[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モニラリア

239 posts

TOP POSTS

徒長?
のびのび の葉…腕組みしながら考える………!
腕組みならぬ葉組み…イマイチ😅
新しい葉に期待
#モニラリア#多肉植物
#Monilaria#succulents

種蒔からから2ヶ月。ちょっと大きくなってきた😊まだまだ小さくて霧吹きでお水やるだけですぐ倒れるー #モニラリア #リトープス
乙女心、寄せ植えがごちゃごちゃしてきたので一株だけ別に😊置く場所を変えてみよう。 #多肉植物 #オトメゴコロ

モニラリア クリソレウカ

こないだポストした、「モニラリア オブコニカ」の模型🐰、
ご近所さんの、@lovefilia34 さんが欲しいと言ってくれてたので、実は、@kazukazu8417 さんにもう一つ作って貰っていました😄

今日は、@lovefilia34 さんが愛猫の「てんちゃん」を連れてウチに来てくれたので、オブコニカをお渡ししました〜😊
picは、てんちゃんとのツーショットです😽

#モニラリア #オブコニカ #モニラリアオブコニカ

かずちゃん届いたよぉぉ〜
か、可愛い!!❤
多肉のうさぎソックリのモニラリアを入れてのリクエストに見事に応えてくれました!
.
ピックをつまんで多肉を外すと小物入れになってます。
細部に気を配った素敵な作品です!
ありがとうございました!
振込み詳細はダイレクトメッセージにくださ〜い!#樹脂粘土#モニラリア @smile_aiai

お目覚めモニラリア。モニモニしてます✌️
#monilaria#pisiformis#モニラリア#ピシフォルミス

MOST RECENT

コイツァーインスタ映えするぜぇええええ。
ということで8/19蒔き
#モニラリア #ピシフォルミス
#実生

#メルカリで購入 した#モニラリア 植えてみた……ちゃんと育つのか……
#種 小さすぎw
土にちゃんと置けたかも謎w
#種蒔918

#多肉#多肉植物
#多肉植物のある暮らし

可愛い多肉植物?発見💕
うさ耳モニラリア🐰

思わずAmazonで頼んでしまった💦😂
種から育てるんだって✨楽しみ~(^○^)
.
.
#うさ耳#モニラリア#🐰#可愛い❤️#ピース#種子#楽しみ

2017*09*15🌞

1枚目…#モニラリアモニリフォルミス .

うさ耳🐰出てきた❤︎ .
2枚目…#毛羽玉 発芽しだした🎶

3枚目…2日続けて綺麗だった夕焼け
撮ろうと思っても電線だらけで…
昨日、駅のホームからパシャリ📷‼︎ .

夜中から雨降ってくるのかなぁ…
台風怖いよー😰
皆さんに被害がありませんように🙏

#多肉植物
#succulents
#モニラリア
#ケープバルブ
#ドリミアプラティフィラ
#ケバ玉
#実生
#多肉のある暮らし
#k29会
#多肉変態 no.206
#実生_zono
#ケバ玉_zono

モニラリア モリニフォルミス(一枚目)  オブコニア(二枚目)  ピシフォルミス(三枚目)
オークションで種を購入 9月11日播種

昨日の夕方発芽確認😆
2月に蒔いたときはなかなか発芽しなかった印象があるから😅やっぱり秋蒔きが正解なんやと思う😊

前に種売ってくれた人の「冬型だからこれから育てるのも良いかも🎵」という記載はなんやったんや😵

#多肉植物
#モニラリア
#モニリフォルミス
#オブコニア
#ピシフォルミス
#モニリフォルミス_emiten
#オブコニア_emiten
#ピシフォルミス_emiten

うさ耳の多肉植物モニラリア栽培セットを購入しました😊2017.9.13種まき✨育てるの難しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) #モニラリア #うさ耳#うさぎ#多肉#多肉植物 #栽培セット#種まき#楽天#楽天ルーム #楽天ROOM#みつき屋

種が届いたから植えました(๑˃̵ᴗ˂̵)ベランダがジャングルにならない程度にしとかな...😅💦
.
.
.
#サンカヨウ
#ケンマソウ
#モニラリア
#希少種
#多肉植物

お目覚めモニラリア。モニモニしてます✌️
#monilaria#pisiformis#モニラリア#ピシフォルミス

#monilaria
2種ともウサギ耳みたいな葉が出てきました✨

#実生 #モニラリア #moniliforme #pisiforme

気になるお花があったので種を買おうと検索していたら、こんな可愛い多肉植物を見つけました(o^^o)うさ耳モニラリア🌵という植物(o^^o)買ってみようそうしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
.
#モニラリア
#多肉植物

日に日に可愛くなるので目が離せません‼️ #モニラリア
#succulentlove
#scculent
#うさ耳
#可愛い💕

Most Popular Instagram Hashtags