#モトスタイロ

150 posts

TOP POSTS

昨夜 @bambooleathers と駐輪場で☆

今日は休み、、、 眠い、、、 #sr400 #sr500 #sr534

good-bye NORMAL cab!
say-Hello CR cab‼️ #motostyro #モトスタイロ
#sr400 #sr500

久々にバイクでスタイロ(≧∇≦)
#sr400 #モトスタイロ

フロントフォークOh!
大阪プチツーリング中にオイル駄々漏れにて飛び込み入庫!モトスタイロありがとうございました!めっちゃ良くなりました。
#モトスタイロ #sr400 #滋賀まで辿りつけずごめん🙏

モトスタイロの忘年会ちう!!\(//∇//)\
#モトスタイロ

チェーン&前後スプロケ交換😃❗
ハブクラッチ交換😃❗
二次減速比➡2.81に😃❗
ホイールベースを10㎜伸長😃❗
フロントブレーキのパッドも交換😃❗ #motostyro
#モトスタイロ
#sr400
#motorcycles

MOST RECENT

昨日は@fun_1977さんと麺活からのタイヤ交換dayでした( ´∀`) むっちりROBINタイヤからMETZELERへ交換!(ふんさんがやっぱりTTが良いという事で貰っちゃいました( ; ; ))
ありがとうございます😊

ROBINタイヤが分厚かったこともあり、リアはボリュームダウンしました^ ^(そのうち見慣れるでしょう!) 見た目どうこうの前にスプロケットがえらい事になってました、、、 なんでこんな状態で走ってたんや。と反省、、 幸いにも中古で使えるものがあり、交換してもらいました💦

事が起こる前に交換できたので運が良かったです。

藤澤さん、ありがとうございます😅

なんやかんやで無事?にタイヤ交換完了しました!笑

タイヤ交換後はオールドスクールからのナイトランして楽しいが1日終了(^^) ふんさん、藤澤さん、ほんとにありがとうございました☺️ #YAMAHA
#motorcycle
#SR400
#SR500
#caferacer
#SR400cafe
#SR500cafe
#yamahacaferacers
#custom
#Italiancaferacer
#burn号
#caferacergram
#caferacerculture
#caferacersofinstagram
#関西SR組
#写真
#YAMAHAが美しい
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイクが好きだ
#モトスタイロ
#motostyro
#タイヤ交換
#metzeler
#robin
#スプロケットがえらい事に
#運が良かった
#反省

@kamu666 さんに描いてもらって嬉し過ぎてプリントアウトして家族の連絡用ホワイトボードに貼り付けて娘達に自慢してたら最初は相手してくれたのに次第にウザがられて只今部屋の隅っこで三角座りしてインスタなう😭
#YAMAHA #SR400 #SR500 #motorcycle #BIKE #caferacer #scrambler #brat #bratstyle #boreace #motostyro #バイク #ヤマハ #ボアエース #モトスタイロ #ありがとう #家宝 #それでも娘ラブ

昨日は楽しかったなー(≧∇≦)
@nicohiro24 さんとラーメン屋にwww 初めての『とりそばモリゾー』さん。『らーめん香澄』さんの3号店らしく、それラシイ味でした(笑)
モトスタイロまでのプチランも楽しく、ヒロさんカッコ良かったなーε-(´∀`; )

デコンプでの遊びと夜のシングルナイトの遊びも、写真から察して下さい(笑)
#ラーメン
#ふん麺
#sr500
#モトスタイロ
#五十路妻美熟女たちのふしだらな愛欲
#めちゃめちゃワロたw

スイッチの樹脂部分にセラミックコーティングを施工してもらいました。経年劣化が防げたらエエなー。
#YAMAHA #SR400 #SR500 #motorcycle #BIKE #caferacer #scrambler #brat #bratstyle #boreace #motostyro #バイク #ヤマハ #ボアエース #モトスタイロ #ceramiccoating #kobe #ceramicprokobe

スイッチ類をひとまとめにすることでハイスロを装着。数年前から念願だったカスタム完了。自分よりも拘るフージーさんありがとう😆
今日も素晴らしい仕事でした‼️
#YAMAHA #SR400 #SR500 #motorcycle #BIKE #caferacer #scrambler #brat #bratstyle #boreace #motostyro #バイク #ヤマハ #ボアエース #モトスタイロ #cev #ハイスロ #拘りのスロットルワイヤ取り回し

フロントフォークOh!
大阪プチツーリング中にオイル駄々漏れにて飛び込み入庫!モトスタイロありがとうございました!めっちゃ良くなりました。
#モトスタイロ #sr400 #滋賀まで辿りつけずごめん🙏

モチュール 7100 10w60 投入!

1000キロで真っ黒になるエンジンの為に
今までで一番高級なオイルでっせ^_^
鈍感過ぎる僕でも体感出来るんか。。
#motule #7100 #sr #モトスタイロ #少し静か #オイルまっくろ

ついに…ついに完成しましたー(●´ω`●)
ちょっと楽し過ぎて帰りが遅くなって、慌てて写真撮って帰ったからコレしか無いんですが…

@rumble_and_co さんより受け継いだタンク&シートwww

めちゃくちゃカッコいいです!!!(≧∀≦)
今年はこんな感じで攻めていこうと思います(笑)
#sr400
#sr500
#黒虎号
#モトスタイロ

今日もBORE-ACEでお買い物。
初老トーク炸裂。バイクの事よりブーツの事でキレるCEO。あーワロター😆
#YAMAHA #SR400 #SR500 #motorcycle #BIKE #caferacer #scrambler #brat #bratstyle #boreace #motostyro #バイク #ヤマハ #ボアエース #モトスタイロ #キレる初老 #原因はブーツ笑

次はアレがあーなるのでこーしないとバランスが取れない。でもそーするとソレはワンオフで作るのか?どーするよ?っていう妄想で雨の日は過ごします。シアワセ。
#YAMAHA #SR400 #SR500 #motorcycle #BIKE #caferacer #scrambler #brat #bratstyle #boreace #motostyro #バイク #ヤマハ #ボアエース #モトスタイロ #妄想族

久し振りに削り出しでパーツを作った。でも外からは全く分からない。自己満足の積み重ねが変態カスタムに繋がる。あ、グリップもついでに変えました。
#YAMAHA #SR400 #SR500 #motorcycle #BIKE #caferacer #scrambler #brat #bratstyle #boreace #motostyro #バイク #ヤマハ #ボアエース #モトスタイロ

昨日、モトスタイロにバイク出して来たーo(`ω´ )o
一ヶ月後には、大変身してる事でしょう!!
楽しみやー\(^o^)/
#sr400
#sr500
#黒虎号
#白くなっても黒虎号
#モトスタイロ
#2月は出張やからその間にw
#夜遅くにスンマセン

Most Popular Instagram Hashtags