[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モイバーム

420 posts

TOP POSTS

*
*
最近のオススメです♡
*
*
Moi Balm と Moi Oil
*
*
特に Moi Balm は久々の
お気に入り♡
サロンワークでもプライベートでも
欠かせません💘
*
*
アロマティックウッディの
香りにも癒されます
*
*
#モイバーム
#浜松市

🆕💕💕💕
探し求めてたウェット感が丁度いいやつ見つけた👀✨
body🌿hair🌿hand🌿に使えるから持ち歩こっ🙆🏼💭.
使うの楽しみ〜〜😌
#moii #moiibalm #organic #hairstyle #モイバーム

良いもの入りました💁最近売れに売れております✨
ボディヘアトリートメントバームと言って髪だけでなく体、手につけてもよいものとなっております👌なので髪につけた後に手を洗わなくても🆗です😏自然由来成分100%🌿
香りもアロマテッィクウッディといった強すぎないどの方にも好まれる香りだと思います✨ぜひお店で体感して下さい🐝
最近の仕上げはこればっかりです😅それぐらいどんな方にも使いやすい!
#モイバーム #モイバームウォークインフォレスト #松山市美容室 #ビーハイブ千舟ショップ志波#ルベル

必需品です(前にも紹介しましたが)。
#モイバームウォークインフォレスト
#ヘアワックス
自然なツヤが出て、髪がしんなり落ち着くところが良き。
ツヤが出るけどべたべたしない、髪が落ち着くけど重くならない。だからリピートするつもりです🔁

髪は最近、前のパーマが残ってるのを生かして、このワックスで仕上げています。
#モイバーム #オーガニックワックス #Moii

貴重な姉的存在 香ちゃん🎵 来てくれてありがとーう🙏✨ 前回のパーマを活かして、半乾きの状態にへアバター(洗い流さないトリートメント)をON!
今回は ルベル#モイバーム を使用💫
素敵に仕上がりました✨
帰りに連れてってくれた、横川の『浜蔵』(はまぞう)美味しかったー😋また行きたい🎶 *へアバターは自然なウェット感とパーマが出せて ベタつきにくいのでおすすめです🍀 
スタイリングの方法なども気軽にご相談くださいね😊✨ #広島 #府中町 #美容室peco #広島美容院 #ヘアケアサロン #貸し切り空間 #美髪 #ツヤ髪 #ダメージレス
#横川 #海鮮居酒屋 #浜蔵 #美味 #ありがとうございました 😊

ちょっと気になるアイテム︎︎☺︎✧‧ 「Moii」

オイル(右)はBODY・HAIR・NAIL
バーム(左)はBODY・HAIR・HAND
に使えます✧‧˚ 保湿♡保湿♡

#Moii #LebeL#モイバーム#モイオイル

ワックスとしても、トリートメントとしても、ハンドボディクリームとしても使えるやつ(≧∀≦)
モイバームなかなか使いやすい💖#モイバーム

MOST RECENT

貴重な姉的存在 香ちゃん🎵 来てくれてありがとーう🙏✨ 前回のパーマを活かして、半乾きの状態にへアバター(洗い流さないトリートメント)をON!
今回は ルベル#モイバーム を使用💫
素敵に仕上がりました✨
帰りに連れてってくれた、横川の『浜蔵』(はまぞう)美味しかったー😋また行きたい🎶 *へアバターは自然なウェット感とパーマが出せて ベタつきにくいのでおすすめです🍀 
スタイリングの方法なども気軽にご相談くださいね😊✨ #広島 #府中町 #美容室peco #広島美容院 #ヘアケアサロン #貸し切り空間 #美髪 #ツヤ髪 #ダメージレス
#横川 #海鮮居酒屋 #浜蔵 #美味 #ありがとうございました 😊

『はい!どーもーハイ&ローですお願いしますー。頑張って行きましょー』

『ちまたではハイライトハイライトゆうてますけどもねー』

『逆に暗めのローライトっちゅうもんもあってコレがまた立体感とグッとスタイルの引き締め効果があってオススメなんですわー』

『じゃあ僕がハイライトやりますんで、キミはローライトやってちょうだい』



的なコトも可です。

High-light/Low-light
¥2000〜

漫才とコントの境界線を手探りしているパペルスグル
papel hair issue
092-562-5551

#カミキルパペルスグル#papel_hair_issue#撮影#作品撮り#hair#切りっぱなし#切りっぱなしボブ#ボブ#イルミナカラー#ハイライト#ローライト#バレイヤージュ#グラデーションカラー#カーキグレー#カーキグレージュ#グレージュ#ベリーベージュ#ブルージュ#モイバーム#Moii#束感#ツヤ感#透け感#抜け感#福岡美容室#高宮美容室#野間四角#サロモ#サロンモデル#べりーたんきゅー

本日担当させて頂いたS様⭐️
こちらパーマでもアイロンでもございません🙌お客様の髪のクセを生かしたカットです。ハンドブローで形が整います✨
ご自身のおクセを生かすので、とっても馴染みもよく似合ってらっしゃいました( ´∀`)✨

ありがとうございます!またのご来店お待ちしております😉🤝✨



#フローディア#モイバーム#ルベル#撮影#撮影モデル募集#サロモ#サロンモデル#アディクシー#ナチュラル#グレーヘア#グレージュ#locari #鶴川美容室#インスタ割#イルミナ#イルミナカラー#ハイトーン#ハイライト#ハイライトカラー#デジパ#ネイル#ジェルネイル#ヘッドスパ#まつげエクステ#おしゃれ女子 #おしゃれ#ミディアム#ボブ#ショート#スタイリストいづみ

@hh_hhh114
フォトジェニックスタイル👍
.
全体切りっぱなしでカットしてから、表面毛先動くように計算してレイヤー入れてます✂️
カラーは日本人特有赤味オレンジ味除去しながらクリアカラー被せて透明感だしてます🎨
仕上げにアクアモイスチャー揉み込んでラフに散らせば簡単に完成です🚀
.
ご予約はDMからお待ちしております👼🏼
.
#IDEA#中目黒#代官山#原宿#大学生#外国人風#誕生日#モイバーム#テイラーヒル#ヘアサロン#ヘアスタイル#フォトジェニック#ハイライト#グレージュ#アッシュ#アンニュイ#エロバング#sly #moussy #avanlily #murua #shelter #milaowen #zara #mac#nylon #vivi

最近使っているお気に入りのアイテム☆
美容ジャーナリストのYUKIRINさんが香りのディレクションに携わってい『Moii モイ』 @moii_lebel
モイ バーム ウォークインフォレストを使っています(^^)
.
香りも質感もとても良くて好きなの✨✨
.
今、全国のMoiiお取り扱いサロン(一部)にてオイルまたはバームを購入すると、オリジナルショッパーに入れてもらえるそうです!!
.
数量限定とのことなのでサロンに行かれた際はチェックしてみてください🤗
.
.
#Moii #モイ #moiiバッグ #lebel #ルベル #YUKIRIN #美容ジャーナリスト #ヘアサロン #ヘアケア #ヘアケア用品 #モイオイル #モイバーム #美容 #美意識 #ヘアスタイル #hair #hairstyle #salon #saloncare #サロンアイテム #ヘアスタイリング #アウトバストリートメント #ボディケア #ハンドケア #ナチュラルケア #自然由来成分 #パラベンフリー #敏感肌 #保湿力

@yui_x_pacha
ほぼ巻かなくてもOKなスタイル👍
.
全体切りっぱなしでカットしてから、表面毛先動くように計算してレイヤー入れてます✂️
カラーは日本人特有赤味オレンジ味除去しながらクリアカラー被せて透明感だしてます🎨
仕上げにアクアモイスチャー揉み込んでラフに散らせば簡単に完成です🚀
.
ご予約はDMからお待ちしております👼🏼
.
#IDEA#中目黒#代官山#原宿#中学生#外国人風#モイバーム#テイラーヒル#ヘアサロン#ヘアスタイル#フォトジェニック#ハイライト#グレージュ#アッシュ#アンニュイ#ファッション#sly #moussy #avanlily #murua #shelter #milaowen #zara #mac#nylon #vivi

( ‍ Autumn . ‍ )

秋 だね 〜 🌰🍂🍄🍁

ウェット感 を出すには コレ 💡
髪の毛 セットした後
ハンドクリーム としても 👌🏼

#秋コーデ #秋ネイル #モイバーム
#秋 #秋感 #肌寒い #🌰 #🍁 #🍄 _
#女子会 #ディナー #🍴 _

#dayoff #autumn #goodday
#fashion #code #nail #hairstyle
#instagood #instalike #instapic
#instafashion #instagram

軽さ ✖︎ 動き ✖︎ ウエット

髪を切ったり、イメージを変えて見たり^ - ^
モチベーション上がりますよね〜✂︎✨
洋服を衣替えするように、ヘアスタイルも変えてみませんか??♡
hair/ @sevenstar008
#宮崎美容室 #宮崎ヘアサロン #miyazaki #宮崎ヘアスタイル #宮崎美容師 #ウルフ #ウエットスタイル #モイルベル #モイバーム #秋スタイル #可愛いヘアスタイル #ハンドメイド

@oqz6_
ほぼ巻かなくてもOKなスタイル👍
.
全体切りっぱなしでカットしてから、表面毛先動くように計算してレイヤー入れてます✂️
カラーは日本人特有赤味オレンジ味除去しながらクリアカラー被せて透明感だしてます🎨
仕上げにモイバーム揉み込んでラフに散らせば簡単に完成です🚀
.
ご予約はDMからお待ちしております👼🏼
#IDEA#中目黒#代官山#原宿#大学生#外国人風#モイバーム#コントラスト#ヘアサロン#ヘアスタイル#フォトジェニック#ハイライト#グレージュ#チアガール#アンニュイ#ファッション#sly #moussy #avanlily #murua #shelter #milaowen #zara #mac#nylon #vivi

ダークカラーハイライト😊
かなり褪色し、オレンジ味がでていましたが、ベース6〜7Lvのアッシュグレーにトーンダウン🌟

ダークカラーでもハイライト&透明感
カラーのお陰で重く見えませんよ🙌🎵 #ハイライト入れましょう❤️
#このお色オーダー多めです♪
#サオリさんありがとうございました✨
#秋カラー
#vanbinavanbino #新潟 #サロン
#アッシュグレー #ハイライトカラー
#きりっぱなしボブ #外ハネボブ
#ミディアムボブ #ダークカラー
#リクロマ #throwcolor #スモーク
#モイバーム

Moiバームでウェットな仕上げ✨
メッチャ好きな質感!
パーマもいい感じ(o˘◡˘o)
ありがとうございます!

#大阪美容室#パーマ#モイバーム #明日雨 #アディクシー#スロウ#アプリエ#スタイリング

先日担当させて頂いたHちゃん⭐️
ボブからショートにチェンジ!
とっても似合っていて可愛かったです( ´∀`)✨
ハイトーンカラーとの相性もバッチリ🙌❤️

ありがとうございます!またのご来店お待ちしております😉🤝✨



#ショート#モイバーム#ルベル#撮影#撮影モデル募集#サロモ#サロンモデル#アディクシー#ナチュラル#グレーヘア#グレージュ#locari #鶴川美容室#インスタ割#イルミナ#イルミナカラー#ハイトーン#ハイライト#ハイライトカラー#デジパ#ネイル#ジェルネイル#ヘッドスパ#まつげエクステ#おしゃれ女子 #おしゃれ#ミディアム#ボブ#ショート#スタイリストいづみ

Most Popular Instagram Hashtags