラルというものは……
一体どーなってんのかと……
.
.
すいません。
こんなん、
postする事では無いと思いますが、
あまりに衝撃的で……
.
バタバタしてると言っただけで、
離婚問題を抱えていると思われてるだなんて!!!😵😵😵😵
.
.
そんなん思われてるの嫌やなんで、
postしました!
.
.
ハッキリ言っておきます!
.
離婚しません!(笑)
.
バタバタしてるというのは、
年末という事もあり、
確定申告にむけて、
やる事満載な自営業のアルアル等です!
.
.
いちいち、
言う事でもないと思い、
バタバタしておりますと言ってました!
.
.
.
どうぞ、
ご理解の程、宜しくお願いします😅💦
.
.
.
朝から変な内容ですいません。
.
気分を害された方、
スルーでお願いします。
.
.
.

MOST RECENT

ださいでしょ!
我が家の
残念箇所、
家の外壁の
加工なしpicです。
真ん中の
何かのボックスと
屋外用の
電気スイッチが
ダサすぎて
ため息ものです💦

自分で
塗装してしまおうか😱
^_^

#monotone #monotoneinterior #白黒 #白黒インテリア #インテリア雑貨 #インテリア小物 #シンプルな暮らし #シンプルモダン #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #北欧雑貨#新築一戸建て #新築 #インテリア #外壁 #電気メーター #電気メーターボックス

.
.
| November 20 |
.
昨日は娘の誕生日でした🎂
そんな昨日は、先週から下痢、風邪で幼稚園もお休み😅
.
元気はあるので一緒に風船膨らませたり飾り付けしたりしました🎊
.
何か毎年誕生日は風邪ひいてる気がする😩
.
#interior#instalike#instapic#instahome#happybirthday#birthdayparty#birthday#decoration#baloon##monotone#monotonelife#monotoneinterior#simple#simplelife#11月20日#誕生日#ユーカリ#ユーカリドライ#ホワイトインテリア#モノトーンインテリア#海外インテリアに憧れる#飾り付け#風船吊るしただけw

おはようございます😊

久しぶりのpost😅 になってしまってた

昨日の夕食(これも昨日のうちにあげるつもりだったのに🤫) とっても寒かったから急遽お鍋に変更で赤から鍋🍲 この辺では売ってない5番🔥
名古屋に行った時に見つけて即買い😅

家族揃って夕食を食べるのが最近はほんとに難しくなってきて昨日は久々のみんなでご飯😊(だったんだけどバカ娘ちゃんがやっぱり遊びに行ってしまいました😤) 辛いの苦手な次男だけ別に一人鍋😂
ひと口も赤から鍋は食べてくれなかったけど美味しかった😋辛いけどまだ大丈夫な辛さでほんと美味しかった〜😊 #夕食 #お鍋の季節 #お鍋 #赤から鍋🍲 #テーブルコーデ #モノトーン #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #リビング #リビングインテリア #リビングルーム

.
.
このお家を建てる時にどうしても欲しかったルーフバルコニー🙂
すごく気に入ってるのですが洗濯を干す以外にあまり使っていないので殺風景💦
植物でも置きたいけど夏の直射日光がすごくて(1日中)、今のところ耐えられたのはシマトネリコだけです😅
シマトネリコは我が家そこら中に置いてるからもういいし💦
他に一年中外で育てられる観葉植物はないものかなあ🤔
.
#シンプルモダン #シンプルモダンインテリア #モノトーンインテリア #ボーコンセプト #アルモニア #スタイルプロポーザ #フランフラン #マリメッコ #ルーフバルコニー #観葉植物

毎年買っている無印のカレンダー📆
数字の部分がブラックじゃなくグレーなのが◎

#無印良品週間 期間中に来年のカレンダーもゲットして来ました( ´艸`)


#無印良品 #無印 #無印カレンダー #カレンダー#ニトリ#グレー#モノトーンインテリア #モノトーン好き #モノトーン#フェイクグリーン#いなざうるす #ニコアンド #にこあんど #nicoand

*
gm☀︎
今日は猛烈に寒いです😨
まだ朝は暖房つけずに耐えてたけど、さすがに今朝は無理でした💦
*
3階建ての1階、特に冷えます❄️
凍えながらスチームモップがけしました😰
今日はもう夕方外に出る時とお風呂以外、1階に降りることはないと思われます😅
#玄関ホール#玄関#掃除#スチームモップ#クリスマスツリー#ニトリ#イケア#IKEA#クリスマスインテリア#シンプルインテリア#モノトーンインテリア#シンプルホーム#すっきり暮らす#狭小住宅#3階建て#マイホーム#マイホーム記録

.
おはようございます🙋🏻‍♀️💕
.
#リビングリセット部 ♡←部員さん募集中です🧘‍♀️💕
.
先日のツリーの引きpic昼バージョンです🌲💕
ラミータと雰囲気変わってないけど😂
私はこういうのが好きなんだと思います😂(笑)
.
ブランチツリーはROOMに載せています🌲💕
TOP→ @lily36myhome 愛用品コレクション
.
夜バージョンもまた載せさせてください🙇🏻‍♀️
.
もう11月も下旬なんですね😳←いきなり何
.
ちょっとキャパオーバー気味な私です🤮
.
でもig見てたら私より忙しい人だらけだし
皆さんの行動力見習って私も頑張ります🤩✨
.
もー、外が寒くて西野カナが止まらない⛄️💦
今日も頑張りましょー😆💕
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #家づくり #リビング #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #シンプルインテリア #海外インテリア #ミニマリスト #シンプルモダン #収納 #掃除 #大掃除 #ダイソー #100均 #セリア #フラワーベース #クリスマスディスプレイ #オマジオ #クリスマスツリー #オーナメント #シンプルホーム #楽天ROOM #ブランチツリー #エコカラット #ホームシアター #アルモニア

ダイソンの加湿器を導入。風が出るから寒いという話を聞きますが、直接当たらないような向きに置けば、大丈夫そうです。フィルター不要で掃除が楽ということだったので、週2掃除が必要なcadoの加湿器には今年はお休みして貰ってダイソンに働いてもらいます❗️すでに活躍しているhot and coolと同じ、ブラックにしました。夏には扇風機として活躍するところも購入の決め手でした。なにせうちには収納がなく、出しっ放し生活なので。
cadoの週2の掃除は今の生活では煩わしいです💧後追い坊ちゃんが大泣きするとその後大変なので、やむなしです。今期モデルからはフィルターが変わったり電源コードが本体から外せるようになったりで、かなり手入れの際のストレスは減ったのではと思います。なんというか、本体から外せないようなところをコードも付いたまま掃除をしていたので、手間だし時間がかかっていました。愛用品の手入れは嫌いではない私もさすがに泣く子を放ってまで出来ませんのでー。あー、うちのも電源コード外せれば…!と去年モデルなことが悔やまれますっっ。更に、洗う部分が丸洗い出来ると100点なんですけどねー。
加湿器も色々ありますが、まだ満点なやつはこの世になさそうです。
2017.11.21 甥BD!
#dyson
#ダイソン
#ダイソン加湿器
#グレーインテリア
#モノトーンインテリア
#男前家電
#デザイン家電
#cado加湿器今年はオブジェ

☆2017,11,21☆
*
おはようございます☺️寒い…💧年々寒さに弱くなってきてます😣
*
*
11月も終わりに差し掛かり,クリスマスインテリアばかりpostしちゃって🙈💦やる気❗元気❗を出して👊✨大掃除しなきゃです😂どこからてをつければいいのやら😅ヤバイヨー
*
*
picは頂き物の💕SERAXキャンドルホルダーに#ニトリ#ledキャンドル をのせてみました🕯️❇️光が揺れてる感じが癒されました😌💓
*
#夜 #nitorimania#白樺ツリー#オーナメント #クリスマスインテリア #マイホーム#インテリア#ホワイトインテリア #モノトーンインテリア #シンプルインテリア #serax #お気に入り #暮らしを整える #暮らしを楽しむ #心も整える #こどものいる暮らし #3姉妹 #3姉妹ママ#寒い

クリスマスツリーと大好きなドラマと♡
*
抽選でやっと手に入れたswitch 。長男くん、嬉しくて泣いていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
*
#モノトーン #モノトーンインテリア #白黒 #白黒インテリア #クリスマスツリー #セリアオーナメント #陸王 #swich

子供達の写真📷
--------------------------------------------------------- 送料216円だけで「ましかく」写真プリントを

毎月8枚無料でご注文できるアルバス

ALBUS
http://albus.is/

クーポンコード→TSWM

こちらを入れると

無料プリント枚数が1枚増えます

よろしければどうぞ☺︎ #アルバス#写真#アルバム#ALBUS#写真プリント#無料#雑貨#ナチュラル雑貨#北欧ナチュラル#インテリア#マイホーム#myhome#日々#暮らし#interior#北欧インテリア#ナチュラルインテリア#リビング#シンプルインテリア#シンプル#ナチュラル#ホワイトインテリア#simple#モノトーンインテリア#instapic#instaphoto

おはようございます💞
*
*
*
フォロワーさん達の大掃除postを拝見しながら、そろそろ我が家も…と思いつつ、なかなか重い腰が上がりませんでしたが🙊
ようやく我が家も取り掛かりました🙆
*
まずは洗濯ホースをオキシ浸け💪
ホースにお湯を行き渡らせるのに一苦労😂
その間洗濯機もオキシクリーンを入れて60度、除菌モードで回しています☺️
*
大掃除…というより普段のお手入れレベルでお恥ずかしい🙈

#暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#マンションライフ#モノトーンインテリア#モダンインテリア#インテリア#新築#マイホーム記録#日々のこと#日々の暮らし#洗面所#洗面所インテリア#サニタリー#シンプルライフ#シンプルインテリア#パウダールーム #クリスマス#クリスマス仕様 #クリスマスインテリア #サンタ #サンタさん #パナソニック#panasonic #洗濯機掃除 #オキシクリーン #オキシ漬け #オキシクリーン#大掃除#掃除 #掃除グッズ

.
.
gm♡
.
#今から始めておきたい大掃除
洗面所の床です☝🏻
しかし汚ったないです🤢
湿気があるから埃がこびりつきやすいのかな?
ここもとりあえず歯磨き粉でゴシゴシして乾拭きで拭き取って終了です😊
まだ汚れてるけどこれが限界でした🤣
.
ここはこまめに掃除しなくちゃダメですね😣
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #今から始めておきたい大掃除 #大掃除 #大掃除リスト #大掃除開始 #掃除グッズ #掃除記録 #セリア #ih #myhome #myhouse #monotone #モノトーンインテリア #モノトーン

おはようございます☀

こちらは晴れてます💁
が、、、外‼️‼️



雪積もっとるやないかーい😭💦
知らなかった😱
5センチ弱、、、
タイヤ替えてない😩
朝から途方にくれてます😑



で、うちの洗面所!
洗剤置き場が無いので、楽天で棚買ってボトルは詰め替えて置いてます!
つまらん洗面所😑
というのがよくわかります😥


昨日から極寒でしたが、朝の気温、、、ゼーロー🤢🤢


えーっと、、、
家の中なんですけどね😱

#モノトーン #モノトーン雑貨 #モノトーン好き #モノトーンに憧れる #モノトーンインテリア #モノトーンカラー #洗面所 #洗面所収納 #洗面所インテリア
#寒すぎる #家の中で凍死しそう
#0度 #おわた

.
ヒーターを机の足元に移動しました。

横の棚のごちゃついていた部分を片付けて、机の上に出しっぱなしだったPCをここに立てたので、机がスッキリしました。

今日はいつもより30分早く起きれたけど、30分じゃ大したことは出来なかったです…。
部屋リセットできたので出勤します。
*
*
*
#一人暮らし #賃貸 #賃貸インテリア #シンプルインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア
#断捨離 #片付け #シンプル #シンプリスト #シンプルな暮らし #収納 #整理収納 #丁寧な暮らし
#ミニマリスト #ミニマリストになりたい

無印良品の救急ケースには、楊枝・黒文字・顆粒薬・ドライバーセット。
ペンケースには、竹串・ミシンのボビン・メイク小物を収納。
これ以外にも色々使っています(╹◡╹) #無印良品 #白化 #モノトーンインテリア #収納 #ミニマリスト #シンプリスト #シンプルライフ #シンデレラフィット #モノトーン雑貨

Most Popular Instagram Hashtags