[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モノヅクリ大阪博

726 posts

TOP POSTS

日付変わって本日お昼12:00より始まる「モノヅクリ大阪博」。
ワクワクが止まりません❗遠足の前の夜みたいに眠れません(笑)
ってんで、明日着ていくTシャツ作りました☺️✨高跳Tだぜぃ❗
残念ながら今回Tシャツの販売はないんですが、これを着て皆様のお越しをお待ちしております❗ 「モノヅクリ大阪博」
9/ 9(土)12:00~日没まで
9/10(日)12:00~17:00
うめきたサザンパーク(旧JR貨物跡地)
@daibanpaku2017
@skelok_bossman
#モノヅクリ大阪博
#daibanpaku2017
#切り貼り絵師馳せ参じます

暑中見舞い申し上げます的な🌞
今日も楽しく描けました。
リーダー元気かな…
#ojisantriangle
#モノヅクリ大阪博
#スケロク

約18年ぶりくらいの再開❗
30代に頑張ってたバスケのクラブチームの後輩くん☺️✨
ずっと海外勤務なのに常にぼくの投稿にいいね!をくれていた😩💦
会えないと思っていた彼が会いに来てくれて✨泣きそうなりました❗

@daibanpaku2017
@skelok_bossman
#モノヅクリ大阪博

翔にゃんのアートわたがし❗️
モノヅクリ大阪博にて❤️
場所はうめきたサザンパーク(大阪市北区大深町1番25)
12:00〜日が暮れるまで🌆✨ #うめきたサザンパーク #モノヅクリ大阪博 #わたがし #梅田 #かわいい

モノヅクリ大阪博終了しました。暑かったけどたくさんの作家友達にも会えたので楽しかった~✨
写真はぼくのワークショップに参加してくれて以来のお友達🎵もう3,4年くらいにはなるのかなあ😃
いつもイベントや出展があると会いに来てくれます✨✨
嬉しいなあ。。。 @daibanpaku2017
@skelok_bossman
#モノヅクリ大阪博

『モノヅクリ大阪博』2日間暑かったけど、無事頑張れました❗暑い中お越しいただいた皆様ありがとうございました‼️トマト🍅が主役の今回2日とも完売❗ありがとうございました😄トマト嫌いの赤ちゃんが初めてミニトマトを食べた!と2日連続買いに来てくれたり、若者たちがその場で美味しそうにかぶりつく姿を何度も見ました。
楽しいイベントでした🎵
息子とツーショットは高校野球部の引退の時以来かも(笑)
#atelierbonbon #モノヅクリ大阪博 #ありがとうございました #トマト

9月です。もう。すでに。早い。

さぁ9月10月11月とバチバチ色々決まってきてます。イベントやら展示やら。

9月はずっと宣伝してます #モノヅクリ大阪博 から始まる。もう来週だ。

中旬には大阪で面白そうな企画に参加します。初めてのあの場所。

10月てんこ盛り。
名古屋のライブアートバトル。東京で個展。月末には大阪でこれまた面白そうなイベントが。

とりあえず今は大阪博に向けてテンテコマイですが、先の展示も見据えて動かねば。

東京個展、10月21〜23の3日間だけです。全日東京にいます。

その前に宣伝しに行こうと思う。9月末か10月頭に。DM作ろう。配ろう。東京でDM置いてくれるお店とかあったら教えてください。

東京。まだまだ未開の地。近郊にお住まいの方々は是非是非10月21〜23日空けておいてください‼︎来てください‼︎切に‼︎‼︎(笑)知り合い少ないねん‼︎‼︎(泣)

.
.
素焼き窯出し
.
さぁ、秋のイベントロードに向け出発です!
.
今週末9/9(土)10(日)は
モノヅクリ大阪博
.
ブースNo51 にて、
@so.fdw.mana さんとご一緒させて頂きます。
.
honopotteryは10日のみ出展です。
9日は、お洒落なターバンが人気の
@momomake ちゃんが出展します*
.
9月9日(土)・10日(日)
9日 > 12時~日が暮れるまで.
10日 > 12時〜17時
.
大阪駅すぐ側
大阪北ヤード うめきたサザンパーク
.
#pottery
#honopottery
#モノヅクリ大阪博

ニュー什器。
8月前半はまあまあゆっくりさせてもらいました。
8/16日〜22日 阪急梅田本店10階
中央街区
8/20日 コミックシティ(アルトヴァリエ) インテックス大阪3号館
ブースは「C-26」
8/30日〜9/5日いよてつ高島屋
8月後半頑張ります!
#什器
#モノヅクリ大阪博
#松山
#ファクトリーザジ
#factoryzazie

MOST RECENT

*
大阪文化芸術フェスの思い出 💞
じょーじとえてるねるブース全部のせスペシャル👻✨
.
face paint :
bodyart Blessing Chieさん
http://bodyartblessing.com/
.
Chieさんがテレビ取材を受けました🤡🎨
ホームページにも素敵な作品がいっぱいです👶
ぜひ覗いてみてください💛
.
.
.
そして2枚目はじょーじのヘアアレンジマネキンちゃんを上からどどーんっと!👁💋👁
なんだかとっても癒される〜〜
正面から見ても上から見てもめっちゃキュート〜👻💓
.
.
.
/ /// お知らせ / // /
次回じょーじとえてるねるは
カジフェス2017に出店します🙌💕
.
11.19 sun
@湊町リバープレイス
https://comepass.jp/cazifes/
.
.
#じょーじとえてるねる
#大阪文化芸術フェス
#大阪文化芸術フェス2017
#モノヅクリ大阪博 #大阪博
#ハロウィン #ハロウィン仮装
#ヘアアクセサリー #髪飾り
#じょーじ #ヘアアレンジ #ヘアセット
#えてるねる #衣装 #衣装提供 #恐竜
#bodyartblessing #フェイスペイント
#アート #芸術

本日28日と明日の29日、大阪博チームは万博公園で開催されております大阪文化芸術フェスに参加してます!!! アートあり、ファッションあり、お笑いあり。芸人さんもたくさん。イベントたくさん。

あいにくのお天気ですが、絶賛スタートしております!是非是非お越しくださいー!!! 大阪文化芸術フェス
11時〜17時
万博公園内 お祭り広場

#万博公園#大阪博#モノヅクリ大阪博#モノヅクリ#ものづくり#大阪文化芸術フェス#アート#ファッション#お笑い#太陽の塔

寝落ちして宣伝遅くなった…
ついに今日は!
大阪文化芸術フェス!!
11:00〜17:00@万博記念公園
いろんな作家さんだったり芸人さんだったりが集まる、夢のまた夢で楽しすぎるイベントです🌟
.
なんと!あのTSUNAGUfesが帰って来る?!
大阪博も帰って来る?!
.
そうです。
28日限定で、チームTSUNAGUfesが出展します!
作品だけでなく、ワークショップも実施です!
@manamu きのこワークショップ🍄
@m_ii_n_u オリジナルピアス・イヤリングが作れるワークショップ🎀
@tsubasaism のライブペイントはなんと、
@moya_mk16 さんとのコラボです!!こりゃ必見ですな!!
.
そして大阪博からも何チームか出展があります!また会えるの嬉しい😭しかも、わたしがスタッフをやるきっかけになったTSUNAGUfesと一緒にってのが嬉しい😭
個人的には @george_to_eternel さんにまた会えるのが嬉しいです😍可愛いが詰まってます!
かっこいいのがよかったら、@deathtract
@moya_mk16 さんのいるDEAD SPACEはいかがでしょう🌟
.
このイベントは、芸人さんもいろんな企画をやられるので、たくさん来られます!!私得すぎる😭しかも、大好きで大好きでたまらない見取り図も…!!いつか同じイベントに参加できたらなって夢は密かに持ってたけど、まさか叶うとは〜!!今日来られるかはまだ正式には分からないけど、明日は12時半〜ステージで見取り図見てください💓💓
.
今日はTSUNAGUfesの一員としてブースに居座る予定ですが、見取り図が来られたりステージ見たくなったらフラフラしてます(笑)大阪博チームの皆さんにも会いに行きたいし☺️
雨だけど、台風だけど、そんなの吹き飛ばすくらい楽しい空間だから、ぜひみんな来てくださいー!!!お待ちしてます!!!
.

#大阪文化芸術フェス #万博記念公園 #TSUNAGUfes #モノヅクリ大阪博 #再会 #ワークショップ #manamu #miinu #tsubasa #見取り図 #ライブペイント #アート

いよいよ今週末、ウメチャ祭開催ですーー!! 空模様が怪しいですが、
大阪博後夜祭 in梅田ロフトは雨天決行です。※荒天中止

大阪博メンバーは、梅田ロフトMBS側入り口での出店。後夜祭、大阪博に来てくださった方々、来れなかった方々も是非是非楽しみましょーー!!! 出店作家
10/21(土)
KAORU/スケロク/ナウーシニクデザイン/Pixel Party Boy/福ハナ夫/村越周司

10/22(日)
いっこの実/うめもと/coa-bee/SUGGY/スケロク/たねむらあい/

#モノヅクリ大阪博#モノヅクリ#大阪#大阪博#梅田#ウメチャ祭#茶屋町#mbs#ものづくり#アート#ファッション#グッズ#イラスト#雑貨#似顔絵#フットバッグ#イベント

.
𓇼お知らせ𓇼
.
11月23日(祝木曜日)に
堂島リバーフォーラムで開催される
『大阪スタイリングエキスポ』に
カメラスタッフとして関わらせて
いただくことになりました✨
.
ファッション尽くしのイベントです!
.
.
.
そしてそして、持ち込み企画!
.
前回は#モノヅクリ大阪博 で開催しました、
.
#100人スマイル プロジェクト】!!!
.
第2弾!!大阪スタイリングエキスポにて
やりまーす🎶\( ˙▿︎˙ )/
.
.
.
入り口近くのフォトブースにて
来場者なら誰でも!!
.
入場無料です❤️
みなさんの笑顔のお写真お撮りします❤️
.
フォトブースには、
撮影グッズも用意しますのでお楽しみに✨
.
ぜひ遊びにきてください🍀(^_^)
.
.
#photographer #まるかよカメラマン
#出張カメラマン #ose171123
#大阪スタイリングエキスポ

〜 ウメチャ祭 出店者紹介 〜 『charhan(チャーハン)によるフットバッグパフォーマンス』

ボールアーティスト。世界唯一のオンリーワンスタイル。フットバッグを用いたダンスパフォーマンスで年間300を越えるイベントに出演。そのすべてが一期一会の異なるテイストとなる。
ライブパフォーマンス集団
LifeUnder(eN)のディレクションも行う。

http://lifeunderen.web.fc2.com/

10/21(土)
15:30~15:45
16:30~16:45

10/22(日)
13:00〜13:15

#モノヅクリ大阪博#モノヅクリ#大阪博#大阪#ウメチャ祭#茶屋町#梅田#アート#ファッション#イベント#フットバッグ#チャーハン

来週21日(土)13時〜18時 【ウメチャ祭】で似顔絵描きます〜。 梅田ロフト5Fで激アツ🎃ハロウィングッズや不二子さんTシャツお買い物される間にゼヒ♡♡
#ウメチャ祭 #スケロク #似顔絵 #不二子さんTシャツ #福ハナ夫
#illustration #イラスト #drawing ✳︎
Repost from @daibanpaku2017 @TopRankRepost #TopRankRepost 〜ウメチャ祭 出店者紹介〜 ◇KAORU ( @kaoru1104 )

10/21のみ

お写真撮らせていただくか、ご用意いただいた写真から 【特濃似顔絵】描かせていただきます〜

ウメチャ祭
10月21日(sat)22(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#大阪#万博#ハンドメイド#茶屋町#大阪#ウメチャ祭#アート#ファッション#似顔絵#特濃似顔絵#梅田#kaoru

22日また似顔絵やりますんでこりずに来て下さいね!
誰も来なかったら大人なのにスネてもう似顔絵やらねーからな!

#Repost @daibanpaku2017 (@get_repost)
・・・
〜 ウメチャ祭 出店者紹介 〜 ◇右手リアンうめもと ( @umemoto101 )

10/22のみ 「198x年荒れた地兵庫で生まれたうめもとは、世紀末覇者になるため大阪にやって来た…」 ウメチャ祭
10月21(sat)22(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#モノヅクリ#ものづくり#大阪#梅田#茶屋町#アート#ファッション#うめもと

〜 ウメチャ祭 出店者紹介 〜 ◇ナウーシニクデザイン ( @0saoss )

Tシャツを中心にシルクスクリーン手刷りで制作しています。どちらかと言えば動物モチーフ多めです。

#daibanpaku2017 #大阪博#大阪#モノヅクリ大阪博#モノヅクリ#ウメチャ祭#アート#ファッション#茶屋町#ものづくり#ナウーシニクデザイン

〜 ウメチャ祭 出店者紹介 〜 ◇右手リアンうめもと ( @umemoto101 )

10/22のみ 「198x年荒れた地兵庫で生まれたうめもとは、世紀末覇者になるため大阪にやって来た…」 ウメチャ祭
10月21(sat)22(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#モノヅクリ#ものづくり#大阪#梅田#茶屋町#アート#ファッション#うめもと

10月22日 ウメチャ祭に
参加させていただきます☆

梅田の街中でお待ちしています☆

#梅田 #茶屋町 #マルシェ #ワークショップ #workshop #カメラ #トイカメラ #camera #工作 #家族 #お出かけ#手作り市 #木製 #wood #ハンドメイド #SUGGY #suggy #スッギー #japan

#Repost @daibanpaku2017 (@get_repost)
・・・
〜ウメチャ祭 出店者紹介〜 ◇SUGGY ( @suggy.fhm )

10/22のみ 「手作りの家具雑貨を製作しています。SUGGYの家具などで笑顔や思い出を作っていただければ嬉しいです」

ウメチャ祭
10月21日(sat)22(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#イベント#ファッション#アート#梅田#ウメチャ祭#大阪#茶屋町#ハンドメイド#万博#suggy

ご紹介頂いてます。
.
Repost from @daibanpaku2017 @TopRankRepost #TopRankRepost 〜ウメチャ祭 出店者紹介〜 ◇coa-bee ( @coa_bee )

10/22のみ

ぷっくり半立体のclay artや、モコモコ羊の毛をプラスしたブローチ等、粘土をコネくり製作。

ウメチャ祭
10月21日(sat)22(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#梅田#万博#ハンドメイド#大阪#アート#ファッション#イベント#茶屋町#ウメチャ祭#artwork #clayart #interior #polymerclayart #polymerclay #coabee

↓こちらにも参加させていただきます!よろしくお願い致します!^o^
場所は梅田のロフト前です!!(●´ω`●)
#Repost @daibanpaku2017 (@get_repost)
・・・
〜ウメチャ祭 出店者紹介〜 ◇たねむらあい( @airasiku.ai )

10/22のみ出店

くだらないのとかニヤニヤ、プププなはんこやグッズをお届けします。

ウメチャ祭
10月21日(sat)22日(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#モノヅクリ#ものづくり#大阪#アート#ファッション#イベント#茶屋町#ウメチャ祭#梅田#万博#ハンドメイド#たねむらあい#梅田LOFT前

〜ウメチャ祭 出店者紹介〜 ◇coa-bee ( @coa_bee )

10/22のみ

ぷっくり半立体のclay artや、モコモコ羊の毛をプラスしたブローチ等、粘土をコネくり製作。

ウメチャ祭
10月21日(sat)22(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#梅田#万博#ハンドメイド#大阪#アート#ファッション#イベント#茶屋町#ウメチャ祭#coabee

〜ウメチャ祭 出店者紹介〜 ◇KAORU ( @kaoru1104 )

10/21のみ

お写真撮らせていただくか、ご用意いただいた写真から 【特濃似顔絵】描かせていただきます〜

ウメチャ祭
10月21日(sat)22(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#大阪#万博#ハンドメイド#茶屋町#大阪#ウメチャ祭#アート#ファッション#似顔絵#特濃似顔絵#梅田#kaoru

〜ウメチャ祭 出店者紹介〜 ◇SUGGY ( @suggy.fhm )

10/22のみ 「手作りの家具雑貨を製作しています。SUGGYの家具などで笑顔や思い出を作っていただければ嬉しいです」

ウメチャ祭
10月21日(sat)22(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#イベント#ファッション#アート#梅田#ウメチャ祭#大阪#茶屋町#ハンドメイド#万博#suggy

〜ウメチャ祭 出店者紹介〜 ◇Pixel Party Boy ( @pixelpartyboy )

10/21のみ

PPBは全国の女子中高生から圧倒的支持を受け続けている大人気クリエイターです。

ウメチャ祭
10月21日(sat)22(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#万博#梅田#ハンドメイド#ウメチャ祭#梅田#大阪#アート#ファッション#イベント#pixelpartyboy

〜ウメチャ祭 出店者紹介〜 ◇たねむらあい( @airasiku.ai )

10/22のみ出店

くだらないのとかニヤニヤ、プププなはんこやグッズをお届けします。

ウメチャ祭
10月21日(sat)22日(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#モノヅクリ#ものづくり#大阪#アート#ファッション#イベント#茶屋町#ウメチャ祭#梅田#万博#ハンドメイド#たねむらあい

〜ウメチャ祭 出店者紹介〜 ◇いっこの実 ( @ikkonomi )

22日のみ出店

フェルト画をバッグやポーチに仕上げています
「笑い」をテーマにした誰にでもわかりやすい「くすっと笑える」作品をデザイン、制作し作家活動を始める。
特に蛍光色の色使いと大胆で個性的な作品が人気です

ウメチャ祭
10月21日(sat)22(sun)
13時〜18時
茶屋町周辺

#daibanpaku2017#大阪博#モノヅクリ大阪博#モノヅクリ#大阪#ものづくり#ファッション#アート#イベント#梅田#ウメチャ祭#ハンドメイド#いっこの実#万博#茶屋町

大阪博で、やたらフラフラ商品見に行ってたGyuUGyuUブースさん。 @gyuugyuujunk @mik___kumi
たまらず後日追加でお願いしたヘアバンドも、めっっちゃカワイイ✨✨
ありがとうございました😍
#モノヅクリ大阪博 #ヘアバンド
#アフリカンヘアバンド
#つけ心地いい #かわいい

モノヅクリ大阪博から1ヶ月、沈黙が続いておりましたが早くも大阪博次回のイベントが決定いたしました!!早い!! 10.21(sat)22(sun)の2日間、梅田は茶屋町周辺にて開催される「ウメチャ祭」にブース出店いたします!! モノヅクリ大阪博後夜祭です!! 今後はこのようなカタチで、『大阪博チーム』として色々なイベントに参加することも。第2回モノヅクリ大阪博に向けて。。。 出店者などの詳細はまた追って告知していきたいと思います。

#daibanpaku2017 #モノヅクリ大阪博#大阪博#大阪#モノヅクリ#ものづくり#ウメチャ祭#茶屋町#梅田#イベント#アート#ファッション#万博


📝KanFAブースのブランド✨✌


#モノヅクリ大阪博
#おてんば娘 が風で揺れるのが
中々#可愛かった (///ω///)✌💮
作って来てくれてThank You♥


余韻写真にお付き頂き
ありがとでしたッッ😜✌💕


📎#大阪博 @daibanpaku2017
📷@kayodream_photo Thanks ♥
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
#instagood #instagram #instpic
#KanFA #photo #instphoto #nice
#good #happy #osaka #lifestyle
#icu_japan #ig_japan #team_jp_
#楽しい #嬉しい #カメラ #写真
#趣味 #カメラ女子 #写真部 ☺✌
#ファインダー越しの私の世界 🌟
🎪...#イベント #daibanpaku2017
当日#撮影 #まるかよカメラマン


📝KanFAブースのブランド✨✌


#モノヅクリ大阪博
参加してくれたKanFAメンバー
🍞 BAKERY&CAFE Rios 🍞
兵庫県芦屋市にある#パン屋 😆✨
大人気で両日とも#完売 でした❕
お腹空いてきた…😳💦


しばらく
余韻に浸りたい感じなので
写真✨お付き合い下さぃ😜✌💕


📎#大阪博 @daibanpaku2017
📷@kayodream_photo Thanks ♥
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
#instagood #instagram #instpic
#KanFA #photo #instphoto #nice
#good #happy #osaka #lifestyle
#icu_japan #ig_japan #team_jp_
#楽しい #嬉しい #カメラ #写真
#趣味 #カメラ女子 #写真部 ☺✌
#ファインダー越しの私の世界 🌟
🎪...#イベント #daibanpaku2017
当日#撮影 #まるかよカメラマン


📝KanFAブースのブランド✨✌


#モノヅクリ大阪博
参加してくれたKanFAメンバー
#ブランド
♥ seri ( @illustrator_seri ) ♥
とっても素敵な#イラスト
描いてる✨是非見に行って😆👌


しばらく
余韻に浸りたい感じなので
写真✨お付き合い下さぃ😜✌💕


📎#大阪博 @daibanpaku2017
📷@kayodream_photo Thanks ♥
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
#instagood #instagram #instpic
#KanFA #photo #instphoto #nice
#good #happy #osaka #lifestyle
#icu_japan #ig_japan #team_jp_
#楽しい #嬉しい #カメラ #写真
#趣味 #カメラ女子 #写真部 ☺✌
#ファインダー越しの私の世界 🌟
🎪...#イベント #daibanpaku2017
当日#撮影 #まるかよカメラマン


📝KanFAブースのブランド✨✌


#モノヅクリ大阪博
参加してくれたKanFAメンバー
#ブランド
♥ ILicca ( @ilicca_official ) ♥
柄がめっちゃ#かわいい 😳💕
ネットで購入可能ッッ(///ω///)💮


しばらく
余韻に浸りたい感じなので
写真✨お付き合い下さぃ😜✌💕


📎#大阪博 @daibanpaku2017
📷@kayodream_photo Thanks ♥
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
#instagood #instagram #instpic
#KanFA #photo #instphoto #nice
#good #happy #osaka #lifestyle
#icu_japan #ig_japan #team_jp_
#楽しい #嬉しい #カメラ #写真
#趣味 #カメラ女子 #写真部 ☺✌
#ファインダー越しの私の世界 🌟
🎪...#イベント #daibanpaku2017
当日#撮影 #まるかよカメラマン


📝KanFAブースの愉快な仲間✨✌


#モノヅクリ大阪博
参加してくれたKanFAメンバー♥
#愉快 すぎるやろ❕ッッてなぐらい
はちゃめちゃな#仲間 だと思う😂


しばらく
余韻に浸りたい感じなので
写真✨お付き合い下さぃ😜✌💕


📎#大阪博 @daibanpaku2017
📷@kayodream_photo Thanks ♥
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
#instagood #instagram #instpic
#KanFA #photo #instphoto #nice
#good #happy #osaka #lifestyle
#icu_japan #ig_japan #team_jp_
#楽しい #嬉しい #カメラ #写真
#趣味 #カメラ女子 #写真部 ☺✌
#ファインダー越しの私の世界 🌟
🎪...#イベント #daibanpaku2017
当日#撮影 #まるかよカメラマン

モノヅクリ大阪博(だいばんぱく)でカメラマンの徳丸佳代さんに写真を撮っていただきました!
イベントの2日間、100人の笑顔を撮影する!というプロジェクトをなさっていました。
すてきに撮ってくださってありがとうございます!


#まるかよカメラマン #徳丸佳代 #kayodream_photo #モノヅクリ大阪博 #daibanpaku2017 #トップスは #tactor

RBTアトリエで大阪博打ち上げでした。タケシマさん、毎度変な絡みありがとうございます☆
#モノヅクリ大阪博
#rbtxco
#compute
#ojisantriangle


📝KanFAブースの愉快な仲間✨✌


#モノヅクリ大阪博
参加してくれたKanFAメンバー♥
個性的すぎる人達やけど#好き 😳
この#メンバー やから余計に
楽しかったのだと感じてる😆👌❤


しばらく
余韻に浸りたい感じなので
写真✨お付き合い下さぃ😜✌💕


📎#大阪博 @daibanpaku2017
📷@kayodream_photo Thanks ♥
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
#instagood #instagram #instpic
#KanFA #photo #instphoto #nice
#good #happy #osaka #lifestyle
#icu_japan #ig_japan #team_jp_
#楽しい #嬉しい #カメラ #写真
#趣味 #カメラ女子 #写真部 ☺✌
#ファインダー越しの私の世界 🌟
🎪...#イベント #daibanpaku2017
当日#撮影 #まるかよカメラマン


📝2日目:来てくれてありがと✨✌


#モノヅクリ大阪博
愛すべき…大好きな#友人 筆頭に
ホンマたくさんの人達が会いに
来てくれた💕載せきれない😂💕
ありがとぅです❕#感謝 です😳❕


しばらく
余韻に浸りたい感じなので
写真✨お付き合い下さぃ😜✌💕


📎#大阪博 @daibanpaku2017
📷@kayodream_photo Thanks ♥
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
#instagood #instagram #instpic
#KanFA #photo #instphoto #nice
#good #happy #osaka #lifestyle
#icu_japan #ig_japan #team_jp_
#楽しい #嬉しい #カメラ #写真
#趣味 #カメラ女子 #写真部 ☺✌
#ファインダー越しの私の世界 🌟
🎪...#イベント #daibanpaku2017
当日#撮影 #まるかよカメラマン


📝2日目:来てくれてありがと✨✌


#モノヅクリ大阪博
告知を#繊研新聞 に掲載して下さり
当日も来てくれた💕#感謝


しばらく
余韻に浸りたい感じなので
写真✨お付き合い下さぃ😜✌💕


📎#大阪博 @daibanpaku2017
📷@kayodream_photo Thanks ♥
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
#instagood #instagram #instpic
#KanFA #photo #instphoto #nice
#good #happy #osaka #lifestyle
#icu_japan #ig_japan #team_jp_
#楽しい #嬉しい #カメラ #写真
#趣味 #カメラ女子 #写真部 ☺✌
#ファインダー越しの私の世界 🌟
🎪...#イベント #daibanpaku2017
当日#撮影 #まるかよカメラマン

*
2017.9.10
*
これのためにココへ❤️
ずっと気になっていたピアス
やっと買えたー😆💕
.
小さめのモノトーンのやつを手に持っていたけど全く違うやつになりました😝
息子くんが コレー!と言いまして🤣
#息子推し
#green
#地球みたい #earth
.
基本旦那さんの意見は無視するけど息子くんの意見は採用😙
.
#モノヅクリ大阪博
#les_chats
@cham0v0
#handmaidaccessory
#pierce
#fringe
#daibanpaku2017
#うめきたサザンパーク #梅田

SUGGYの工作室 in モノヅクリ大阪博☆

めちゃめちゃ熱くて楽しくて濃ゅ〜い2日間でした☆

主催者の方々、出店された皆様、来ていただいた皆様

ありがとうございました〜☆ #モノヅクリ大阪博 #うめきたガーデン #まるかよカメラマン #kayodream_photo #フェス #マルシェ #ワークショップ #workshop #カメラ #トイカメラ #camera #工作 #家族 #お出かけ#手作り市 #furniture #インテリア #kids #家具 #子供 #手作り家具 #木製 #wood #ハンドメイド #SUGGY #suggy #スッギー #奈良 #japan

やっと星谷さんのアクセget♡!
暑い中お疲れ様でした👏
おばぁちゃんからもらったと言う帽子似合いすぎる星谷さん♡♡
逆光眩しすぎて私目限界××笑

#momo #モノヅクリ大阪博 #に出店されてた #星谷さん #大阪 #アクセサリー #真鍮 #逆光

出店者様リポスト✨
@miewata ・・・
ギリギリ届いたー!!!
この時期ぴったりなふわふわ国産ダブルガーゼ生地のRumChai羽織りも、だぼだぼパンツも!

明日のモノヅクリ大阪博へ持っていきまーす◎

羽織りのカラー変わるだけで、全体の雰囲気もぐーーんと変わるー😳💕✨

明日あさって 9/9.10
場所 うめきたサザンパーク
時間 12時から日暮れまで
@daibanpaku2017 #モノヅクリ大阪博
ブース 49番🎪
@nacie_74 NACIEちゃんと土曜のみ出店してまーす🐰💕

1枚目は左から
生成り
カーキ
ダークグレー

2枚目は
ブラック
レッド

3枚目は新作だぼだぼパンツでーす☺️💛

来週末9/16.17 OUTING CAMP2017
#outing2017 #outingcamp #outingcamp参加表明
こちらにも♡


#RumChai


📝1日目:主催者メンバー達✨✌


#モノヅクリ大阪博
に巻き込んでくれてありがと💮
巻き込んでくれたからの#達成感
巻き込んでくれたからの#出会い


しばらく
余韻に浸りたい感じなので
写真✨お付き合い下さぃ😜✌💕


📎#大阪博 @daibanpaku2017
📷@kayodream_photo Thanks ♥
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
#instagood #instagram #instpic
#KanFA #photo #instphoto #nice
#good #happy #osaka #lifestyle
#icu_japan #ig_japan #team_jp_
#楽しい #嬉しい #カメラ #写真
#趣味 #カメラ女子 #写真部 ☺✌
#ファインダー越しの私の世界 🌟
🎪...#イベント #daibanpaku2017
当日#撮影 #まるかよカメラマン

*
2017.9.10
*
#おでかけ
とっても暑い日でした😝💦
#顔出しパネル
#こわいこわいこわいこわい #連発
とてもリアルで怖かったらしくなかなかやってくれなかった🤣
娘ちゃんがやったのをみてやってた#ビビり息子
#確かにリアル
#目が合う
.
#モノヅクリ大阪博 #梅田 #うめきたサザンパーク #daibanpaku2017
#100人スマイル 撮ってもらいたかったのに#出来ずじまい
#母子家庭状態 #旦那ゴルフ


📝1日目出店者集合写真✨✌


#モノヅクリ大阪博
が終了して2日が経ちました😳

主催メンバーの1人として
係わらせて頂き本当に感謝❕
皆さま有難う御座いました♥

色んな方がいて!
色んな方と出会って!
色んな方と
かかわって!交流して!
色んな方、たくさんの方々が
係わってくれなきゃ
出来なかった大阪博⌒♡♡
係わってくれてありがとう!
巻き込まれてくれてありがと!
当日会いに来てくれて
有難う御座いました~(^ー゚从)♡
楽しかった!嬉しかった!
サイコーでした♡


しばらく
余韻に浸りたい感じなので
写真✨お付き合い下さぃ😜✌💕


📎#大阪博 @daibanpaku2017
📷@kayodream_photo Thanks ♥
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
#instagood #instagram #instpic
#KanFA #photo #instphoto #nice
#good #happy #osaka #lifestyle
#icu_japan #ig_japan #team_jp_
#楽しい #嬉しい #カメラ #写真
#趣味 #カメラ女子 #写真部 ☺✌
#ファインダー越しの私の世界 🌟
🎪...#イベント #daibanpaku2017
当日#撮影 #まるかよカメラマン

とりあえず先に、2日目のこと。
モノヅクリ大阪博2日目!!
1日目に続いて、またたくさんの知ってる顔にお会いできました!ほーちゃん、ゆきてぃ、カイくん、みさおさん、、、あれ?もっといた気がした、、抜けてたらごめんなさい💦
この日はMYTHTシャツで来てたから、カイくん来た時わーいってなった!運命!ほーちゃんとゆきてぃは覚えててくれて嬉しかった💓TSUNAGUfesがつないでるよこのメンバー!すごい!そこも感動!
.
2日目も暑くて、途中で気持ち悪くなったけど座ってたらなおったし、1日目よりたくさんのお客さんに声かけれたのも、最後のコーヒー配りも、めちゃめちゃ楽しかったー!
.
最後だから、悔いのないように、チェックしてた行きたいお店に行って、欲しいものはゲットした!本当に一期一会。作品を手にしながら作家さんとお話する時間がだいすき。作品がより大切になる。ゲットした作品については、出展者さんと共にひとつずつまた紹介します🌈あー!買った時にそれぞれ出展者さんと共に写真撮っとけばよかったー!悔しー!
.
かよかよとひーひーさんと、ミッキーショット🐭わかるかなー?(笑)かよかよいてくれて、すごく心強かった!ひーひーさんは面白いお兄さん!また新しい出会いでした◎
.
とりあえず、しつこいけど、二日間おつかれさまでした!ありがとうございました!DMやLINEは返せてるはずですが、コメントのお返事とかまだちょくちょく滞ってますすいません!
また後日、いつもの長くてウザい感じで振り返ります(笑) .
#モノヅクリ大阪博 #イベント #うめだ #アート #手作り #ボランティア #お手伝い

アツアツ具合を思い出す。
「モノヅクリ大阪博(ダイバンパク)2017」の2日目の写真をrevista BLOGにUPしました。
プロフィール欄か、下記アドレスから飛んでくださいませ。
http://blog.festa-revista.net
@daibanpaku2017
#モノヅクリ大阪博
@suggy.fhm
#SUGGY #suggy #スッギー
@pakakose
#pakakose
@ariiiiinco
#鉢カバー
#roughpot #ラフポット
#roughpotfly #ラフポットフライ
#plantsmug #プランツマグ
#succulents #多肉植物
#indoorplants #観葉植物
#leather #革
#revista #レヴィスタ

先日の#モノヅクリ大阪博 で購入した @lovecycle_knit さんのニットキャップ

#ANTENAboushi という素敵な名前のついた、とてもとても可愛い帽子📡💕

本格的な秋の訪れが待ち遠しい😌✨


#lovecycle #lovecycle_knit #ニットキャップ #knitcap #knit #ベビー帽子 #ベビー服 #子ども服 #男の子コーデ

#かぶせてみた #まだまだ暑いですね #すみません

先週まで この二つの絵は無かったのかと思うとジワジワw
#daibanpaku2017 #モノヅクリ大阪博 #スケロク #特濃似顔絵 #福ハナ夫 #illustration #イラスト #drawing
#marimekkoになじんでるか心配w
#ありがとうございます🙏 ✳︎
Repost from @afx73 @TopRankRepost #TopRankRepost .
@hana_fuk さんと
@kaoru1104 さんの作品
飾りましたー
.
marimekkoにもなじむから
不思議☺︎☺︎
プランツハンガーは
@miel.yuki ちゃんのハンドメイド
.
#daibanpaku2017
#似顔絵
#イラストレーター
#marimekko
#succulents
#ズコッ

三代目パクちゃん★

#Repost @skelok_bossman (@get_repost)
・・・
色んな意味でアツすぎた
『モノヅクリ大阪博』は華麗に終了しました。
去年の11月頃から話し合いを重ねまくって、ようやく開催することができ、胸一杯です。
まだ片付け作業がえげつなくあるので、まだ真顔ですが、とりあえず一安心です。
また来年もやりたい!
みなさまありがとうございました。 ・


🏮モノヅクリ大阪博🏮

■場所:うめきたサザンパーク(旧JR貨物跡地) ■日時:2017年 9月9日(土)・10日(日)
9日 >12時~日が暮れるまで

10日 >12時〜17時
#モノヅクリ大阪博 #daibanpaku2017
#大阪 #スケロク #お洒落さんと繋がりたい #3代目ぱくちゃん #希鳳

Memory of Daibanpaku.
[モノヅクリ大阪博] 2日間楽しい時間でした!
出展でしか、お手伝い出来ませんでしたが、ヒガシさんはじめ、主催者の皆様に感謝です!また、来年!
#ryoumebayashi
#knittextile #textile #アップサイクルニット #アップサイクル #upcycle #upcycled #oneofakind #knotyet #knotyetosaka #knit #knitting #osakabaibanpaku #大阪博 #モノヅクリ大阪博

9日、10日はうめきた広場で開催された、モノヅクリ大阪博に、待ち合わせは日曜日として、
唄うたい三宅芳ちゃんと一緒に出展してきました^ ^!! お客さん、出展者さんやスタッフの皆さん、素敵な出会いがたくさんあり、とても良い2日間になりました!!✨ 皆さま、ありがとうございました!! 次回の出展は、9月15.16.17日の3日間、ATCのアート&てづくりバザール!! アソマサヤさん、emirafishさん、キムラユウナちゃんと4人で、マチニチ雑貨店として、出展します!

ブース番号はMS55!
こちらも是非よろしくお願いいたします^ ^!

もう、オオサカハクとは云わせない。
revista BLOGに「モノヅクリ大阪博(ダイバンパク)2017」の写真をUPしました。
プロフィール欄or下記アドレスからごらんください。
http://blog.festa-revista.net
@daibanpaku2017
#モノヅクリ大阪博
#workshop
#ワークショップ
@suggy.fhm
#SUGGY
#suggy
#スッギー
@pakakose
#pakakose
@ariiiiinco
#leather
#革
#revista
#レヴィスタ

土日はモノヅクリ大阪博🎪
.
.
予想以上の暑さのなか、
お立ち寄り頂いたみなさま
ありがとうございました‼︎
.
.
いろんな作家さん、
出店者さんともお話できて
たくさんの刺激を受けた
2日間でした🙌
.
.
お誘い頂いた
@suggy.fhm さん
ご一緒して頂いた
@takashitokumoto さん、
@ariiiiinco さん、
ありがとうございました😊
.
.
チーム「奈良ズモノ」
また集結致しましょう!😂
.
スタッフのみなさま、
御協力頂いた方々、
遥々来てくれたお友達!
ありがとうございましたー‼︎
.
.
写真は #まるかよカメラマン さん撮影👏✨
良い感じなショットありがとうございます!
.
.

#daibanpaku2017#モノヅクリ大阪博#モノヅクリ#大阪博#大阪#アート#ファッション#イベント#梅田#うめきた#拡散#フォロー#音楽#雑貨#イラスト#万博 #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory

土曜日のこと✧*。

@otooto.hoi さんの3周年に連れてってもらいました◎
かわゆい空間♡
輪つなぎ、仕事でもめっちゃ作ったけど…こんなに可愛くなるなんて४४४♥︎
シンプルなカラーのイヤリングを連れて帰りました(●´∨`●)♥︎

顔はめって、あるとしたくなるよね◎
そして自分の丸顔っぷりに毎度えっ⁉︎てなる。

@trevenaglenfarm では、ボクハタノシイTシャツを(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
刺繍でぽっこりした文字がキュン♡
ロンスカに合わせよう♡
お店の方がまさかの同じ小中高の先輩で嬉しくなる(°_°)☆

夕方からはモノヅクリ大阪博へ✧*。
一緒に行った友達も付けていた @factoryzazie さんのリングに心鷲掴み♡♡♡
でも字が決めれず…オーダーも出来ると言われたら余計に…(*_*)♡
「想」もいいな〜なんて考えつつ保留♡
保留だけどどれにするか、まだ決めれないけど…絶対にお迎えしたい♡♡

素敵な人といると、素敵な人とつながるっていうのが実感された日♡
お気に入りちゃんも増えてニヤニヤ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

#アクセサリー #モノヅクリ #モノヅクリ大阪博 #神戸

モノヅクリ大阪博2日目🌞
1日目に学び、
おばあちゃんからパクったおっきな麦わら帽かぶって
焼けた足がまた同じ柄に焼けないよう
違う靴で参戦!
まぶしすぎて目はだいたい半目。
📷蜜っちゃん、竹島家、ayuさんreiさん家、みきジャム◎
たかぴょんさんにおサルの
プレゼントしてもらったー🙈♩
.
9.10の2日間で来てくれた友達、立ち寄ってくれた三嶋さんカヨさん、monadさん、インスタ見てますと来てくれた方々、声かけてくれた方々、アクセTシャツ等ご購入頂いた方々、絵に興味持ってくれた方々、staffさん、本当にありがとうございました👐🏼‼︎
.
それはそれは暑い2日間やったけど、
隣もMOYAさんやったし
来てくれた皆さんのおかげで
長いようであっとゆうまの2日間でした〜◎
今日からまた次の制作がんばってきます➰
#thankyou
#モノヅクリ大阪博 #梅田 #大阪駅 #うめきたガーデン #うめきたサザンパーク #グランフロント #アクセサリー #ピアス #リング #ファッション #アート #Tシャツ #accessory #fashion #art #osaka #星谷モモ

#モノヅクリ大阪博 で笑顔の写真撮っていただきました(*^^*)
#Kayodream_photo
#まるかよカメラマン

すてきな《似顔絵》できたよ〜🐵💕.
.
#モンチッチ  #monchhichi #萌趣趣
#ぬい撮り  #ぬいどり  #toystagram
#ぬいぐるみの日常
#モノヅクリ大阪博  #うめきた
#似顔絵 #オチユキコ
#絵馬風  #毛量感はんぱない #けぶじょ
#かわいい我が子  #親バカ .
.
こんなかわいい似顔絵(かぶくもんち🐵とだいちゃん🐵)を描いてくださったのは《オチユキコ(@yukikoochi)さん》💕オチさんご本人もとってもキュートな方でした(2枚目の写真)🎶ありがとうございました😉💕
.
※昨日のモンチ、暑くてパンツを穿かずに出掛けたことを《やや後悔💧》していますので《パンツ穿いてないやん》的コメント💭は、ご遠慮ください😂

#daibanpaku2017
#モノヅクリ大阪博 2日間お疲れ様でした✨
.
両日快晴☀️
たくさんのモノヅクリさんが集結して
アツイイベントでした⭐️(´ڡ`๑)
.
Facebookページのほうに
2日間のお写真どかんと載せていますので
ご自由にご覧、お持ち帰りください💨
.
.
#まるかよカメラマン 持ち込み企画
#100人スマイル プロジェクトのほうはというと、
55組75名の方を撮影させていただきました!!!!!!
.
この数は100円いただいて、
プロジェクトとしてデータをお送りするという
撮影のぶんのカウントですが、
実質 ブース回って声かけて
撮らせてもらった人数は
確実に100人以上です❤️!!
なので、満足です❤️←
.
今日皆様にデータ送付させていただきましたが
届いておりますでしょうか??
.
手書きのメールアドレスに送付の方も
いらっしゃるため、万が一届いていない!
って方がいましたら、DMください💨
.
.
.
こんなにたくさんの人の写真を撮る機会、
また、こんなキラキラな集合写真撮らせて
もらえる機会なんて、なかなかないので
本当に楽しかったです✨😊
.
.
余談ですが、
去年まで幼稚園で働いていたので、
大人の集合写真ってなんてスムーズなんだ!!
と感動しましたww
.
とんとん前しなくても、声かけで動いてくださる!😂
子どもたちの集合写真の難しさ!!(笑)懐かしい!!(笑)
.
.
.
とにかく、たくさんの方々と出会えた2日間
本当にありがとうございました🍀
.
. *☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
.
#kayodream_photo 徳丸 佳代(元つじかよ)
Instagram:@kayodream_photo
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ehu7831v
FaceBookPage:
https://m.facebook.com/Kayodream_photo-763279040519164

Most Popular Instagram Hashtags