[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モニャモニャ

2409 posts

TOP POSTS

トロフィーなどいらないからこっそり褒めて

それだけであと90年は生きられる ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※喜びの温度はまだ心にあるから

君が駆け出す時 笑っていられそう

惜しかった思い出も感動的に刻むから

君が遠くなっても 笑っていられそう

強がっていられそう ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※「子グマ!子グマ!」の歌詞がすごく好きです✨
グッとくるポイントが多すぎる✨ 
アルバム「醒めない」を聴く時は、かなりの頻度でこの歌を聴いてます🎧

今日は寒い一日になりました☔

これから、モニャを抱えて寝るのにちょうど良い季節になりますね笑

#スピッツ#子グマ子グマ#モニャモニャ#癒される

.
SPITZ EXPO
→→→→→→→→ 【 モニャモニャ編 】


これから行かれる方はスルーしてくださいね



自分ちの猫を撮ってるような錯覚に陥る笑
マズルとかおしりとかシッポとか追いかけちゃうのよねー !

上から覗きこむ子モニャのかわいいこと♡


#スピッツ
#spitzexpo2017
#モニャモニャ
#子モニャ


切開した足の傷口の具合もだいぶ良くなったので
次男三男と、渋谷タワレコで開催中の
スピッツ 醒めない展 に行ってきました

VR、何の曲かなー?とワクワク
キョロキョロと真後ろもしっかり見ました
家路につきながら「醒めない」を歌う三男

#スピッツ #醒めない展 #モニャモニャ #ちびモニャモニャ #結局﨑ちゃんガン見

茨城を経由して、やってきたときめきセット。
やっとこさ拝見致します。

モニャモニャ欲しかったな…

#スピッツ #醒めない #モニャモニャ

今日、私の言葉の言い方がおかしくて、聞いた人が意味を間違えて捉えたかもしれない。この雨みたいに心がシットリしてます☔こんな時もスピッツに癒やされよ😢#切ないときも#スピッツ 写真はカワイイ#モニャモニャ

"モニャモニャは撫でるとあったかい"

こんな肌寒い雨の日は、寄り添ってウトウトしていたいものです

#スピッツ
#モニャモニャ
#醒めない展の時のやつ
#レアなアングル

MOST RECENT

.
.
Padrão dos Descobrimentos / 発見のモニュメント
.
前postのベレンの塔をさらっと見たあと、雨の中キャリーケースを引きずって向かったのがこの発見のモニュメントです
ここに辿り着いたときはまだざぁざぁ降ってたけど、ちょっと待ったらこの晴天🌞
思ってたより薄くて小さかったけど、青空に映える立派な建造物でした☺️
.
このモニュメントは1960年にエリンケ航海王子の没後500年を記念して建てられたそうです(1番先頭の銅像の方)
大航海時代に活躍した偉人たち33人の銅像があるのですが…
遠い昔に歴史の授業で習った気がするヴァスコ・ダ・ガマとかフランシスコ・ザビエルがいるそうだけど、どの銅像だかわからず…😢
.
①モニャとモニュメント
なんか噛みそう😂
②モニュメントのみで
③拡大してみた
けど、誰が誰だかさっぱりわからぬ😑
④モニュメントの上の展望台から街の景色
⑤モニュメント斜めから
⑥モニュメントの側面
案外薄い😶
.
.
#スピッツ #モニャモニャ
#発見のモニュメント #PadrãodosDescobrimentos #リスボン #lisbon #lisboa #ベレン #belem #ポルトガル #Portugal #Portuguesa #快晴 #goodweather #ヨーロッパ #europe #風景 #landsape #art #beautiful #旅 #旅行 #travel #photos #photography #sightseeing #海外 #海外生活


予定通り、さっき完成!

モニャモニャシリーズを
アンティーク風に仕上げました

くりぬいた土で作った器もいい感じ

明日のヒトコトモノマルシェ
モノモニのブースで販売予定です!

#モノモニ
#ナッチーコ
#ナノ
#グラフィックデザイナー
#陶器
#器
#飾り皿
#プレート
#インテリア雑貨
#インテリア
#ハンドクラフト
#ハンドメイド
#スモーキーカラー
#モニャモニャ
#アンティーク風
#ヒトコトモノマルシェ
#こども未来館ココニコ
#ココニコ
#豊橋

まんまるさんおはよう☀
.
.
名は体を表すとは
いうけれど
.
.
モニャモニャも
モニャモニャって
感じになってきたのでは✨
.
.
夢の外へ
すぐまた中へ
.
今日は朝ごはん食べて
早速夢の中へ
行かれた様です😴
.
.
同居人
.
.
.
.
.
.
#カエルノキッチン #ブリティッシュショートヘア #ブリショ #モニャモニャ #ハチワレ #ブルーホワイト#ネコスタグラム #にゃんこ #ネコ部 #みんねこ #ふわもこ #ネコ好き集まれ #にゃんスタグラム #ニャンスタ #モニャ #白猫 #ブルーホワイト #大きな猫 #デカ猫 #好き #モニャ好き #kawaii #bigkitty #britishshorthair #catstagram #bestcataward #instacat #القط #고양이 #고양이

.
.
Qinta da Regaleira / レガレイラ宮殿
.
"レがレイラ宮殿"と言いつつ、洞窟の写真しか載せてないじゃんと気づきました😌
建物はこんなかんじです🙌
敷地が広くて入り組んでて、暗い洞窟を通り抜け池に浮かぶ石の上を渡ったり、探検でもしてるような気分になるところでした☺️
ジブリとかおとぎ話の世界にでも出てきそうな雰囲気✨
.
2枚目のモニャ…存在感ないなぁ😂
薄暗さと一体化してしまった😥
.
.
#スピッツ #モニャモニャ
#レガレイラ宮殿 #quintadaregaleira #regaleiraestate #regaleira #宮殿 #palace #fairytail #mysterious #シントラ #sintra #ポルトガル #Portugal #Portuguesa #ヨーロッパ #europe #風景 #landsape #beautiful #旅 #旅行 #travel #travelling #photos #photography #sightseeing #海外 #海外旅行

ふぁ〜
.
同居人は今日も出かけて行った🙄
.
どこへ行ったかは
ストーリーを
こっそりチェックしよう👀
.
.
そうそう、昨日は
ひぐま🐻と鹿🦌
を食べたと言ってたけど
.
ともちゃんは
激しくダンソンでも
踊ったのかな?
.
.
ニーブラ!!!
.
.
.
モニャモニャ .
.
.
.
.
.
#カエルノキッチン #ブリティッシュショートヘア #ブリショ #モニャモニャ #ハチワレ #ブルーホワイト#ネコスタグラム #にゃんこ #ネコ部 #みんねこ #ふわもこ #ネコ好き集まれ #にゃんスタグラム #ニャンスタ #モニャ #白猫 #ブルーホワイト #大きな猫 #デカ猫 #好き #モニャ好き #ニーブラ #ダンソン #バンビーノ #kawaii #bigkitty #britishshorthair #catstagram #bestcataward #instacat

.
.
さむさむ
.
.
寒くなってきました☃
すでに毛布に包まる夜
.
秋はあっというまです
.
.
.
#さむさむ#ふわふわ
#秋#わんこ#いやし犬
#モニャモニャ

.
.
Qinta da Regaleira / レガレイラ宮殿
.
ペーナ宮殿の次に向かったのはレガレイラ宮殿
ここもまた…
ペーナ宮殿に負けないくらい独特の雰囲気
なんでしょうねぇ、この洞窟は…🤔
.
ところでところで…
私はスピッツ情報を皆さまのpostから仕入れてるんですが…
スペースシャワーTVでスピッツの特番をやるらしいですね!😳
海外にいるからスピッツのこと色々我慢してる(つもり)ですが…
これは見たい!😭
どうしても見たい!😭
どなたか、この憐れなやつにDVDコピーしてやってもいいよ!という心優しい慈悲深い方おられましたら、どうぞよろしくお願いします🙇💦
.
.
#スピッツ #モニャモニャ #スペースシャワーtv
#レガレイラ宮殿 #quintadaregaleira #regaleiraestate #regaleira #宮殿 #palace #洞窟 #cave #mysterious #シントラ #sintra #ポルトガル #Portugal #Portuguesa #ヨーロッパ #europe #風景 #landsape #beautiful #旅 #旅行 #travel #photos #photography #sightseeing #海外 #海外生活

.
.
Palácio Nacional da Pena / ペーナ宮殿
.
写真じゃ伝わらないけど、少し標高高いところにあるからか結構強風で、モニャがふっ飛ばされないかヒヤヒヤしながら撮った一枚😅
モニャ越しの青い空とシントラの街並みがいいかんじ🤗(←自画自賛😂)
.
3、4枚目は…
奇妙な建造物たち😱
3枚目の怖い顔のはギリシャ神話に登場するポセイドンの息子で、海の守護神トリトンの彫刻らしいです😅
美しい建物なのにこういうよくわからない変なのがくっついてるのはヨーロッパの建物あるあるかも🤔
.
.
#スピッツ #モニャモニャ
#ペーナ宮殿 #palacionacionaldapena #Pena #宮殿 #palace #カラフル #vivid #快晴 #goodweather #空 #sky #blue #シントラ #sintra #ポルトガル #Portugal #Portuguesa #ヨーロッパ #europe #風景 #landsape #beautiful #旅 #旅行 #travel #photos #photography #海外

Most Popular Instagram Hashtags