[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モノイ

278 posts

TOP POSTS

.
大大大好き♡♡♡

ラリンのボディスクラブ♡
.
香りの良さ
たっぷりのオイル
死海のミネラルソルト
.
全てが相まって
うっとり優雅なバスタイム♡
.
.
#lalineビーズアップ #laline #ボディスクラブ #モノイ #ボディケア

口にするのも肌にのばすのも大好きなココナッツオイル。
そのココナッツオイルベースで作られているタヒチのモノイがこの夏のお供。
中にティアレ(クチナシ科のタヒチアンガーデニア)のドライフラワーが入っていて、とてもいい香り。
サラっとベタつきのないオイルだから髪につけてもボリュームダウンしなくて良い。
ただ、開けたばかりだったのに洗面台で倒して中身が半分配水管に流れていった。。。床じゃなくて良かったけど😅

今日は月イチで昼休みに会いに来る姉と銀座ランチ。我が家は基本ソロ活動推奨で人に甘えることを非とする家風のため、結婚して家を出た姉が急にわたしにベタベタしてきて(目的が見えず)気持ち悪いのですが(笑)。
姉曰く、姪1号(小6)の憧れはわたしらしい。結婚せずに自由にいろいろなところへ行って、自分の人生を楽しんでいてカッコイイ、と。
そんな風に彼女の目に映っているのか…。まあまだ12歳だしこれから様々な経験をして考えも変わるかも知れないけど、その時々に訪れる人生の選択にきちんと自分で責任持って生きていってほしい。後戻りは出来ないからね。
#monoi #monoitikitahiti #モノイ #モノイオイル #ボディオイル

かずまもこの香りに気に入ってて
2日連続LALINE買いにきた😝(笑)
ボディーソープとボディクリームと
部屋に置く香りのやつ
一緒に買ってもらったよん❤ .
#LALINE#いー香り#モノイ#ボディーソープ#ボディクリーム

*
*
*
千葉駅が進化しすぎてね。しかも、Lalineが千葉ペリエに入っててテンション上がった😭💗💗久々にいい買い物したわ👛💸💕
これからすぐ行ける距離って嬉しい!!!店員さん可愛くて見た目より若くてびっくりしたけど😳🙌
Lalineはほんとにおすすめ👀💕
*
*
#これ#インスタ映えよね#久々の投稿#Laline#杉に教えて貰ったお店#nyで初めて買った#ラリン#モノイ#結局安定のモノイ#千葉ペリエ#買い物#このスポンジ前も買ったのですが誰か知りませんか#instagood#instalike#love#l4l#jpn#ny#bodyshop#instagram#smellsgood#photography#photogenic#shopping

表参道のラリンでスクラブ入りボディーソープとクリスマス限定のキティコラボのシュガースクラブ💗

誕生日月で30%オフになるから、梅田で買わず友達と一緒に買いに行こうと我慢してて✨

グレープバニラっていう新しい香りで砂糖のスクラブだからお肌がフワッとするそうです!! ボディーソープはモノイというプルメリアとかのトロピカルなお花の香り🌷

洗い上がりの自分の香り匂いにめっちゃ癒されます!笑

#LALINE
#ラリン
#グレープバニラ
#モノイ

16.6.9✋✨
.
#laline #ラリン #ボディソフレ #ボディクリーム
.
.
今日、妹とムスメの3人でららぽーとへ🚗💨
.
新しいクリームgetしました❤
お風呂上がりのマッサージで使おうとしたら、ムスメが狙ってます❗
だいぶホジホジされましたw
.
匂いは『hawaii❤』#モノイ で南国の感じ🌴
.
使ってたベビーオイルが終わるところだったから、ちょうど良かった👩✌

香りも大切な要素…

私は車の中の香りを、シーズン毎に変えています 「Millefiori(ミッレフィオーリ)」のカーエアフレッシュナーを愛用し

香りのレフィルのみシーズン毎に変えています

この夏は「Monoi(モノイ)」という、オリエンタルブーケに地中海のオレンジがほのかに香る温かみのある柔らかい香りにしました😉

車の中にいる時間が長い私にとって、香りは大切なファクターです👍

#millefiori
#ミッレフィオーリ
#monoi
#モノイ
#南国の香り

モノイオイル買い過ぎたー😝😝
寒さでぜーんぶ固まったわ(笑)
早く夏来い🌈🌈 #モノイ #tevitahiti #monoi #monoioil #tahiti

ラリンのボディスクラブと、ボディソフレが大好きです❤️
香りはモノイ。プルメリアとココナッツの甘い香りの中に、フルーティさも混じっていて、時間とともにムスクの香りが残ります🌸
仕事柄昼夜逆転してしまったりするのですが、週に一度入浴時にスクラブでケア、その後ソフレを塗れば気持ちよく眠れます☺️ ソフレはフワフワでベトつかないので夏でも大丈夫💖香りもまさに南国という感じなので、今の季節にぴったりです❣️でも冬になってもこの香りを使ってそう笑

#ラリン #laline #ボディソフレ #ボディスクラブ #モノイ

MOST RECENT

*
*
*
千葉駅が進化しすぎてね。しかも、Lalineが千葉ペリエに入っててテンション上がった😭💗💗久々にいい買い物したわ👛💸💕
これからすぐ行ける距離って嬉しい!!!店員さん可愛くて見た目より若くてびっくりしたけど😳🙌
Lalineはほんとにおすすめ👀💕
*
*
#これ#インスタ映えよね#久々の投稿#Laline#杉に教えて貰ったお店#nyで初めて買った#ラリン#モノイ#結局安定のモノイ#千葉ペリエ#買い物#このスポンジ前も買ったのですが誰か知りませんか#instagood#instalike#love#l4l#jpn#ny#bodyshop#instagram#smellsgood#photography#photogenic#shopping

.
大大大好き♡♡♡

ラリンのボディスクラブ♡
.
香りの良さ
たっぷりのオイル
死海のミネラルソルト
.
全てが相まって
うっとり優雅なバスタイム♡
.
.
#lalineビーズアップ #laline #ボディスクラブ #モノイ #ボディケア

この前、あやはんとお買い物して買った物✨
💟ジュリーク スイートバイオレット&グレープフルーツミスト
まだストックあるのに新しい香りが気になって買っちゃった😁
そして、ジュリークの良さを再認識している今日この頃✨
いい匂い😍💕
💟ラリン ボディクリーム、ボディオイル モノイ
この前、友達のお買い物に付き合ってラリンに行った時に気になったアイテム💡
ハワイのお花の匂い💕
ボディクリームもボディオイルもいっぱいあるのに買ってしまった😅
💟シュウウエムラ フレッシュクッションブラッシュ ドリーミーモーブ
予約してたマリオのやつ💡
薄づきで良さげ✨
💟マリブビューティー シングルアイシャドウ
インスタで見かけてずっと気になってたプチプラアイシャドウ✨
アインズトルペで売られているのを発見💡
01、04、05を買ってみた😊
#美容#beauty
#コスメ#デパコス#プチプラコスメ
#ジュリーク#jurlique
#スイートバイオレットアンドグレープフルーツミスト
#ラリン#laline
#モノイ#monoi
#ボディクリーム#ボディオイル
#シュウウエムラ#shuuemura
#フレッシュクッションブラッシュ
#スーパーマリオ
#マリブビューティー
#シングルアイシャドウ

温感キャンドルマッサージセラピー★

癒しのキャンドルセラピーで極上のリラックスタイムをしませんか?
木の香りのウッディー、ココナッツの香りのピニャコラーダ、タヒチのお花の香りのモノイ。
どの香りもとても癒されるいい匂いです!その日の気分でお選びいただけます。
大豆を基調としたキャンドルオイルで全身マッサージするのでお肌もつるつるに☆
この時期一押しメニューです!是非お試し下さい!

#ドリームストリーム#川崎エステ#川崎駅前エステ#ドリームメディカルスタイル#川崎リラクゼーション#川崎駅前リラクゼーション#キャンドル#マッサージ#リンパ#モノイ#タヒチ#保湿#ベルナールカシエール#フランス#http://dreams.sys-a.co.jp

ハワイ🌴で買った『Laline』のボディスクラブ使ってみたよ❣️
.
プルメリアやフルーツのトロピカルなMonoiの香り。
.
最近、乾燥で肘や膝、脚が若干かさついてたけどスクラブした後はオイルを塗ったようなしっとり&つるつる感✨.
.
ボディミルクで保湿するとさらにイイらしい💞.
.
日本にも店舗あるみたいだから
気になる~🌠.
.

#モノイ #monoi #プルメリア の香り
#香りは好み分かれるかも
#ボディスクラブ #bodyscrub
#ボディミルク #bodymilk #laline
#ラリン #hawaii #ハワイ #美容 #beauty
#乾燥 #保湿 #角質除去 #ボディケア
#イスラエル発 #死海のミネラルソルト
#シードオイル

モノイオイル買い過ぎたー😝😝
寒さでぜーんぶ固まったわ(笑)
早く夏来い🌈🌈 #モノイ #tevitahiti #monoi #monoioil #tahiti

.
好評発売中のバームアフロディジアック
お肌の補正効果と保湿効果抜群で
ほのかにいい香りがします🌸✨
.
持ち歩きたいけど、入れ物が大きいね
とお客様からお声を頂き
持ち運びできるミニサイズのケースを
限定でご用意しました🎁
.
残り あと3つ ですが、バームを
ご購入の方にプレゼント致します。
.
ぜひネイルバー近鉄上本町店へご来店
お待ちしております(^o^)♪
.
.
問い合わせ 06-6774-0109

#ネイル#ネイルサロン#ハンドケア#保湿#クリーム#バーム#ベルナールカシエール#フランス#タヒチ#タヒチアンモノイ#リラックス#マッサージ#美容#美意識#美しく#きれいになりたい#乾燥#エイジングケア#若々しく#美魔女#大阪#上本町#近鉄百貨店 #ネイルバー#モノイ#うるおい#補正#美肌#ココナッツオイル#オイル

乾燥肌なので初めて買ってみた!
全然違うのね♪
#ボディクリーム #ラリン #モノイ
#laline #bodycare #bodycream
#マネっこ

Most Popular Instagram Hashtags