[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モダンアンティーク

78 posts

TOP POSTS

大好きな雰囲気と大好きなキャンドル
…お気に入りのjazzを聴きながら
大好きな時間

#キャンドル
#jomalonelondon
#アーティフィシャルフラワー
#jazz
#インテリア#モダンアンティーク#モダン

丘の上にひっそりと佇むパン屋さん。

店内の画が凄い素敵。

1番好きなお店になりました。

パンももちろん美味しのです。

想い出に浸る…… #okinawa#cafe#パン屋#モーニング#米軍ハウス#アメリカ住宅#ふるど#アンティーク#モダンアンティーク#モダン#絵画

偏頭痛がまた始まってしまいました(T ^ T)

なにが悪いのか……。 ターメリックでしのげるか?

しかし、狭い。

ミシン二台置ける机が欲しい。

#ミシン#ロックミシン#RICCAR#アンティーク#モダンアンティーク#handmade#レトロ

ダイニングテーブルで人気が高いのは、丸い脚が特徴のこちらのフレンチスタイルテーブルです。モダンアンティークのテーブルを置くだけで、インテリア空間の深みがぐっと増します◎海外のデザインが好きな方には是非お勧めです。他の色のご用意もございます!

#オーセンティックコレクション #輸入家具 #輸入照明 #レストレーションハードウェア #モダンアンティーク #フレンチスタイル #ミックススタイル #インテリア #インテリアデザイン #高級リノベーション

いつも混んでるけどなんとか入れた🍴
全部おいしかった~
小さいお店だけど雰囲気も👍👍
. .
#ビストロ#麻布十番 #bistrochick#モダンアンティーク

この前の休日(^-^)三島のリトルノでランチしました🎵落ち着く雰囲気だしおいしかったー😄✨ランチからのブルーベリーでケーキ買ってめぐまろ家におじゃましてきました😉⤴⤴やっぱり想像通りの、2人のイメージにぴったりな超おしゃれハウスだったー😍♥うちも色々買い替えたいなぁ(*^^*)とてもいい刺激をもらって楽しい休日でした(^^)✨ももちゃんと遊んでくれてありがとー😆💕 #ランチ #子連れ #三島 #リトルノ #ブルーベリー #ケーキ #インテリア #おしゃれインテリア #モダンアンティーク #baby #7ヶ月 #おしゃれ夫婦 #家も素敵すぎ‼

打ち合わせだけどー 贅沢なディナーになりました♡

MOST RECENT

革のガーランド モダン♪M

minneでのお気に入り5000感謝企画。
これまでの感謝の気持ちをこめて…。
こちらのお品は感謝価格の1点500円でございます😃
本日12月2日、午後21時よりminneで販売致します。
12種類の革で作ったガーランド。
色とりどりの革がかわいくて、並べただけでウキウキします。
一枚一枚は横6cm×縦6.5cmのパーツだけれど、繋げると端から端まで75cmと結構なサイズに。
今までたくさんの作品を作ってきたけれど、どれも一目惚れで仕入れた素材。あまった端きれこそに味わいがあったりして、処分などとうていできないのです。
そしてどの革を見ても、今まで作った作品の姿がよみがえります♪
ヤギ革、ひつじの革、牛革。オイルレザーもヌメ革もあるし、質感も色合いも違う。
だけど天然素材ならではの味わいとぬくもりは同じ。だからこそ、統一性が生まれてしっくりくるのです。
フラッグは敢えて切りっぱなし。ガーランドの飾れる面は表面のみになりますが、革の裏面は磨いてありますよ☆
3枚目の画像は裏面になります。

箱に詰め込んでいたけれど、かつては確かに呼吸をしていた素材。別の形にちゃんと息を吹き込めたこと、とても嬉しく思います(*^。^*)。 画像のガーランドは4点分。1点のお値段は500円になります。
どのガーランドが届くかはお楽しみに♪
1点のフラッグサイズ  横約6cm×縦6.5cm
ガーランド 長さ(革の端から端まで) 約75㎝、総重量26~29g ※麻紐は両端にそれぞれ約30㎝あります。

#プロフ見てminne
#minne
#冬の贈り物準備
#クリスマス
#ラッピング
#インテリア
#雑貨
#ガーランド
#フラッグ
#革
#leather
#カラー
#カラフル
#モダンアンティーク

午後からは、プロのカメラマン撮影会🎬

ヘアメイクもお利口に完璧。

1時間以上撮られまくる📷

初めはド緊張…でもどんどんノリノリになってきて、走りまくる💃
「あーたのしかったぁー😆」って☺

出来上り楽しみだね❤

#撮影待ちと撮影終り
#七五三#753
#撮影会
#早島いかしの舎
#okayama#kurashiki
#アンティーク着物
#モダンアンティーク

最近引っ越ししました 笑
といっても車で5分くらいの近場です😁

やっと念願の #アンティーク 飾れて嬉しい💕
#アンティークショップ でビビッと #一目惚れ しました

ちなみに飾ってあるのは#造花 ですが、#ドイツの #造花力 #素晴らしいです
#本物 そっくり!! #海外在住 #引っ越し #アンティーク家具 #まったり #玄関 #インテリア #モダンアンティーク #アンティーク

ダイニングテーブルで人気が高いのは、丸い脚が特徴のこちらのフレンチスタイルテーブルです。モダンアンティークのテーブルを置くだけで、インテリア空間の深みがぐっと増します◎海外のデザインが好きな方には是非お勧めです。他の色のご用意もございます!

#オーセンティックコレクション #輸入家具 #輸入照明 #レストレーションハードウェア #モダンアンティーク #フレンチスタイル #ミックススタイル #インテリア #インテリアデザイン #高級リノベーション

.
フレンチスタイルでもモダンアンティークでまとめるとこんなエッジの効いたインテリア空間となります✨
.
アンティーク調の家具から、今流行りの照明まで様々な商品がありますので是非ミックススタイルをお楽しみください👀👀 .
.
#オーセンティックコレクション #インテリア #インテリアコーディネートします #モダンアンティーク #フレンチスタイル #輸入家具 #輸入照明 #レストレーションハードウェア #ヘリンボーン #ダイニングルーム #authenticcollection #interiordesign #modernantique #frenchstyle #mixstyle #myhome

オーシャンリゾートスタイルのダイニングも爽やかに仕上がりました🌿広々としたダイニングテーブルは、友人を招いてホームパーティにもピッタリですね🥂

#オーセンティックコレクション #オーシャンリゾート #インテリア #インテリアコーディネートします #ダイニングルーム #輸入家具 #輸入照明 #モダンアンティーク#authenticcollection #interiordesign #dinningroom #importfurniture

とってもお洒落なミラーつきの収納キャビネット。この少しさびれたアンティーク感、私たちの大好きな質感です☺️マリンらしい小物を並べてオーシャンリゾートスタイルの出来上がり🤙🏻🐠🌴小物も家具も全てアメリカからのインポートものです^^
.
#オーセンティックコレクション #インテリア #インテリアコーディネートします #オーシャンリゾートスタイル #ビーチスタイル #輸入家具 #モダンアンティーク #インテリア小物 #キャビネット #マリンスタイル #インポート#authenticcollection #interior ##interiordesign #oceanresort #beachstyle #marine

取扱い予定のオーダー家具です。
シックな黒い家具はインテリアを引き締め、都会の大人の演出をしてくれます。
ここにあえてアンティーク調のテーブルを合わせることで、木のぬくもりが黒のシャープな冷たさをやわらげ、ガラステーブルを合わせるよりも、ワンランク上のこなれ感あふれる空間となりました。


イタリア・ヴェローナから直輸入。サイズや色の変更、ファブリックの変更など何でもご相談ください。


#イタリア家具 #輸入家具 #アンティーク調 #インテリア #コーディネート
#黒家具 #サロン #カフェ #ロココ
#オーダー家具 #椅子 #猫脚 #プリンセス
#アンティーク #姫家具 #アンティーク雑貨 #リビング #ゴージャス #ダイニングルーム #エレガントルーム #輸入住宅 #輸入家具 #モダンアンティーク

暑い日々が始まりました🌞ステンレスの天板がカッコいいこちらのNYスタイルキッチンでは、暑い日にも負けないようレモンスカッシュを作ってる模様🍋
.
ちなみにこちらのカウンターチェアーとっても座りやすいんです。なかなかカウンターチェアーで居心地良いのに出会ったことないですが、この椅子は座面も広く安定感ばっちり👌おすすめ品です。ちなみに座面高は76cmと61cmの2タイプご用意ございます。
.
#オーセンティックコレクション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #インテリアショップ #海外のような家 #輸入家具 #家具 #モダンアンティーク #ニューヨークスタイル #ライフスタイル #家 #マイホーム #キッチン #アイランドキッチン #カウンターチェアー #レモン #カウンターキッチン
#authenticcollection #interior #interiordecor #interiordesign #importfurniture #modernantique #newyorkstyle #lifestyle #instahome #house #interiorshop #kitchen

玄関を入り、奥にいくとマスターベッドルームがあります。このベッドルームは、実はニューヨークに実際にあるバーをモデルにしたインテリアです🥂青い壁とゴールドの見切りがポイントです。今日みたいな朝から雨の日は、素敵なベッドルームでのんびりしたいもの☕️☔️ #オーセンティックコレクション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #インテリアショップ #海外のような家 #輸入家具 #家具 #モダンアンティーク #ニューヨークスタイル #ライフスタイル #家 #マイホーム #ベッドルーム #雨の日 #週末
#authenticcollection #interior #interiordecor #interiordesign #importfurniture #modernantique #newyorkstyle #lifestyle #instahome #house #home #interiorshop #bedroom #rainyday #

皆さん良い週末を過ごされましたでしょうか。天気の良い週末には、家族や友達とテラスでバーベキューも良いですよね。電球を飾ればニューヨークの一角のような素敵なムードが生まれます。流行りのアウトドアリビングおすすめです✨

#オーセンティックコレクション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #インテリアショップ #海外のような家 #輸入家具 #家具 #モダンアンティーク #ニューヨークスタイル #ライフスタイル #家 #マイホーム #テラス #アウトドアリビング
#authenticcollection #interior #interiordecor #interiordesign #importfurniture #modernantique #newyorkstyle #lifestyle #instahome #house #home #interiorshop #outdoorliving #terrace

今度はリビング側から眺めてみます。階段のけこみ板のブラックがカッコいいですね!これだけ広いLDKだと、弊社の輸入家具も、サイズ感がぴったりのよう。(もちろん小さめの家具もご用意ございますのでお気軽にご相談を) グレーのベルベット素材のソファも人気です◉

#オーセンティックコレクション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #インテリアショップ #海外のような家 #輸入家具 #家具 #モダンアンティーク #ニューヨークスタイル #ライフスタイル #家 #マイホーム #階段 #リビング #リビングインテリア #ベルベット
#authenticcollection #interior #interiordecor #interiordesign #importfurniture #modernantique #newyorkstyle #lifestyle #instahome #house #home #interiorshop #ieterior

今日はいつもやってくれる美容師さんのところでカラーと前髪カットしてきてもらったょ👍
今アタシのカラーはアクセントカラー(グリーン&レッド)入ってて、せっかくだから色味を残そう!ってことでカラー剤3色作ってやってもらいました😁あと前髪長いのがちょっと飽きてきたので思い付きで「オン眉にしちゃおう!」…ってわけで作っちゃった(о´∀`о)ェヘ
ちなみに他の写真は現在建ててるおうちの様子です。再来週には出来上がるから楽しみー😍

#アクセントカラー
#ヘアカラー
#夏仕様
#美容院
#名古屋市那古野
#united cares
#オン眉
#リノベーション
#ホテルライク
#モダンアンティーク

弊社、恵比寿のショールームの照明をイメージチェンジしました!珊瑚礁のような個性的な照明で、雰囲気もサマーモードへ変わりました🏝

他にも様々な照明を数多く取り扱かっていますので、是非ホームページを見てみてください。💡 #オーセンティックコレクション #輸入家具 #リノベーション #モダンアンティーク #アメリカ家具 #インテリア #インテリアコーディネート #ディスプレイ #シャンデリア #照明 #ハワイ #ハワイアン #ホテルライク #日本の家
#authenticcollection #interior #interiordecor #renovation #modernantique #hawaii #lighting #chandelier #importfurniture #instagood

おはようございます。ゴールデンウイークを挟み、久しぶりの投稿となりました!しっかり仕事モードへ戻ります!
.
こちらは弊社恵比寿のショールームです。アメリカの輸入家具、またリノベーションなどご検討の方、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。
.
ちなみにこのスペース、よく弊社社員も打ち合わせスペースとして使っています。贅沢な打ち合わせスペースです☕️🌴
.
*ショールームへお越しの際は、事前予約をお願い致します。
.
#authenticcollection
#オーセンティックコレクション
#インテリア
#輸入家具
#リノベーション
#家具販売
#インテリアコーディネート
#ニューヨークスタイル
#インダストリアル
#モダンアンティーク
#ハワイアンスタイル
#照明
#ミラー
#ダイニングルーム
#ダイニングテーブル
#ダイニングチェア
#モールディング
#ラスティック
#ビンテージ加工
#ミーティングスペース
#オフィス
#ショールーム
#恵比寿
#interior
#interiordecor
#furniture
#leatherchair
#vintage
#newyorkstyle
#industrial

真鍮×黒レザーのかっこいい手前のチェアは、1970年代ミッドセンチュリー時のイタリアデザインから影響を受けてデザインされたチェアです。
.
どこか見覚えある形ですが、とってもモダンに仕上がってます✨
.
#authenticcollection
#オーセンティックコレクション
#インテリア
#輸入家具
#リノベーション
#家具販売
#インテリアコーディネート
#ニューヨークスタイル
#インダストリアル
#レザーチェア
#革張りチェア
#ボタン締め
#モダンアンティーク
#ビンテージ加工
#interior
#interiordecor
#furniture
#leatherchair
#vintage
#newyorkstyle
#industrial

まだまだ続きます、某大学キャンパスへ納品させて頂いた家具シリーズ!
.
こちらは18世紀のフランスのお城でゲストを招き入れる用にエントランスに置かれていたチェアをモチーフにデザインされた椅子です🏰
.
周りを覆われているので、静かに読書を楽しむチェアとしても使えそうです。こちらもアメリカからの輸入品です◎
.
#authenticcollection
#オーセンティックコレクション
#インテリア
#輸入家具
#リノベーション
#家具販売
#インテリアコーディネート
#ニューヨークスタイル
#インダストリアル
#レザーチェア
#革張りチェア
#ボタン締め
#モダンアンティーク
#ビンテージ加工
#interior
#interiordecor
#furniture
#leatherchair
#vintage
#newyorkstyle
#industrial

この円テーブル、上の石板がとっても重くて男性4人で持ち上げるのもやっとでした。
.
でもこの巨大な石板に、風合いのあるラスティックなテーブル脚、とってもカッコよい組み合わせ。
.
なかなか他にはないデザインのテーブルです!
.
#authenticcollection #オーセンティックコレクション #円テーブル #丸テーブル #石板 #石板テーブル #家具 #interior #stylish #インテリア #モダンアンティーク #輸入家具 #某大学キャンパス #家具納品 #ニューヨークスタイル #newyork #インダストリアル #かっこいい #おしゃれ #レザーソファー #本物思考 #輸入

雑誌や映画の中でしか見たことのないようなこのフロアランプ、置くだけで一気に空間がカッコよくなります。
.
少し値は張りますが店舗や結婚式場、オフィスなどに一台オススメです💡
.
本場イタリアで作られてる一流アイテムです。
.
#authenticcollection #フロアランプ #アイアン #照明 #巨大ランプ #家具 #interior #lamp #stylish #オーセンティックコレクション #インテリア #モダンアンティーク #輸入家具 #革張りソファ #ボタン締めソファ #某大学キャンパス #家具納品 #ニューヨークスタイル #newyork #インダストリアル #かっこいい #おしゃれ #レザーソファー #本物思考 #輸入

こちらも某大学キャンパスへ納品させてもらったオーセンティックコレクションのアイテムたちです。
.
とってもおしゃれな空間に仕上がりました。
.
照明や家具、インダストリアルスタイルにマッチするアイテム、多数用意しております✨

#スツール #アイアンスツール #ブラケットランプ #authenticcollection #オーセンティックコレクション #インテリア #モダンアンティーク #輸入家具 #革張りソファ #ボタン締めソファ #某大学キャンパス #家具納品 #ニューヨークスタイル #newyork #インダストリアル #かっこいい #おしゃれ #レザーソファー

某大学キャンパスにオーセンティックコレクションのアイテムを納品させて頂きました!
.
みんなが憧れるニューヨークテイストのキャンパスです🗽
.
革張りのチェスターフィールドのソファが抜群の存在感です✨

#authenticcollection #オーセンティックコレクション #インテリア #モダンアンティーク #輸入家具 #革張りソファ #ボタン締めソファ #某大学キャンパス #家具納品 #ニューヨークスタイル #newyork #インダストリアル #かっこいい #おしゃれ #レザーソファ

クラスペディアシリーズ。
今日は、パール留めをたくさんしています❤︎
💗🌸🌸💗💕🌸🌸💗💕💗🌸💗💕🌸💗💕
#昼寝して起きたら16時だった
#moil
#pearls
#silver
#穏やかな暮らし
#モダンアンティーク

🍪😋🍪
連投すみません。買い物に出ようと思ったら雨が強くなり😅写真がめちゃくちゃ暗い😅
頂き物のおやつ😍
ドラえもんとドラみちゃんの手作りクッキーめちゃ可愛い😍子供たち喜ぶやろなー
豚さんクッキーは全粒粉にジンジャーハチミツで、爽やかな味にザクザクの食感が止まらないー!!で、たくさんいただいたのにもうこんだけしか残ってません。
#なかしましほ さんのレシピ本らしいので今度作ってみたいです!! お皿(ほとんど見えてない)は、イギリスのモダンアンティークmidwinterのものです。
ポートベローマーケットで買ったやつ。最近は北欧デザイン一辺倒ですが、ミッドセンチュリーな物も好きです。

#手作りおやつ
#midwinter #flowermist#jessietait
#モダンアンティーク

打ち合わせだけどー 贅沢なディナーになりました♡

この前の休日(^-^)三島のリトルノでランチしました🎵落ち着く雰囲気だしおいしかったー😄✨ランチからのブルーベリーでケーキ買ってめぐまろ家におじゃましてきました😉⤴⤴やっぱり想像通りの、2人のイメージにぴったりな超おしゃれハウスだったー😍♥うちも色々買い替えたいなぁ(*^^*)とてもいい刺激をもらって楽しい休日でした(^^)✨ももちゃんと遊んでくれてありがとー😆💕 #ランチ #子連れ #三島 #リトルノ #ブルーベリー #ケーキ #インテリア #おしゃれインテリア #モダンアンティーク #baby #7ヶ月 #おしゃれ夫婦 #家も素敵すぎ‼

ダイニングテーブル届きましたー(*´ω`*)♥
.
.
島田家のセンス担当のパパが
考えた#オーダーメイドの#ダイニングテーブル😆★
.
.
部屋とベストマッチしてて
いい感じ〜😽💕
やっと床生活から抜けられます(笑)

#モダンアンティーク #生活感を出したくない #ダイニングテーブル#オーダーメイド#レイルウッド天板

お引越しもだんだん落ち着いてきました☺️
夏に引越しって暑くてバテますね😨💦 1階リビングお披露目〜😽❤️
まだまだ途中ですがいい感じです(^O^)✨
お家お気に入りすぎて毎日楽しい✌️✌️ #新居#リビング#観葉植物#ジベルニ #見えないけど#キッチンは#リクシル#リシェル#インテリア#モダンアンティーク#リビングリセット部

いつも混んでるけどなんとか入れた🍴
全部おいしかった~
小さいお店だけど雰囲気も👍👍
. .
#ビストロ#麻布十番 #bistrochick#モダンアンティーク

丘の上にひっそりと佇むパン屋さん。

店内の画が凄い素敵。

1番好きなお店になりました。

パンももちろん美味しのです。

想い出に浸る…… #okinawa#cafe#パン屋#モーニング#米軍ハウス#アメリカ住宅#ふるど#アンティーク#モダンアンティーク#モダン#絵画

大好きな雰囲気と大好きなキャンドル
…お気に入りのjazzを聴きながら
大好きな時間

#キャンドル
#jomalonelondon
#アーティフィシャルフラワー
#jazz
#インテリア#モダンアンティーク#モダン

Most Popular Instagram Hashtags