#モジョ

1570 posts

TOP POSTS

エリカマイちゃーーーん😍
来ててぶち上がった〜🙌🏽❤️
#オバフラ#モジョ#mojo

今日も元気に月曜日‼️ということは。。✨ #Mojo_Monday


今回の曲は”Litty/Meek Mill ft.Tory Lanez”🎶
HIPHOPらしいbeefな曲😏🍖
Meek MillとDrakeのバッチバチな時期に出た曲で、
”レイスを買って、レイスにに乗ってご機嫌だぜ”(サビで登場するレイスとはロールスロイスのこと)ようは💡俺のがDrakeなんかよりも上だぜ‼️って単純な曲ですが、beefについてよくわからないって方も多いはず🌀🌀
beefについてのブログも書きましたので是非ともcheckよろしくお願いします😎✔️✔️
http://ameblo.jp/ericamai0721/entry-12245592103.html


ちなみに‼️モジョは全員ブロガーです😍🙌全員不定期更新にはなりますが😂wダンスホールあるあるだったり、ラテンのこと、HIPHOPのこと、バライティに飛んだ内容となっておりますので全員の読んでもらえたらもっとモジョを好きになってもらえるかも⁉️❤️❤️

EMICA( @emica_jpn)➡︎http://profile.ameba.jp/emicajpn?frm_id=v.jpameblo&device_id=3b501ebc26fd4123ae61731d24331bce

aami( @aami0625 )➡︎http://profile.ameba.jp/aami0625?frm_id=v.jpameblo&device_id=3b501ebc26fd4123ae61731d24331bce

#mojo
#mo_jo
#MOJO
#MO_JO
#モジョ
#もじょ
@meekmill
@champagnepapi

3連休は皆さん楽しめましたか😍🙌⁉️ちょっと遅くに、そう💡忘れていません #Mojo_Monday 😎🎶

以前ericamai @ericaaamai が一緒に踊ったKEITA @ux.nex.d13 を覚えていらっしゃるでしょうか⁉️
実は彼とコラボがもう一つありまして。。✨
MO-JOでPVにも出演させていただいたsingerのTOMくん @singer_tom の新曲”Talkin'bout you”で踊らせていただきました😊🍀いつもと違ったTOMくんの魅力満載の曲になっておりますので、是非ともitunesよりダウンロードしてみてくださいね🐻🎵

”Talkin'bout you”itunes⬇︎⬇︎
https://itun.es/jp/kO-bhb?i=1191701158

MO-JO出演”Don't tell me”YouTube⬇︎⬇︎
https://youtu.be/36YMwLkMuTw

#mojo
#mo_jo
#MOJO
#MO_JO
#モジョ
#もじょ

Best party to end the year in Japan before I leave for home 📞📞

・ (Part of) Mojo people & our Christmas cheers 🙌🏼 #クリスマスパーティ #忘年会 #モジョ

う~ん東京か…(T_T)
行きたいなぁ~
#MOJO
#モジョ

#パワーパフガールズ #バターカップ
#モジョ #コールドストーン #coldstone
あ〜かわいかわい
好きになるの全部みどり🔫
ららぽ東京ベイヤバイ綺麗

.
舞台俳優っていう新たな一面を見ることができて、舞台ならではの緊張感もあって、とってもとっても素敵でした。演技してる敬浩さんも、歌ってるときぐらいキラキラしてました🤤♡
これからの公演はもっと上手くいきますように🙏🏻
残り7/9.10!!それまで頑張ることたくさん🔥
(昨日からインスタジャックごめんね😉笑)
#mojo #モジョ #takahiro #0624

Happy Monday💛
今夜はMO-JO Mondayだよー👯💕
久しぶりに踊ってるの撮ったけど、一つだけ大きな失態が...🙈w
#mo_jo #mojo #モジョ

MOST RECENT

good morning☀︎
昨夜も @tk_shibuya 遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました✨
今夜も @tk_shibuya 出演です!
遊びに来てね♡
#tokyo #shibuya #tk #tkshibuya #t2 #nightclub #nightout #mojodancers #mojo #gogodancer #東京 #渋谷 #ナイトクラブ #パーティーナイト #ゴーゴーダンサー#モジョダンサーズ #モジョ

good morning☀︎
昨夜 @tk_shibuya
遊びにきてくれた皆様
ありがとうございました🙏♡
今夜も @tk_shibuya でお待ちしております♡
mojo dancers kurumi @kurumi_mojo
#tokyo #shibuya #nightclub #nightout #tk #tkshibuya #t2 #mojodancers #mojo #gogodancer #東京 #渋谷 #ナイトクラブ #パーティー #モジョダンサーズ #モジョ #ゴーゴーダンサー

モジョが来て1週間。散歩や馴染みのカフェでご挨拶。どこに行ってもチェブに似てる~と言われます。
黒くて鼻ぺちゃなのもあるけど、
チェブ姉さんもカフェに行くとイスの下が定位置やった。モジョも同じ、不思議だね。
#モジョ #グリフォン#Griffon#ベルジアングリフォン #イスの下が好き #新人さんよろしくね #こぐまちゃん #イウォーク

1ヶ月も経たないうちに
@mojo_dancers
500フォロワー達成🎊
mojo dancer達のその日の出演場所など分かるので
是非フォローしてcheck✔️してね!
#mojodancers #mojo #gogodancer #follower #500達成 #followme #モジョダンサーズ #モジョ #フォロワー #thanx

今朝の朝カフェ英会話は早稲田のMojo Coffeeにて
モーニングメニューにある、コーヒーとパンのセットのLight brekkieをオーダー
Brekkie ってbreakfast のスラングらしい👀
私はFlat white と生徒さんはアイスラテを
今日のトピックはお互いのアルバイトについてから始め、使えるアプリの話をしたり、旅先について語りました❤️
来週一週間と、夏休みの8/2-8/25一旦おやすみさせていただきますが、先の予約は可能なので興味ある方は連絡ください👌

1週間前のことだけん✍️
TAKAHIROの舞台 最終日、
いただいた24karatsのcapかぶって
3回目を観てきました💜笑
3回観たからこそわかる事がたくさんありました😭💓w
最終日は さすが👏
たかぴろ様 テンション高いこと😂💕
アドリブも沢山でほんと楽しく、感動させられました😢
週1で会ってたからしばらく会えないと思うと
すごく悲しい😞💕…。
でも次のイベントも絶対また会いに行きたいな~🤤💜
.
#TAKAHIRO #舞台 #MOJO #初主演 #モジョ
#1人MOJO #慣れた #笑 #最終日
#TAKAHIRO運やばい #love
#東京 #品川 #品川プリンスホテル #クラブEX
#波岡一喜 #木村了 #味方良介 #尾上寛之 #横田龍儀
#王子 #下ネタ #田﨑敬浩 #EXILE #LDH
#24karats #cap #ⅡⅣ #0714

とっても雰囲気がよくて落ち着くおみせだった😌💕
スイーツもおいしそうだったなあ!
*ルッコラと生ハムイチジクのパニーニ(480)
*フラットホワイト(400)

#モジョコーヒー#モジョ#フラットホワイト#パニーニ#カプチーノ#コーヒー#ルッコラ#生ハム#イチジク#パン#ランチ#カフェランチ#カフェ巡り#グルメ巡り#早稲田
#mojo#mojocoffee#tokyo#waseda#flatwhite#coffee#cappuccino#panini#ham#arugula#fig#cafe#lunch#bread#retrip_gourmet

昨夜の @atom_tokyo
平日なのに大盛り上がりでビックリ😳
お客様のノリもよくて
踊ってて楽しいであります♡
そして、今夜も @atom_tokyo 出演です!
お待ちしております👯
mojo dancers kurumi @kurumi_mojo
#jpn #tokyo #shibuya #nightclub #nightout #partynight #party #mojodancers #mojo #gogodancer #clubdancer #white #costume #東京 #渋谷 #ナイトクラブ #パーティー #パーティーナイト #モジョダンサーズ #モジョ #ゴーゴーダンサー #大盛り上がり

🌿
ヨガ前のちょっとの時間でラテ☕️
週1くらいのゆるいペースでヨガを続けて7年目💞
運動苦手な私にはランニングとかより合ってるみたい🙈💭
最近サボってたけどやっぱり行くとスッキリする🌿
立ち仕事でむくみやすいから、身体をゆるめること、深く呼吸することの大切さを実感します🙏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mojocoffee #mojocoffeejapan #mojowaseda #coffee #coffeebreak #coffeelover #coffeeaddict #latte #latteart #flatwhite #cafestagram #tokyocafe #vsco #モジョ #モジョコーヒー #コーヒー #ラテ #フラットホワイト #カフェ巡り #東京カフェ #早稲田

暑い日が続いております💡そうです、来ました夏🏖🎣☀️3連休の最後は月曜日です✨ #Mojo_Monday でございます🎀

9月30日土曜日に #モジョ で主催するイベント #MOJO_SATURDAY #モジョサタデー のスペシャルゲストを、今話題のおしんに報告しに行ってまいりました😊✨驚きと共にすごく喜んでいただけて、わたし達も本当に嬉しい😆❤️❤️❤️

スペシャルゲスト1人目はDancehall Girl AMI(ダンスホールガール アミ)ちゃん‼️( @dhg_ami )
前回の #モジョマン にも出てくれたアミちゃん❤️プライベートでも仲良しな岐阜のアミちゃんですが、日本一を取ったスーパーかっこいいdancerの彼女🐻🎶アクシデントでダンスをお休みしていましたが。。。今回嬉しい報告がありました‼️そう!アミちゃん復活です❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️という事は、 #モジョサタ はアミちゃん復活祭でもございます😍🙌✨アミちゃん、本当におめでとう🎉🎊㊗️🍾
9月30日は宇都宮stellaにお祝いにアミちゃんに会いに来てください❤️❤️❤️

当日おしんも山奥から駆け付けるそうなので、会いに来てね💓
アミちゃん、会えるの楽しみにしているよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみ❤️
#mojo #mo_jo #MOJO #MO_JO #もじょ #ダンスホールガールアミ #dancehall_girl_ami AMI #復活祭 #アミちゃんには浴びるほどのウーロン茶をご馳走してあげてね #楽しみ @emica_jpn @aami0625

Most Popular Instagram Hashtags