#モテ

18798 posts

TOP POSTS

編み込んだ分だけ可愛く✨編み込みまとめヘア🙋❤️
.
ふんわり”だけどしっかりまとまるのが嬉しい♡
.
1、サイドの毛をとり、ダッカールで固定。
2、残した真ん中の髪を耳の下のラインまで編み込んでほぐす。この時首回りの髪は残しておく。
3、サイドに残しておいた髪を三つ編みしてほぐす。
4、残しておいた首回りの髪と、編み込んだ毛先のを1つにまとめ、くるりんぱする。
5、くるりんぱした毛先をくるりんぱの根元に通す。
6、通した毛先を2つに分け、お団子の上でピンで止める。
7、サイドの三つ編みをお団子に巻きつけてピンで止める。
8、アクセサリーをつけて完成。
.
出演:伊藤りか @rrrika.i
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット#ヘアメイク#髪型#キレイ#女子#女子力#モテ#美人#髪型#お洒落#おしゃれ#フォロミー#フォロー#いいね#自分磨き#女子力アップ#お洒落さんと繋がりたい#編み込み#三つ編み#くるりんぱ#ヘアアクセ#お団子#お洒落#おしゃれ女子#love

*
*
持ち運べるbodycream欲しくて
G.O.A.Tゲットしたよん´ ³`°) ♬︎*.:💕
すごく良い香りで伸びも良いので
少量で潤うよ〜💓✨
ベタつきもなし♡←夏は特にここ大事🍀!
*
#メイクアップ #makeup #goat #bodycream #body
#幸せな香り #pink #ピンク #beauty #モテ

ヘアバンドで出来る💜💜ギブソンタック🙋✨
.
おしゃれに敏感な女子ならだれもが持ってるヘアバンド♡ 
なかなか使わなくなるアイテムですが、なんとこれひとつで垢ぬけヘアに♪ .
①サイドの後れ毛を残し後ろに分ける 
②ヘアバンドをつける 
③ヘアバンドに髪の毛を巻き付けていく 
④残った髪の毛をヘアバンドに入れる 
⑤完成
.
出演:松尾瞳 @hitomimatsuo.09
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット#ヘアメイク#髪型#キレイ#女子#女子力#モテ#美人#髪型#お洒落#おしゃれ#フォロミー#フォロー#いいね#自分磨き#女子力アップ#お洒落さんと繋がりたい#ギブソンタック#ヘアバンド#ヘアアクセ#まとめ髪#まとめ髪アレンジ#お洒落#おしゃれ女子#love

ポートレート スタイル撮影🎥
これから撮影増やして行きます😁🔥
.
秋冬に向けてカッコ良いの
準備をしてこう😊🌟
.
model.naoya.s
camera.ryuya.m
.
モデルさん募集中🌟
.
#静岡#PARCO#parcoのもりたつ #instapic #instagay #instagood #instamood #instalike #instagram #perm #aveda #avedacolor #jsb #japan #japanese #cut #ポートレート#モテ#オシャレ#イケメン#サッカー#公園#ストリート#パーマ#スタイル#撮影#ナチュラル

どうやったらキレイに写真が撮れるのか( ・3・)
どうやってもイマイチ。
カメラの問題かな?
.
キレイ色のトップスに白のスカートで得意のキレイめコーデ❤
.
ポイントに持つだけでオシャレに見えるクラッチを🎶
.
#モテ#モテコーデ#おしゃれ#大人カワイイ#大人シンプル#キレイめカジュアル#ワンピース#ミモレ丈#デート#デートコーデ#モテ服#オシャレ好き#ビジューピアス#恋活#婚活#パンプス#夏コーデ#シンプルコーデ#コーディネート#オシャレ好きさんと繋がりたい#背が低い#愛されコーデ


フリーランスになった私の元職場の同期🙆✨
.
よーへいさん @yohei.w1210
.
前に3214へも来てくれたので
今度は逆にお邪魔しました☺
.
カットだけで予約したんだけど、カラーも根本伸び伸びだったのでリタッチもしてもらって
気分最高!!
.
ほかの美容室によく行く私ですが、
そのたびに美容室っていいなぁって思う😛
.
そして今日は
よーへいさんの周りのお客様への接客をみて
身が引き締まりました😊
同じ店にいた時の感覚を思い出した!
.
当たり前のことを当たり前にやる✂🌠
私も頑張ろう☺
.
よーへいさん!
今日は本当にありがとう😇!!!
.
#美容師
#フリーランス美容師
#同期
#カット #カラー
#大宮美容室
#さいたま美容室
#仕事への情熱
#美容室っていいな
#お客様目線
#再確認
#メンテナンス #自分磨き #女子力 #モテ #ヘアケア #ヘアセット
#ママ美容師ゆうこ
#ママ美容師
#ママ美容師の休日

ローリエプレスで書いた『男性をドキっとさせる“あざとメイク”のポイントは落ちないリップにあり♡』で紹介したリップㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お気に入りクリップ数も1,000を超え、記事ランキングでは初の1位いただきました。
デート中にドキっとさせるリップ、下まぶたメイクのポイントを書いてますので参考にご覧いただけたら幸いです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#photoshooting #shooting #instabeauty #instacosmetics #beauty #cosmetics #cosme #makeup #hairmake #make #ヘアメイク #メイク #メイクアップ #ササメイク #コスメ #今日のメイク #化粧品 #화장 #화장품 #헤어스타일 #머리 #메이크 #モテメイク #美容学生 #ローリエプレス #あざとメイク #モテ

MOST RECENT

東京ダイナマイトにハマってつい買ってしまった。
読んでみたら二郎さんのメタボ男子に対しての熱い想いが書いてあった。

日本の国技は相撲だ
メタボに女が寄ってくる
香水はつけるな!ダウニーにしろ

これは熱い!!心打たれるフレーズが読者の心を奮い立たせた。俺はまだ行ける。諦めたらそこで試合終了ですよ、とあの有名なメタボの先生も言ってたじゃないか。
迷える一人の子羊が今、ここで報われた。

ただ、問題は

読者がガリガリだということだった。
#東京ダイナマイト#ハチミツ二郎#モテ☆メタボ#名作#相撲は国技

最近は、洋服着てないんじゃないか撮影に魅力を感じる😍💓
素肌感が可愛い💓

でも、絶対もっと可愛く撮れる❤️ からーばん

業界最高級のダメージ95%カットのカラーリング
透明感、抜け感カラーならお任せ下さい。
あなたの髪質に合ったカラーリングをご提案させていただきます😁✨
ブリーチをしなくても特殊なカラーリングを使う事で透明感を出す事が出来るので
お気軽にご相談くださいね😃

新色、うる艶カラー😍💓 カラーするほど髪の毛を強く綺麗にしてくれる😊💓
ダメージが気になる
枝毛が多い人
髪の毛を伸ばしている人
艶がでない人
いつもカラーリングがすぐに落ちてしまう人
パーマをかけている人
とりあえず髪の毛を綺麗にしたい人

などにおすすめです💓

一つでも当てはまる方は是非一度ご相談下さい😊💓 💓小顔に見せるヘアスタイルのスペシャリスト💓
shima🔹
この雰囲気、可愛いと思ったら気軽にフォローしてね😁✨
モテ髪ヘアーを体験して見ませんか?😍💓 予約、お悩み、相談はこちら

LINE→
shimanchunu ✨島内をご指名の方に限りインスタからのお客様は特別メニューは50%off🙄✨
✨カット+カラー+トリートメント+スパの7980円✨
✨カット+パーマ+トリートメント+スパの8980円✨

毎月20名以上の方にご来店していただいています。
2回目からの割引もあり😍✨ ご予約の場合予約はLINEもしくはDMからお願いします✨ホームページからもお得なクーポンを多数配布しておりますのでプロフィールURLを要チェック💗

アイロンの巻き方も一緒にレクチャーさせていただいてますので簡単に巻き髪ができるようになりますよ😍💓 #shima #ブリーチ
#shimaスタイル #サロモ#モテ#愛され #ゆるふわ #前髪カット#前髪#巻き方#アッシュ #撮影#表参道 #カット #カラー #パーマ #サロモ募集 #作品取り#外国人風#艶髪カラー#予約お待ちしてます#渋谷#艶髪#可愛い髪型#人気の髪型#ポートレート#メイク#小顔#グレージュ
このごろ

どうやったらキレイに写真が撮れるのか( ・3・)
どうやってもイマイチ。
カメラの問題かな?
.
キレイ色のトップスに白のスカートで得意のキレイめコーデ❤
.
ポイントに持つだけでオシャレに見えるクラッチを🎶
.
#モテ#モテコーデ#おしゃれ#大人カワイイ#大人シンプル#キレイめカジュアル#ワンピース#ミモレ丈#デート#デートコーデ#モテ服#オシャレ好き#ビジューピアス#恋活#婚活#パンプス#夏コーデ#シンプルコーデ#コーディネート#オシャレ好きさんと繋がりたい#背が低い#愛されコーデ

本日のお客様。インスタを見て来てくれました!!ありがとうございます!!伸ばしていく為のメンテナンス。



#いさおスタイル #いさスタ #air #LOVEST #美容師 #美容室 #サロンモデル #サロモ #東京 #銀座 #モテ #ヘアスタイル #カラー #おしゃれ #hair #hairstyle #メンズカット #刈り上げ #黒髮

レーヨン。黒ベース。いい具合に浮かれた柄。モテそう。

オンラインショップにアップ、ブログ更新しました。
商品詳細はアカウント画面リンクよりオンラインショップをご覧下さい。

#古着 #used #ビンテージ #ヴィンテージ #vintage #シャツ #レーヨン #柄 #黒 #モテ #フォロー #ファッション #fashion #服 #通販 #オンラインショップ #夢で逢えたら

💕TaVision 購入品💕

TaVisionでゆうこすが韓国で購入してきた、フレームミラーサングラス(ブラック)を買いました〜╰(*´︶`*)╯♡

透け感のあるのでミラーで強すぎず、ゴールドの淵がポイントになって、高級感もあってとっても可愛いし、掛け心地も抜群です👍ヽ(*^ω^*)ノ


#tavision #サングラス #ミラーサングラス #ブラック #かわいい #菅本裕子 #ゆうこす #憧れ #素敵な女性 #モテ #女子力 #かわいいもの好きさんと繋がりたい

👀✨
マツエクはいつもお世話になってる
@crib_eyelashsalon @crib_moi さんにて
お願いしています🙇‍♀️💗💗
.
いつもは月1ペースだったけど、
今回は3週間ペースでお邪魔しました😘🌟
.
下まつげをしてからは、今はまつげなくては成り立たない
極ナチュラルメイクで軽くピンクベージュのシャドウだけ💋✨
.
カラコンだけなのにノーメイクでもこの仕上がり😱👏🏻✨
.
つけまつげ並みのバサバサだけど、
ナチュラルな束感でお気に入りのWラッシュだから
マスカラ塗ったような密度もいい感じ👌🏻😻💓
.
まつげだけ盛るって本当に可愛い🤤💛❤️
.
今回もありがとうございました🙇‍♀️💗
.
#me #selife #自拍 #黒髪 #流し前髪
#ストレート #ナチュラルメイク #モテ #美容 #愛されメイク
#研究中 #美白 #透明感 #美ボディ #ピンクリップ #マツエク #wラッシュ #ドレス #dress #日本 #中国 #韓国 #台湾 #japanesegirl #キャバ嬢 #キャバクラ
#ポニーテール #マツエク

‼︎
夏再来?
.
髪を結んだ時に
.
顔まわりに残る毛を作ってあげると
.
小顔効果あり
.
アレンジした時なんかも
.
良いですよ!
.
小さな事から大きな事なんでも質問、ご相談お待ちしてます!
.
気軽にDMにてメッセージ送ってください!
.
#hair /#make /#photo by #山口祥
.
プライベート👉@ymgcsho
アカウント👉@afloat_sho
#価値ある美容
#イメチェン
#似合わせカット
#シークレットハイライト
#うぶレイヤー #モテ
#AFLOAT #afloatdl #表参道 #3割の法則
#アフロート #アフロートディル #東京 #three #ぐちスタイル
#表参道ヒルズ #美容師 #美容室
#表参道ヒルズ
#コスメ #メイク #make
#three #mac #addiction #アディクション
#rms #bobbibrown

*
*
持ち運べるbodycream欲しくて
G.O.A.Tゲットしたよん´ ³`°) ♬︎*.:💕
すごく良い香りで伸びも良いので
少量で潤うよ〜💓✨
ベタつきもなし♡←夏は特にここ大事🍀!
*
#メイクアップ #makeup #goat #bodycream #body
#幸せな香り #pink #ピンク #beauty #モテ

Most Popular Instagram Hashtags