[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モテ講座

131 posts

TOP POSTS

今日はるいちゃんが来てくれて店内は一気にハッピーモード✨✨❤️いつも、いつもありがとう。#寿るい #モテ女 #神女
#セミナー希望 #モテ講座

わぁい♡
今日は大好きなこの方とランチ♡
仕事もプライベートも毎日を輝かせる天才のあみさん♡
男性も女性も瞬時に虜にしちゃう彼女の魅力に今日も惚れ惚れしました〜♪
#モテ講座#校長#素敵#あみさん

晴れ女☀️
ビューティグレース BBQ♡
芝生気持ちいい♡
#ビューティグレース
#モテ講座
#バーベキュー日和
#楽しいこと

初らんぷ#喫茶店らんぷ
#岡山カフェ #岡山喫茶店



ワッフル美味しいー🎵
#ダイエットは明日から

みんなそれぞれに美しい♥️
今回のモテ講座のテーマ✨
#モテ講座 #美しい #みんなが主役 #みんなが素晴らしい #シャランメソッド

⭐️✨Twinklemate婚活イベント✨⭐️
10組中5組のカップルが誕生しました✨
#twinklemate #婚活イベント #婚活#モテ講座 #婚活マナー講座

今日は、お友達の講座に参加です。
「モテ講座💕」 #おでかけ #セミナー #モテ女子 #モテ講座

Poursoin校長 吉原亜美

スイスホテル南海大阪ブライダルフェア

ビューティグレース”モテ講座”
女性脳と男性脳の違いを お伝えしました☆

たくさんの方の 未来に役立つといいな♡

#スイスホテル南海大阪
#モテ講座
#ビューティグレース
#ブライダルフェア

今夜は 魅せ方モテ講座♡
沙織ちゃんの司会でスタートです。
また参加したいとのご意見が多く、有り難く嬉しいです。
そして、ハイヒール買います!!!宣言も多数(^^)v

まずは3ヶ月で大変化!!!
次回は2/2です。
#魅せ方 #モテ講座 #大人気 #爆笑レッスン

MOST RECENT

【八尾de婚活】事前モテ講座女性版

婚活前に、モテ講座を受けると
カップリング率が上がります😊

12/16 本番でたくさんマッチングしますように♡

#八尾 #商工会議所 #婚活 #モテ講座 #吉原亜美 #ビューティーグレースpoursoin校

👼
菜々緒の小顔16cmに勝った瞬間😝😝.
15cm定規に収まるゼ🐻🌠🌠 .
昨日の筋トレ筋肉痛が気持ちいい💪🔥
クリスマスはsexyコスプレすっかな🌼💕
👼
👼
👼
🔻昨日の筋トレ🔻
~今日のメニュー~
・プッシュアップ(大胸m
・リバースプッシュアップ
(上腕三頭m
・チェストプレス(大胸m
・ボールプランク(体幹
・ラットプルダウン(広背m
・ショルダープレス (三角m
・レッグプレス(大腿四頭m
・フロントランジ15×3set
(小刻み、キープ)
・相撲スクワット10×3set
・ワイドスクワット10×3set
(小刻み、キープ)
・ジャンプスクワット10×3set
・ボールスクイーズキープ
・アブダクター(中臀筋) −有酸素運動−
トレッドミル 速 さ:5.5km/h 心拍数:117〜136 👼
👼
👼
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識

バレンタイン直前
魅せ方モテ講座♡

大人気にてリピート決定しました。
#高松テルサ #ビューティーグレース #魅せ方 #モテ講座 #男性脳 #女性脳 #心理学

ゆうこすモテコスメBOOK発売記念イベント、
♡ゆうこすモテ教室♡に参加してきました💓💓💓 お休みとって ひとりで東京まで行っちゃいました😆
-
チケット取れると思っていなくて、
取れてびっくり❣❣
チケット発券したら、キャパ120人のイベントで整理番号120番(´๏_๏`)
さらにびっくり❣❣❣ チケット取れたの奇跡✨運命✨って思いました😂
-
-
ゆうこす @yukos0520
やっぱり最高にかわいくて、ネオぶりっこで、優しくて、愛に溢れていました💞

そして会うたびに、ますますキラキラかっこよくなっていく ゆうこすに
また元気と勇気と刺激をもらいました
(灬ºωº灬)✨ 次にゆうこすに会えるときに
わたしもちゃんと成長していたいです。
がんばる。
-
-
#ゆうこす #菅本裕子
#ゆうこモテコスメBOOK
#ゆうこすモテ教室 #モテ教室 #モテ講座 #ゆうこすイベント
#だいすき #いつもありがとう #LOVE

#モテクリエイター #あざとかわいい #モテテク
#SNSアドバイザー #自己ブランディング

今夜は 魅せ方モテ講座♡
沙織ちゃんの司会でスタートです。
また参加したいとのご意見が多く、有り難く嬉しいです。
そして、ハイヒール買います!!!宣言も多数(^^)v

まずは3ヶ月で大変化!!!
次回は2/2です。
#魅せ方 #モテ講座 #大人気 #爆笑レッスン

『息子に学ぶモテ講座』

服が入らなくなり、落ち込む妻に「月が綺麗だよ」と月を見て元気を出させてました。
夜空を使うなんて、なかなかの強者ですね。

#おじさんが言うとキモイと言われる
#ファイト中田 #モテ #モテ講座 #育児 #子育て #息子 #子供 #男の子 #ママ #パパ #家族 #絵日記 #日記 #イラスト #絵 #成長 #成長記録 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #色えんぴつ #キュンキュン #言葉

『息子に学ぶモテ講座』

ドライブへの誘い方がスマートです。
断られたらどうしよう!みたいな不安感は無く、凄く自然な「うしろ乗って!」でした。

#枕のバイクは後ろに乗る所が無いんですけれど
#旦那は妻の顔色を伺って誘ってしまう
#ファイト中田 #モテ #モテ講座 #育児 #子育て #息子 #子供 #男の子 #ママ #パパ #家族 #絵日記 #日記 #イラスト #絵 #成長 #成長記録 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #色えんぴつ #キュンキュン #言葉

⭐️✨Twinklemate婚活イベント✨⭐️
10組中5組のカップルが誕生しました✨
#twinklemate #婚活イベント #婚活#モテ講座 #婚活マナー講座

初らんぷ#喫茶店らんぷ
#岡山カフェ #岡山喫茶店



ワッフル美味しいー🎵
#ダイエットは明日から

先日は熊本で講座でした✨自分を愛する為のレッスンとして、色々な面からの魅力アップに繋がる内容💕男性も美意識高めー😍
スタッフの皆さん、有難うございましたー✨✨✨
#熊本 #講座 #魅力アップ #モテ講座 #ファッション #美肌のコツ #美意識向上 #最新美容 #お花を飾ろう

モテ講座でコラボさせて頂く美容院 curely の笹尾さんから5周年の記念品を頂きました♡お箸にcurelyって入ってるオリジナル感がいい感じ!
#美容院 #curely #5周年 #モテ講座

今回は、ネオぶりっ子にフォーカスして #ゆうこす こと菅本裕子さん お招きしました。
男子にモテて女子に嫌われない秘訣、たっぷり伺いました!
ちなみに、携帯の中に入っている加工アプリは約50種類!? 勉強になります✏️ #jwave #stepone813 #菅本裕子 #ネオぶりっ子 #モテ講座

本当に素敵な空間でした💖
どんな場所にいても いつもの自分のらしく✨
2017.9.29 モテ講座 ビアパーティ
#セントレジスホテル大阪 #モテ講座 #ありのまま

モテ講座♡ビアパーティ
12階のリュクスな日本庭園にて✨
#セントレジス大阪 #ビアパーティー #モテ講座 #love #happy

あとは幸せになるだけ💖
2017.9.22 モテ講座
#モテ講座 #パラめく #シャランメソッド #幸せ

あら、今朝津に行ったら、、たまたま 本日の中日新聞折り込みに掲載されているそうです!

みえアクティブウーマン講師陣による『女子力アップ講座(毎月第3日曜・全6回)』『男性のための好感度アップ講座1day』

10月15日(日)スタート☀

#女子力アップ #男子力アップ #好感度アップ #第一印象アップのレッスン #モテ講座 #津 #習い事
#第3日曜 #10月スタート #表情筋トレーニング #素敵笑顔 #コミュニケーションアップ #男女脳 #美しい姿勢 #ウォーキング #食事マナー #中日新聞

ちょっと手書きする時間なく
だけども、こないだので味しめて笑
これからライブしました。
内容はこちら笑
短い時間でしたがありがとうございました!
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#これから#Liveしました
#誰得 あおいの#モテ講座

八尾商工会議所主催
ビジネスモテ講座 開催決定☆

レジュメOK
書類OK あとは
日にちが来るのを待つだけ♡

#吉原亜美 #商工会議所 #モテ講座 #ビジネス #講師 #開運セルフマネージメント講師

美人オーラはうつる♥️
#モテ講座 #美人 #ピンクオーラ #年齢は記号

ゼクシィさまの婚活セミナー😊
婚活セミナーなので私も一応(笑)女らしい格好に、、、💗いつもほとんどパンツスタイルが多いから、たまにこういう格好すると、色々ドキドキして自然と女子力が上がりますね🤧
#そわそわした日 #私も #女子力アップ #モテセミナー #モテ講座 #美人ウォーキング #ウォーキング講師 #ウォーキング講座 #ゼクシィ #ゼクシィ縁結び #婚活 #婚活女子 #婚活男子 #デキる男 #モテオーラ #逆ナン #圧倒的オーラ #セミナー


マホっちゃんと付き合いたい💭🌷
結婚したいと思った今日この頃🤦🏻‍♀️
やっぱり私は同じ人が好きな人と仲良くするの向いてないみたい

#ワタナベマホト #マホト #ヒカキン #pds #ダンテ #ヒカキンtv #phs #マホっちゃん #の #モテ講座 #マホっちゃん #と #結婚したい

みんなそれぞれに美しい♥️
今回のモテ講座のテーマ✨
#モテ講座 #美しい #みんなが主役 #みんなが素晴らしい #シャランメソッド

可愛い色合いのお土産を昨日もろーた♥
#沖縄土産#ちんすこう
#色合いが可愛い
タートル@naoki_miyahara
ありがとねん!
#あだ名をつけるの大好き
#もはや名前がわからん
#進化する男タートル
#応援してるよ
#モテ講座
余談ですが、
MARNIのカバン、大体の方々に
MARIAって書いとんか思うたーって
聞かれる(笑)確かに似てるかも🐼♥
#MARNI#marniflowercafe
#最近のお気に入りのお品
#ワイチェア#ハンスjウェグナー

きょうと婚活応援センター様からの御依頼
第一印象ブラッシュアップ研修

講師 中田裕子
アシスタント 福西まりこ
#ビューティグレース #婚活 #婚活マナーレッスン #ウォーキングレッスン #立ち居振る舞い #中田裕子 #モテ講座

✨Twinklemate婚活イベント✨お祭りの日に浴衣を着て盛り上がろう✨
#twinklemate #富士駅前 #富士甲子祭り #マナー講座 #モテ講座#浴衣で婚活 #町おこし婚活イベント#婚活イベント

👼
筋トレのかいあってか
徐々に背中も筋肉美に
なってきてるくないか🐻🌻?
.
ほめて伸びるタイプよありさは👏💓笑
.
女子会で背中開いてる
セットアップ着たら紐ほどかれた👙
てか、背中にむしろ布がない🙌🙌🙌
.
🔻🔻この前の筋トレメニュー🔻🔻
-ウォーミングアップ-
・ストレッチ
トレーニング
・プランク40秒×3(体幹)インナーマッスル
・サイドプランク40秒×3(体幹)インナーマッスル
・バックキック15回×3(大臀筋)
・ヒップアブダクション15回×3(中、小臀筋)
・フロントランジ15回×3(下半身筋肉)
・クランチ10回×3(6パック..上と真ん中)
・足を動かす腹筋10回×3(下腹筋)
・ヒップアダクション15回×2(内転筋)
有酸素運動
・トレッドミル6.7km/h(12分)
クールダウン-
・ストレッチポール

以上🍼💕
👼
👼
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#コツコツ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識

👼
学生の頃のぷりっ💂🌼笑
G.A.L💔💔 .
さささっ今日も筋トレ日ですよ😝
来月キャンプあるからそれまでに✴✴
👼
👼
お仕事の方では
夏に向けてキャンペーンで
🌻部分痩せしたい方
🌻足を白くしたい方
🌻妊娠線なくしたい方
🌻むくみやすい方(立ち仕事座り仕事)
🌻ツルピカなりたい方

女子は悩みが尽きない😵😵
そんな女子の味方!

美脚セットありまーす🍼
日頃ホームケアで朝晩足に
塗ってあげることで、
むくみ防止してくれるクリームや、
身体全身に使える胡桃スクラブ入ボディケア
消臭効果もあるから男子にもおすすめ!
5点色々入ってエステ1回分のお値段🍼💕
気になる方はコメントしてくれたらライン送ります💕💕
👼
👼
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#コツコツ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識

👼
西通りで背中出して歩いてたら
写メ取られまくってたから
堂々と出したよ💂💂🌠🌠(笑)

まだまだ筋トレがんばってますよ
三日坊主ぢゃないんだぞ😝😝💓💓
👼
👼
👼
🌠🌠 先々週のメニュー🌠🌠
ウォーミングアップ
・ストレッチ
・体幹トレーニング×3種類

筋力トレーニング
・アブドミナルボード(腹筋)自重×3セット×10
・足上げ腹筋(下腹筋) 自重×3セット×10
・ラットプルダウン(広背筋)14kg×2セット×15
・チェストプレス(上腕三頭筋)11kg×2セット×15
・ダンベルキックバック(上腕三頭筋)2kg×2セット×15
・ダンベルカール(上腕二頭筋)2kg×2セット×15
・スクワット(お尻引き上げ) 9.2kg×2セット15

有酸素運動
・トレッドミル 7分
横腹痛くなり断念www

クールダウン
・ストレッチ
・ストレッチポール
👼
👼
👼
🌠🌠先週のトレーニング🌠🌠 .
ウォーミングアップ
・ストレッチ
トレーニングメニュー
・膝付きプランク45秒×3セット
・膝付きサイドプランク45秒×3セット
・ヒップアダクション45秒×3セット
・バックキック45秒×3セット
・ヒップエクステション45秒×3セット
・足上げ腹筋15回×3セット
・トレッドミル5.0km/h 15分

クールダウン
・トレッドミル2.5km/h
・ストレッチポール

先週から下半身トレーニング強化週間😝💓💓 .
お尻引き上げて引き締めて
脚長効果とかっこいい
まるっぷりっ尻目指して💂!
下半身トレはマット運動が主
だから足あげたり耐えてる時
顔きもくなってるとおもう(笑)
でも楽しいしさらさら汗
気持ちいいし快感←🐻💕. 皆一緒にしよよ🌠✴
👼
👼
👼
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#コツコツ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識

👼
鍛えて絞って自分の理想に
いかに近づけれるか☝🔥 .
あの外国人みたいな体型になりたい!!
その望みももちろんある👌👌 .
でもその前にありさの骨格で
どんな体型が理想なのかって
考えるようにした😂😂😂 .
だって、ありさはありさやもん😘

筋トレもめちゃくちゃ楽しんでしてるよ🔥✌✌
インストラクターの友達が補助で
ついてくれてて
筋トレ中きつくて死んだフリしたりしても
ストイックに気持ち上げてくれるwww

ダイエットを楽しんでしてる人😌

ダイエットをつらそうにしている人😣

心のベクトルが真逆やしこれから先
いつまでも綺麗でいられるのは
言わなくても分かるよね😝😝😝💓💓 .
楽しくできる仕組み自分で作っちゃえ👏👏
👼
👼
👼
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#コツコツ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識

.
セミナータイトル、『THE男磨き』✨
.
ドヤァ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑
.
新幹線の中で最終チェック。
.
昨夜はかなり遅くまで資料作ってて、
超寝不足なんだけど、
車窓からの眺めが美しくて気分がイイ🎶
.
美しいものを美しいと感じられる幸せ♡
.
忘れないようにしよう。
.
.
.
. _____MadameMinami_____
~“起業”というカタチで女性の自立を支援します~
.
►【人生を変える60分セッション】
60分/8,000円
►【マンツーマンブログコンサル】
60分/13,000円(豪華特典付き♡)
.
起業・経営コンサルタント
オンナ社長マダム南
.
.
.
.
.
#セミナー講師 #ワーママ #男性向けセミナー #起業 #経営者 #シングルマザー #自由な働き方 #ママ起業 #女性社長 #ワンコ #女性起業家 #起業コンサル #起業支援 #専業主婦からの #アラフィフ #アラフォー #アラサー #起業女子 #モテ講座 #キャリアウーマン #起業セミナー #なりたい自分 #集客 #女社長 #離婚 #プードル #成功 #マナー講師 #セレブ

👼
ジェリーも頑張ってるんやから
ありさも筋トレ頑張ろっ🍅👌 最近まで
ウォーキングやったんやけど、
ジムインストラクターの友達に
来週から走るぞ!って言われ
ビビってるありさ💂💦まぢで苦手w
👼
👼
👼
📥DMで質問頂きました!
ダイエットには
ウォーキングとランニングは
どっちが効果的ですか??と
質問をいただきました🍼

どちらも健康に役立ち
心臓疾患へのリスクを
下げてくれる効果があります🌠

ダイエットにおいてはランニング
の方が効果的で、特に
肥満の方(BMIが28以上)の場合は
ランニングの方がウォーキングより
90%も効果的だそうです👌

ただし、効果が高いからといって
無理はしないこと😝
自分の体調や運動能力を
相談してみて、適切な方を
選びましょっっ💓

ご自身のBMIや代謝能力、
筋肉量、内臓脂肪率などもろもろ
知りたい方はご連絡下さい🍼💕
👼
👼
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#コツコツ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識

👼
私のお部屋💂💂🌠
意外にかわいいでしょ笑
海外輸入の猫足家具だよ🍼💕 そして一昨日も筋トレ 2H📣💕 今日は1人でしたから寂しかった😭
誰かとする筋トレ好きなんよな🙌
やる気でるし楽しくできる!

誰かありさと筋トレしよー🙆⭕
👼
👼
👼
◎今回のメニュー
ウォーミングアップ
・ストレッチ
・体幹トレーニング

上半身
・ベンチプレス(大胸筋) 7.5kg 15×3
・アブドミナルボード(腹直筋) 自重 15×3
・ロータリートルソー(腹斜筋) 5kg 15×3
・足上げ腹筋(下腹筋) 自重 15×3
・ラットプルダウン(広背筋) 20kg 15×3
・バーベルカール(上腕二頭筋) 7.5kg 15×3
下半身
・レッグエクステンション(大腿四頭筋) 20kg 10×3
・スクワット 自重 10×3
クールダウン
・ストレッチ
・有酸素運動 中央体育館〜自宅 40分くらいウォーキング🚶🚶 👼
👼
👼
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#コツコツ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識

👼
昨日は、筋トレ3H💪🔥 この引き締まってない身体が
いつもコンプレックス。
昨日も3日おきの筋トレしてきたよ☝

最近、フォロワーさんからDM💌で
どうやったら痩せれますか?とか
どうやったら可愛くなれますか?
とか質問を頂くことが多くなったの💓

一人ひとりに私なりにお答え
しています!

ちょっとした私の意見ですが、
私の身体は、23年間の
『習慣』の蓄積によりできています。

だから、
1分間毎日これやるだけ!
とか
これ飲めばみるみる痩せる!
とかはないんぢゃないかなって思う、、 何気ない習慣の蓄積を
1日、1週間、1ヶ月で
そんな簡単に変えれたら苦労しないよね!

直接お会い出来るフォロワーさんには 必ずお伝えしますが、
全体のボリュームダウンなら
食事制限は必須だし、
お尻あげたいとかくびれが欲しい、
引き締めたいとかなら
筋トレ、ワークアウトは
必要だし、
セルライトや溜まってる老廃物を ケアしたいなら
私が使ってる自宅用機械を
おすすめしたりとか
しています。

それぞれの方にあった方法があるので先入観でこれをしとけば大丈夫だろうとかはないと思います😱
自己流ではなく、
美容のプロの方に
無料カウンセリングを
受けるのも無駄な労力、金銭を
使わない一つの近道だと思います🗽
👼
👼
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#コツコツ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識ぬ

👼
マンションに飾ってる
絵は手作り🙆💓
今年もサーフィン海外でしたいな*⋆✈︎
👼
👼
今日の豆知識
『あげまん』
あげまんとは、付き合ったら、
もしくは妻になったときに
運気が上がる女性のことを指します☝
「内助の功」とも言われます☝

あげまん代表で言ったら、
北川景子さんもあげまん女子🙌
過去付き合った彼氏たちは
皆芸能界で売れるようになってます!! イチロー選手の妻、弓子夫人も
あげまん女子!!
野球史上に残る9年連続200安打も
弓子夫人がしむけたとか、、✴✴ あげまんこそ魅力的な女性でしょう!
では、あげまん女子に
どうやったらなれるのか!

簡単になれるんです🍼💕 まず、自分にあげまん線は
あるのか、手相を見てみましょう🍼
素質があるかも😆👏
※手相は3ヶ月で変わると
言われてるので線足ししましょw

あげまん4か条

1。常に笑顔!!
笑顔を絶やさないことで、
相手のミラーニューロン(モノマネ細胞)を刺激するので笑顔が伝染します!
ちなみに、笑顔になることで、
免疫力up、心臓病予防、糖尿病予防、
リウマチ予防になると言われてます!

2。素直
相手を素直に褒めれる人
プライドを持たずに素直にほめる!
※相手の悪いとこばかり見るのはさげまーんw💀

3。常にポジティブ
相手の運気を下げるマイナス思考は
やめましょう☝✴
イラッとした感情は出さないこと!

4。「さしすせそ」以上の
褒め言葉がいえること!

さ→さすが!
し→知らなかったー!
す→すごーい!
せ→センスいーねー!
そ→そうなんですかぁー!?
※ただのリアクションだけではなく、
相手をピンポイント+気遣いでほめる

の4か条だよ🍼💕 あげまん女子の友達は
あげまんが多いの(*˙ᵕ˙ *)
誰とつるむかで人生大きく変わるの☀️
👼
👼
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#コツコツ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識

👼
昨日バッキバキに追い込んだから
今日筋肉痛でやばし😚👌!
この筋肉痛が実に嬉しい🍼💕w

今回はお友達にジムインストラクター
がいてその子にお願いして
筋トレ付き合ってもらったの💀💓
いつも行ってるジムには
友達入れないから
赤坂体育館の筋トレルームで!!
👼
👼
👼
◎昨日のメニュー
ウォーミングアップ
・20分歩く
・ストレッチ
・体幹トレ

上半身
・ベンチプレス 15回×3セット(大胸筋)
※胸垂れないように!
・ラットプルダウン15回×3 (広背筋)
腹筋3種類
・腹筋台 10回×3 (腹直筋)
・足上げ腹筋 10回×3 (下腹筋)
・ロータリートルソー 10回×3 (腹斜筋)
※下っ腹、くびれとかに効くやつね!
下半身
・レッグプレス 15回×3 (下肢筋)
※ふくらはぎ
・スクワット 15回×3 (お尻あげる!)
有酸素トレ
・トレッドミル 20分間 (ランニングマシン)
クールダウン
・ストレッチ

楽しかったー🍼💕
んでその後赤坂体育館から
自分ちまで回り道しながら
1時間歩いたとさ☝☝☝
👼
👼
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#コツコツ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識

焼肉ざんまいでモテ講座part3!師匠I氏、師匠M氏と楽しくかましてきました!
#焼肉ざんまい#中庄#飴と鞭で言うと飴回#northfaceの赤ジャケ褒めてもらった#そして印象変わったとも#イメチェン順調#きっと次は鞭回

そして焼肉終わりで師匠M氏のお部屋へ!ペットのトイプードルその名も「コリキ姉さん」大暴れ後の給水中😍いつどんなとき見てもかわゆい😍
#コリキ姉さんの1日#いぬすたぐらむ#戦争が起きても生き残れる部屋#セキュリティーやばい

とても楽しかった!モテ講座part4もぜひ!
#モテ講座#イケメン#美女#タートルネック

💜”
焼肉ざんまーい#倉敷
#kurashiki
#焼き肉#肉焼き#食べ放題

モテ講座part3
#モテ講座
タートルネックの会🐼
@naoki_miyahara
隣のイケメンがほんとに意地悪‼
#仲良し
#イケメンが意地悪
#楽しかった

👼
もっともっと引き締めて🐻
自分を鬼😈😈😈にして追い込むw
👼
👼
👼
☞ 今日の豆知識 ☜
『生涯得金』

わたしが美容に目覚めたのは、
美容の恩師である男性から
頂いたある言葉なんです🍎☝ 「女性はね、女性らしくした方が生涯得金が大きく変わるんだよ。キレイになることで増えるの。」と、、 最初は生涯得金てなんだろうと
思いました!笑

簡単に言えば、
女性が生涯のうち男性に尽くされる
金額の差ですね!!😝😝😝 例えば、私は毎日タクシーで仕事先まで行くのですが、目的地前で料金を止めてくれたり、1000円こさないように止めてくれたりします!これも得金☝

男性からお食事代を出してくれるのも得金☝

女性の得金の差は生涯で4000万も違うと言われます🍎
キレイでいた方がお得なんですっ😝☝ 当時の私は、なら美容代安いやん!
と思いましたwww

先にお金を使うか後に使うかだけの差かなと☝
何年経ってもキレイでいたい、
キレイって言われたい、
結婚しても自分の美容代くらいは自分で出す
(これはプライド笑)
イコール
美容に関わり続ける職場にいる理由☝

そして、私と関わる女性の生涯得金を上げること😝☝ 👼
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#コツコツ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識

👼
So It’s cute 🍎
寝る時に使おッッッッ🐻💞
👼
👼
👼
☞ 今日の豆知識 ☜
『等身術』
等身とは頭てっぺんから顎までの大きさ(長さ)を測り、頭からつま先まで頭何個分あるかで自分の等身が分かります!☝ 自分の身長÷頭=何頭身

日本人男性平均 7等身
日本人女性平均 6.7等身

なんです☝☝ よくモデルさん方は8等身や9等身
などと言われていますよね😌

8等身というのはすぐになれる
体系ではありません。そして、
残念なことですがなれるとも
限りません。しかし、
見せ方によって実際8等身みたいに
スタイルをよく見せることができます。

一番手っ取り早いのは
ヒールを履くことです!🐻👌
先ほどの方程式で自分の等身大を測り
足りないcmをヒールの高さで補う!

そして、fashion👕👗👚👖!
身長を高く見せやすくするのは、
ロング丈よりショート丈なんです!

160cm以下の方は
ヘアスタイルはボブ位が等身バランス最適!

日ごろから自分を
ブランディングするのが大切🍼💕 そして、身長を伸ばすコツは、
睡眠を十分に、栄養ある食事、運動

簡単そうで怠りやすい!! モテ講座、美容講座開いてます。
より美しく輝くために👼💓
#モテ講座#美容講座 #露出度高め#美容師#arisa#美容家#セルライト#セルライトケア#筋トレ#コツコツ#style#スタイル#福岡#福岡美容師#博多#博多美容師#フリーランス#love#fashion#model#ブランディング#ダイエット#DIET#痩身#エステサロン#痩身エステ#ジム#ダイエットサプリ#豆知識#美容知識

可愛い妹たち!しょうちゃんちょっとの間おかえり(^o^)しーちゃん仕事ふぁいと!元気チャーーージ!!#ベローチェ❤️#モテ講座 #頑張ろう

今日は、お友達の講座に参加です。
「モテ講座💕」 #おでかけ #セミナー #モテ女子 #モテ講座

LOVEネイル❤︎
素敵なパートナーがほしい、結婚したい、とにかくLOVE運UPしたい方には、マゼンタピンクがオススメです❤︎
ラッキーカラーってそれぞれ違うけど、女子は基本、ピンクは大事ね❤︎牡牛座はマゼンタはマスト!
ちなみに私は、あいかわらずLOVE運ハッピーマックスです❤︎じゃなきゃ、説得力ないでしょ?
#月よみ#月よみ師#月やせ
#月の魔法#月のマジック#月のMagic
#美脚#美脚になろう委員会#ダイエット
##マゼンタ#ピンク#結婚#パートナー
#引き寄せ#開運#love#sexy#モテ講座
#開運講座#引き寄せ講座#得意です
#月#魚座#月星座#占い#エクササイズ
#ネイル#フットネイル#ホロ埋め尽くし
#キラキラネイル

イベントの打ち合わせで美女が来てくれてます❤️ #楽しい速読 #楽読天王寺駅前スクール #モテ講座

Most Popular Instagram Hashtags