#モカシロップ追加

915 posts

TOP POSTS

@ryou_suke さんにおススメされてどおしても飲みたくて行っちゃいました😋❤️ すごいチョコ感で美味しかったでぇす😊👌
ありがとうございまぁす😆🙏💕 #チョコレートクリームフラペチーノ#モカシロップ追加#ヘーゼルナッツシロップ追加#ホイップ多め#チョコレートソース追加

スタバの新作!
なんちゃらフラペチーノ!
オタ活してきました❤❤
#スタバ
#スタバ新作
#名前は覚えられない
#モカシロップ追加

2017/6/12
習い事前にドリンクチケット使う為スタバへ😆✨

モカシロップ変更美味しすぎる😳❗️

#クラシックティークリームフラペチーノ
#モカシロップ追加
#キャラメルソース

#starbucks

モカシロップ追加したらあまあまで美味しかった😍🎶#ストロベリーフラペチーノ #モカシロップ追加 #スタバ#スターバックス

今日もいてきた◎

ほんとはヨーグルトカスタムで
フラペ飲みたかったけど
ヨーグルト完売してたので
2杯目のスモアさん。

#スタバ#Starbucks#スターバックス#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ#モカシロップ追加#カスタム#今回は甘くしてみた#ザクザクうまい#スターバックスsomemore#もう遅い

チョコレートのが飲みたくてカスタムしたら、結構な額に💦マシュマロ苦手やのに美味しかった❤️
#スタバ新作
#スモアフラペチーノ
#カスタム
#モカシロップ追加
#チョコチップ追加
#中のホイップ抜き

MOST RECENT

チョコレートのが飲みたくてカスタムしたら、結構な額に💦マシュマロ苦手やのに美味しかった❤️
#スタバ新作
#スモアフラペチーノ
#カスタム
#モカシロップ追加
#チョコチップ追加
#中のホイップ抜き

今日もいてきた◎

ほんとはヨーグルトカスタムで
フラペ飲みたかったけど
ヨーグルト完売してたので
2杯目のスモアさん。

#スタバ#Starbucks#スターバックス#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ#モカシロップ追加#カスタム#今回は甘くしてみた#ザクザクうまい#スターバックスsomemore#もう遅い

#スモアフラペチーノ
#モカシロップ追加
思ったよりマシュマロ感少なかった
でも甘くてウマウマ^ ^

.
▷Filofaxのカスタムを考えるのが楽しい毎日。色々考えるうちに、ラミネーターとパンチが欲しくなり…ネットで探してみよう。そして、やってみたかった英語で3行日記をはじめました。
▷旦那さんの連休最終日はスタバへ。シェアチケットを使って、スモアフラペチーノ。旦那さんは溜めまくったONE PIECE。自分は手帳会議と日本史の勉強。気付けば5時間もいた(笑)明日から1人でのんびり出来るーと思ったら、有給でまた週末4連休とか。おうってなった(笑)
#手帳タイム #システム手帳 #Filofax #ファイロファックス #英語日記 #スターバックス #シェアチケット #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #モカシロップ追加 #エクストラホイップ #エクストラソース

シェアチケット滑り込み!
並んでたから間に合わないかとひやひやした😅
前回はホイップありなしで対応してもらえたのに、今日はできず😢
店によって対応が違うのってどーなんだろーと思いつつ…今回はホイップなしで2つ。
モカシロ追加でチョコ感アップ♡だけど、結構甘めかも😂
でも自転車激走🚲💨できて暑かったからうまし♡

#starbucks #シェアチケット #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #モカシロップ追加 #ホイップなし #シェアチケット消費 #滑り込みセーフ

スタバの新作!
なんちゃらフラペチーノ!
オタ活してきました❤❤
#スタバ
#スタバ新作
#名前は覚えられない
#モカシロップ追加

#スモアクリスピーマシュマロフラペチーノ
#モカシロップ追加
#アイス追加
#エクストラホイップ
#エクストラソース
*
#ヨーグルト#売り切れ だった。
そして #ショット追加 するの忘れた😖⤵︎
そしてチョコソースを大胆にかけられ、エクストラホイップの意味よ…😓
*
最近スタバ来れてなくて久々だったのに٩(✘д✘๑;)۶ ³₃
*
*
#スタバ #スターバックス #Starbucks #カスタム

.
過去pic.
.
随分前のですが!!
【上】友達と飲みました😋
#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット
左〉me🙋‍♂️
#バレンシアシロップに変更
#エクストラホイップ
#エクストラパウダー
真ん中〉
#ライトホイップ
#チョコソース追加🍫
右〉non カスタム(ちょっと飲んじゃってた😅)
.
【左下】
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒー
#キャラメルソース追加
#エクストラホイップ
#ココアパウダー(コンディメントバー)
.
そして、店舗にお邪魔する度売り切れだった#抹茶スコーン
やっと巡り会えました😬
.
【右下】(@ayumin0220stb さんのストロベリーカスタムを真似てみました)
#チョコレートケーキトップwithストロベリーショット
#モカシロップ追加
#ロースト追加
#チョコソース追加🍫
#エクストラソース
#エクストラホイップ
あゆみんさん、突然すみません🙏🙏
京都楽しんでください!🕺
.
#starbucks #チョコレートケーキ#飲みすぎた😂

めっちゃ美味だった♡
.
.
#スタバ新作 #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ
#モカシロップ追加 .
.
.
近々また飲みたいな( '-' )

Most Popular Instagram Hashtags