[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モテマスカラ

8534 posts

TOP POSTS

最近はマツエクしてないからこれです。
ばっちりマスカラするのなんて
久しぶりだったけどこのマスカラは
塗りやすい😮💕薄く長く付くのが好きだからナチュラルが好きな子にこれは凄くおすすめです❤︎
#マイアンサー#テクニカルクリア#テクニカルマイクロ#フローフシ#モテマスカラ#マスカラ#アイメイク#今日のメイ#flofushi_PR

撮影終わってオーディション前にメイク直し💄
#モテマスカラ の新しいのよいよ〜💕
#マイアンサー#インパクトボリューム !!
今までで一番気に入ってる‼

#撮影
#オーディション
#頑張ってきます
#フローフシ
#マスカラ

生まれ変わったモテマスカラ👀✨
これはマツエク専用のマスカラなんだよ(。・.・。)❣️
ブラックファイバーとパールが入っていて
人工毛が天然毛のようなニュアンスに変わるの💖
マツエクの持ちもよくなった気がするよ☺️💕
いい感じだから今後も愛用していきたいな♡
#マイアンサー #テクニカルクリア #フローフシ
#モテマスカラ #マスカラ

New MOTEMASCARA by @flowfushi 👁💖
わたしが選んだのは #インパクトボリューム という種類のもの。
上まつ毛も下まつげも、このブラシなら隅々までキャッチしてくれる!しかも伸びる。そして濃密。
重ね付けしてもダマにならなかったし、これ、ほんっとに優秀なマスカラです。
ボリューム命な人におすすめ。
しかもつるんとお湯でオフ………!
他にも様々な種類が新しく増えたようです。気になるなあ。
これから使ってこ〜❣
#マイアンサー
#インパクトボリューム
#フローフシ
#モテマスカラ

#モテマスカラ
.
フローフシのモテマスカラがパワーアップして生まれ変わったらしいから手に入れたのである~ 🕯🕯🕯割と昔からモテマスカラ使ってるけど、べちゃっとつかなくなったし、凄く綺麗な束感作ってくれるから気に入った。これから沢山使う~ ◎ 他にも沢山種類あるからまた試してみる ☝🏻️☝🏻️☝🏻️
.
#マイアンサー#インパクトコーム#フローフシ#マスカラ

新しいモテマスカラはコーム付きのがお気に入り!
自まつげを先端まで綺麗に整えてくれるよ〜✨
簡単にお湯オフ出来るのも好き💕
#インパクトコーム
#フローフシ
#モテマスカラ
#マスカラ
#マイアンサー

...MOTEMASCARA ONE 👑
.
あぁ、パッケージお美しい😳
.
.
以前のモテマスカラリペアが
カスカスになってきたので、ずっと気になってた
お値段が少し高級なこちらをチョイス😋
.
ほんとはマスカラやアイライナーは
粘膜にかなり近い場所に使うものなので、
出来れば1ヶ月ごとに買いかえるのがいいそうですよ〜💨
.
.
モテマスカラ使い始めて、まつ毛パーマ屋さん(言い方)に
まつ毛ハリ出てきましたね〜✨
とお言葉頂いたので、もうすっかり信者👯
こちらはさらに高級なのでより期待度上がりやす😳
.
まだ使ってないので、しばらくしたら
感想書いていきますね🙌🏻
.
.
#cosme #cosmetics #mascara #make #makeup #eyemakeup #instagood #beauty #red #赤 #マスカラ #コスメ #コスメマニア #フローフシ #モテマスカラ #美容 #化粧品 #お洒落さんと繋がりたい #メイク

MOST RECENT

.
.
テスト終わったご褒美💞💞 ­­
フローフシのモテマスカラのナチュラルとレブロンのバームスティン#60 LOVEABLE✨
コーラルピンクのリップが凄く肌なじみが良くて可愛らしい色🐰
.
#フローフシ #モテマスカラ #レブロン #revlon #バームスティン #コーラルピンク #ナチュラル #コスメ #イエベ春

*
こんばんは🌙
いつもいいね、follow
ありがとうございます💕
*
#今日のメイク *
Eye
#cosmedecorte
#アイグロウジェム#g083
#lunasol
#agステディ #ジェルアイライナー
#kate #lushmaximizer
#フローフシ#モテマスカラ
#セザンヌ#エアリーカールマスカラ *
Cheek
#agbyaquagirl #ピンク
*
Lip
#etudehouse
#ディアダーリンウォータージェルティント
#ニベア
#リッチケアアンドカラー #ボルドー
*
*
ブラウンパレットでグラデーションして
カーキのアイライン
アイグロウジェムをベースにいれたので
キラキラが割増に❇
*
リップはティントを内側にのみ塗り
ニベアリップでなじませました✨
*
*
久しぶりに使ったけど
ほんとにこのティント落ちない!
私の気のせいか、やり方の問題なのか、
クレンジングしても落ちてない気が💧
*
台風の影響で
小学校も幼稚園も
明日休みになったけど
ばぁばに子供たちお願いして
私はいつも通り仕事💻
*
通勤時ずぶ濡れに
ならなければいいなー🙏
*
*
#プチプラ #プチプラコスメ
#メイク #メイク大好き
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ #コスメ大好き
#コスメ好きさんと繋がりたい

フローフシ モテマスカラ
DRAMATICとBOOST PRIMERを使用しています。プライマーは紺色の液ですが、マスカラの色を邪魔することなく、自然な黒に仕上がります。オフするときは、お湯で流しながらしっかりとていねいになでて、洗顔料等は使用することなく落とせます💫
.
.
マスカラのブラシが独特な形をしていますが、先端を使えば下まつげにも問題なく塗ることができます。数週間使用してみた私自身の感想ですが、マスカラの持ちや仕上がり等、お値段に対して優秀なコスメだと感じました😘
.
.
NATURALとNUANCEも気になっているので、試してみたいと思っています♡
#コスメ垢 #フローフシ #モテマスカラ #DRAMATIC #BOOSTPRIMER

投票と姉のおうち行くだけデーのメイク。
.
#borica #オーロラパープル
#agbyaquagirl ×igari #コントゥア
#モテマスカラ #ブーストプライマー ネイビー
.
あと眉毛をKATEパウダーでちょいちょいっと。
.
もう会社もこれで行こうかなぁ、なんて。このアイシャドウスティックコントゥア、是非商品化してほしい!!くすみピンクベージュのペンシルをチークとして使うのがめちゃお気に入りです!
.
#agステディ #すっぴん風メイク じゃなくてただの#ほぼすっぴん #コスメ好きさんと繋がりたい
明日の会社のお弁当、パスタ茹でて、パスタソース解凍した…はずが、ドライカレーだった件。脱力。

୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.
.
裸眼メイク👀👈
.
最近裸眼が楽でずっと裸眼😊💗
.
印象が薄くなりがちなのでアイメイクはしっかりめに💪
.
マスカラはモテマスカラのロングを愛用してま〜す☺︎
.
.
今日は家族でプチ温泉旅行♨
.
ふかふかお布団でこれから
ゆっくり休みたいと思います♡
.
.
皆さん今日も1日お疲れ様でした😌🎀✨
.
.
おやすみなさい(*´﹃`*)
.
.

#makeup #canmake #cheeks #instagood #cosmetics #pink #girly #instalike #l4l #instajapan #mamagirl#museco #dinette_make #裸眼メイク #裸眼 #お花ピアス #ハンドメイド販売 #ハンドメイドアクセサリー #キャンメイク#コスメ#大人可愛い#ガーリー#フェミニン#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美ママプレス#男の子ママ #ファッション#モテマスカラ

.
.
どんなマスカラも《お湯オフ変換》
.
#フローフシ#モテマスカラ#テクニカル2#ブーストアンドプライマー
.
#テクニカルタイプ#マスカラベース などの#サポートアイテム
.
#TECHNICAL2 は、どんな#マスカラ をも#お湯オフ変換 させてしまうマスカラベース
ウォータープルーフもお湯オフにしちゃいます💪
まつ毛の根元からしっかり液をつけると、美容液効果&カールUP🌟
.
このマスカラベース、ネイビーなんですよ〜✨
なので、マスカラベースのみで使っちゃってます💕
カールキープ力もGOOD👍
.
.
@flowfushi
.
.
#FLOWFUSHI#MOTEMASCARA#boost#primer
#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ
#頑張る#頑張る40代#40代#アラフォー#基礎化粧品#スキンケア

愛用中のモテマスカラのモニターをさせて頂きました♥️ 私はいつもブラウンのマスカラを使っています✨

モテマスカラのブラウンはダークブラウンなので派手にならず仕事の時も使えます♥️
ブラックより優しい雰囲気になることができてお気に入りです😊

#美的_モテマスカラ
#モテマスカラ
#マイアンサー
#ナチュラルブラウン

美的クラブ(^^)
今回はモテマスカラのお試し♪

マスカラは高校時代から愛用の逸品があるけど、変えてもいいかな…と思えるほどよい\(^^)/ 私が使ったのはボリューム重視派の
【IMPACT01】
DRAMATIC BLACK
MOTEMASCARA IMPACT

こんなにしっかりつくのにウォータープルーフなのも最高~! #美的クラブ #モテマスカラ #bitekicom #マスカラ #メイク #アイメイク #コスメ好き #おすすめコスメ

.
.
大人気シリーズの#モテマスカラ
9.23にリニューアル‼︎
.
#美的 でモニターをさせていただきましたが
普段からお気に入りのマスカラ❤︎
.
.
マイアンサーは
#ナチュラルロング
.
.
ダマにならずに、
一本一本長く綺麗なまつげを作ってくれます🌱
.
仕上がりは、
名前の通りとってもナチュラル✨
.
.
汗や涙にも負けないのに、
お湯でするんとオフが出来る優秀アイテム❤︎
.
オススメだよー♬
.
.
.
.
#美的_モテマスカラ#美的.com#美的クラブ#natural#eyemake#flofushi#cosme#fashion#beauty#mascara#new#model#instacosmetics#instamakeup#マイアンサー#フローフシ#マスカラ#アイメイク#おすすめ#コスメ#プチプラコスメ#ヘビロテ#美容#モニター

話題のモテマスカラ❤️
【インパクト1 ドラマティック】を使ってみました♪

ひと塗りで根元からボリュームUP⤴︎✨しっかり長さも出ます⤴︎✨
まるで、まつ毛一本一本に命を吹き込むよう🌱
モテマスカラ史上最高のカール力なので、夜までお目めパッチリ💫 「エンドミネラル」という成分配合で、塗るたびにまつ毛ケア出来るのも魅力的です❤️ ブラシも塗りやすくて最高です╰(*´︶`*)╯♡ #美的_モテマスカラ#モテマスカラ#マイアンサー#インパクトボリューム#フローフシ#アイメイク#マスカラ#コスメ#エンドミネラル#美容#まつ毛ケア

.
.
お気に入りのKATEのマスカラ下地と、フローフシのモテマスカラ☝️😆
写真でも分かる通り、下地だけでもくっきりしたまつ毛になるし、時間が経ってもカールキープしてくれる!🙄
フローフシのマスカラは、ロングタイプを選びました👍
これはずっと使ってるので、フローフシの文字がハゲてしまいました🤣
次は違うの使ってみようと思います🤔
.
.
#KATE#マスカラ下地#フローフシ#モテマスカラ#マスカラ#プチプラ#プチプラコスメ

今日のメイク。

毎日雨で気が滅入る…(。´Д⊂).
バイクに乗って秋の爽やかな風を感じたいよー。

今日のチークは赤!
舞妓はんコスメの練紅 さくらんぼ飴というすごくかわいい名前のチークです。
大変に発色がよいので、ごく少量をぼかす位でちょうどよいと思います。
練りチークですが、すぐにサラッとしてくれてベタつきがないです(*´ω`*) 色ははっきりした赤で、濃さを調節したら割りと幅広い肌色に合うのではないかと。

インスタやYouTubeでよく見るエテュセのオイルブロックベースを買ってみました(*´∇`*).
使い心地は塗った直後から、毛穴埋めてます!サラサラです!という感じ。
つっぱり感や乾燥は特にないです。
ただ、スマートスキンが割りとツヤツヤなので、テカりを抑えているのかな…これは?分からない(笑)

でも大好きなスマートスキンとも相性良さそうで嬉しい( *´艸`) .

モテマスカラもブラウンシェードアイズもリニューアルしたので、早く使いきって買いたいなぁ(*´ω`*)。
#ALBION#アルビオン#スマートスキン#エテュセ#オイルブロックベース#舞妓はん#練紅さくらんぼ飴#revlon#バームステイン#今日のメイク#アイシャドウ#アイメイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#KATE#ブラウンシェードアイズ#プチプラコスメ#モテマスカラ#モテライナー

フローフシ モテマスカラ ドラマチック

ロングもボリュームもこれ一本でという欲張りタイプ♡
まつげが少なくて短めな私にはかなりぴったりなタイプのモテマスカラでした✨
短いまつげまでしっかりキャッチしてくれるので、かなり華やいだまつげの仕上がりに♡

盛り盛りにするとまつげへの負担も気になるところなのですが、こちらお湯で落ちるタイプなので、マスカラオフも楽チン♫

エンドミネラル配合なので塗るだけでまつげケアと目元のエイジングケアもしてくれるそう♡
カールもしっかりしてくれてバッチリまつげが持ち上がるところもお気に入りポイントです⭐️ #美的_モテマスカラ #モテマスカラ #マイアンサー #インパクトボリューム #ドラマティック #お湯でオフ #エンドミネラル配合 #まつげケア #ボリューム #ロング #まつげ長い #cosme #makeup #mascara #フローフシ

*
美的様 @bitekicom からいただいた
フローフシの #モテマスカラ 👀✨
*
以前から愛用していましたが
今回リューアルしてパワーアップしたそうです❤️
*
私が使ってみたのは【IMPACT01 DRAMATIC】
#インパクトボリューム
ロングもボリュームも欲張りに叶えてくれる一本です🌹
*
ひと塗りでもまつ毛が長く太くなって目元が華やかに👀
塗るだけでまつ毛ケアもエイジングケアもできます💕
*
9種類もあるので気分によって使い分けたい〜♪
リピ決定です👍
*
#美的 #bitekicom #美的_モテマスカラ #マイアンサー
#マスカラ #アイメイク #コスメ #メイク #美容 #美意識
#美容好きさんと繋がりたい #読者モデル #読モ #サロモ

*
かれこれ4年くらい愛用しているモテマスカラ💗✨
最近ナチュラルロングからテクニカルマイクロに変えてみました☺
*
四角柱で極小サイズのブラシがまつ毛を1本1本しっかりキャッチしたくれます💕
キレイなセパレートまつ毛になるのでとっても気に入っています~😍💗✨
*
*
*
#美的_モテマスカラ
#モテマスカラ #マイアンサー
#テクニカルマイクロ
#美的クラブ #美的
#フローフシ
#flowfushi #biteki

モテマスカラのテクニカルマイクロを使ってみましたが、ブラシが下まつげにもフィットして塗りやすくてちゃんとセパレートするのが、使いやすかったです!
もちろん、上まつげもだまにならずに綺麗にぬれて感激です!

#モテマスカラ
#Oggi_モテマスカラ
#マイアンサー
#テクニカルマイクロ

Most Popular Instagram Hashtags