[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モイスティーヌファミーユ

93 posts

TOP POSTS

*
*
モイスティーヌで 月1の アフターと
ビューティーレッスン💗お肌の仕組みから
気になること全部教えてくれる陽子さんたち🙈
年齢とか関係なく みんな素肌が綺麗😭✨
*
お母さんの影響で 高校生の時から 使ってて、
スキンケアは全部、シャンプートリートメント
マスク、バスグッズまで モイスティーヌ🌼
お肌のことを勉強し始めて、食べ物のこと
健康のことについて考えるようになった!
いつもファンデーション塗らないよ🙅🏻
*
最近、友達に体験してもらったら すごく喜んでモイスティーヌ始めてくれて嬉しい😭💓
肌トラブルで気になることとか悩んでる人
いたら 私と一緒に体験してほしい〜😆💕✨
*
#モイスティーヌ#moisteane
#モイスティーヌファミーユ
#ノーファンデ#美容大好き💓

💖
遠方からご注文いただくお客様に、商品の発送と一緒にお手紙を添えさせていただいております💓
みなさまいつもありがとうございます。
We always write a message to our customer purchasing our products, moisteane💎
We appreciate a lot🙏 Thank you!
.
#moisteane #skincare #japaneseproducts #kumamoto #基礎化粧品 #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #医療機器メーカー #スキンケア

👶👶👶💓
先日、ノーマン社長のお友達のお孫さんがサロンにいらっしゃいました❤️💫
赤ちゃんって、本当に癒される〜!
.
She is way too cute!!!
.
#ノーマンさん初登場 #モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー

本日より営業再開です💓
ファミーユの岬です。
私は、オーストラリアの乾燥で喉がやられ、声がガラガラ。
でも、お肌はおかげさまで乾燥知らずです😊
.
雲ひとつない青空、気持ちいい〜!
今日もみなさまにとりまして、素敵な1日になりますように🌷
.
Today is such a nice day!
Although my throat is dying because of dry in Australia...😭
Hope you all have an amazing day!!!💋
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #電線が邪魔ですね笑

今日も寒いです❄️
そういえば昨日?一昨日?夕暮れが綺麗かった💘
iPhoneのカメラのクォリティ高い。
.
So cold here lately😢
Hope it'll be warmer soon!
I miss summer very much!!!!!:(
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #夕暮れ #夕焼け #iphone

ノーマンさんのフライングバースデーランチ💖
いつもありがとうございます。
午後からも、笑顔で皆様のお越しをお待ちしております👯💕
.
We had Mie san' s birthday lunch today! Her birthday is 4th of this month so celebrate her when you meet her:)))
.
#お忙しいのに #いつもありがとうございます #moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #lunch #skincare #kumamoto #基礎化粧品

お客様からのいただきもの。
こちらが感謝しなくちゃならないのに、よくプレゼントをいただきます🎁😭💕
.
Can't say thank you enough!
I sometimes get some presents from my lovely customers! I think THEY deserve it, not me actually😢💕💕
Appreciate a lot...!
.
#いただきもの #moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #ありがとうございます #skincare #kumamoto #基礎化粧品

MOST RECENT

💓お客様第一号💓
.
(あいにく熊本は)雨な日曜日ですね。
さて、昨日は中学校時代の友人の結婚式に参加させていただきました💕
天気もよく、とーってもステキな結婚式だったのです💫
.
そして写真の彼女は、実は私のお客様第一号💗
モイスティーヌを4年続けてくれています。
一緒に結婚式に参加する為、朝からヘアメイクをしてもらったそうですが「ファンデーションはどうされますか?」と尋ねられたところ「しなくていいです」と答えられたそうです💖👌
ノーファンデで健やかなお肌ですよね。お子さんがいらっしゃるようには思えない😳
彼女との関係もまる20年。これからもずっとよろしくね💘
.
I attended to my friend’s wedding party! It was such a wonderful time! I felt so much happiness spending awesome time with my old friends!!! I miss them already...!
.
#親友 #美人 #モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌 #エステ #ノーファンデ

初めてのモイスティーヌインストラクター研修会に参加して参りました。先程東京から熊本に戻って参りました✈️
.
これは毎回モイスティーヌの研修会に行く度に思うのですが、とにかくアドバイザーさん達の素肌が綺麗!!みなさん、どの方を見ても綺麗!!そして年齢を聞いてもびっくり。
目の保養に来ているみたいです💗笑
.
そして、研修の内容はただただ凄い。
モイスティーヌの皮膚生理にかなった美容法を、たくさんの資料をもとに深く深く掘り下げてお話をしていただき、どの項目も感動してしまいました。
ご愛用いただいているお客様に、さらに納得していただける情報を吸収することができ充実✨
嘘をつかない、自信を持てる商品をお仕事として販売させていただくって、とても素晴らしいことですよね。改めて、モイスティーヌという商品を扱わせていただき、感謝🙏
幸せだな〜て思いました。笑
.
本当に、モイスティーヌをご愛用していただいているお客様、これからも安心してお使いくださいね。
.
空いた時間で東京の友達にも会いました。充実した時間って、あっという間ですね😂
.
最後に、この研修中お話させていただいたアドバイザーのみなさま、ありがとうございました。
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌 #長くなった

🌹✨
先日は長嶺にありますモイスティーヌフルールサロンさんでモイスティーヌベーシック講習をさせていただきました。
久しぶりにフルールサロンさんにお邪魔しましたが、綺麗なお客様がたくさんいらっしゃってびっくり✨
楽しんで、皆さんと勉強することができました💗
次回ラボは、ファミーユサロンにて12/18(月)13:00-15:00です。
資料代、美味しいデザート代込みで、¥1,000です🌸
.
##moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品

みなさま本日もモイスティーヌファミーユにお越しいただきありがとうございました😇
たくさんの方々とお話ができ嬉しかったです。
今晩も、お手入れ頑張りましょう⭐️
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品

X’masプレゼントや贈り物にいかがでしょうか?⭐︎
.
モイスティーヌの大人気ヘアケア商品のシャンプーとトリートメントとハーフサイズセットが発売になりました💓
早速贈り物としてご購入された方もいらっしゃいます🤗💗
お手頃な価格ですが、ボリュームもあり豪華さもあります🙏✨
.
Shampoo and treatment ハーフセット💇¥2,160. .
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #skincare #kumamoto #基礎化粧品

出産前に
最後のお手入れにお越しいただきました🙏💗
.
ひとんちゃん元気な赤ちゃん産んでください👶⭐︎
.
U-30キャンペーンも始まりました!気になる方はどうぞ💓
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品

毎月作成させていただいているファミーユ新聞も、始めてから1年半ほど経ちました。
.
溜まってくもんですね〜🙇‍♀️笑
.
今や、FacebookやInstagramなど、ネットでのお知らせが主流になってきていますが、ファミーユ新聞に関しては紙媒体☝️✨
毎月楽しみにしていただいている方がいらっしゃるので、「今回はどんな写真を載せよう?」「どんな内容にしよう?」と試行錯誤です🤗
.
11月号も、頑張ります☺️🙏
.
#手作り #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #moisteane #美容 #化粧品 #基礎化粧品 #手作り新聞

週末は友達の結婚式に出席してまいりました👰💕💐
モイスティーヌを3年前から続けていただいている友達で、ほんっとうに綺麗なお姿を見て感動いたしました😂😂😂💘✨
結婚式が終わっても日常のスキンケアとしてモイスティーヌを続けていただき、そのままの綺麗な素肌で年齢を重ねていただきたいです🤗
.
I went to my friend’s wedding ceremony last week. She was way too beautiful✨✨
She started Moisteane 3 years ago and now, her skin is more beautiful than before!
Hope she’ll keep her beautiful skin🙌
.
#ブライダルエステ #moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #結婚式 #bridal #skincare #kumamoto #基礎化粧品

紫外線に当たるとピンク色になるUV人形を外に出してみました。
紫外線って恐ろしいですね〜💀⚡️
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #UV #sunburn #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #紫外線 #紫外線対策

こんにちは😋❤️ 去年大好評でしたU-30キャンペーンが、ふたたび来月再来月と始まります💎
10代、20代のみなさま、どうぞ楽しみにしていてください🙆💓
.
U-30 will start again!:)
Please check this out!
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌 #化粧品

たまたまおやすみがかぶった大学のときのお友達ふたり🤗
もう卒業して4年経ちました〜🌹
プライベートでも会うけど、モイスティーヌを通しても繋がってるって、お仕事をさせていただいてる上でこんなに幸せなことはないです💝
.
26歳、お肌のお手入れみんなで頑張ります🙌💕
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #ティータイム #洗顔 #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #熊本

実は今日、9月2日でファミーユサロン15周年でした👏💓💓💓💓
.
本日に至るまでに当サロンを支えていただいた全ての方々に感謝です。
そして、こんな素敵なサロンで働くことができ、わたくし岬は幸せです❤️💛💚💙💜
ノーマンさんいつもありがとうございます💞
.
今後とも、お客様、スタッフの皆様、卸先様、皆々様どうぞよろしくお願いします💗💗💗
.
Today is 15th anniversary of our salon!! I am so happy working here!!!!🙇🌺
.
#記念日 #moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #サロン #ノーファンデ

正面にお花置くだけで違いますね〜🌷🌹🥀🌻🌼🌸🌺
.
We put flowers!
Make me happy when I see them.
.
本日は夜アフター💕
楽しみにしております!
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #サロン #美容

一週間、モイスティーヌを使っていただいた友達がサロンにアフターにいらっしゃいました💕
一週間で、早速良さを実感していただきたようです🙌💖
.
I'm so glad that my friend starts Moisteane skincare method!
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品

流行りのインスタ映え👍
お家スムージープロテイン入りです。
.
It's rainy day in Kumamoto.
It's hot (and humid) which is uncomfy:(
I have two customers more tonight! I'm looking forward to seeing them.
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #夏 #暑い #スムージー #プロテイン#skincare #kumamoto #基礎化粧品

皆さまこんにちは!
.
お盆やすみは皆さまいかがでしたでしょうか?
.
私は大好きな弐ノ弐に行ったり、熊本の街をぶらぶらしたり、ヒッチハイカー👍を見つけて乗せて差し上げたりと(街から道の駅田浦まで乗せてあげました)、とっても充実したお盆を過ごせました☺️
.
雨模様の熊本でしたが、本日のような晴れた日の夜はホワイトセラムHiの美容液がおすすめです。
ディープの後のホワイトも最高ですね💎😍
.
How was your summer holiday?
I recommend to use Moisteane white serum Hi after you got sunburn🔥🔥🔥
.
#skincare #日焼け #Moisteane #熊本 #モイスティーヌサロン #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌファミーユ #美顔器 #美容器

毎日暑い日が続きますね🌞💦
.
さて、ファミーユサロンは、明日8/11(金)〜8/15(火)まで、お盆休みとさせていただきます。
8/16(水)からは通常通りの営業となりますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m💕
.
みなさまどうぞ素敵な夏休みをお過ごしください💫
.
#モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ #モイスティーヌ熊本 #基礎化粧品 #お休みの連絡#moisteane #summervacation #skincare #august #holiday

miffy手をつなごうフィギュアをゲットしました🐰💓
.
東日本大震災と熊本地震の被災地への復興支援チャリティーのミッフィーフィギュア。
.
東北三県と熊本県を代表するまつり衣装を着たミッフィーちゃんが手を繋いでます🌼
レアものみたいですよ❣️
.
サロン正面に飾ってあります。ちなみに一番右が熊本山鹿灯籠まつりミッフィーちゃんです💞
.
#熊本地震 #ミッフィーフィギュア #miffy #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌサロン #モイスティーヌ熊本 #moisteane #japanese #salon #skincare #チャリティーフィギュア

サロン裏にできた桂花ラーメンを里美さんと食べにいきました🙏✨
まだ行列してました☺️
みなさまもアフター終わりにいかがでしょうか🙌笑
.
We went to eat ramen for lunch today!
.
#ラーメン #桂花ラーメン #江越 #ファミーユサロン近く #kumamoto #ramen #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ

ゆうこさんが、持ってこられていて、興味津々になってしまいました❤️💛💚💙💜
カラーセラピーというものをされています❣️
カラフルな物ってなんだか癒されますね〜😊
私も、少しやっていただきましたが、当たっていてビックリしました!
ゆうこさんはカラーセラピーのお勉強中だそうで、無料でしていただけるみたいですよ✨
.
#モイスティーヌサロン #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ江越サロン #moisteane

💎ヒドラソープリニューアル💎
.
さらにお肌にやさしく、潤いを感じていただけるソープへとリニューアルいたしました✨
泡だての時間を短縮しながらも、きめ細かい泡を作れるようになりました。
.
この機会に、モイスティーヌをされてない方もぜひ、洗顔からでも始めてみませんか😊
.
Our face soap has updated!
You can try our creamy soap if you haven't tried it yet. Thanks.
.
#洗顔 #美容 #moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #ヒドラソープ #熊本サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品

こんな天気の日でも、ガイコツくんはピンク色になります。
紫外線って自分たちが思っている以上に強いんですね😂
.
We're very worried about being exposed to UV rays when it's sunny and also cloud weather☁️
Scary!
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌 #UV #紫外線 #このガイコツ君なんかシュール

会議で宮崎へ💓
好きなことをお仕事にできてることがどれだけ幸せなことか😘
お客様に喜んでいただけるようにがんばろう!
ありがとうございました。
.
P.S 最近モイスティーヌの方々に、インスタ見てますと言われるようになりました☺️
.
I was so impressed with my work mates today. I re-found that I have such an amazing job. I love my customers and coworkers. Thank you so much for everything!!! I'll do my best with my job forever✨
.
.
#宮崎 #シェラトングランデ #モイスティーヌ #会議 #moisteane #基礎化粧品 #kumamoto #モイスティーヌファミーユ #美容

今朝は台風の影響で、熊本荒れましたね〜🕸
みなさま、被害はなかったでしょうか?
.
さて、モイスティーヌの人気シリーズ、コントラージュシリーズが今年も秋に発売されます。
ファミーユではご予約を承っておりますので、詳しくは担当アドバイザーにお尋ねください💗
.
高級感は、見た目だけでなく、贅沢な成分がたっぷり配合されていますので、使われてみて感じていただけることと思います💎✨
.
They make us more beautiful.
They help you control your age!
Will become younger:p
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #essence #美容液 #コントラージュ #フラーレン #ウルソル酸 #skincare #kumamoto #基礎化粧品

2017 Summer No.123のMoisteane情報誌が届きました。
私も今読ませていただいていますが、肌変化が本当にすごいですね〜✨
ご本人さん、とても嬉しかったことでしょう。
アクノセラム中心のお手入れをされたそうです💎
.
It's just amazing!
She became really beautiful.
.
#美容液 #モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌 #使用変化

少し前にはなりますが…
先日、私の大学時代の友達が、サロンにお試し体験にいらっしゃいました。
男性のスキンケアも最近は流行ってきているようで、既に泡洗顔をご自宅でされていたり、お化粧水〜乳液まで使われていたりと、感激してしまいました👏
モイスティーヌのヒドラソープの泡を体験されたところ、きめ細かな泡立ちに感動してらして、こちらまで嬉しかったのです💗
.
My guy friend from uni came to our salon and he tried our skin care method!
He impressed with our creamy and well-bubbled soap💎
I think the skincare of men getting more popular day by day💆‍♂️
.
やはり、男性であっても、正しいスキンケアを行なっていただきたいと思っております。
男性の方の体験も、お待ちしております💕
.
#男性スキンケア #メンズスキンケア #moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品

こんにちは😊
空梅雨から、やっと本格的な梅雨が来たような気がします。
ファミーユでは、7月より、秋のコントラージュのご予約を承ります。
詳しくは担当アドバイザーまでおたずねください💕💕
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌 #コントラージュ

先日、ハタチのお客様がハタチのお友達を連れてきていただきました💖
ハタチの日でした💋
.
My lovely customer took her lovely friend to our salon. And they are only 20 years old!!
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌

ファミーユサロンでは、夏に気になるお肌のザラつきやベタつきをクリアにしてくれるディープセラムでの汚れ出しをさせていただいております💎✨
通常、ご体験は2,000円いただいておりますが、こちらのインスタグラムをご覧いただきご予約をいただいた場合は、無料でご体験いただけます😌
ぜひ、お電話やDMをお待ちしております💓
(いつもDMでのお尋ねやご予約ありがとうございます🙇🏽)
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌 #ディープセラム #汚れ出し

ディープセラムで汚れ出し✨✨
.
アフターでいつも思うことが、ディープ後のお客さまのお肌の透明感と白さ✨✨
.
たった5分間のスキンコンディショナーとの組み合わせによる汚れ出しで、これだけ変化が出ると楽しいですよね💖
.
毎日洗顔していても、やはり、定期的な汚れ出しは必要です。
ぜひ、モイスティーヌのディープセラムをお試しくださいませ。
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌 #汚れ出し #ディープセラム #洗顔用美容液

モイスティーヌ金沢大会から無事帰ってまいりました。
大好きな仲間や先輩方と有意義な時間が過ごせた大会でした。

お客様にさらに綺麗になっていただき、喜んでいただけるよう、またこれから1年楽しく精一杯頑張ろうと思いました🙏💕
そんなことが思える商品を扱わせていただき幸せです😊
.
We had a great time in Kanazawa.
It is honer for me to work in this company:)
I guess Moisteane is the best skincare brand in this whole world 🌎💁✨(no joke😋)
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #金沢

21世紀美術館💕といえば😋
.
We are visiting Kanazawa today. It is lovely day to trip around🍃
And I, jumped into the pool😋
Having fun🙏🌞💚
.
#moisteane #金沢 #21世紀美術館 #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ江越サロン #全国大会

ファミーユの看板が新しくなりました❣️
moisteaneのロゴを、より一層目立たせた感じです✨
.
Our doorplate has changed!!!!
I love it!!!
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品

今月もエステティック通信にモイスティーヌが載っています。
サロンにも置かせていただいておりますので、ぜひご覧ください💓
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌

SNOWを使いました❤️
MT4と、今の季節大活躍のホワイトセラムHiです😊
.
This is one of my today's pics! I met my lovely friend at our salon. I hope everyone had a wonderful weekend🌙
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #美顔器 #お手入れ #紫外線対策

モイスティーヌサロンファミーユ(熊本市南区江越2丁目9-3)では、初めての方にモイスティーヌ体験をしていただくキャンペーンを行っております。
インスタグラムのDMより体験希望のメッセージをいただけた方に限り、通常モイスティーヌ体験¥2,000のところ、無料でご体験いただけます🌷✨
.
お近くの方、少しでも興味を持ってらっしゃる方は、まずはDMでお待ちしています💓
ご質問等もお待ちしています。
.
If you are interested in Moisteane skincare method, don't hesitate to DM us:)
Always welcome💕
.
#skincare #美肌 #医療機器メーカー #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌ熊本 #moisteane #素肌美 #ノーファンデ #エステ #japan #基礎化粧品

先日、グループの一部のみなさんと座談会をさせていただきました。
テーマはディープセラム!
美味しいお茶を飲みながらの座談会は、とっても有意義な時間となり、お客様に教えたいと思う情報も増えました🙈💕
これから夏にかけて、ベタつきやざらつきが更に気になってきます。ディープセラムで、お肌の奥に詰まった汚れをやさしく取り除き、快適な夏を過ごしましょう💖
.
We studied about deepserum last week. I had a really good time. I wanna know about it more and more! Pretty interesting💎
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ディープセラム #美肌

小学校からのお友達で、先日ご出産されたばかりの二児ママ💓
環境が変わっても、モイスティーヌで綺麗になっていただけて嬉しいです。
.
She is my old friend who I love! She is my BFF!!!
Skin care is always important, right?
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品

毎月させていただいているファミーユラボ(moisteaneベーシック講習会)のケーキを買いに、けやき通りを走らせてたら、綺麗な緑に囲まれました🍃
本日の熊本は、快晴です🌞
.
Lovely day!
It was nice to drive along keyaki street.
Couldn't be better💖yay
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #講習会 #新緑

エステティック通信にモイスティーヌが載っていました💗✨
素敵な記事になっています。
サロンにもございますのでぜひご覧ください♪
.
Rainy day today. And it's getting hotter lately:( How's going everyone?
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #スキンケア

熊本地震から1年ですね。
サロンもしばらくの間営業ができず、水が出た時の感動や、お客様と久しぶりにお会いできた時の感動は今でも忘れられません。
怖かったけど、たくさんの方々の優しい気持ちを感じることができた昨年の4月でありました😌💓
今思えば不安だったけど、いつもより穏やかな気持ちになれたようなきがします。
.
写真は福岡の友達から、たくさんの物資と共にいただいた折り紙です🍃
.
A year has passed since kumamoto earthquake.
It was actually scared but honestly I felt peace because people were so nice to me and it made me happy. .
#モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ #kumamoto #kumamotoearthquake #熊本地震 #prayforkumamoto #🙏

みなさまこんばんは!
昨日の地震、久しぶりで怖かったですね〜😭
やっぱりお客様との会話も、今日は地震の話が多かったです😢
.
さて、話は変わり、モイスティーヌプロテクトUVがリニューアルしました💞
私はもともとUVヴェールではなくプロテクトUVを気に入って使っていたのですが、リニューアルされたプロテクトUVを使ってみると、使用感と機能性ともに、またさらに好きになりました〜👏❣️
気になる方はぜひ担当アドバイザーにお尋ねください♪
.
Moisteane UV cream has changed! It became much much better I think😆
I would like you to use it once!
Thank you.
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #日焼け止め #skincare #kumamoto #基礎化粧品

今日お誕生日の彼女😊
高校のときからのお友達で、私たち今年で26歳です。(早!)
とにかく白くて綺麗!
いつまでもモイスティーヌで綺麗に年を重ねていこうね💓
.
Happy 26th birthday Zen!!!!!
I hope we'll get old with beautiful skin together, forever💗
Wish you all the best!
xxx Mishan
.
#もちろんノーファンデ #サロン #無加工 #moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #基礎化粧品

モイスティーヌは機能性重視のためサンプル品がございません。
.
ぜひ、サロンに体験にお越しください💖
.
無理なご提案はいたしませんのでお気軽に、安心して、お越しください🙆
.
お問い合わせはDMでも受け付けております。
.
We are always welcoming of you to come to our salon. You can comment or directmessaging here💎
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌

早いもので4月ですね!
いいお天気が続いていますが、まだまだ肌寒い日が続いております。熊本です。
.
サロンに新しいポスターが届きました🌷
お肌が一層敏感になってくるこの季節、しっかりコンディショナーでお手入れしていきたいものです💓
.
Hello April🙋💕
It is nice weather here in Kumamoto!!
We are pretty excited to see cherry blossams🌸🌸🌸
And for me, I'm super excited to feel summer🙈!!!
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #美肌 #美顔器 #お手入れ #kumamoto

*
*
モイスティーヌで 月1の アフターと
ビューティーレッスン💗お肌の仕組みから
気になること全部教えてくれる陽子さんたち🙈
年齢とか関係なく みんな素肌が綺麗😭✨
*
お母さんの影響で 高校生の時から 使ってて、
スキンケアは全部、シャンプートリートメント
マスク、バスグッズまで モイスティーヌ🌼
お肌のことを勉強し始めて、食べ物のこと
健康のことについて考えるようになった!
いつもファンデーション塗らないよ🙅🏻
*
最近、友達に体験してもらったら すごく喜んでモイスティーヌ始めてくれて嬉しい😭💓
肌トラブルで気になることとか悩んでる人
いたら 私と一緒に体験してほしい〜😆💕✨
*
#モイスティーヌ#moisteane
#モイスティーヌファミーユ
#ノーファンデ#美容大好き💓

4年ぶり?にファンデーションをしました。笑
.
京都で花魁体験を友達としたときの写真アップさせていただきます🌺
普段ノーファンデなのですが久しぶりにファンデーション。
ディープセラムでの汚れ出しを普段よりも一層頑張ったのでした😊
.
午前中はラボ。午後からはアフター、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。💓
.
I went to Kyoto and I tried Oiran!!!
It was pleasure to tried it on!
I found that Japan is such a beautiful place to hang around.😋
.
#ノーファンデ #化粧 #moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #skincare #kumamoto #ディープセラム #kyoto #京都 #花魁体験

🍃🍃🍃
写真は全く関係ないですが…
.
今日は外に出てみると春らしくて暖かいお天気ですね🌸
桜の開花はもう少しでしょうか。
.
前回の侑弥との写真がなかなか好評だったので今回も2人で撮っている写真をUPしてみました。笑
春になるとピクニックしたくなります🌞
.
.
熊本地震からもう少しであと1年。
一瞬一瞬を笑顔で過ごしていけますように🙏💕
.
#みしゃんゆや #moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #ピクニック #江津湖 #熊本地震 #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #ゴープロのある生活 #gopro

変なお天気の熊本💭
.
さて、今月のVOCEと美STにmoisteaneの日焼け止め&石鹸が掲載されています!
サロンでご覧いただくことができますので、どうぞ皆様チェックされてください❣️
桐谷美玲ちゃんと観月ありささん表紙です💗💗💗笑
.
You have to check them out!
We have both VOCE and 美ST magazines at our salon:)
.
#みしゃんゆや #moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #日焼け止め #洗顔石鹸 #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #VOCE #美ST #美容 #観月ありさ #桐谷美玲

インターンシップで3日間、ファミーユでお手伝いをしていただいたゆりちゃんに、初めてラミノ体験をしていただきました🙏✨
白くて綺麗なハタチでも、終わったあとは「すごーい」と感動してらっしゃいました💕
.
3日間とっても楽しかったです😇
ありがとうございました!
.
She's only 20 years old!! She tried our skin care LAMINO for the first time:)
She became much more beautiful and shining like a diamonds in the sky 💎 ♪
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #ラミノ #lamino #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #カウンセリング化粧品

また、モデルの田中里奈ちゃんにレポートしていただいてますね🙆✨
Repost from @tanakaofficial @TopRankRepost #TopRankRepost ラミノシリーズ(@lamino_official)を使って1ヶ月半。
専用の美容器も使って、カウンセリングで教わった私のお肌に合わせたスキンケアのやり方を続けた甲斐あって、くすみがスッキリしてきました。
摩耗してたお肌のキメが、2回目のスキンチェックで整ってくるという嬉しい出来事も…💓(詳しくはブログに細かく書いたよ!)
まだまだ美肌への道のりは長いけど、こういう目に見える変化があると嬉しいし、何より自分に本当に合ったスキンケアがお肌を変えるっていうのを実感できたのが、私の美容へのモチベーションをUPさせてくれました✨
さよなら、自己満足なスキンケア…!
一人一人に合った美容法を教えてくれるスキンケアサロンのモイスティーヌは、私が行った渋谷店以外にもあるよ✨
3月末までは、カウンセリングやスキンチェック、スキンケア体験ができる無料キャンペーンをやってるので、気になる方は是非。

#ラミノ #Lamino #モイスティーヌ #ラミノシリーズ #スキンケア #たなかメモ
#モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ江越サロン

[お時間あるときにぜひ読まれてください]
.
モイスティーヌがドラマデビューしました💖
キョンキョンが使ってます!(本来はもっとゆっくりした当て方です。笑)
.
世の中にはいろんな美容法がありますが、やっぱり綺麗で健康的な素肌って、毎日のスキンケア以外では難しいですよね💎
これからは美顔器を使って、お家でお手入れする方法が主流になりそうです🙏✨
.
.
Moisteaneの美容器(お身体にもお使いいただけますので美顔器ではなく美容器と言います)は、お肌に無理な刺激をかけなお肌にやさしいケアで、毎日ご自宅でお手入れしていただけます。
.
キラキラの容器や、キャッチーな美容成分に重きを置いているのではなく、皮膚生理にかなったお手入れがベースになっておりますので、安心してお使いいただけます。
.
サロンではご体験もしていただけますので、ご興味ございましたらコメントやDMでお知らせください。
ご要望をうかがい、ご予算内で精一杯美肌づくりのお手伝いさせていただきます💓
.
#モイスティーヌ #Moisteane #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #モイスティーヌファミーユ #スキンケア #基礎化粧品 #skincare #japanese #医療機器メーカー #ラミノ #ラミノシリーズ #美肌 #美顔器 #美容器 #スーパーサラリーマン左江内氏 #小泉今日子 #堤真一

Lunch box today!
This is our 2nd day of studying about moisteane.
It's getting more interesting day by day!
Hope you all have a great day today! Be safe x
.
研修2日目、お弁当をいただいて午後の部も頑張ります✨
聞けば聞くほど納得できる、そんなモイスティーヌ基礎美容法です😊
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #ラミノ #カウンセリング #skincare #kumamoto #基礎化粧品 #美容法 #お昼ご飯 #ランチ #お弁当

.
今日、寒いですね!私は今日はコートを着ています☃️
さて、研修のため、福岡に向かっております。
新幹線の中でも、ラボのときの録音源や、英語のラジオなど、有意義な時間を過ごしています🌸
みなさんは移動中なにをされていらっしゃいますでしょうか🤔
久しぶりの一泊二日の研修、色んな情報を得られるといいな〜💗
勉強は嫌いな私ですが、お肌とモイスティーヌのお勉強は、とっても楽しみです!
.
Today is pretty cold, isn't it?
I'm heading to Fukuoka to study now✍️
I'm actually excited to do it.
I'll do my best to offer about what I'm gonna study to my lovely customers!!!!!!💕
P.S. I'm so Japanese right? (Wearing 😷 lol)
.
#moisteane #モイスティーヌ #モイスティーヌファミーユ #モイスティーヌ熊本 #モイスティーヌ江越サロン #研修会 #出張 #福岡 #博多 #skincare #kumamoto #基礎化粧品

Most Popular Instagram Hashtags