[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モスブラウン

31 posts

TOP POSTS

.
TeAmoさんから進化系ハーフカラコン「GRUNGE SERIES」が8月1日より発売が開始\(°Д° )/オテアゲ!!
お色はABYSS GRAYとMOSS BROWNの2色
ちょいとお先に試着させて頂きました🕺🌟
.
私はドライアイですぐに充血してしまうので、
コンタクト選びにはかなり慎重になりますが、、、
こりゃ柔らかくて着け心地がとてもグゥ〜(๑´罒`๑)♡
.
ナチュラルかと思いきや、ミックスカラーなのでしっかり!綺麗に💃🏻発色してくれる。
私の好きなヘーゼル、イエロー要素も入ってる。
バッチリだ!!
馴染みが良いのでどんなメイクにも、そしてスッピンにも🙆✨めちゃ助かる〜!!笑
素晴らしい。ありがたや♡
.
レンズはフチなし14.2mm
色素が触れないサンドイッチ製法
度ありは-10.00まであるそうです。
.
只今、送料手数料無料で先行予約受付中ですので予約がまだな方は早いとこゲットするべしです👍🏻
@TeAmo_Colorcon
#TeAmo#GRUNGE_TeAmo#mossbrown#モスブラウン#カラーコンタクト#カラコン#グランジシリーズ#ハーフカラコン#カラコンレポ#eye#eyemakeup#colorcontacts#fashion#piercings#me
https://teacon.jp/lp/grunge_teamo_1

.
ティアモさんの進化系ハーフカラコンはもう試しましたかね(´∀`*)?
.
愛用させて頂いてるぜ🕺
長時間付けていられる。
楽ちん。楽ちんが1番だ。
自然なのに発色も素晴らしい。
どういうことや!!!
.
.
@TeAmo_Colorcon
#TeAmo#GRUNGE_TeAmo#GRUNGESERIES#MOSSBROWN#モスブラウン#ABYSSGRAY#アビスグレー#カラーコンタクト#カラコン#グランジシリーズ#ハーフカラコン#eye#colorcontact#fashion
https://teacon.jp/lp/grunge_teamo_1
.
.
実は1枚両目写ってるやつ奥の目アビスグレーなのね。
ほほほ( ´ ▽ ` )

.
.
@teamo_contact
8/1発売のTeAmo GRUNGEシリーズ
ABYSSGRAYとMOSSBROWN ❤︎❤︎
.
裸眼真っ黒でこの発色。
14.2mmなのででかすぎずナチュラルな
ハーフ目になれちゃいます🌹👠
.
本日から予約開始しているみたいなので
気になる方はこちらから是非❤️❤️
値段もお手頃です〜
1680円(税込)の1monthです💋
https://teacon.jp/lp/grunge_teamo_1
.
#teamo #abyssgray #mossbrown #カラコン #アビスグレー #モスブラウン

朝練の50up、!!! 普段ワーム入れる護岸のちょっとしか変化にわざとぶつけたら下からモンドリアン♡
なおかつそこは下にレイダウンがありハードプラグを入れるのアウト
そんな所に根がからないクランクは最強でした♡
コツはモンドリアンしてから焦らずにフッキングすること
普通のクランクのようにフックアップはしないのでこちらから掛けていくのがベストです( ¨̮ )

さっ明日はガイド!!
がんばるぜっ!

#五三川#五三川水系#養老水系#五三川ガイド#molix#molixjapan#スーペルナート#ベイビー#モスブラウン#今年新色#神カラー#ラバーの色が最高#明日も頑張ろ#sedition#クリストバル#ダイワ#SSエア#SLぴーワークスチューン#テキサス練習しようかな#実は一番苦手#絶対釣果主義#CrazyAnglers

TeAmoのグランジ?届きましたฅ*•ω•*ฅ
モスブラウンって色!
なんかフチなしのやつで良さげに見えたし
買ってみたけど、
爬虫類になったらどーしようか…
明日付けてみようかなー(*´ω`*) 昨日はゆきりんからのお誘いで
少しお手伝い行かせてもらったよ💓
ありがとうございます😳😳💕
またお客さんで行きます!! #カラコン #teamo #モスブラウン #舞鶴

新しいカラコン💫
10億年ぶりにティアモ購入してみました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
発色最高。
コスパ最強。
でも、乾きやすい😱
でも、目薬さしまくって使う!
2枚目がフラッシュあり
3枚目がフラッシュなし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この発色が伝わるかな〜🙄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カラコン #色素薄い系 #ティアモ #teamo #モスブラウン

届いたあ( Ꙭ)💕
TeAmoのモスブラウン💛💛💛
発色良すぎ❕❕❕
着け心地快適🙌
#カラコン
#TeAmo
#ティアモ
#モスブラウン

NEWカラコンGET♪

発色よき◎

2枚目の自撮り
風邪で鼻水たれるし
くしゃみばっかりで
顔疲れとる( ;´Д`)

きついー( ;´Д`)

#発色よすぎ
#teamo
#カラコン
#TeAmoカラコン
#sale
#モスブラウン
#mossbrown
#ハーフ系
#kumamoto
#熊本
#主婦
#アラサー
#自撮り
#自撮り女子

MOST RECENT

最近の#カラコン
サイズ丁度いいし発色綺麗けど
元々目黒ない自分がつけたら
顔鬼キツなる、、🤔
.
.
#ティアモ#人気ナンバーワン
#モスブラウン#14.2#1month
#ハーフ#度入り#フチなし#休日
#shopping#rainy
.

#マツエク してきた〜👀💕
セーブルの0.2mmCカールで、私は目を横に切れ長に見せたいからセクシータイプで目頭から目尻に向かってだんだん長くなるように12→13→14mmって付けた😳💘
めっちゃバサバサだ~~~でもこれでミニーちゃんのお顔が作れそうだ~~~🐭💕
池ちゃんいつもありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
.
ちなみにカラコンは #TiAmo#モスブラウン だぴ👻
でも、フィルターとフラッシュで若干色味変わってる🤔

▹▸make💄✨ 甘娯さん(@amigrk15321 )がレポしてた。TiAmoのカラコンを購入してみました。

いやぁ、発色素敵。いろいろカラコンしてきたけども…本当にハーフ系顔目指してる人にオススメしますね☆*。 すっぴんでつけた時も綺麗に馴染んで思わず「おお〜!!」って感激しました。で、メイクもすごい悩んだけど…せっかくハーフ系のカラコンを手に入れたので綺麗系で囲ってみました。

今回のメイクだとちょっとキツい感じだけど、明るめのシャドウでタレ目にしたら可愛くなるし。本当にメイクしてる?!ってナチュラルな感じでもあか抜けた感じで良きになりそう(* ॑꒳ ॑* )⋆* また、新しい自分と出会えて嬉しい〜🙌💕 #midari #みだり #makeup #メイク #メイクアップ #ティアモ #ティアモカラコン #teamo #grungeseries #モスブラウン #mossbrown #colorcontacts #外国人風メイク #halfmakeup #目元メイク #したまつげ #自撮り #カラコン #カラコンレポ #撮影したい #カメラマン募集

.
.
▼TiAmo カラコン👯
1ヶ月前くらいに出たばかりのGRUNGEシリーズの
Moss Brown(ㆁωㆁ*)
フチなしのハーフカラコン!
すごく色が綺麗で、ハマりました!
本当はAbyss Grayも欲しいんだけど
ずーーーっと在庫切れ😫悲しい…
.
カラコンつけるようになってから
ずっとTiAmoのカラコンを愛用してます!
カラーも豊富で、セールもたくさん!
発送も速い!すぐくる!🚚💨
入れ物もビンじゃなくなって
本当捨てやすくなった( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )アリガタヤ…
.
私のおすすめは、CLASSYシリーズのブラウンと、AMORUシリーズのブラウン!
2枚目は1dayのshell brownです☆
.
.
#カラコン #カラーコンタクト #TiAmo #ティアコン #モスブラウン #愛用品 #アモールブラウン #クラッシーブラウン #シェルブラウン #片目だけでご了承下さい #外カメで頑張りました

NEWカラコンGET♪

発色よき◎

2枚目の自撮り
風邪で鼻水たれるし
くしゃみばっかりで
顔疲れとる( ;´Д`)

きついー( ;´Д`)

#発色よすぎ
#teamo
#カラコン
#TeAmoカラコン
#sale
#モスブラウン
#mossbrown
#ハーフ系
#kumamoto
#熊本
#主婦
#アラサー
#自撮り
#自撮り女子

人気のnew collar
モスブラウン☝️✨
とっても大人な気品あるお色♪
シルバーを基調にスワロフスキーが引き立ちます

#モスブラウン#ブラウン#秋色#ペディキュア#気品#品格#スワロフスキー#菊川市#菊川市ネイル #ネイルサロンTiga #relax#renovation #privatesalon

ティアモの新しいカラコンがすごい!めちゃ馴染む!!
#teamo#モスブラウン

チャンミカ🍊🍊cut &秋色にcolochange🌳🍁
.
全体#2cm cut✂︎
オレンジ味を消す濃いめのアッシュを注入🏃
見事な「モスブラウン」に🌳💘
.
新生活に向けて気分も一新☺️
遠く行っても頑張ってね〜⭐︎
あ〜寂し😭💔
.
#広島 #カット #cut #カラー #color #美容師 #美容師の営業後 #19時 スタート🏃#ショートボブ #モス #ブラウン #モスブラウン #大浜杏子 #opm #カットモデル #カットモデル募集中 ✂︎✂︎✂︎

届いたあ( Ꙭ)💕
TeAmoのモスブラウン💛💛💛
発色良すぎ❕❕❕
着け心地快適🙌
#カラコン
#TeAmo
#ティアモ
#モスブラウン

.
ティアモさんの進化系ハーフカラコンはもう試しましたかね(´∀`*)?
.
愛用させて頂いてるぜ🕺
長時間付けていられる。
楽ちん。楽ちんが1番だ。
自然なのに発色も素晴らしい。
どういうことや!!!
.
.
@TeAmo_Colorcon
#TeAmo#GRUNGE_TeAmo#GRUNGESERIES#MOSSBROWN#モスブラウン#ABYSSGRAY#アビスグレー#カラーコンタクト#カラコン#グランジシリーズ#ハーフカラコン#eye#colorcontact#fashion
https://teacon.jp/lp/grunge_teamo_1
.
.
実は1枚両目写ってるやつ奥の目アビスグレーなのね。
ほほほ( ´ ▽ ` )

TeAmoモスブラウン買ってみた💓

発色まぢ良すぎ👀✨ プチプラだし、めっちゃ気に入った(*´˘`*)♥ #teamo
#カラコン
#モスブラウン
#14.2mm
#発色いい
#メイク
#make

TeAmoのグランジ?届きましたฅ*•ω•*ฅ
モスブラウンって色!
なんかフチなしのやつで良さげに見えたし
買ってみたけど、
爬虫類になったらどーしようか…
明日付けてみようかなー(*´ω`*) 昨日はゆきりんからのお誘いで
少しお手伝い行かせてもらったよ💓
ありがとうございます😳😳💕
またお客さんで行きます!! #カラコン #teamo #モスブラウン #舞鶴

新しいカラコン💫
10億年ぶりにティアモ購入してみました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
発色最高。
コスパ最強。
でも、乾きやすい😱
でも、目薬さしまくって使う!
2枚目がフラッシュあり
3枚目がフラッシュなし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この発色が伝わるかな〜🙄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カラコン #色素薄い系 #ティアモ #teamo #モスブラウン

.
TeAmoさんから進化系ハーフカラコン「GRUNGE SERIES」が8月1日より発売が開始\(°Д° )/オテアゲ!!
お色はABYSS GRAYとMOSS BROWNの2色
ちょいとお先に試着させて頂きました🕺🌟
.
私はドライアイですぐに充血してしまうので、
コンタクト選びにはかなり慎重になりますが、、、
こりゃ柔らかくて着け心地がとてもグゥ〜(๑´罒`๑)♡
.
ナチュラルかと思いきや、ミックスカラーなのでしっかり!綺麗に💃🏻発色してくれる。
私の好きなヘーゼル、イエロー要素も入ってる。
バッチリだ!!
馴染みが良いのでどんなメイクにも、そしてスッピンにも🙆✨めちゃ助かる〜!!笑
素晴らしい。ありがたや♡
.
レンズはフチなし14.2mm
色素が触れないサンドイッチ製法
度ありは-10.00まであるそうです。
.
只今、送料手数料無料で先行予約受付中ですので予約がまだな方は早いとこゲットするべしです👍🏻
@TeAmo_Colorcon
#TeAmo#GRUNGE_TeAmo#mossbrown#モスブラウン#カラーコンタクト#カラコン#グランジシリーズ#ハーフカラコン#カラコンレポ#eye#eyemakeup#colorcontacts#fashion#piercings#me
https://teacon.jp/lp/grunge_teamo_1

#Repost @415xxma (@get_repost)
・・・
.
.
先行予約STARTした @teamo_contact さん
の GRUNGE SERIES のカラコンを
お先にお試しさせてもらったよ👁👁♥️
.
👈🏽左が MOSS BROWN
👉🏽右が ABYSS GRAY
.
.
本物の外人さんの瞳みたいな発色抜群の
フチなしリアルハーフレンズ♥️
写真でわかるように一気にハーフぽくなる👩🏼
.
.
色味がリアルに伝えられないのが
残念だけどすっごい綺麗な色で
濃い化粧にも薄い化粧にも合いそう💋
.
ここから予約できるよ♥️↓↓
https://teacon.jp/lp/grunge_teamo_in1
.
.
#TeAmo#GRUNGE_TeAmo#make#me
#selfie#mossbrown#abyssgray
#pregnant#pregnantlife#maternity#33w
#babybump#babygirl#maternitylife
#ティアモ#グランデシリーズ#カラコン
#モスブラウン#アビスグレー#ハーフレンズ
.
.
@415xxma 様、
素敵な着画をありがとうございます💕
ハッキリとしたお顔立ちがより際立って
とてもかっこよく
尚且つセクシーな雰囲気に☺✴
.
先行予約中はお得にゲットできるので
是非ここから(@teamo_contact )チェックしてね♪

.
.
先行予約STARTした @teamo_contact さん
の GRUNGE SERIES のカラコンを
お先にお試しさせてもらったよ👁👁♥️
.
👈🏽左が MOSS BROWN
👉🏽右が ABYSS GRAY
.
.
本物の外人さんの瞳みたいな発色抜群の
フチなしリアルハーフレンズ♥️
写真でわかるように一気にハーフぽくなる👩🏼
.
.
色味がリアルに伝えられないのが
残念だけどすっごい綺麗な色で
濃い化粧にも薄い化粧にも合いそう💋
.
ここから予約できるよ♥️↓↓
https://teacon.jp/lp/grunge_teamo_in1
.
.
#TeAmo#GRUNGE_TeAmo#make#me
#selfie#mossbrown#abyssgray
#pregnant#pregnantlife#maternity#33w
#babybump#babygirl#maternitylife
#ティアモ#グランジシリーズ#カラコン
#モスブラウン#アビスグレー#ハーフレンズ
.
.

ドゥドゥん👀
いきなし顔面あげてみるw
(お目汚し失敬つかまつる)
さっきpostしたお友達がモデルさんをやってるカラコンメーカーのカラコンを付けてるので
どんな感じか公開〜
これは#アモールグレー っていうやつ👁‍🗨
いつもはブラウンなんだけど、たまにはハーフ気取りでグレーとか付けたくなるんだよね🤑
でもグレーってなかなか浮いちゃって難しい。。
だけどこのアモールシリーズは透明感のある色味でミックストーンだから、こんな私の顔面でも浮かないんです😹
ちなみに普段は、#アモールブラウン#クラッシーブラウン の使い分けが多いよ
だがしかし!さらなるハーフぽさへの高みを目指せそうなnewカラコン#teacon_grunge シリーズ!
発売が待ち遠しい♡
今度他のカラーもpostするぜ!
顔面つきでなっ😎
高発色&うるうる長続きの優秀レンズなのにヨダレ出るくらいお手頃価格なコンタクトを求める人は
@teamo_contact
要チェックやで〜🤔📝 #カラコン #カラコン着画 #make #メイク #makeup #インスタジェニック #フォトジェニック #teamo #teacon #ティアモカラコン #ティアモ #アンバサダー #なれたら嬉しい #だって大好きティアモカラコン #teacon_grunge #モスブラウン #アビスグレー #アモールグレー #あマツエクもつけました

朝練の50up、!!! 普段ワーム入れる護岸のちょっとしか変化にわざとぶつけたら下からモンドリアン♡
なおかつそこは下にレイダウンがありハードプラグを入れるのアウト
そんな所に根がからないクランクは最強でした♡
コツはモンドリアンしてから焦らずにフッキングすること
普通のクランクのようにフックアップはしないのでこちらから掛けていくのがベストです( ¨̮ )

さっ明日はガイド!!
がんばるぜっ!

#五三川#五三川水系#養老水系#五三川ガイド#molix#molixjapan#スーペルナート#ベイビー#モスブラウン#今年新色#神カラー#ラバーの色が最高#明日も頑張ろ#sedition#クリストバル#ダイワ#SSエア#SLぴーワークスチューン#テキサス練習しようかな#実は一番苦手#絶対釣果主義#CrazyAnglers

Most Popular Instagram Hashtags