#モティ

993 posts

TOP POSTS

2017.08.22
さっちゃんがはるかの帰るの待っててくれて
最後の晩餐に行こうって言ってくれて
念願のカレー屋さん行けて
さっちゃんの実習先の厄介な患者の話聞いて
笑ったら超元気になりました〜☺️☺️☺️#モティ
明日からチャイナ🐼🇨🇳🇨🇳🇨🇳
さっちゃん元気でね〜〜〜👋
ちゃんとご飯食べるんやで〜〜〜

久々モティ
けんも美味しそうにナン食べてた。
#カレー #ナン #モティ

《 ランチ☀🍴 》
2017.8.20 12:48 SONY XperiaZ4
ひさしぶりにカミさんとデートで大谷資料館に向かう途中でカレーランチ☀🍴
カシミールチキンは激辛でしたっ❗😅💦💦
.
#ランチ☀🍴
#モティ
#カミさんとデート
#Utsunomiyan

.
モティ🍛
美味しいです👍🏼
#モティ #カレー #ナン

『モティ 六本木店』の「マトンビリヤニ」。とても辛い!スパイスも効いている。ライタ活躍。ライスはパラパラ系。マトンはやわらかいけど、それなりにしっかりめ。
#モティ #モティ六本木 #biryani #ビリヤニ 六本木

昨日のランチカレーが食べたかった カシミール キーマ ビーフ タンドリーチキン 😋✨💕🎶#ランチ #太田#モティ #カレー

モティの海老カレー❤️
辛さの中にまろやかな甘みがあって美味しい(^^) #モティ #海老カレー #六本木ランチ #六本木グルメ #カレー

弟の誕生日会

左→兄
右→弟

#cloverscafe
#brother
#happybirthday
#モティ

MOST RECENT

2017.08.22
さっちゃんがはるかの帰るの待っててくれて
最後の晩餐に行こうって言ってくれて
念願のカレー屋さん行けて
さっちゃんの実習先の厄介な患者の話聞いて
笑ったら超元気になりました〜☺️☺️☺️#モティ
明日からチャイナ🐼🇨🇳🇨🇳🇨🇳
さっちゃん元気でね〜〜〜👋
ちゃんとご飯食べるんやで〜〜〜

昨夜ラジオで「MOTI六本木のバターチキンカレーが1番美味しい!」と絶賛されているのを聞いて、ゴルフ帰りにさっそく。笑

#六本木
#モティ
#インド料理
#カレー
#バターチキンカレー
#タンドリーチキン
#スパイシー
#辛口
#美味しい
#バターチキンカレーは甘めが好き
#時々
#無性に食べたくなる

《 ランチ☀🍴 》
2017.8.20 12:48 SONY XperiaZ4
ひさしぶりにカミさんとデートで大谷資料館に向かう途中でカレーランチ☀🍴
カシミールチキンは激辛でしたっ❗😅💦💦
.
#ランチ☀🍴
#モティ
#カミさんとデート
#Utsunomiyan


昨夜のモティナイト🌙

演奏後
いつもお世話になっている
ばななファミリーの
アスリートときどきデザイナーの
心優しきヒーローとモティりました♡

#モティ #シャングリラモティ #インドカレー #ピアノ #生演奏 #BGM #空気を読む #空気に色を染める

今日は歯医者さん。会社は辞めても 六本木の歯医者さんがかかりつけ医だからわざわざ六本木まで。
前の会社の同僚とランチした^_^

#東京タワー
#六本木ヒルズ
#モティ
#テレ朝
#ドラえもん

5ヶ月ぶりのモティ。やっぱり美味しい♪お腹いっぱい(^_^)
#インド料理 #モティ #ナン #満腹 #助産師 #シングルマザー #2歳 #男の子

.
パキスタン人に30分で食べてってせかされながら
ナン3枚食したダイエット中のさーくん
日に日にお腹ふくらんでくね😸
.
#モティ #とにかく激辛だった 🔥🔥🔥

昨夜は「カレーが食べたい!」という声が多数あがり、編集部で出前を取ることに。セレクトしたのは本格インド料理専門店 モティさんのカレーです。バターチキン、キーマ、ほうれん草、シーフードなどいろいろ頼んで皆でシェア。大満足のカレーパーティー、おすすめです。9月号でも「今月のおいしいもの よかったら、行ってみて」のページでカレーの紹介しております!

#crea #creamagazine #curry #カレー #カレー大好き #モティ

カレー、というよりも、タンドリーチキンが急に食べたくなって土砂降りの中ランチに。モティ@六本木。安定。
世の中は夏休みなのか。夏休みってなんですか?

#六本木 #六本木ランチ #カレー #モティ #タンドリーチキン #インスタフード #foodstagram #foodphoto #foodpic #foodlovers #roppongi #curry #lunch

Most Popular Instagram Hashtags