[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モデル事務所エース

749 posts

TOP POSTS

ライちゃんとポンポンが事務所に来てくれました。
とっても御利口でみんなでお話ししている時もジ〜と聞いていて素晴らしい!と言う言葉しか見つかりません。
愛を沢山沢山頂いてスクスク育っています。
また会おうね〜ライちゃん!ポンポン!

いつも応援してくれて、ありがとワン!
とお二方が申しておりました!笑

#武東由美
#ヨーキー
#ヨークシャーテリア
#モデル事務所エース

事務所のマネージャーさんに同行して頂き、とあるスペシャルな舞台で着させて頂くお着物を、お着物スペシャリストの先生にお見たて頂きました✨
お家が何軒も建ってしまうような凄いお着物ばかり…
本番が今から楽しみです😆

#モデル事務所エース
#モデル
#着物 好きです
#帯
#鈴木亜子

熱血講師!
#土肥あゆみ 先生のセミナーを開催しました。
現役#主婦モデル#顔体操 を考案しました。#土肥あゆみ の応援をいつもありがとうございます。
#土肥あゆみ
#主婦モデル
#ミセスモデル
#モデル事務所エース
#顔体操

本日は事務所で、真樹先生のお芝居のレッスンです!今日はエチュード。自由演技です。
面白すぎて皆、張りきっていました。
真樹先生!ありがとうございました。

#モデル事務所エース
#ミセスモデル
#シニアモデル
#スペシャリスト
#出演依頼募集

今日はこちらのオシャレなスタジオにて📸
先日のかわいいスタジオといい、またまたテンション上がります〜〜❗️
#鈴木亜子
#モデル事務所エース
#ARiNa

営業の合間にお礼参りをさせて頂きました。
東京にある #東京大神宮様 です。
普段のお礼を心を込めて感謝して参りました。
あの聖域は何かが違いますね〜。
#東京大神宮
#東京
#お礼参り
#モデル事務所エース

すごく可愛いスタジオ😍Rayのモデル西川瑞希ちゃんと一緒です✨お写真アップのOK頂いたので…😊
#西川瑞希
#ray
#モデル事務所エース
#鈴木亜子
#ARiNa

時計のフェイスはグルーデコ。ベルトはスワロフスキー®︎クリスタルビーズとパールで編んでいます。
かなり存在感のある仕上がりです✨
カジュアルからドレスアップまで多用出来ます💕私はカジュアル派。デニムに白Tシャツ&白ベストでコーディネート👍🏻
#グルーデコ #モデル事務所エース #スワロフスキー #認定講師 #LunaRainbow

おかげ横丁の猫
こちらは凛とした感じです。
お名前を聞くのを忘れてしまいました。
次回あったときに聞いてきます。
#伊勢神宮
#おかげ横丁
#猫
#モデル事務所エース

MOST RECENT

『モデル事務所エース様』で、@asstaffmanager
☆ボディメイクセミナー☆
【モデルのためのスタイルアップセミナー】
の講座を持たせていただきました😃❣️
体幹からのデコルテ〜背中美人〜桃尻🍑コース

私がトレーニングを始めた頃のボロボロな身体だった時に
BOSSから指導して頂いたメニューを思い出しながら、
《安全第一》で、《お家でもできるメニューにアレンジ》したものを、《ポイント》をしっかりと押さえたものをお伝えして参りました💫

今回も沢山のご応募を頂きました😆‼️
男性の方もご参加して頂き、熱が入りましたぁ🔥💪
多くの方々が身体作りに興味があるんだなーとビックリしました💕
モデルさん達、汗ダクダク💦になりながら、みんな真剣にトレーニングに取り組んで下さいました💕
チョット?かなり?追い込み過ぎちゃったかな?😅💦
でも、
トレーニングすると みんながHappy💕になることを存分にお伝えできたかと思います😘❤️❤️❤️うふふ💕

モデルの皆様 今日はありがとうございました‼️またお逢い出来るのを楽しみにしております🌈

モデル事務所エース様
本日は このような貴重な会をまた設けて下さり、ありがとうございました‼️
感謝しております‼️
次回に向けて もっと上手に工夫してまいります
今後ともよろしくお願いいたします。

#モデル事務所エース

#家トレ#自重トレ#トレーニング#マッチョ女子#workout#トレーニング#田中美奈子#筋トレ#アウトライン#gym#今日の筋肉#肉体改造##motivation#bikini#ヒップアップ#fitnessbikini#bikinifitness#ダイエット
#ファインラボフィット#ファインラボ#エンサヨジャパン#finelab#finelabfit#ensayo
#マッスル茶道家

カゴバーキン💕
まだまだ人気ですね✨
何色も欲しくなります😍
#ワイヤーバッグ #coquette #カゴバーキン #バーキン #バッグチャーム #タッセル #モデル事務所エース #武東由美

差し入れ特集
大自慢させて下さいませ┏○))
メンズモデルのつよぽんからドーンと頂きました。
嬉しくなる、やる気が漲る、お手紙付きです。
差し入れはビックリする大量と大好物でデスクマネージャーが飛び跳ねて喜びマネージャー速報を流してくれました。つよぽんは、マネージャー達の胃袋もグッと掴んでいます!クライアント様からも御指名が多く人気あるのがお分かりですね!
ご本人からは匿名でとリクエストが有りましたが、この差し入れとつよぽんのお気持ちはナイショではいられません。
#齋藤強
#つよぽん
#エース
#モデル事務所エース
#メンズモデル
#差し入れ
#ハッピーターン
#ばかうけ

日本舞踊のレッスンに向けて久しぶりに浴衣を着る練習をしています!忘れてしまった事がたくさんで早く綺麗にたたむ練習も大事ですね!
ミセスジャパン コンテストは成長させてくれる要素が沢山です!
#モデル事務所エース
#ミセスモデル
#ミセスジャパン
#ErikaYoshinari
#ファイナリスト
#矯正歯科医師
#ママ
#三村遥

お家de朝ご飯❤️
今朝は淡路島の、まながつお😀
クセがなくとっても美味しいお魚でした。身以外は霜降り、冷水でお椀に。良い出汁が出ますね。#長太 #淡路島 #まながつお #焼き魚 #あさごはん #お家ご飯 #内田みち代 #料理 #モデル事務所エース

ミセスジャパン北海道大会関係者の皆様お疲れさまでした。
7月15日ミセスジャパン日本大会でお会い出来るのを楽しみにしています。
今日は長野で地震があり少し心配しながらの電車移動でした!
#モデル事務所エース
#ミセスモデル
#ミセスジャパン
#ErikaYoshinari
#ファイナリスト
#矯正歯科医師
#ママ
#三村遥


今年も梅田阪急百貨店「ハワイフェア2017」にMixHawaiiは出店しまーす!

開催日: 7/5(水)〜7/11(火)
※最終日は午後6時閉場

私も売場(催場)におります🤗
関西地区の皆様、お楽しみに〜♪

#もうすぐ開催
#出店情報
#ミックスハワイ
#大阪
#梅田阪急百貨店
#ハワイフェア2017
#告知
#comingsoon
#mixhawaii
#osaka
#umedahankyu
#hawaiifair2017
#pr
#モデル事務所エース

今日はムシムシしますね。
コンテストで歌う英語の歌のレッスンへ行ってきました!マイクを通すと緊張しますね!まずは英語らしく聞こえるようにと…
ゴールまで長いです…>_<…
#TMITokyo
#KeikoKajikawa
#モデル事務所エース
#ミセスモデル
#ミセスジャパン
#ErikaYoshinari
#ファイナリスト
#矯正歯科医師
#三村遥

ワイヤーテープタッセル。
かなりcute💕
BAGを作った残りのテープでお揃いのタッセルは如何ですか?
レッスン可能になりました💕@世田谷
お問い合わせ下さいませ。
#ワイヤーテープタッセルby_salon_de_cerisier
#カゴバーキン
#coquette
#バンブー
#jga #モデル事務所エース
#LunaRainbow
#ルナレインボー

ミセスジャパン日本大会に向けてスピーチのレッスンをしてもらいました!
特に英語の発音をしっかりと!
やはり元局アナさんの発音は美しいです。
#八代華代子
#元局アナ
#話し方プレゼンテーション講師
#モデル事務所エース
#ミセスモデル
#ミセスジャパン
#ErikaYoshinari
#ファイナリスト
#矯正歯科医師
#三村遥

#琉華 £Replicant of the memory£#ruka #言霊 #Words_and_words ◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️ 🔘その華は 風に靡くと凄く綺麗で まるで蝶々の羽の様に見えました.. #貴方へ #flowers
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️ 🔘The flowers were so beautiful that they fluttered in the wind, and they looked like a butterfly's feathers..It's warm, Ruka.. #to_you #華 🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲 🌎love & peace🌛City_of_Dreams #夢の都 .. #my_world #モデル事務所エース 🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳
#japan #naturaleza #flower #flowerstagram #flowersofinstagram #flora #blossoms #beautiful #amazingday #love #peace #photography #instagramer #like #likes #tagforlikes #likeforlikes #like4likes #Modeloffice_As

矯正治療後から年に一度くらい健康状態のチェックのために自分の顔のレントゲンを撮っています!歯の根っこ、骨の中から軟組織の様子など変化がないかチェックします。
矯正治療はまだまだ美容のためと思われがちですが、より健康になる事がベースの体全体のバランスをとる治療なんです!

#モデル事務所エース
#ミセスモデル
#ミセスジャパン
#ErikaYoshinari
#ファイナリスト
#矯正歯科医師
#ママ
#三村遥

二見興玉神社様
夏至祭に参加をさせて頂けるチャンスを頂きました。
大雨の中での大禊で最高の禊が出来、このご縁を頂いた方々へ感謝の気持ちで一杯です。また皆々様が良い風(ふう)になる様、心から祈って参りました。
さらに外宮に到着すると素晴らしい光☀️と御対面も出来ました。
┏○)) 雨が上がってビックリです。
有り難い感謝の気持ちで一杯です。

いつもいつもエースのモデル達の応援をありがとうございます。皆々様にお応えできる様、スタッフ一丸となり誠心誠意努力して参ります。

#二見興玉神社
#夏至祭
#エース
#as
#モデル事務所エース
#メンズモデル
#ミセスモデル
#和服モデル
#スペシャリスト


夜中2時羽田発のフライトで仁川(韓国)入り✈️ ・
ハワイ行きのフライトまで12時間もあるスケジュールだけど、今回は体調が不安定なので空港内のスパでたっぷり休憩(爆睡)〜、でもまだ5時間もある💦
何しよ…🤔

#韓国経由ハワイ行き
#仁川空港
#たまには楽しい
#夜中のフライトは初めて
#transit
#japantokorea
#koreatohawaii
#midnightflight
#モデル事務所エース

ヘルニアのワンチャンが後ろ足を引きずりながらですが歩けるようになってきました!
家で仕事をしていると、じっとこちらを見ていて可愛いです。
毎日足をマッサージしてやっていますがヘルニア治るのかな⁉︎ #モデル事務所エース
#ミセスモデル
#ミセスジャパン
#ErikaYoshinari
#ファイナリスト
#女医
#ママ
#三村遥

昨夜は#世界女性サミット #打ち上げ に呼んで頂き大好きな場所で大好きな方々と…💕 話が弾み過ぎて❗️#最終新幹線 🚄に間に合ったのは#ロールスロイス で飛ばしてくれたから〜✨#ありがとう💓
#名古屋
#幸せ な時間でした❣️
#gsw2017
#鈴木亜子
#arina
#ARiNa
#モデル事務所エース
#雑誌very
#AkoHodge
#女性起業家
#歩く百億円
#吉川幸枝 さん
#女性経営者

我が家の9歳くんは舌の小帯が短目なのでMFT(舌のトレーニング)を続けています!

9歳くんの右下の写真くらいが舌のいいスポットです。舌の小帯が短いと下の歯を押して受け口や開口になることがあります。
舌は大きな筋肉の塊ですからね!
ただいま私は歌の練習中です♪( ´θ`)ノ
周りの人たち騒音ごめんなさいね。
#モデル事務所エース
#ミセスモデル
#TMITokyo
#ミセスジャパン
#ErikaYoshinari
#ファイナリスト
#女医
#ママ
#三村遥

Most Popular Instagram Hashtags