#モデル

2254843 posts

TOP POSTS

土曜日は#lovegraphアカデミー でした!
今回は講師をしましたよ!
皆楽しんでもらえたかな〜\\\└('ω')┘////
という感じで今週は展示もあり撮影もあり怒涛の七月です。
頑張ります!
今日の撮影楽しかったなぁ〜。



(@cchannel_style )https://instagram.com/p/BW7UXozBdPC/
新作公開されました!
動画みてみてくださいね!


、 【Twitter】
https://mobile.twitter.com/photogaki1126
ID@photogaki1126
… 【ホームページ】
https://fm1126catt.wixsite.com/ntyo1126
プロフィールからアクセスしてください!
… 【ラブグラフ】
https://lovegraph.me/photographers/gaki1126
「ラブグラフ んちょ」で検索!
… 【LINE@】
ID:nvs7982uで検索!



#んちょ #モデル #cchannel #新垣瑞貴 #モデルカメラマン #モデル兼カメラマン #写真 #写真家 #フォトグラファー #撮影 #日本 #講師やってるよ



7/2で
Regalo-hairdesign_さん
㊗️3️⃣周年✨


@kazuki_nagamine001 永峯さん
鈴木さん
@kbse1116 さえちゃん
@yumeka0913 ゆめかちゃん
みもりんちゃん

おめでとうございます✨


Regaloさんはあったかい雰囲気のお店なので
元気カラーのイエローのお花を🌻🌼


今日は@kazuki_nagamine001 さんの娘さんのみずきちゃんもみんなと一緒にお出迎えしてくれました💓👧🏻

ずっと会いたかったから会えて嬉しかったなー✨一緒に遊んでくれてありがとねー☺️


仲良しお友達になりました😸✨


インスタライブにも登場してくれました😊


撮影監督にもなってくれ
私の笑顔を引き出してくれました🙌🏻


Newスタッフのみもりんちゃんとも会えて嬉しい撮影でした💓


そして、今回は @yumeka0913 ゆめかちゃんがメイクをしてくれました♫


チークが目の下から目尻側にじゅわーっと広がる💓ゆめかチーク💓
またの名を💓チワワチーク💓


ゆめかちゃんがクリクリおめめのチワワちゃんにそっくりだからみんなで名付けました🐶


グッと幼く可愛らしくなるメイクなんだって😸
皆さんお試しあれ✨


今回も楽しい撮影ありがとうございます🌻


とっても美味しいお蕎麦もご馳走していただいちゃいました🤤
美味しかったなー💓


みずきちゃんからかわいいイラストが届きました✨
ありがとー💓💓


また遊ぼうね✨



#ヘア撮影#サロンモデル#サロモ#salonmodel#with#instagood#instadiary#instalike#instalove#instafollow#撮影#モデル#model#hair#ロングヘア#美容室#ヘアアレンジ#サロンスタイル#ヘアカタログ#hairstyle#ふわふわ#カラー#follow#外国人風#ハイライト#プラチナ#チワワチーク

「2017年はお尻ブームって知ってた?」Presented by コンブチャクレンズ
.
タイトスカートやデニムスタイルが流行しており、「お尻ブーム」がキテいる今。女の子が気になるヒップアップエクササイズや効果的なダイエットドリンクを紹介!
.
Presented by @earlysunrise_
.
<初級編>
 おへそを正面に向け腰が反らないように立つ
→かかとを内側へ向ける
→ひざを伸ばしたまま、脚の付け根から脚を上へ持ち上げる
※腰を反らすと腰痛の原因に...お尻には効果なし!
.
<上級編>
 お腹に力を入れて、腰を伸ばしたままでキープ!
→脚の付け根から脚を上へ持ち上げる
→お尻に力が入ります!
※腰を反らすと腰痛の原因に...お尻には効果なし!
.
特に痩せにくい下半身に関しては、
効果的なダイエットドリンクのヘルプ!が必要。
今、モデル御用達のデトックスドリンク #コンブチャクレンズ がオススメ♪
既にU.Sでは、KOMBUCHA(コンブチャ)がヴィクシーモデルや大物女優が持ち歩く定番ダイエットドリンク!
.
監修:
機能美カラダメソッド 松本寛子
.
#コンブチャクレンズ#kombuchacleanse#コンブチャ#クレンズダイエット#デトックス
#cchannel#美容#キレイ#きれい#可愛い#かわいい#お尻#お尻ブーム#タイトスカート#スキニー#デニム#ヒップアップ#ヒップアップエクササイズ#エクササイズ#ダイエット#ダイエットドリンク#ドリンク#下半身#モデル#ヴィクシーモデル#定番#女子#女の子#この夏

.
自己流宅トレ動画📹、
いっぱいの人に観て頂いて
嬉しい😊反面
ちょっと不安になって😅
.
この2、3日で色んなジャンルに精通している人に
観て頂きました!
格闘技、パーソナルトレーナー、コンテスト出てる人、
インストラクター、ボディビル、隊員^^etc…
.
ダメ出し&アドバイスをいっぱいもらいました!
(ありがとうございます^^
もらったダメ出しと教えてもらった事、
少しずつレポートしていきます!
.
.
で、picは久々のマリンスポーツで全身筋肉痛なので
ゆる~~く自分研究と
日焼けメンテとリンパマッサージ。
.
…脚繋がりで「フットワークが軽い人」
の特徴をYチャンがレポートくれてたので
完コピ~
.
■とにかく行動力がある
.
■待つより動く
.
■突発的な事に即対応できるように常に余裕がある。仕事もできる
.
■初対面、社会的地位の高い人でも無駄な緊張なく交流するので人脈を作るのが早い
.
■基本的に、誰とでも仲良くなる
.
■興味を持ったら、次の瞬間、即行動
.
■行動に基づく経験値が高い。想定外の事でも臆さない
.
■行動をすれば経験値が溜まって色んなことを吸収
.
■考えるよりも先に行動を起こすので失敗も多いが切り替えも早い
.
■時間が許す限り、色々な人と交流を持つ
.
■友達がたくさんいる
.
■人をあてにしないので、ひとりで創り上げる
.
■色々な角度から物事を見るので多趣味
.
■机上の空論で物を言うことが少ない
.
■何事にも意識が強い
.
■物事を色々な角度から考え、結果を出せる人
.
.
なるほど~🤔
師匠も、私の仕事仲間も全部当てはまる😊
フットワークが軽い人から学ぶことって
いっぱいあって
本当にいいな。って思いました。
(私は…遊びのフットワークはピカイチ✨😎💕
.
.
#ショーパン #nofilters #お尻 #おなか #おしり
#フットワーク #自分研究

ヤッホー❤️こんばんわぁぁ💓今日は、みんなうなぎ食べてるかなーん?❤️MIYAの家は昨日食べました❤️
.
.
先日のお気に入りコーデ写真、またまたいいspotで撮ってもらったから載せておくねぇぇ❤️
.
大聖堂❤️❤️❤️❤️❤️
.
.
.
.
.
赤いリボンのサンダルが、めっちゃ歩きやすくてお気に入りでーす❤️サルースの💓
.
coordinate❤️
👚tops→ #Mdeux
🛍bag→ #サマンサベガ
.
#デニムショーパン@WEGO
サンダル→ #SALUS @salus_official . ⌚️腕時計→ #ダニエルウェリントン .----------------------------------------------------
.
.

#夏コーディネート #ブロガー #ファッション好き #今日のファッション #インスタグラマー #今日のコーディネート #インフルエンサー #ミュージシャン #ファインダー越しのわたしの世界 #お洒落さんと繋がりたい #ピンクコーデ #サルース #全身コーディネート #ビュースタグラマー
#ファッションコーディネート #美脚 #今日の洋服 #夏コーデ
#着画くらぶ #着画くら部 #ガーリーコーデ
#モデル #ファッションブロガー #djmiya
#時差スタグラム

✔style by @angelcanna
.
cut ¥2,200~
cut + color ¥3,500~
double color ¥8,000~
treatment ¥2,000~ etc...
※店舗により料金が異なります
.
.
ボブのselfウェーブ巻き💭💭💭
.
♡2段に分けて外巻き、内巻きを交互に!
♡表面の毛を細くとってコテに巻きつけて
ふわふわ感をプラスします
.
.
コテは26㎜が巻きやすいです👶🏼🌼👌🏼
.
.
こちらのスタイルは
渋谷S店の奥野 かんな
@angelcanna
が担当いたしました!
.
何かご不明点がございましたら
お気軽にコメントください。
.
担当スタイリストからも
コメントいたします!
.
ALBUM( @album_hair
.
.
#ボブ #ショート #ショートヘア #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘアスタイル #ヘアー #ヘアセット #ヘアメイク #セット #カラー #グラデーション #ヘアカラー #外国人風カラー #ヘアアレンジ #アレンジ #stylenanda #gu #snidel #美容師 #モデル #サロンモデル #サロモ #撮影 #時尚 #เสื้อผ้าแฟชั่น #코디 #bob #updo


《✨the美女❣️》⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
リポストを使って、素敵な写真📷✨を投稿されてる方を紹介させて頂く⠀⠀⠀
【🏖美女美容事情👙】のコーナーです✨⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀

ご紹介させていただくのは‼️⠀
NATSUMIさん< @natsu_772 >のお写真📷✨⠀⠀
* ⠀
スタイルがアニメの世界のような完璧さ❣️⠀
透き通った白い肌にくびれたスタイル✨⠀
本当に綺麗過ぎます❤️⠀
他の投稿もオシャレでゴージャスなんです✨⠀

男女とわず憧れてしまう女性ですよね❤️⠀
NATSUMIさんのアカウントには素敵な投稿がまだまだあります✨⠀
是非チェックしてみてください❤️⠀

NATSUMIさん< @natsu_772 >敵な投稿ありがとうございました📸✨⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀
~姉妹アカウントのご紹介~⠀⠀⠀⠀
◇美容情報を紹介している«美女美容事情~Beauty~»⠀⠀⠀⠀
( @b_b_j.j_b )⠀⠀⠀⠀
◇美しい旅スポット紹介をしている«美 spot»⠀⠀⠀⠀
( @b__spo )⠀⠀⠀⠀
よかったらこちらも覗いてみてね✨⠀⠀⠀⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
@b_b_j.j⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
*⠀ ⠀⠀
#モデル #オシャレ #夏 #nicepic
#美人 #美人さん
#美女 #スタイル
#スタイル抜群 #スタイル良すぎ
#美脚 #くびれ
#くびれ美人 #くびれ作り
#素敵女子 #素敵女子project
#モデルさん #女子力
#女子力高い #女子力up
#女子力アップ #大人女子
#大人可愛い #大人かわいい
#大人コーデ #水着
#水着姿 #水着美女
#水着モデル #水着コーデ





MOST RECENT

レセプションパーティーでやっとTRUSSARDIのスカーフ使えた。
パーティーフォーマル
#TRUSSARDI
#スカーフ
#パーテイー
#フォーマル
#party


明日頑張ったらお休みやと思うと
なんとか乗り越えられそうな気になる、、、
最近体力なさすぎて一日もたへんくなってきた😂(笑)


#モデル #ヘアモデル #作品 #model #salad #healthy #food #lunch #cooking #instagood #selfie #fashionshow #fashion #coordinate #showmodel #portrait #撮影 #撮影依頼 #クリエイティブ #ショーモデル #tokyo #japanesemodel #asiamodel #japanesegirl #makoto

💪💪💪☡🇩🇴 🏁🏁 💪👊🤓🎬📸🌋😲lo conoces dale Mención
Owner :
Photo:@Tuningfactoryrd
Evento:.@speedshowfest
【F.T.W. FINAL2】
.

山本さんのdax♡
.
めっちゃいい夫婦さんでした♡
またお会いできるのを
楽しみにしてます♡
.

#셀프 #셀카놀이
#이쁜척 #ftw #ftwshow
#얼짱 #bike #셀카그램
#自拍 #rider
#motorcycles #被写体
#ポートレート
#ポートレート部 #撮影
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#撮影モデル #dax
#キャンギャル #バイク
#サロンモデル
#モデル #バイク女子
#touring #ツーリング
#sinreservasrd

【あなたの持っているスマホがお金に変わったら、どうですか??】
.
※LINE登録者限定で詳細お伝えしています※
.
.
今回をきっかけに
あなたの人生が180度変わるかもしれません💕
.
今までたくさんの方が
説明を聞き実践し数ヶ月と言う短期間で
実績が出て、収入に変わっていく方が
多数輩出しています😆💓
.
実は私も
数ヶ月で180度人生が変わった一人です☝️
副業感覚で月収で数万レベルから
本業感覚から初めて
月収数百万レベルまで取ることも可能です💰✨
.
.
あなたの持っている
スマホ一台で
二十歳以上であれば誰でも
簡単に手軽に始めれます😊
.
何をするかと言うと
.
スマホを使った広告業です✨
.
SNSで投稿したり
コピペしたり
写真を撮ったり
貼ったりなど
あなたの日常の投稿が
お金に変わってしまいます💸💕
.
誰でも簡単にできる事を
毎日ポチポチするのがお仕事です📱
.
説明を聞いて登録した日から
すぐに収入を発生させることが
できます👍
.
説明は簡単に収入になるコツや
いくつかの報酬の取り方について
専属の説明担当が
お伝えしていますので
楽しみにされていてください😘
.
気になった方や
投稿をお金に変えたい方はこちらまで↓↓↓
💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨💍✨
.
【公式LINE@】
@dls1977c(@をお忘れなく✨)
LINE IDで検索してください☺️
.
💍✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨
#20代#30代#40代#収入#育休中#家族#モンスト#営業 #ファッション#社会人#海#大阪#モデル#夏#海外旅行#看護師#デート#旅行#稼#いいね👍#お祭り#天神祭#歯科衛生士#映画#富裕層#シングルマザー#サロンモデル#お酒#相互フォロー

【あなたの持っているスマホがお金に変わったら、どうですか??】
.
※LINE登録者限定で詳細お伝えしています※
.
.
今回をきっかけに
あなたの人生が180度変わるかもしれません💕
.
今までたくさんの方が
説明を聞き実践し数ヶ月と言う短期間で
実績が出て、収入に変わっていく方が
多数輩出しています😆💓
.
実は私も
数ヶ月で180度人生が変わった一人です☝️
副業感覚で月収で数万レベルから
本業感覚から初めて
月収数百万レベルまで取ることも可能です💰✨
.
.
あなたの持っている
スマホ一台で
二十歳以上であれば誰でも
簡単に手軽に始めれます😊
.
何をするかと言うと
.
スマホを使った広告業です✨
.
SNSで投稿したり
コピペしたり
写真を撮ったり
貼ったりなど
あなたの日常の投稿が
お金に変わってしまいます💸💕
.
誰でも簡単にできる事を
毎日ポチポチするのがお仕事です📱
.
説明を聞いて登録した日から
すぐに収入を発生させることが
できます👍
.
説明は簡単に収入になるコツや
いくつかの報酬の取り方について
専属の説明担当が
お伝えしていますので
楽しみにされていてください😘
.
気になった方や
投稿をお金に変えたい方はこちらまで↓↓↓
💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨💍✨
.
【公式LINE@】
@dls1977c(@をお忘れなく✨)
LINE IDで検索してください☺️
.
💍✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨
#20代#30代#40代#収入#育休中#家族#モンスト#営業 #ファッション#社会人#海#大阪#モデル#夏#海外旅行#看護師#デート#旅行#稼#いいね👍#お祭り#天神祭#歯科衛生士#映画#富裕層#シングルマザー#サロンモデル#お酒#相互フォロー

こんばんは☺️⭐︎
この前のショー代表して旗もたせてもらったけど色々な想いもあり重く感じたなぁ。。。
また切り替えて次のショーへ向けてウォーキングウォーキング🤥💓
#大分 #oita#メンズ#me#model
#メンズモデル#モデル#撮影
#23夜祭#二十三夜祭 #JMIX #旗
#歩行者天国#ファッションショー
#デニムコーデ#個性#おしゃれ
#instagood #instafashion #instacute
#instapic #instahappy #like4like #smile
#l4l #いいねした人全員フォローする
#followme #🙌#💕

東京セミナー後のNoza散歩・Nozaの食日記😃
行きたかった‼️
【モッツァレラサンド】のお店。
青山にある2号店へ😆
出来上がりの写真を撮るのを忘れWEBから。
#Noza散歩#Nozaの食日記#青山#東京#モッツァレラ
#野崎泰亮 #美容師 #野崎Style
#岩手 #盛岡 #紫波
#美容室
#撮影 #写真 #写真好き
#カメラ #camera #カメラ女子
#モデル #サロンモデル #サロモ
#撮影モデル募集
#サロンモデル募集
#おしゃれ #コーディネート
#お洒落さんと繋がりたい ★Instagram 野崎泰亮 アカウント★
ご自由にフォローして下さい。質問等などは、メインアカウントからDMでメッセージを下さい。
【メインアカウント】@nozaki0604
【撮影データ 】@yasuaki.nozaki0604
【お客様ヘアスタイル 】@lagoon_nozaki

【Lien/渋谷】おしゃれかわいいボブハニーヘアスタイル

外国人風カラーショートで大人アンニュイな感じに☆カラーは女性らしい柔らかいマーメイドグレーアッシュで大人可愛らしさを♪頭の形をよく見せると、小顔効果にも繋がります!!!

@caradecocolor
@lien_shota

Hair&Coloring by【Manager&Coloring Expert】SHOTA

渋谷駅徒歩3分(AppleStore隣)

ご予約 0364270825 ☆年中無休☆

1️⃣退色過程も楽しめるオシャレ【ハイ透明感カラー】
⬇️
お客様がもつ空気感・雰囲気を大切にし、そして重要であるライフスタイルに合わせて、似合わせ【ハイ透明感カラー】を幅広いデザインカラーの中から提案させて頂きます🙇

2️⃣日本人が嫌いな【赤・オレンジ・黄】の色味を消してハイ透明感のある色の提案
⬇️
海外(ロンドン)経験を生かし、日本人が嫌な【赤・オレンジ・黄】の色味を計算し上手く消すようにカラー剤を他のサロンでは真似できない独自調合で外国人の髪色に✨

3️⃣【ヘアケアマイスター】の資格を生かし理想の髪へ
⬇️
お客様の悩みであるクセ、硬い、柔らかい、ダメージを数値化し、保湿成分・補修成分をバランス良く独自配合する為、理想の髪に導きます👌

4️⃣ハイ透明感カラーの退色が気になる方に長くオシャレを楽しむ為の【メンテナンス特別料金】
⬇️
ブリーチを使用すると、色抜けはどうしてもしてしまうので30日以内での再ご来店の場合【メンテナンス特別料金】を適用しオシャレを応援いたします‼️

5️⃣【外国人風質感カット】でセット楽々
⬇️
ブリーチしてもコンディションを保ちやすいように、海外でのカット経験を生かし外国人の質感に限りなく近づけるカットで、ブリーチしても傷みが出にくいカットを実現✂️

インスタからのお客様に大変ご好評いただいております✨責任を持って、皆さんに可愛く・カッコ良くさせていただきます🎶僕に任せていただけないでしょうか⁉️

質問や、ご相談、お気軽にご連絡お待ちしております❗️
美容師の方もカラー配合で気になる点がありましたら、是非‼️
出し惜しみはいたしません✨笑
全国の女性をキレイなハイ透明感カラーにしたいので❗️❗️❗️

Lien マネジャー SHOTA

#lien_shota#ショート#切りっぱなしボブ#ぱっつん#美容室#美容院#サロン#ヘアサロン#ヘアスタイル#ヘア#ヘアメイク#カラー#グラデーション#ヘアカラー#ハイライト#グラデーションカラー#外国人風カラー#アレンジ#ダブルカラー#美容師#モデル#サロンモデル#サロモ#ヘアカタログ#ヘアカタ#撮影#作品撮り#青山#表参道#渋谷

👏✨ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#モデル #bullettrain #撮影データ #kimonos #fuchikoonthecup #リップグロス #ブルージュ #京料理 #メイクアップアーティスト #撮影モデル募集 #メッシュ #モデル撮影 #四条河原町 #あしもと倶楽部 #skyscanner #三つ編み #着回しコーデ #yakei_luv #京都カフェ #くるりんぱ #外国人風ヘア #モノクロ写真 #ニコン党 #八阪神社 #フォトグラファー #ポートレートしま専科 #あみこみ #haori #被写体モデル #センター分け

Most Popular Instagram Hashtags