[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モイスチャライジングセラム

430 posts

TOP POSTS

お気に入りのスキンケア♡
ETVOS モイスチャライジングセラム
.
乾燥肌&敏感肌だけど安心して使えて、保湿力も抜群✨
ヒト型セラミド配合なので乾燥肌にぴったり😊
#etvos
#エトヴォス
#モイスチャライジングセラム
#スキンケア
#セラミド

購入品✨ ◆ETVOS
ミネラルファンデーション
スターターキット ¥1,800
・クリアソープバー5g
・モイスチャライジングローション20ml
・モイスチャライジングセラム 10ml
・アルガンオイル 3ml
・ナイトミネラルファンデーション 1g
・マットスムースミネラルファンデーション 0.8g
・エンリッチシルキープライマー(サンプル)0.3g
・フェイスカブキブラシ
・パンフレット
お試しなのに豪華すぎる....☺️
化粧水とセラム、すっごく良い✨
すぐに馴染んでべたつかないのに潤い持続✨セラミドパワー凄い🙆
これは現品購入したい❤️
そしてファンデーション。
クルクルトントン懐かしい☺️
数年前に使った時は、ファンデーション塗ってるな...っていう高いカバー力が苦手だったけど、(色が合っていなかった事も原因)
年齢のせいなのかな🤔
凄く自然に馴染んでます😍
素肌を綺麗に見せてくれて感動✨
ちなみにファンデーションの色は選べます!
私は#20ピンク系の明るめの肌色を選びました。ピッタリ🙆

ブラシも気持ちいいし、久々にファンデーションを塗ったら肌が綺麗に見えて嬉しくなっちゃいました✨
クレンジングいらずでお肌にも優しいし、色々試せてホントよかった❤️
1/25に新作のアイシャドウやチーク、リップ、アイブロウが発売されるそうで、めっちゃ気になる〜🌲
個数限定のフラミンゴオレンジというアイシャドウとサンセットオレンジというカラーのリップが可愛い😍💕 #etvos#エトヴォス#ミネラルコスメ#モイスチャライジングローション#モイスチャライジングセラム#アルガンオイル#ナイトミネラルファンデーション#マットスムースミネラルファンデーション #20#ナチュラルコスメ#セラミド保湿#美肌#アンチエイジング#メイク

アクセーヌとエトヴォス買った♡
アクセーヌ大容量でお得!エトヴォスのモイスチャライジングセラムはお試しサイズ使って良かったから現品買った!
#アクセーヌ #アクセーヌモイストバランスローション #エトヴォス #モイスチャライジングセラム #スキンケア

出産して暫くすると
乾燥で敏感肌になる私。
今回もそうで、荒れ始めたので
保湿剤難民でした。
コレ使ってから肌が治った✨

#etvos
#エトヴォス
#モイスチャライジングセラム

エトヴォス♥
一度使いだしたらもう元々使ってたスキンケアに戻れなくなってきた(о´∀`о)
インナードライが改善されてきたと思う
#etvos #エトヴォス #モイスチャライジングセラム #モイスチャライジングクリーム

間違えて消しちゃったので、再投稿😅

みんなのメイク二時間目は、
大好きなETVOS❤️ ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんコラボの#ミネラルUVグロウベース が人気ですよね❗

スキンケアラインでは、#モイスチャライジングセラム が断トツ人気だとか🌼

2017年のsummer collectionは、
大人女性の夏のメイクを彩ってくれる『スモーキー×シマリング』カラーが注目🎶

お土産に#ミネラルシマリングアイライナー のカーキゴールドを頂いたので、summerメイク楽しんじゃいます♪

#みんなのメイク#etvos#エトヴォス#河北裕介 #2017新色 #2017summercollection#summercollection#新作コスメ#ミネラルUVグロウベース #ミネラルコンシーラーパレット#ミネラルリッププランパー #マットスムースミネラルファンデーション#ミネラルシマリングデュオ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容ブロガー#コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい

肌がモチモチになったよー! #美容液 #エトヴォス #モイスチャライジングセラム

【最近の愛用品♡】
久々にコスメの話題を💄💕
.
日毎に秋めいてきていますが、
お肌もそれに伴い乾燥が…。
.
話題のエトヴォスの美容液は、ベタつかずモチ肌に😍✨
.
どこも売り切れで、ようやくゲットできたフローフシのリップトリートメントも軽い付け心地で使いやすい✨
.
どうしても皮むけが起こっていたので、夕方びっくりしてます。笑
コスメの進化はめざましいですね〜😳
.
#フローフシlip38
#エトヴォス
#モイスチャライジングセラム
#コスメ部

MOST RECENT

購入品✨ ◆ETVOS
ミネラルファンデーション
スターターキット ¥1,800
・クリアソープバー5g
・モイスチャライジングローション20ml
・モイスチャライジングセラム 10ml
・アルガンオイル 3ml
・ナイトミネラルファンデーション 1g
・マットスムースミネラルファンデーション 0.8g
・エンリッチシルキープライマー(サンプル)0.3g
・フェイスカブキブラシ
・パンフレット
お試しなのに豪華すぎる....☺️
化粧水とセラム、すっごく良い✨
すぐに馴染んでべたつかないのに潤い持続✨セラミドパワー凄い🙆
これは現品購入したい❤️
そしてファンデーション。
クルクルトントン懐かしい☺️
数年前に使った時は、ファンデーション塗ってるな...っていう高いカバー力が苦手だったけど、(色が合っていなかった事も原因)
年齢のせいなのかな🤔
凄く自然に馴染んでます😍
素肌を綺麗に見せてくれて感動✨
ちなみにファンデーションの色は選べます!
私は#20ピンク系の明るめの肌色を選びました。ピッタリ🙆

ブラシも気持ちいいし、久々にファンデーションを塗ったら肌が綺麗に見えて嬉しくなっちゃいました✨
クレンジングいらずでお肌にも優しいし、色々試せてホントよかった❤️
1/25に新作のアイシャドウやチーク、リップ、アイブロウが発売されるそうで、めっちゃ気になる〜🌲
個数限定のフラミンゴオレンジというアイシャドウとサンセットオレンジというカラーのリップが可愛い😍💕 #etvos#エトヴォス#ミネラルコスメ#モイスチャライジングローション#モイスチャライジングセラム#アルガンオイル#ナイトミネラルファンデーション#マットスムースミネラルファンデーション #20#ナチュラルコスメ#セラミド保湿#美肌#アンチエイジング#メイク

*
#コスメ紹介
コスメ紹介より #スキンケア紹介 ですかね!
.
自分で言うのもなんですが
他人からよく「お肌綺麗ですね!」と言われます。
BAさんだと高確率で言われてるかな。
.
自分は色白だからそれを生かすために
スキンケアも頑張ろうと決めています!
とにかく【保湿】重視!!!
.
自分のスキンケアはまずパックからします!
写真1枚目のやつを使ってます。
.
#プリュ #モイスチュアマスク
.
楽天でいつも上位のパック〜
安い時に買いだめするようにしています
いっぱい入ってるから毎日使えるのが良い◎
最近リニューアルして紙質や
パックが取りやすくなった!
.
パック後は写真2枚目の左から
順番に顔に塗っていきます。
.
#etvos #モイスチャライジングローション
#モイスチャライジングセラム
#haku #美白オイル
#dior #ワンエッセンシャルアイ
.
etvosはサンプルで試して
相性がよかったからライン使いします
しっとり保湿されている感じ〜
.
hakuの美白オイルは期間限定のやつ
美白用オイルなんて珍しいから
通常販売をして欲しい…
保湿の次に美白を意識しています
.
diorのアイクリームは姉から
もらったものでありがたく使用中〜
目の下のクマが微々たる程度だけど
消えて良くなった気がする
普段はフローフシのアイクリームを
稀に塗ってるくらいです
.
スキンケアは個人差があると思うので
地道に試していくしかないですよね…
でもわたしのオススメが参考になれば嬉しい☺︎

Repost from @eri_da_peace @TopRankRepost #TopRankRepost 🌸エトヴォスのサンプル .
これまたGBSイベントにて頂きました♫
.
ローションはトロミがあってほんのりラベンダーの香り💠 .
セラムはラベンダーの香りが強く、セットで使うとモチモチ肌になります✨
.
そしてオススメは『ミネラルUVグロウベース』
.
シルバーパールとローズパール配合で、ツヤ感のある肌に
.
そして日焼け止め機能も兼ね備えた優秀下地でリピ買いしそう😊
.
#etvos #gbs #greenbeautysession .
#mineralcosmetics #エトヴォス .
#モイスチャライジングローション
.
#モイスチャライジングセラム
.
#ラベンダーの香り
.
#ミネラルuvグロウベース #河北裕介
.
#モチモチ肌になるよ #ツヤ肌下地

新しいアイテムを購入しました🎉
前からずーっと気になっていた#ETVOS#バイタライジングアイセラム💗
#目元美容液 ですね。
本格的な寒さになり、乾燥がだいぶ気になり始め、#ETVOS#モイスチャライジングクリーム の2プッシュでも足りず…
#ETVOS#モイスチャライジングセラム を使い切ったので新しいのを買ってみた。
こちらは1プッシュでも顔全体に広げられるぐらいの量があるので目元、口元を厚めに塗った後伸ばしてみました。
その後クリームを塗ったら吸収率がいい!
モイスチャライジングセラムは#乳液 に近いテクスチャーなので若干乾燥が気になったけど、こっちはこっくりとしたクリームなので気にならず。
朝起きた時もすべすべもちもち感があった☺️
今のところは朝と夜の1日2回で様子を見てみようと思います🙌
#乾燥肌#敏感肌#ベースメイク#シンプルスキンケア#目指せ美肌#ツヤ肌#コスメ#すっぴん美肌#メイク#成分#たるみ#シミ#しわ
写真は左が昨日の朝で右が今日の朝。昨日の夜から使い始めました☺️

❄️冬のスキンケア❄️
.
基本のスキンケアはこれだけです☺︎
#etvos
#モイスチャライジングロージョン
#モイスチャライジングセラム
#アルガンオイル
この3つを順番に☺︎
敏感肌でも安心して使えます。セラミドたっぷり!
.
*化粧水や美容液の塗り方*
適量を手のひらになじませ顔全体に広げる。
おでこや頬などは手のひらで密着させるように。
小鼻や口角は指の腹を使ってやさしく。
.
お肌の上で滑らせたり、
強い力で押し込まないように!
摩擦は厳禁です🙅
.
最後にオイルで仕上げをすると
お肌もっちもちになりますよ🤗
.
化粧水は、一度にバシャっとつけるより
数回に分けてつける方が効果があります◎
1回目がなじんだら2回目…と
わたしは3回に分けてます。
.
スキンケアは何を使うかも大切ですが、
正しく使うことが一番な気がします。
.
間違った使い方でお肌に異常が出ることもあるし
オーガニックのものは開封してから期間が経つと
鮮度が落ちてしまいます💦
.
高い化粧水をちびちび使うより、
プチプラのものをたくさん使う方がよかったり。
.
正しいスキンケアで
綺麗なお肌をめざしましょう☺️💕
.
.
#エトヴォス#敏感肌#乾燥肌#ニキビ#美容#美容鍼#美容鍼灸#美肌#美白#アンチエイジング#スキンケア#コスメ#スキンケアマイスター

#cosmetic 💄
.
@etvos.jp さんの#10thanniversarykit
.
#MAQUIA の付録で#モイスチャライジングローション#モイスチャライジングセラム がかなりよくて購入💡
大理石柄も嬉しいポイント♡
.
毎年この時期は乾燥が酷過ぎで肌トラブル起きて皮膚科…という流れだったのにこれに変えてから今まで史上最高のお肌に!✨
.
モイスチャライジングローション→モイスチャライジングセラム→気になる部分にモイスチャライジングクリームで最強!🙆
.
モイスチャライジングローションは使ったら肌に手が吸い付いてくる…!CMだけの話じゃなかった!
.
10年近く使ってきた化粧水とはおさらばして、よろしく#etvos
もっと早く出会いたかった( ;∀;)
ポーチも可愛いので何処へ行くにも連れて行こう♡
私みたいに乾燥肌に悩んでいる方に心からオススメします!💁
.
.
実はファンデーションも購入予定だったり…笑 .
#エトヴォス#化粧水#乳液#コスメ#コスメ好き#コスメ紹介#スキンケア#skincare #スキンケア用品 #スキンケアセット #乾燥肌#乾燥肌対策#乾燥肌改善#乾燥肌さん必見#私のベスコス2017

.
#コスメ紹介
.
一週間ほど前に#エトヴォス#モイスチャライジングセラム の紹介をしましたが
この一週間毎日使ってみてとても良いです😍
.

個人差はあると思いますが
私にはとってもあいました💯🎉
なんといっても#インナードライ からくる
オイル過多とそのオイルによるテカリ、化粧崩れが
驚くくらい改善しました!
あと仕事柄マシンルームやデータセンターなど
湿度も気温も一定に保たれた超絶寒くて乾燥している部屋にこもって作業することも多く
日中の頬のツッパリが気になっていたのですが、
それも最近はほとんと感じません🤤
今のところ吹き出物が増えたりカサつき、赤みなど
悪影響も出ていません🙆
テクスチャは乳液よりゆるく美容液よりは硬い感じです
.
香りは個人的には少し苦手ですが……😅
でも少し気になる程度なので問題ないです👌
(牧草のようななんか自然な感じの香り)
.
私は乳液先行型の#コスメデコルテ の基礎化粧品を使っているので、基本的には
①導入美容液1( #リポソーム )
②導入美容液2( #アルティミューン )
③乳液( #フィトチューン )
③お化粧水( #リポソームトリートメントリキッド )
④モイスチャライジングセラム
⑤クリーム(夜だけ)
の順番で、夜は3プッシュ朝は2プッシュ使っています🙋
.
先日最後のクリームをつけ忘れたのですが
少しツッパリが気になったので、
乳液先行型の基礎化粧品をお使いの方は
最後のクリームは絶対忘れない方がいいと思います😊
.
総括するとここにきて私の#ベストコスメ になりそうなくらいお気に入りです!
とりあえず冬の間はリピ確定です✨🎉
.
#etvos #基礎化粧品 #乾燥対策 #インナードライ肌 #美容液 #乾燥肌 #保湿ケア #コスメオタク #スキンケア #cosmetics #cosme #skincare #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #セラミド #ヒト型セラミド



届いた届いた~🙌🏻✨
おめでたいので10th anniversaryの
限定パッケージのほうを😘😘

寒い季節は乾燥するから、やっぱり尚更ETVOSの
モイスチャライジングシリーズ使わな😭💓

寒くなった途端にファンケルじゃもの足らなくなる💦
使用感好きなんだけどまたしばらくお休みかな。
未開封のものどうしよ、使用期限あるし
朝のスキンケアに使ってみるか🤔

ETVOSさん、
ガン治療する方向けのパンフレットにも
おすすめとして基礎化粧品や
コスメが載ってるんですよ👀‼️
それくらい、お肌にとても優しいということ💕

あとは、
初めましてのバランシングVCクリアジェルも❣️
肌荒れが気になる時用に購入してみました😆✨

いまETVOS( @etvos.jp )さんがIGとTwitterで
素敵なキャンペーン実施されてるんだけど
ベスコス選びに本気で迷い中です😂笑
どれも大満足で全てにしたいところだけど、
それじゃあベスコスにならないかなぁーって💦

もうちょっと迷ってから
参加させていただきます🙇‍♀️✨笑

#etvos #エトヴォス #モイスチャライジングローション #モイスチャライジングセラム #バランシングvcクリアジェル #保湿化粧水 #保湿美容液 #整肌美容液 #セラミド #ミネラルコスメ #基礎化粧品 #コスメ好き #限定パッケージ #10周年 #おめでとうございます #🎉

ETVOS🌼
サササッとスキンケアを
終わらせたい時はこの3つ👌💕
*
◎ETVOS
☑︎モイスチャライジングローション
☑︎モイスチャライジングセラム
☑︎
モイスチャライジングクリーム
*
#etvos#skincare#エトヴォス#スキンケア#モイスチャライジングローション#モイスチャライジングセラム#モイスチャライジングクリーム#保湿化粧水#保湿美容液#保湿クリーム#保湿

🌸エトヴォスのサンプル .
これまたGBSイベントにて頂きました♫
.
ローションはトロミがあってほんのりラベンダーの香り💠 .
セラムはラベンダーの香りが強く、セットで使うとモチモチ肌になります✨
.
そしてオススメは『ミネラルUVグロウベース』
.
シルバーパールとローズパール配合で、ツヤ感のある肌に
.
そして日焼け止め機能も兼ね備えた優秀下地でリピ買いしそう😊
.
#etvos #gbs #greenbeautysession .
#mineralcosmetics #エトヴォス .
#モイスチャライジングローション
.
#モイスチャライジングセラム
.
#ラベンダーの香り
.
#ミネラルuvグロウベース #河北裕介
.
#モチモチ肌になるよ #ツヤ肌下地

出産して暫くすると
乾燥で敏感肌になる私。
今回もそうで、荒れ始めたので
保湿剤難民でした。
コレ使ってから肌が治った✨

#etvos
#エトヴォス
#モイスチャライジングセラム

何回目のリピかわからないくらい、手放せないアイテムの1つ😭💕💕
昨日届いて、今朝前のボトルがなくなったからギリギリ間に合ってよかった😢✨ #ETVOS
#skincare
#モイスチャライジングセラム

寒くなり、乾燥に悩み、やっと買いました。
,
#ETVOS#モイスチャライジングセラム#クリアソープバー です。
,
最近ずっと六多先生 @rottaik_insta の信者をしておりまして、六多先生おすすめのもの欲しくなります
,
,
あと、今は落とすことの重要性に気づきよいクレンジングを探してます。
クリーム、ミルク、バームタイプでオススメがあれば是非ご連絡を。
あと、ミネラルコスメも気になっているのでオススメや使ったことあれば感想知りたいです。
***
#スキンケア #洗顔 #保湿 #ミネラルコスメ興味ある #落とすことの重要性 #クレンジング

買った〜〜💸
友達にスキンケアについて聞いたら、成分から調べてる、とむちゃくちゃ意識高いこと教えてもらったので、ここ1週間何買おうかネットリサーチしまくってたんですけど🏄‍♀️
その結果とりあえず

セラミドはいいぞ。

って感じだったので、セラミドの種類いっぱい入ってるこれにしてみました!雑!
セラミドはたくさん種類があって、それぞれ効果が違うのだけど、まあ、そのあたりはよくわかんないけど、いっぱい入ってれば網羅されてるっしょってことでこれ!雑!
人生で初めて美容液に手を出してみました、、、アラサーババアおっせーよって感じかもですが、いいのよ、今日がいちばん若いんだもの……
#etvos #エトヴォス #モイスチャライジングセラム #美容液 #保湿 #セラミド #ラベンダーの香り #スキンケア #池袋 #パルコ #plaza #今後に期待 #アラサー肌事情 #肌綺麗になりたい #化粧品などアップしたりしないので写し方かっこわるい

\下半期ベストコスメ受賞 /
沢山の方にご支持頂き、エトヴォスのアイテムが2017年ベストコスメを受賞致しました!ありがとうございます✨
..
◆美的 「美容賢者55人が肌で実感!2017年すごい!ベストコスメ」【UV・ベース部門】1位 #ミネラルUVグロウベース .
◆MAQUIA 「美容賢者65名が本気で選んだベストコスメ」【リップカラー部門】3位 #ミネラルクリアリップ&チーク プラムレッド.
◆&ROSY 「読者300名が選んだデイリーユースの品格コスメアワード」【化粧水部門】2位 #モイスチャライジングローション .
◆VOCE 「読者ベスコス」【美容液部門】7位 #モイスチャライジングセラム .

受賞したアイテムも是非お試しください!
#etvos #ベストコスメ #美的 #マキア #ベスコス #voce #エトヴォス #bestcosmetics #mineralcosmetics #mineralmakeup #madeinjapan #ミネラルコスメ #クレンジング不要 #石けんでオフ

10thパッケージが大理石柄で可愛い🌷捨てる前に😂
セラミドがいいと聞いたので。乾燥肌改善できてるのかなぁ?頼むよ〜
#etvos#エトヴォス #モイスチャライジングセラム #10th#skincare#セラミド#乾燥肌

アクセーヌとエトヴォス買った♡
アクセーヌ大容量でお得!エトヴォスのモイスチャライジングセラムはお試しサイズ使って良かったから現品買った!
#アクセーヌ #アクセーヌモイストバランスローション #エトヴォス #モイスチャライジングセラム #スキンケア

エトヴォスの10周年限定パッケージが素敵💓

写真の商品は『モイスチャライジングセラム』

私にとって欠かせない保湿美容液です!
保湿成分ヒト型セラミド5種類(セラミド1,2,3,5,6Ⅱ)をバランス良く高濃度で配合され、さらにヒアルロン酸や、アミノ酸の天然保湿因子(NMF)、6種類の花のエキス、プラセンタ、オーガニック由来のスクワラン、ホホバオイル、シアバター配合で 美容液兼乳液の役割りもしてくれる(^o^)
シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料は不使用でお肌にやさしい低刺激処方で敏感肌も安心して使えます(^^)
天然ラベンダーの穏やかで落ち着く香りにいつも癒されます(っ´ω`c)♡ #エトヴォス#etvos #モイスチャライジングセラム #パッケージデザイン #セラミド#敏感肌#セラミド #美容液

.
スキンケアをエトヴォスに変えました〜〜 雑誌の付録についてて使ってみたらめちゃめちゃ良かったので思い切って購入✌️ スキンケアいつもハトムギだったから、こんないいやつ使うの初めて!乾燥しないし、ベタつきもなくて使い心地最高😭✨ エトヴォス信者になりそう🙏
.
#ETVOS #エトヴォス #モイスチャライジングセラム #モイスチャライジングローション #美容液 #化粧水 #スキンケア

. .

新しく買った美容液😍 .
乾燥肌&敏感肌にも使えます (*•̀ᴗ•́*)👍 .
.

#etvos
#エトヴォス
#モイスチャライジングセラム
#保湿美容液
#美容乳液
#保湿ケア
#ラベンダーの香り
#お気に入りアイテム 💕 .

ETVOSのスキンケア初体験♡
毎日マスクしてるせいか頬の乾燥、肌荒れが治らない😭
乾燥肌の救世主『ヒト型セラミド』に期待💓
妊娠してからほんと超敏感肌になってしまった…
化粧水とクリームもサンプルもらったけど
とりあえず今使ってるものにプラスしたかったので美容液を。
ピリピリはしなかった🙆
夕方まで潤い持続するかな?
*
#etvos
#モイスチャライジングセラム
#敏感肌
#マヌカハニー
#mossops
#風邪予防😷
#風疹抗体 ギリなのです
#1年でそんなに少なくなるもの⁉️

【乾燥肌対策】めざせ肌の水分量アップ!肌のうるおいに必要不可欠な「セラミド」を効率良く補うETVOS(#エトヴォス )の美容乳液。#etvos #セラミドスキンケア #モイスチャライジングセラム#詳細はマキアblogにて (インスタトッププロフ欄にリンクあります!) ------------------------------------------------------------ 【写真2枚目】のびのよい乳液状テクスチャー。
のびが良すぎて 塗り広げすぎてしまうので、全顔に塗った後さらに乾燥する部分に重ねづけしています。一回使用量目安は2プッシュ分。(だけど私は3プッシュ分使ってる。。) ------------------------------------------------------------ 【写真3枚目】MAQUIA 11月号(先月号)付録のローション&セラムを試したことがきっかけで現品購入。(急激な肌乾燥に襲われて使い始めたら3日ほどで回復!数あるセラミドの中でも私の肌にはこれが合っていたみたい。) ------------------------------------------------------------ #maquiaonline #マキアオンライン #blogger #tamaneko #スキンケア #skincare #beauty #instabeauty #instapic #cosmetics #instacosmetics #japan #japanese #美容液 #乳液 #セラミド #essence #保湿 #moisturizer #maquia

.
.
最近使い始めた#保湿 重視#スキンケアアイテム
オイルは前から使ってますが〜💡 .
▶️#オイル
#hacci #フェイスオイルエスケーピオン
▶️#化粧水
#アクセーヌ #モイストバランスローション
▶️#美容液
#etvos #モイスチャライジングセラム
.
.
化粧水は変わらずSK-Ⅱ #フェイシャルトリートメントエッセンス
と使い分けてます。
#毛穴 が気になるとこのみ#sk2
.
他は#保湿重視 の化粧水を使ってます。
#ipsa#est#acseine で迷って
今回はアクセーヌに🙆💕💕
.
.
#ハッチ のオイルは一番最初に♡
保湿持続力を高めてくれるお気に入りアイテムです♡
.
.
#エトヴォス の美容液は#セラミド の種類豊富で
なんか凄そう💓と使い始めたアイテム。
さらっとしてて使いやすい!
また#ブログ で紹介します〜♪♪
.
.
#skincare #美容 #美肌 #もちもち #しっとり #美肌 #乾燥 #スキンケア

#etvos #エトヴォス #初回お試し #ミネラルファンデーション #モイスチャライジングローション #モイスチャライジングセラム #アルガンオイル #ナイトミネラルファンデーション #マットスムースミネラルファンデーション #メイク事情
#アラフォー 
長年使ってきた、#オンリーミネラル のミネラルファンデが、何となく色が合わないような気がしてきて、エトヴォスのミネラルファンデーション#スターターキット を試しているところ。
届いてみてまずは、見た目が好き♡箱の雰囲気とか全体の質感や色使いが👍
ファンデの使い心地は、オンリーミネラルのよりさらに軽い感じ。下地として使う、ナイトミネラルファンデーション(つけたまま眠れるらしい)は、私にはカバー力が物足りなかった。でも、ツヤは残すけどさらっとした肌に✨夏場とかいいのかなと思いました。下地、コンシーラーは何種類かあるようなようなので、お好みに合わせてということですね👌
#フェイスカブキブラシ が良かった💮これだけで、元とれてる気がします。
化粧水の前にも後にも、手や髪などにも使えるアルガンオイルも気になる✨使うアイテムはなるべく少なくしたいので、いろいろと検討中…

#etvos#モイスチャライジングセラム
先月号のMAQUIAでお試しして、その良さが忘れられず…
夏の間は#メラノcc薬用しみ集中対策美容液 を使っていたのですが、どうもこの季節は感想が気になる💦
お値段張りましたが、意を決して購入。
使用して3日目ですが、調子良いです!
買って良かった☺️
少しずつ肌改善していきたい!
#スキンケア #etvos #makeup #skincare #コスメ好きさんと繋がりたい

この冬もお世話になります!
#エトヴォス
#モイスチャライジングセラム
冬には欠かせないアイテム✨
もっちりしっとりな肌に
してくれます😍👌
去年の冬から使い始めて本当に
数値が良くなったけんめっちゃ
信頼してるアイテム!!!

🌙.o インナードライ肌からの脱却🍂
.
.
こんにちは☀️
いつまでも綺麗でいたい女性を応援するハリツヤ研究所です💁💄
.
.
乾燥肌の保湿に最適な「ヒト型セラミド」が配合され、
うるおいをたっぷりと補給する
【ETVOS モイスチャライジングセラム】🎃
.
.
1本で美容液と乳液の2つの保湿効果を持ち、
植物エキスが肌のキメを整えて柔らかくしてくれますよ🌿🌸
.
.
#etvos #美容液 #乳液 #モイスチャライジングセラム #しっとりもちもち #インナードライ #ヒト型セラミド #低刺激処方 #美容 #保湿 #ハリツヤ研究所

様子見だけど良さげ
限定パッケージ、中の容器もそうだったらよかったのになあ
#etvos #モイスチャライジングセラム #スキンケア

#つかいきりコスメ
付録コスメ、十分お試しできる量でした。

エトヴォスのローションは、ややとろみがあるものの、肌の上に残り続けることなくモチっとします。セラミドにこだわっているので、今後の購入候補です。

エトヴォスのミルクは、浸透してモチモチ。かなり気に入りました。

デコルテの美白美容液は、&ロージーを複数購入し、一夏共に過ごしてみました。サラッとしていて、頬が乾燥する私には夏向きかな。シミが濃くなることもなく、使いやすかったです。

#エトヴォス
#モイスチャライジングローション
#モイスチャライジングセラム
#コスメデコルテ
#ホワイトロジスト
#ホワイトロジストブライトエクスプレス
#&;rosy
#アンドロージー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゴバポで買ったもの☝︎
これだけあれば次のゴバポまでもつはず…!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そろそろしつこいと言われてしまいそうだけど
相変わらず愛用中のETVOSスキンケア
特にお気に入りのセラムはセラミド、
しかもヒト型セラミドがたっぷり配合されていて
本当に乾燥に効くから、
乾燥で悩んでる人には是非試してもらいたいな〜♡
一本で美容液+乳液の働きをしてくれるから
よっっぽど酷い乾燥の時以外は
クリーム無しでも平気なくらいの保湿力!
(でも同じラインのクリームはこれまたすごい保湿力なんですよ)
最近はソンバーユ、ETVOS化粧水、ETVOSセラムだけの
シンプルケアだけど、
朝起きるときまでしっかり潤いが続いてます🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ETVOS #エトヴォス
#ETVOSで乾燥の対策 #セラミド美活
#セラミドスキンケア
#モイスチャライジングローション
#モイスチャライジングセラム
#ゴバポ

セラミドたっぷり❗❗ ETVOSのモイスチャライジングセラム (保湿美容液)で潤いをプラス。

ヘアメイクアップアーティスト💄「河北 裕介さん」のコラボアイテム。クリームハイライトで💆ツヤ肌を演出。

クリームブロンザーは、チークやアイシャドウ 💋リップやブロンザーとしてマルチに愛用。

両方とも化粧ポーチに入れても、粉々にならなくて安心。

そしてお肌に優しいのが😃⤴⤴嬉しいです。

#ETVOS #エトヴォス #保湿美容液
#モイスチャライジングセラム #保湿
#MadoInJapan #セラミド #潤い
#ETVOSで乾燥の対策 #セラミド美活
#河北裕介 さん #河北メイク
#コラボ #クリームハイライト
#クリームブロンザー #メイク#make

✩.* リピートスキンケアと新しいもの
.
エトヴォス
モイスチャライジングローション
モイスチャライジングセラム
.
元々使ってた美容液はリピで、化粧水もエトヴォスに揃えました!
雑誌の付録についてたの使ってみて、しっとりするのに化粧よれたりしないところが気に入りました🙌🏻
.
サボン フェイスポリッシャー
これが毛穴の改善に良いと聞いて、その日のうちに買いに行きました😂
洗顔に分類されてて、毎日使えるらしいのですがそれ怖くて無理で🙅
最近吹出物というかお肌のザラザラがきになるので、何日かに一度夜の洗顔で使ってみたいと思います。
一度使った感想は、ミントがかなりスースーするので目の周りは怖いということと、洗い流しはさっぱりする感じではないです。ぬるぬるするわけでもないですが、洗い上がりの肌はもっちりした感じです🤔
塩のスクラブではないので、くるくるしてて消えることもないので注意なのと、長々やらなくていいので普通の洗顔のように1分くらい全体をくるくるするだけでオッケーみたいです🙆
.
セラミドと毛穴ケアで肌のざらつきが改善されますように🙏🏻😇
2017.10.27
#エトヴォス #etvos #モイスチャライジングローション #モイスチャライジングセラム #サボン #sabon #フェイスポリッシャー

スキンケアからメイクまでETVOS様様の生活をひています♪

宜しくお願いします♡
#ETVOSで乾燥の対策#セラミド美活
#etvos#モイスチャライジングローション #モイスチャライジングセラム

メイクで隠すよりスキンケアで根本から整えた方がいいと思ってお金を投げました💸
脂性肌にはビタミンC誘導体とセラミドがよいらしいので賭けました。ちなみに既にお試しサイズで試してます。賭けます。

#ETVOSで乾燥の対策
#セラミド美活
#エトヴォス
#アクネvcローション
#モイスチャライジングセラム
#etvos

先週末、@mary_nail_ig ちゃんに誘ってもらって&ROSY×ETVOSのコスメセミナーに参加させてもらいました。

コスメ好きの友人達に人気のETVOS。私もミネラルUVグロウベースを愛用中。

メイクアップアーティストの小田切ヒロさんを迎えてのメイクアップアドバイス。目から鱗なテクニックをたくさん教えてもらいました!

リアルな悩みに効くメイクアドバイス。ちょっとずつ取り入れていきたいです(^^) お土産も頂いちゃいました!

#ミネラルハイライトクリーム
#ミネラルシマリングデュオ
#モイスチャライジングセラム
#モイスチャライジングリペアマスク
#ミネラルルージュ
#ミネラルリッププランパー

ミネラルルージュは今年の人気色のバーガンディーレッド。
派手そうに見えるけど、肌馴染みもよくて使い勝手が良さそう♪

@androsy_tkj 様、@etvos.jp様、@hiro.odagiri様、ありがとうございました✨✨ #androsy #アンドロージー #etvos #小田切ヒロ

最近全くコスメレポしてない💦
需要がなくても好きなのでやりたかったのに#モノトーン ばかりpostしてた😂
ってことで久しぶりコスメレポ✨
・・・って言っても雑誌のおまけから😂

前に買った#MAQUIA の付録の#ETVOS の化粧水、美容液、チーク&リップ

まずこのpostでは化粧水、乳液のみ。
人には必要なセラミドが含まれてるというETVOSの美容液(乳液)。
何故か化粧水の方には含まれていない・・・
肌に優しい#Curel にも入ってるセラミド入だからかなり前評価が高かったんだけど
いざ使ってみたら乳液(美容液)の方がすこーしだけ肌がピリピリする・・・
セラミド入ってる方が?あれ?って感じ😂
そしてこの美容液は乳液のように使えると書いていたのでいつもは
ブースター→化粧水→乳液→クリーム
と使ってるけどこの時は
化粧水→乳液(美容液)
というシンプルに使ってみました。

そしたら乾燥する乾燥する😂😂😂
私の超絶乾燥肌には全然潤いが足りず結局洗い直して
ブースターとクリームもプラスしました😂
それでも特にモチモチすることも無く至って普通・・・でした😓
私の中で期待しすぎてたというのもあるかもしれないけど
ちょっと残念・・・
いきなり現品購入しないで良かった、雑誌の付録についてて良かった💦と思いました😓

厳しめの評価ですがもちろん合ってる人もいるだろうし
私は本当に肌が敏感で乾燥肌なのでいち個人の意見として聞いてくださいね😓

チーク&リップは次のポストで♡

#モイスチャライジングローション #モイスチャライジングセラム #セラミド
#厳しめ意見でごめんなさい
#でも嘘はつきたくない
#合う人もいれば
#合わない人もいるってことで
#ETVOSは色味やハイライトが好き

🎃
✎__________
エトヴォスのプレゼントキャンペーン応募ついでにレビュー😊
#ETVOSで乾燥の対策 #セラミド美活
✎__________
.
.
#ETVOS #エトヴォス
#モイスチャライジングローション #モイスチャライジングセラム #クリアソープバー
.
.
付録を使ってなかなか良かったので現品を購入。
使い始めてから1ヶ月くらい経ちますが、夜までもちもちしっとりな肌が続きます😍
乳液で蓋をする従来のスキンケアとは少し違い、ローションと美容液だけなのが不安でしたが、ずっと潤います。
今まではメイクをするとすぐカサカサになっていたので、これはかなり嬉しい😍
一応クリームも販売してるようなので、冬は様子見つつカサカサしたらクリームも試してみようかと思います。
今のところ全く問題なく使えてます。

石鹸は洗い上がりのつっぱりがなくてツルッとするのでお気に入り😳


&ROSY✖️ETVOS 体験セミナーのお土産✨

超豪華❗️

#ミネラルハイライトクリーム
#ミネラルシマリングデュオ ハイ&シェイド
#モイスチャライジングリペアマスク
#モイスチャライジングセラム
#ミネラルルージュ
#ミネラルリッププランパー


愛用品のクリームのハイライトは
誰もがもらって嬉しいはずだから
プレゼントにもいい🎁

バーガンディレッドの口紅は
使いやすい大人の赤👄

リップ美容液の色は
個数限定のシアーブラック✨
赤に重ねてもカッコいい

小田切ヒロさんによるメイク講座で
使用した、シェーディングや

人気No.1スキンケアのセラムと
リペアマスクも2枚

2枚目の写真は、
撮影会のケータリングタイムに頂いたもの☺︎

自宅でも、メイク講座で使った
アイテムがすぐ実践出来て最高❗️

@androsy_tkj@etvos.jp@hiro.odagiri
ありがとうございました😊


#アンドロージー
#androsy
#ETVOS
#エトヴォス
#小田切ヒロ
#cosmetics

昨日#MAQUIA#付録#ETVOS#モイスチャライジングセラム#モイスチャライジングローション を使い終わったので、
#voce の付録の#skii を使い始めたー★
個人的には、ETVOSの方がよかったなー
#美的 の、#ipsa は買ってないでーす。
#目指せ美魔女 #👸

‪今月号のマキアの付録!
普通に気になってきたアイテムが付録と知り
運命を感じました…♡笑
なので付録バージョンを購入♡


気になっていたスキンケアが想像以上に良くて感動!
おでこに肌荒れ後のザラつきが
あったんだけど
次の日なくなっていたという奇跡が…!笑
朝洗顔するときびっくりした!

とろみが過剰すぎないし
べたつきもなくて使い心地も良かった♡

化粧水は香りはあまりせず
セラムは自家製ジンジャエールの生姜の香りがしたけど許容範囲内!笑

この間アルビオンのスキンケアを買ったから
使い切ったら現品購入するつもり♡‬
ツイッターで参考にさせてもらってる方も
ETVOSのスキンケアをおすすめしてたしね♡
試したいアイテムがあるって
なんだか幸せ…♡♡笑


#マキア付録 #マキア11月号 #maquia #ETVOS #エトヴォス #モイスチャライジングローション #moisturizinglotion #モイスチャライジングセラム #moisturizingserum

#久々
私の好きなスキンケア。
いい美容液教えてもらったよ♡
話を聞く事も大事だけど実際自分で試してみる事だよね。
#ヒト型セラミド
保湿力が高くエイジングケアに高い効果も!
そして早速試してみる私。
とりあえず1週間続けてみよう。
コスパも良くこれからの季節は絶対に
肌に取り入れたい商品です。


#etbos #エトヴォス
#モイスチャライジングセラム
#エイジング #美容液 #美容液導入
#保湿 #シミ対策 #シワ改善 #美白ケア #毛穴対策
#美容好きな人と繋がりたい
#美容マニアと繋がりたい

MAQUIA 2017年11月号付録 ETVOS 使用9日目。
ブログアップしました
(プロフからお願いします
@nyanyanya0283
.
早速ですが今日のお肌。
今日も鼻の下がちょっと乾燥気味です😑
が、全体的には安定してます😊
.
明日早起きなので、記録のみ💦💦💦
.
.
今日も色んな美容系YouTuberの方の動画や雑誌、@コスメを見ながら、スキンケア・コスメ・サプリメント等など何かいい物ないかな〜と見ていましたが…
結局、続けることが大切なんだろうなぁと思うとあまりいろんなことには手を出せないでいます(笑)
.
でも、飽き性で新しいもの好きなので、ご覧の方でなにかオススメのスキンケアとかもあったらコメントやTwitter、Instagramで教えていただけると嬉しいです☺️
最後までご覧いただきありがとうございました😚❣️
.
おやすなさい😪✨✨✨
.
#アメブロ
#ETVOS
#エトヴォス
#モイスチャライジング
#モイスチャライジングローション
#モイスチャライジングセラム
#MAQUIA
#雑誌付録
#セラミド
#スキンケア
#アラサー
#ファンデーションジプシー
#保湿
.

.
ずっと投稿するの忘れてた😅

この付録目当てに買ったMAQUIA💓
モイスチャライジングローションと
モイスチャライジングセラムは
保湿化粧水と乳液なんやけど、
めっちゃ肌がもっちりなっていい感じ☺️
そして河北さんコラボのミネラルクリアリップ&チーク!
河北さんコラボのETVOSの化粧品好きで
ミネラルハイライトクリームとか
下地とか持ってるから
新作のサンプル付いてるの嬉しい💓
真っ赤じゃなくてプラムレッドってのもおしゃれ😍✨
リップとチークだけじゃなく目元にも使えるらしい🤔
またこれ使って化粧してみよ〜っと!
.
.
#maquia #etvos #モイスチャライジングセラム #モイスチャライジングローション #ミネラルクリアリップアンドチーク #プラムレッド

MAQUIA 2017年11月号付録 ETVOS 使用6日目。
ブログアップしました
(プロフからお願いします
@nyanyanya0283 .
今日もまだ本調子ではないので、
お肌だけ置いておきます🤧
.
洗面所で撮ってるのがいけないのか??
私の知ってる美白じゃない…!
ブログ始めた当初から撮ってる場所は変わってないはずなんだけど……
.
なんか病的な白さに見えてきました(笑)
でも、赤みが少し引いてて安心しました☺️
.
.
明日はお休みなので、YouTube見ながら早めの就寝につきたいと思います
(ビューティ系YouTuberだいすき)(笑)
.
ご覧いただきありがとうございました✨
ブログも覗いていただけるとありがたいです😚
.
#アメブロ
#ETVOS
#エトヴォス
#モイスチャライジング
#モイスチャライジングローション
#モイスチャライジングセラム
#MAQUIA
#雑誌付録
#セラミド
#スキンケア
#アラサー
#ファンデーションジプシー
#保湿

Most Popular Instagram Hashtags