#モデルのたまご

159 posts

TOP POSTS

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


長い長いお盆休み・連休が終わって
今日から本格的にお仕事!って
方も多いのでは?


みなさんお疲れ様です💕
気合い入れてまたまた
1週間頑張りましょう( ¨̮ )︎︎❤︎︎


写真は神戸元町にあるAKITOさんで
食べたケーキ💕


MONAケーキめちゃくちゃ
美味しかったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕


ラスト1つしかなくて友達と
シェアしました(๑>؂<๑)
1つ残っててラッキーでした✨


また食べに行こーっと\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


#ケーキ#スイーツ#タルト#抹茶
#ラズベリー#ホワイトチョコ
#神戸#元町#パティスリー#AKITO
#美味しかった
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#モデルのたまご

ヘアメイクの講師
モデルの
shihoさん。

今日はレッスンで教えて頂きました。
#ヘアメイクの講師 #shiho#モデルのたまご#レッスン

私が応援している、みの里さん💕
ベストジーニストの一般部門のファイナリストで現在、2位です!
一緒に応援して欲しいです!
皆さんもみの里さんに投票をお願いします!
#ベストジーニスト一般新人部門
#みの里
#足長い
#ベストジーニスト一般で検索かけてね
#モデル#モデルのたまご

#avex#モデルのたまご#家族#ファミリー#がんばれ#姪っ子ファイト!

ハワイじゃないよ😆

日本だけど気分はアメリカンw😄👍

MOST RECENT

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


長い長いお盆休み・連休が終わって
今日から本格的にお仕事!って
方も多いのでは?


みなさんお疲れ様です💕
気合い入れてまたまた
1週間頑張りましょう( ¨̮ )︎︎❤︎︎


写真は神戸元町にあるAKITOさんで
食べたケーキ💕


MONAケーキめちゃくちゃ
美味しかったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕


ラスト1つしかなくて友達と
シェアしました(๑>؂<๑)
1つ残っててラッキーでした✨


また食べに行こーっと\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


#ケーキ#スイーツ#タルト#抹茶
#ラズベリー#ホワイトチョコ
#神戸#元町#パティスリー#AKITO
#美味しかった
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#モデルのたまご

👗👠
昨日はLesson Day😊💫

マンツーマンレッスンは、やっぱ良きです👌🏼

先生に細かい所まで見てもらえて、ありがたいし嬉しい限り😭

ずっとみっちりやりたかった基礎の練習を80分見てもらって、残り10分ポージングも含めて歩いた1日!!!

脚綺麗やしスタイル良い.前回よりも綺麗に歩けていて、姿勢も良くなってるって言ってもらえたことがすごい嬉しくて、もっと頑張ろって原動力になります😢

ちゃんと見てくれてる人はいるんやなって改めて思った1日。

毎回なにかに気づかされるLESSONは、自分にとって良い時間で大切にしたい!!

次のLESSONも楽しみうきうき☺️🔥

#yesterday #0819 #lesson #lessonday #model #モデル #モデルのたまご #jk #ljk #summer #summervacation #夏休み #残り5日間 #ootd #shirt #skirt #instapic #instagood #f4f #l4l

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


横浜で食べたパンケーキ💕
横浜はオシャレで大好きな街( ¨̮ )︎︎❤︎︎


来週は6月ぶりに東京へ行きます✨
一人旅(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


#横浜#横浜カフェ#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#ベリーパンケーキ
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#モデルのたまご

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


この所寝坊してばっか😂
明日こそは時間通りに起きないと!
起きられますよーに😭🙏笑


ピンクブラウン×外ハネ
懐かしい写メ📷💕


おやすみなさい(*˘︶˘*)


#hair#ボブ#ボブアレンジ#外ハネ
#カラー#ピンクブラウン
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#モデルのたまご

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


まだまだ暑い日は続いているけど
お店は可愛い秋物商品でいっぱい💕


早く涼しく、過ごしやすい
気温にならないかな~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


今年も大好きなスカジャン
たくさん着たい💕
cool系の服装が大好き(*^^*)


でも私はフワフワ系統らしいから
フワフワ系の可愛い服にもたくさん
チャレンジしてみよっと💕


いろんな系統の服が似合う女性を目指そう☝️


この時髪色も明るかったから
余計ヤンキーみたいでした😂
フワフワ系統にはほど遠い(笑)


#お洒落#オシャレ#おしゃれ
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#秋服#スカジャン#スカジャン女子
#もはや#ヤンキー
#写真好きな人と繋がりたい
#モデルのたまご

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


昨日のセミナー前に💗


大好きな抹茶と大好きなMONA💕
ちょっとBreak time(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


MONAとはじめましてして面談してもらった
席がたまたま空いてたんです(*˘ ³˘)


ここに座って面談させてもらったあの日から
私の人生は変わりました。
私自身も少しづつだけど成長して変わることが出来てきてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎


ドキドキして座った席。
MONAっなに?って思いながら聞いた話。


話しを聞いて『やってみたい!
でも私に出来るの?自分に全く自信の無い
私に...モデルなんて...』って。


でもその時できる出来ないよりも
『変わりたい!』って気持ちの方が
大きかったから『関わらせてください!』ってMONAに関わることを決めました。


この選択が私の初めての
『自分らしくない選択』でした😉
あの時の自分らしくない選択
間違ってなかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


#大阪#梅田#ナナズグリーンティー
#抹茶黒蜜ラテ#MONA#MONAカフェ
#cafe#カフェ#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#モデルのたまご

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


ひっさしぶりのせれゆき💕
8ヶ月ぶり😳
こんなに会わなかったの初😢


縁があって出会えた私の大切な友達の1人。


2枚目が8ヶ月前のプリクラ😳💕
変わってないけど2人とも
考え方は大人になった✌(´>ω<`)✌


#大阪#京橋#カラオケ#せれゆき
#プリクラ#プリント倶楽部
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#モデルのたまご

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


七瀬ちゃんと同じくらい大好きで
憧れてるemmaちゃんの
スタイルブックげっとん💕✨


地元も三ノ宮も売り切れでなくて...
昨日京橋でみつけました👀💕


実はね、ゆきんこと遊ぶ約束してたんだけど
まさかのゆきんこ寝坊!笑
待ってる間ふら~っと
本屋に立ち寄ったらみつけたの~💕


ゆきんこが寝坊してくれなかったら
出会えなかった...
ゆきんこ寝坊してくれてありがとう💓笑


何でもポジティブに考える~(´ε` )♥


まぁ、当たり前だけど
ゆきんこ会った瞬間
『ごめん、ホンマごめん、
めっちゃごめん!!』って
めっちゃくちゃ謝ってくれたww


今日は久々に下まつげにマスカラを
塗りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
知らない間にまつ毛めっちゃ
伸びてました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💓💓


というか、仕事でMONAの2号表紙
決定live観られない~!!
なんてこった😭


#大阪#京橋#京阪モール#emma
#スタイルブック#憧れの人
#お洒落#オシャレ#おしゃれ
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#モデルのたまご

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


昨日食べたシフォンケーキとプリン🍮💕
疲れている時の甘いものは体にしみる*ˊᵕˋ*💕


疲れてるのか私がアホなのか
昨日ロッカーに荷物入れる時
必死に返却口にお金入れてました☜


めぐみんに『やばいやん!』って
言われました😂


まあ、こういうのしょっちゅうあるけど(笑)
アホすぎるエピソードありすぎてどうしよ😂笑


#大阪#難波#難波カフェ#カフェ#cafe
#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#モデルのたまご

私が応援している、みの里さん💕
ベストジーニストの一般部門のファイナリストで現在、2位です!
一緒に応援して欲しいです!
皆さんもみの里さんに投票をお願いします!
#ベストジーニスト一般新人部門
#みの里
#足長い
#ベストジーニスト一般で検索かけてね
#モデル#モデルのたまご

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


この間食べに行ったルマンさんの
卵サンド🍳🍞💕
と~っても美味しかったです😋💓


もうね、ルマンさんの卵サンド食べたら
他のお店の卵サンド食べられなくなりますよ!!


写真見てるだけでもう食べたい。。。
この美味しさの感動を家族にも
味わってほしくてお土産にも
買って帰りましたよ*ˊᵕˋ*


家族みんなも『美味しい!!💕』と
大絶賛でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*


そう言えば、昨日たまたまTVつけて
ちゃちゃ入れマンデー観てたら
ルマンさん紹介されていました!!
ホントにオススメです➳♡゛


#宝塚#宝塚カフェ#ルマン#卵サンド
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#モデルのたまご

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


この間食べたスイーツ🍩🍨🍧🍦
私は3枚目のスコーンとタルトケーキを
食べました*ˊᵕˋ*💓💓


スコーンにはレーズンと中には
クリームチーズが入っていて
タルトケーキは下にバナナ、
上にはココナッツクリームがのっていて
ホントに美味しすぎました😋🍴💓


ランチはサラダメンイのメニューがたくさん
あったから次はランチを食べに行きたい➳♡゛


それにしても食べてないけど
チョコカップケーキが
可愛すぎました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


#兵庫#西宮#西宮ガーデンズ
#西宮カフェ#カフェ#cafe
#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい
#バルバラグッドスイーツテーブル
#スコーン#クッキー#チョコカップケーキ
#タルトケーキ#スイーツ#スイーツ好き
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#モデルのたまご

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


カラーしてもらいました💕
グレーパール*ˊᵕˋ*
今回も絶妙な色合い🌟✨💫
やっぱり暗いのが落ち着きます✌
ななせまるへあー( ¨̮ )︎︎❤︎︎


いつもありがとう💕
みさおちゃん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝(@misasutagram )


さあ!明日は舞台を観に行きます💗
『デストラップ』楽しみ(´ε` )


皆さんも素敵な休日にしてください♡♡


#高砂#HBH#330美容室
#hair#ヘアー#カラー#グレーパール
#暗髪#内巻き#ミディアムボブ
#西野七瀬#憧れ#大好き
#abcz#橋本良亮#はっしー
#西宮#兵庫県立芸術文化センター
#舞台#デストラップ
#お洒落#オシャレ#おしゃれ
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#モデルのたまご

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


おはようございます☀🌻💕


今日は美容院へ✨
なのでノーセット!!笑
髪伸びた~( ¨̮ )︎︎❤︎︎


さあ!何色にしてもらおうかな~♪


楽しみあると頑張れる✌(´>ω<`)✌


#土曜日#hair#ストレートヘア
#ミディアムボブ
#美容Day#美容好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#モデルのたまご

☺︎︎✼*✲*✻*☺︎︎


8月だぁー🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
本格的な夏だー!!✨


まぁ、気温はだいぶ前から
本格的な夏ですが😂


今月も楽しみなことたくさん💕✨
たくさん学んで
吸収して自分のモノにする!!⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


#8月#夏#summer#暑すぎて
#溶けそうな#毎日
#舞台#コンサート#楽しみ#たくさん
#写真#写真好きな人と繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#モデルのたまご

Most Popular Instagram Hashtags