[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モトクロス

28556 posts

TOP POSTS

昨日は大好きなオフ🏍💗
敢えてマディにつっこむという楽しさを
覚えてしまった😎何回も転けてバイクも
おニューのウェアもブーツも泥んこ!笑
それがすっばらしく楽しい~🤤💕
オフ楽しい!!!大好き!!!❤
#tricker#yamaha#fox#thor#泥んこ#オフロード#オフロード女子#モトクロス#モトクロス女子#バイク女子#ガールズバイカー#バイクが好きだ#バイクが大好きだ

メンテナンスついでに😌☝ 車で聴くHDD🎵はランダムにかかるようにしてる😊
今までのお気に入りが聞けるのだが😒

テンポのよいリズム🎵

Perfume のチョコレートディスコ🎵

今となっては😲 あの人のテーマsong的にもなってる😌

ボンジョビのイッツマイライフはきんに君😒
エレクトロパレードはエスパー

そんな世の中

話しは720度変わって、G-SHOCK買った😊
ブラックフライデー?(なにそれっ)😒 誕生日?(貰った事ねーわ)

クリスマス?(ケーキ食べるだけでしょ)

ぜんぜん関係なく買ったのねん😁

ミリタリーカラーなので戦う準備をしとかないと⁉
なにと?
#モトクロス#メンテナンス#整備#バイク#motocross #maintenance#休み#YAMAHA #rockstar #energy #CASIO #G-SHOCK
整備してたら、引くくらい🔩が緩んでた😅
たまには増し締めやメンテナンスをした方がいいみたい

写真😒バラバラだっ😚

最近全然乗ってないオフロード…
#オフロード
#モトクロス
#sx125

今日は松竹芸能のレポーターで活躍されている『きのせ ひかるチャン』が来店してくださいました❗

#焼肉ソムリエ
#きのせ ひかるチャン
#松竹芸能
#モトクロス

.
20171104 虫喰岩(天然記念物) -和歌山-
とがの木茶屋で、翌日早朝から予定があったのにわざわざ四国から駆けつけてくれた @firstklasfoh くんと待ち合わせ、川湯温泉のキャンプ場、木塊の里へ。。。ココは当初一泊予定だったけど、和歌山は色々行きたいスポットもあったから連泊にした。。。っと言うことで、荷物は全部キャンプ場に置きっぱでこの日は超身軽。。。
-
地味に来たかった虫喰岩。。。雨風に侵食されて、虫に喰われたかのような穴がひたすら空いてる。。。天然記念物だけど触ることもでき、穴に糸を通して願掛けすると耳の病気が治るっていう言い伝えがあるそう。。。まあでも。。。神秘的だけど内臓みたいでちょっとアレだった。。。
-
#ほぼ本州最南端 #虫喰岩 #和歌山 #天然記念物 #自然 #ツーリング #エンデューロ #ハスクバーナ #fe350 #林道 #オフ車 #オフロード #バイク #モトクロス #バイクのある風景 #nature #husqvarna #ktm #motorcycle #dirtbike #offroad #dualpurpose #enduro #motocross #adventure #gopro #wlfenduro

MOST RECENT

Holding stuff worldwide #motogate #trucks #hauling #motorcycle #dirtbike #Repost @fukkun0814 (@get_repost)
・・・
さぁ、秋晴れの休日です🌞

一生懸命、遊びましょ✨

やっぱり荷物少ないときは荷台に載せた方が楽ね🤚

#motocros #mxfieldtoyota #kx65 #harobikes #モトクロス #モトクロスキッズ #fordexploersporttrac #explorer #explorersporttrac #motogate

ただ今コソ練中。
投稿したらコソ練にならないけど☝️
フロントフォークオイル交換でフロントホップがちょっとやりやすくなった。
かどうかはわからない😂
今日はひたすらコレをやる💪
#バイク #モト #モトクロス #オフ #オフロード #スタント #エンデューロ #トライアル
#bike #moto #motocross #off #offroad #stunt #enduro #trial

.
20171104 橋杭岩(天然記念物) -和歌山-
せっかくキモい #虫喰岩 まで下がって来たし、あと少し下れば本州最南端。。。よしっ!ってことで急遽、潮岬を目指すことにする。。。
-
そしてその途中、海に急に現れたのがコレ。。。全然チェックしてなかったし知らなかった橋杭岩(はしぐいいわ)。。。約850mに渡って、直線上に岩が立ち並ぶ姿が橋の杭のように見えるとのことからこのネーミングらしい。。。写真だと全然伝わらないけど結構インパクトすごい。。。そして天然記念物とのことでなんか得した気分。。。
-
#橋杭岩 #天然記念物 #和歌山 #海 #秋空 #自然 #ツーリング #エンデューロ #ハスクバーナ #fe350 #林道 #オフ車 #オフロード #バイク #モトクロス #バイクのある風景 #nature #husqvarna #ktm #motorcycle #dirtbike #offroad #dualpurpose #enduro #motocross #adventure #wlfenduro

2018 CRF250R やっときました!
バラして、オイルキャッチタンクも作りまーす!

#GARAGEOPB #ガレージOPB
#モトクロス #motocross
#SUPERMOTO #モタード
#仙台 #宮城 #sendai #miyagi
#バイク女子 #スーパーモト
#ホンダ #HONDA #CRF #CRF250R

メンテナンスついでに😌☝ 車で聴くHDD🎵はランダムにかかるようにしてる😊
今までのお気に入りが聞けるのだが😒

テンポのよいリズム🎵

Perfume のチョコレートディスコ🎵

今となっては😲 あの人のテーマsong的にもなってる😌

ボンジョビのイッツマイライフはきんに君😒
エレクトロパレードはエスパー

そんな世の中

話しは720度変わって、G-SHOCK買った😊
ブラックフライデー?(なにそれっ)😒 誕生日?(貰った事ねーわ)

クリスマス?(ケーキ食べるだけでしょ)

ぜんぜん関係なく買ったのねん😁

ミリタリーカラーなので戦う準備をしとかないと⁉
なにと?
#モトクロス#メンテナンス#整備#バイク#motocross #maintenance#休み#YAMAHA #rockstar #energy #CASIO #G-SHOCK
整備してたら、引くくらい🔩が緩んでた😅
たまには増し締めやメンテナンスをした方がいいみたい

写真😒バラバラだっ😚

懸念事項だったマキ○の草刈り機、ニシムタに似たようなパーツがあったので、買って来て直したら、、、、 なんと普通にかかったwww.

1枚目の写真の透明のドームの中のオレンジ色のゴム製のバルブ状の物。

現行機種はこのドームと一体になってるのを一緒に交換する形になってる様です。

同じメーカーなら、そうそうサイズは変えないだろうと思ったんですwww.

あっさりかかり過ぎて拍子抜けwww.

今日はこっちを使ってみましょうw

#バックシャン #GoPro #iPhone動画 #iphone撮影 #須杭リバーサイドオフロードコース #slow #老体にムチ打って頑張ります #motocross#mx#motocrosslife #motocrossrider #鹿児島#モトクロス#ktm#125sx2016
#ヘルメット#エンデューロ#フレックス#カッティングシート#モンベル#お手製デカール#トロイリーデザイン#モトパン#TLD#オリジナルカッティングシートスペシャル#寺山ランチエンデューロ#エンデューロエンジニアリング#enduro engineering#secret practice#secret practice

編集第二弾www.

open practice in long right corner No.2

結構、内側と距離が違いますが、かかってる時間はほぼ同じ。後半早めにアクセル開けられるアウトラインは気持ちいいw

まぁ次の左コーナーのどこを走るかによって、このコーナーの走り方が変わってくるんで、一概に一番良いラインかはわからないですがw

#バックシャン #GoPro #iPhone動画 #iphone撮影 #須杭リバーサイドオフロードコース #slow #老体にムチ打って頑張ります #motocross#mx#motocrosslife #motocrossrider #鹿児島#モトクロス#ktm#125sx2016
#ヘルメット#エンデューロ#フレックス#カッティングシート#モンベル#お手製デカール#トロイリーデザイン#モトパン#TLD#オリジナルカッティングシートスペシャル#寺山ランチエンデューロ#エンデューロエンジニアリング#enduro engineering#secret practice#secret practice

*******
ベッドを整えようとしたら見つけた。
…まぁたレースのYouTube見てたな。笑
もーいつも寝る前のタブレットはダメって言ってんのに。
いやしかしほんとに好きなんだなぁと。

バイク?危ないじゃん!
と言われることもあるけど、
現に次男は練習でコケまくってるけど笑、
なんでもかんでも危ない危ないとストップかけたくない。
コケないとコケた痛さはわかんないじゃん。
男の子だし。いや女の子でも、だな。
娘がバイク乗りたいと言ってきても、
おぉいいじゃん、やりなやりな
と、言ってあげたい。
自慢できるような育児とか全然できてないけど、
それがわたしの子育てです。

そりゃあ親だから心配はないわけじゃないけど、
なんのために生まれてきた?といえば、
人生を楽しむためでしょう?
好きなこといっぱいやって生きていって欲しいもんね(^ ^)

#バイク男子
#小学生男子
#キッズライダー
#モトクロス
#モタード
#ママライダー
#母のリターンは子育て終わったら、かな

Most Popular Instagram Hashtags