[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モナリザ

17261 posts

TOP POSTS

パリ観光してきやした🙋🏼‍♂️🇫🇷今日の本番頑張りやす🙆🏼‍♂️🔥
#effeltower #ルーブル美術館#凱旋門#モナリザ#ミロのビーナス #ニケ

Lisaリザ〜Diorコスメさんからのプレゼントは可愛い黒のポーチ🖤白いポーチも可愛かったので^ ^基礎化粧品は数十年でぃおーるなので結構色んなタイプが手元に残ってます…使わねば〜頂き物に感謝‼︎〜happy Sunday ♥️🎶#monnalisa #lisa #poodlemicrotoy #teacuppoodle #poodlelover #プードル #ティーカッププードル #diorcosmetics #ディオールコスメ #ディオールコスメのリボンは可愛い#化粧ポーチ #モナリザ #トップノット #푸들미용 #JILLSCLOSET #pinkribbons

ここ数日寒くなりましたね。🤧
みなさん、体調管理には
充分お気を付けください🙇‍♀️
*
今月のスタッフDay🎶
皆でチーズダッカルビを食べに〜😋🍽
*
冬になると食欲が増してヤバいですーm(_ _)m
*
そして今週は友達が働いてるお店の壁にペイントアート🎨
爪以外にするのは、中学校振りくらいな勢いでしたが、楽しかったぁ〜♡
そのまま、夜中から出発で
米子の友達の元へ…
鍋パして、子供達と遊んで♪
だいぶ、満喫した週でした♡♡😍
*
第3週目なので、明日、明後日と定休日となっております🙇‍♀️
来週の空きは
22日16時のみ
23日終日
24日18時以降
25日13時半、15時、19時
26日11時、13時、17時半以降
*
メニューによっては、予約時間の変動がございますので、
メッセージかLINEでのご予約お待ちしております🙇‍♀️
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**
vifkrone 【ヴィフクローネ】
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000366594/stylist/T000414272/#stylistHeadline
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**
#ネイル#nail#ジェル
#vifkrone#大阪#関西
#関東#西心斎橋 #ミナミ
#アメ村#ハードジェル
#ソフトジェル#長さ出し
#チップ#3D#ラメ#削らないジェル
#キラキラ#ストーン
#swarovski#ペイント
#ヘアー#hair_nail
#秋#autumn #Supreme
#シュプリーム#モナリザ

*
*
昨日のつづき
梨泰院〜経理団通り
そして、【戦争記念館】へ
"Da Vinci Alive"展
*
一番好きな偉人が
ダ・ヴィンチ
という息子
*
じーっくり時間かけて
全てに目を通してました
*
最後は
このpicに
#나도_모나리자 (私もモナリザ)
のタグを付けると
1000ピースパズルが
当たるというので💦
*
*
*
*
*
#韓国 #韓国生活 #海外生活 #在韓日本人 #駐妻 #レオナルドダヴィンチ #モナリザ #戦争記念館 #전쟁기념관 #다빈치 #다빈치알라이브

3度目の正直‼️
1度目は「シャワー浴びにいってるよ。」と言われ
2度目はまだシャワーから帰って来てなかったようで
やっと会えました💗
やっぱりステキだった❣️ #mussedulouvre
#victoiredesamothrace
#ルーブル美術館
#サモトラケのニケ
#モナリザ

珍しくモノに一目惚れして財布買った。

#財布#一目惚れ#ルイヴィトン#ダヴィンチ#モナリザ

ルーブル美術館❤️
個人的にドラクロワの「民衆を導く自由の女神」を見れたのがすごい良かった😍
ルーブル短時間やったけど、早めに行ったから列にも並ばずスムーズにいけて最高やった😊
絵大好きやからすごい良かったなぁ〜💕

#ルーブル美術館#民衆を導く自由の女神#モナリザ#サモトラケのニケ

ササササササササササ中🍪
*
お伊勢さんで買ってきた#サトナカクッキー
*
神宮のご神饌でもある『塩・米・酒』を使ったそれぞれの味を引き立てた素朴な味わいで次もまた買いたい♡
*
お馴染みの赤福も伊勢うどんももういらんで〜👋
って言うてた母にも好評でした😂👍
*
#ササササササササササ中#サトナカクッキー#モナリザ#伊勢土産

むらりー!村山のみ!!
#モナリザ#むらりー#武蔵村山#最高

MOST RECENT

○Restaurant Relier part3
同級生にして、同じクラスのメンバーが1日レストランを開催してくれました。
.
,
卒業…。
あれから5年の月日が経ち、.
「繋がり」をテーマに、美味しい料理はもちろん、何よりお客としてきた7人が満足したのは、その空間だったと思います。
.
.
懐かしくも、真剣で、受け継がれ続けていることと、自分たちの意思が混じり合った料理。
.
進む道、特にボクは和食なので分野も違うけれど、良い刺激になりました。
その刺激は決して強すぎず、何故か自分にも自信になりました。
.
本当にご馳走さまでした(^^)✨
.
#1日レストラン#同級生#同じクラス#T2A#Aクラ#同期#料理#美味しかった#刺激#最高#ありがとうございました#リストランテイルバンビナッチョ#モナリザ#シェイノ#

○Restaurant Relier part3
同級生にして、同じクラスのメンバーが1日レストランを開催してくれました。
.
,
卒業…。
あれから5年の月日が経ち、.
「繋がり」をテーマに、美味しい料理はもちろん、何よりお客としてきた7人が満足したのは、その空間だったと思います。
.
.
懐かしくも、真剣で、受け継がれ続けていることと、自分たちの意思が混じり合った料理。
.
進む道、特にボクは和食なので分野も違うけれど、良い刺激になりました。
その刺激は決して強すぎず、何故か自分にも自信になりました。
.
本当にご馳走さまでした(^^)✨
.
#1日レストラン#同級生#同じクラス#T2A#Aクラ#同期#料理#美味しかった#刺激#最高#ありがとうございました#リストランテイルバンビナッチョ#モナリザ#シェイノ#

○Restaurant Relier
同級生にして、同じクラスのメンバーが1日レストランを開催してくれました。
.
,
卒業…。
あれから5年の月日が経ち、.
「繋がり」をテーマに、美味しい料理はもちろん、何よりお客としてきた7人が満足したのは、その空間だったと思います。
.
.
懐かしくも、真剣で、受け継がれ続けていることと、自分たちの意思が混じり合った料理。
.
進む道、特にボクは和食なので分野も違うけれど、良い刺激になりました。
その刺激は決して強すぎず、何故か自分にも自信になりました。
.
本当にご馳走さまでした(^^)✨
.
#1日レストラン#同級生#同じクラス#T2A#Aクラ#同期#料理#美味しかった#刺激#最高#ありがとうございました#リストランテイルバンビナッチョ#モナリザ#シェイノ#

3度目の正直‼️
1度目は「シャワー浴びにいってるよ。」と言われ
2度目はまだシャワーから帰って来てなかったようで
やっと会えました💗
やっぱりステキだった❣️ #mussedulouvre
#victoiredesamothrace
#ルーブル美術館
#サモトラケのニケ
#モナリザ

むらりー!村山のみ!!
#モナリザ#むらりー#武蔵村山#最高

大クセじゃぁ!パンツのセンスが大クセじゃぁ!#hipshop #雷門 #豊臣秀吉 #モナリザ #rebuildbyneedles #needles #nepenthes #コーデュロイ

ここ数日寒くなりましたね。🤧
みなさん、体調管理には
充分お気を付けください🙇‍♀️
*
今月のスタッフDay🎶
皆でチーズダッカルビを食べに〜😋🍽
*
冬になると食欲が増してヤバいですーm(_ _)m
*
そして今週は友達が働いてるお店の壁にペイントアート🎨
爪以外にするのは、中学校振りくらいな勢いでしたが、楽しかったぁ〜♡
そのまま、夜中から出発で
米子の友達の元へ…
鍋パして、子供達と遊んで♪
だいぶ、満喫した週でした♡♡😍
*
第3週目なので、明日、明後日と定休日となっております🙇‍♀️
来週の空きは
22日16時のみ
23日終日
24日18時以降
25日13時半、15時、19時
26日11時、13時、17時半以降
*
メニューによっては、予約時間の変動がございますので、
メッセージかLINEでのご予約お待ちしております🙇‍♀️
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**
vifkrone 【ヴィフクローネ】
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000366594/stylist/T000414272/#stylistHeadline
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**
#ネイル#nail#ジェル
#vifkrone#大阪#関西
#関東#西心斎橋 #ミナミ
#アメ村#ハードジェル
#ソフトジェル#長さ出し
#チップ#3D#ラメ#削らないジェル
#キラキラ#ストーン
#swarovski#ペイント
#ヘアー#hair_nail
#秋#autumn #Supreme
#シュプリーム#モナリザ

はなに会いに東京・千葉の旅✈️
飲み会してくれた東日本支社の方々に感謝😳
そのあとみんなでIKEAでお買いものしたり
船橋のお洒落な喫茶店でモーニングしたり
ハガレンのショップ行ったり
スカイツリーと浅草で観光したり
めちゃ充実させてくれたはなありがと🐰💕
#旅行 #東京 #船橋 #浅草 #観光 #IKEA #ショッピング #喫茶店 #モナリザ #モーニング #モーニングセット #鋼の錬金術師 #ハガレン #限定ショップ #東京スカイツリー #東京スカイツリーソラマチ #ワッフルクレープ

*
*
昨日のつづき
梨泰院〜経理団通り
そして、【戦争記念館】へ
"Da Vinci Alive"展
*
一番好きな偉人が
ダ・ヴィンチ
という息子
*
じーっくり時間かけて
全てに目を通してました
*
最後は
このpicに
#나도_모나리자 (私もモナリザ)
のタグを付けると
1000ピースパズルが
当たるというので💦
*
*
*
*
*
#韓国 #韓国生活 #海外生活 #在韓日本人 #駐妻 #レオナルドダヴィンチ #モナリザ #戦争記念館 #전쟁기념관 #다빈치 #다빈치알라이브

Lisaリザ〜Diorコスメさんからのプレゼントは可愛い黒のポーチ🖤白いポーチも可愛かったので^ ^基礎化粧品は数十年でぃおーるなので結構色んなタイプが手元に残ってます…使わねば〜頂き物に感謝‼︎〜happy Sunday ♥️🎶#monnalisa #lisa #poodlemicrotoy #teacuppoodle #poodlelover #プードル #ティーカッププードル #diorcosmetics #ディオールコスメ #ディオールコスメのリボンは可愛い#化粧ポーチ #モナリザ #トップノット #푸들미용 #JILLSCLOSET #pinkribbons

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
#丸の内
#モナリザ
.
.
投稿しそびれてしまい今更ですが😅先月お友達のお誕生日のお祝いで行った丸の内モナリザのpicです。
.
.
食器が素敵でお料理も美味しいと評判で、以前から気になっていたフレンチレストランは評判通り💕器もお料理も、レストランのサービスも申し分なかったです。
丸の内店は皇居が望め、景色も最高✨
.
.
1枚目のpic
🌼アミューズは
“モンサンミッシェルの小ぶりのムール貝の焼きリゾット”
生花が挟まれたガラスのアンダープレートとお花柄のお皿か綺麗🌸💜
.
焼きリゾットも美味しかったけど綺麗なお皿の演出に感動🌸🌼🌸
🌸3枚目pic
大好きなセップ茸(ポルチーニ茸)のスープは香もお味もとってもよく
🌼4枚目pic
お魚料理は松茸と天然真鯛のパピヨットは黄色いソースに花びらとラディッシュの赤とライムのグリーンがとっても綺麗💛💚❤️
🌸5枚目pic
お肉料理は、“えぞ鹿肉のロースト カシスの香る黒イチジクのソース 赤ワイン風味”
北海道で美味しいえぞ鹿を食べたばかりでしたが、この黒イチジクのソースの甘味がお肉の味を引き立てていて、これだけ食べに行きたいくらい美味しかったです。
🌼7枚目pic
デザートも可愛いお皿で、お友達と内容もお皿も違うものが出て来て、シェアしてお召し上がりくださいとの事✨✨色々食べられて嬉しかったです💕
💐デザートとコーヒーの後にはハーブティとプティフールも出てゆっくりする事が出来ました。
お料理に癒された素敵なお誕生日会でした🎂
.
.
ランチの後、大丸で催されていた「サプール」写真展へ💜最終日に間に合って良かった!ホントカッコイイ❣️
.
.
10月10日pic
.
🍃🎂🍃🎂🍃🎂🍃
.
#フランス料理 #食器 #蝦夷鹿 #お誕生日会 #東京 #tokyo #丸の内ランチ #丸ビル #写真展 #東京グルメ #サプール #フォトジェニック #展望レストラン
#instafood #hungryintokyo #東京グルメ #グルメ
#retrip_gourmet #焼きリゾット
#foodpics #japan_of_insta
#food #yummy #foodlovers
#お昼ごはん #ランチ #フルコース
#女子会ランチ#japantrip

Most Popular Instagram Hashtags