[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モイオイル

168 posts

TOP POSTS

💡Moiiシリーズ💡
オイルとクリームの登場です❕
結構重たいのでウエッティなstyleにオススメします…

好き好みがあるかもしれませんがわたしは好きな香り…オーガニックな感じ…

洗い流す必要もなくてヘア、ボディ、どちらにも使えるアイテムです
最近こういう手軽なタイプの商品流行ってますね…🤔 最近のオススメでした〜☆
#ルベル#モイオイル

.
最近調子の良いヘアオイル☺︎
100%植物由来で肌にも使えて、イランイランとラベンダーの香りが癒される🌿
.
#moii
#モイオイル
#モイオイルレディアブソリュート
#hairoil


ヘアオイル新調✨
今まで #モロッカンオイル 使ってたけど、新作出てこっちもオススメだよって言われたから買ってみた!
#モイオイル ってやつ。

この前ホワイトデーだったねって言ったらレジ横に合った #ストロベリーティー くれた😍

Moii oil
body hair nail
全身に使用できる
万能オイル

自然由来成分100%
イランイラン
ラベンダー
SHIPSの匂い
🌳
#ルベル#moii#モイオイル#モテオイル
#乾燥撃退しようぜ

ルベルのmoii oil気になりすぎて買ってしまった😏オーガニック100%で肌にも髪にも爪にも使えるらしい😏 #モイオイル #moiioil #lebel #haircare #美容師の休日

美容院でつけてもらって匂いや保湿力の高さに一目惚れして買いました♡
自然由来成分100%だから髪だけでなく爪やボディにも使えます

@moii_lebel

#モイオイル#moii#lebel

最近ハマってるスタイリング剤で旦那氏をスタイリング✂

#empreinte#濡れ髪風#モイバーム#モイオイル

Moii🌿 @moii_lebel
リピートしている自然由来100%のボディ&ヘアスタイリングオイル。
毎日欠かせない✨
まずは深呼吸して天然精油の香りを楽しんでからヘアになじませて、手のひらに残ったオイルはそのままボディになじませちゃう👌🏼 .
香りのディレクションは仲良しの美容ジャーナリストYUKIRINさん @fabgearyukirin3 がされているの🌿

秋冬キャンペーンで、Moiiお取り扱いサロンさんで#モイオイル#モイバーム を購入すると写真の可愛いバッグに入れてくれるよ♡
数量限定だそうなのでお早めに😌

#Moii#モイ#Moiiバッグ#lebel#ルベル#YUKIRIN


人気のエヌドット
ほしかったmoiiバームとオイル
moiiがドンピシャすぎて嬉しい〜⠒̫⃝♡


パツキンから暗髪にしました。。
ハイトーン好きだけど続けられないから
でもすぐ脱色してしまうんだろうなぁ😂

#ナプラ #エヌドット #スタイリングセラム #ルベル #moii #モイバーム #モイオイル #いい香り #ハイトーン #卒業 #暗髪

MOST RECENT


これ、最近気に入ってる!

ヘア、ボディ、ネイルに使えて
軽い質感だからベタベタしない✨

エキゾチックフローラルの香りがたまらん( ´-` )ં゚

#moiioil
#モイオイル
#ヘアオイル
#ボディオイル
#エキゾチックフローラル
#大活躍の予感

とても充実してた週末。
土曜日:美容院💇🏻‍♀️
日曜日:歯医者と学校👩🏻‍🏫
そして授業参観前の緊張を
紛らすための物欲により買ったものが
自分的にオシャレだったから
それっぽく写真撮ったら…
モデルが載っけるような写真になった❤️黙
#流行語大賞おめでとう#インスタ映え
#モイオイル#ヴァシリーサ
もう一回言っておこう
#インスタ映え

直毛が飽きちゃった方にはパーマをかけてイメージを変えるのもありですね😄

付ける整髪料も種類様々なので、パーマの雰囲気で使い分けても大丈夫ですし、好みの質感でも個性があってステキですね🌈

今回はタオルドライでしっかり拭いた後、ルベルのモイオイルをつけた後、根元だけ乾かして、モイヴァーム全体につけて終わりです😁
朝楽ですよね🤗
お待ちしてます⭐️ #カット#パーマ#カラー#グラデーションカラー#ハイライト#ローライト#ショート#ボブ#リュミエリーナ3dplus#ヘアスタイル#髪型#ヘアアレンジ#リュミエリーナ #中学生#オシャレ#神奈川県#大和市#hondapremierhair#moii #moiioil #moiibalm #モイオイル#モイバーム

明るく色抜けしやすいお客様☺️思い切りブルージュで退色してもいい色になるように…✨しょっぴありがと♡♡ #クリック五井店#市原市#五井#五井美容室#ブルージュ#moii #モイオイル#ブリーチなし#個人差あります!!

モイ オイル レディアブソリュート
〈ボディ・ヘアオイル〉

洗い流さないトリートメントメントがなくなり今これを使用中!身体にも使えて自然由来成分100%♡
匂いも爽やかな匂いでベトベトしないです。安心して使えますね!髪も乾燥が気になる時期なのでオイル重宝してます♡♡ #moii #モイオイル #モイオイルレディアブソリュート #髪#ヘアー#乾燥#冬#ルベル

【髪の毛の話】
中学一年生の時に、ヘアワックスの存在を知り、そこから様々なスタイリング剤を買い続けているけど、最近はコレが使いやすい。
.
ここ数年、ショート〜ボブの髪を湿らせがちです。湿らせスタイリング。
仕事の時に付けすぎると危険だけど。
.
ボディにも使えるやつなので、手についたワックスの行き場がない時は身体に馴染ませてます笑。
ズボラに優しいスタイリング剤。
アマゾンでリピ買い(サロンだと高いんだもん)。
.
.
.
#美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアスタイリング #ヘア #ワックス #Moii #モイバーム #モイオイル #ヘアトリートメント #ヘアトリートメントオイル #lebel #ルベル #ヘアセット #ウェットヘア #ズボラ美容 #保湿

#moii を使った簡単ヘアアレンジ💁ツヤと香りがほんとにいい😆くせになるー🌿


#クリック五井店#市原市#五井#五井美容室#lebel#lebel_moii#外ハネ#裾カラー#モイ#モイオイル#モイバーム

👼お気に入りgoods👼
アレンジも、さらっとスタイリングする時も、最近はこれを使ってます💕
アレンジする時は、バームタイプ🌿
巻き髪や、ストレートの時はオイルをつけてます💆🏼
ツヤ感のあるスタイリングに向いてますよ💘
香りもナチュラル系で、嫌味なくて好きです🌿🌿
#モイ #モイバーム
#モイオイル

.
最近調子の良いヘアオイル☺︎
100%植物由来で肌にも使えて、イランイランとラベンダーの香りが癒される🌿
.
#moii
#モイオイル
#モイオイルレディアブソリュート
#hairoil

前ディーラーさんが紹介してくれて微妙に気になってたオイル買ってきてしまった~~!!✌🏻️✌🏻️B-ZONE行くとそこまで欲しくなかった物も買ってしまう、、!!🙆🏼😣まあこれから乾燥してくるしいいよねグッド!!!
#selca #selfie #여자 #맞팔 #맞팔환영 #셀스타그램 #인스타 #일본 ##いいね返し #おしゃれさんと繋がりたい #べべまる#べべまるるっく #べべ #モイオイル #ルベル #Moii #lebel


髪を暗くしてからずっとウェット☺︎
ウェットな質感を作る時は、
N.セラムとMoiiオイルを混ぜて使ってます🌿
→写真2枚目
(🗣ワックススプレーは猫っ毛なので、巻く前に根元付近に使用)


結んだ時にも前髪の毛先やもみあげ、
後れ毛につけると雰囲気違って 🙆🏻💕


乾燥しやすい季節なので、
オイル+セラムまたはバームの組み合わせがおすすめ♡

#hairstyle #hairarrange #ヘアスタイル #ヘアセット #エヌドット #エヌドットスタイリングセラム #Moii #モイオイル #オススメアイテム #ウェットヘア #乾燥対策 #maixxxstyle #maixxxarrange

moiiオイル&バーム✨
髪の毛だけじゃなくて、
体や爪にも使えます💕
oil、balmともに¥2600✨
minで販売してます😊

#セットサロンmin #セットサロン #モイ #モイオイル #モイバーム #moii #moiibalm #moiioil #styling #oil #balm #body #hair #nail


✨ダークグレージュ🌗✨


・細かめのハイライトを入れて、ベースはトーンダウン🌑



#ハイライトカラー #グレージュ #ダークグレー #艶カラー #冬カラー #セミロング #波ウェーブ #ニゼルジェリー #モイオイル #hairstyle #haircolor #原宿 #渋谷 #表参道

Moii🌿 @moii_lebel
リピートしている自然由来100%のボディ&ヘアスタイリングオイル。
毎日欠かせない✨
まずは深呼吸して天然精油の香りを楽しんでからヘアになじませて、手のひらに残ったオイルはそのままボディになじませちゃう👌🏼 .
香りのディレクションは仲良しの美容ジャーナリストYUKIRINさん @fabgearyukirin3 がされているの🌿

秋冬キャンペーンで、Moiiお取り扱いサロンさんで#モイオイル#モイバーム を購入すると写真の可愛いバッグに入れてくれるよ♡
数量限定だそうなのでお早めに😌

#Moii#モイ#Moiiバッグ#lebel#ルベル#YUKIRIN

*
*
2017.11/5(日)

連休最終日☀️今日も次女は懲りずにユニバ!
こないだの㊗️もホンマに混んでて、ダイナソー?
ってやつが4時間待ちとか、1回外出たら、
入場制限2時間待ちとか、私には考えられない…

昨日はジム頑張ったし、掃除に洗濯済ませて、
まだまだやらなアカンこと有るはずやけど、
ひとりでまったり、幸せ時間…◡̈⃝︎⋆︎*
*
最近買ったお気に入り♡
*
最高峰の美容オイルと言われてる
「マルラオイル」が気になって
色いろ検索してたら「moii」にたどり着いた…
*
ヘアケアが身体や手にも使えるとか♪
ほんのり香る、香りも良い感じ♪
自然由来成分100%でリップケアにも♪
*
Moii oil Lady absolute
なめらかな手触りに導くマルチ美容オイル
BODY,HAIR,NAIL
エキゾチックフローラルの香り
*
Moii balm Walk in forest
保湿力に優れ、気持ちまで和らぐマルチバーム
BODY,HAIR,HAND
アロマティックウッディの香り

#ルベル #サロン専売品 #moii #モイ #モイオイル #モイバーム #ヘアワックス #moiioil #moiibalm #ヘアオイル#ヘアバーム #ヘアケア #ボディケア #ネイルケア #ハンドケア #マルラオイル #バオバブオイル #アボカドオイル #自然由来成分 #天然精油 #イランイラン #ラベンダー #マンダリン #ゼラニウム #ユーカリ#結局 #最高峰の美容オイルは #高くて手が出ない #ユニバ #1回行ってみたい

.
お友達にもアレンジ♡
三つ編みをしただけの簡単だけど華やかスタイル💇
#ヘアアレンジ #へああれんじ #ヘアスタイル #撮影モデル #moii #モイオイル #ノティオ #エヌドット #ミディアム #ロングヘア

.
guest 〰〰〰
初めましてのお客様
中学生ぶりのショートを
任せてもらいました🙇🏼‍♀️
急遽すこし前髪を切らせてもらい、
柔らかな表情に似合うショートに☺️
ありがとうございました
.
#ショート#ショートヘア
#short#short hair
#moii#moiioil#moiibalm
#モイオイル#sheerhair
#堀江#南堀江#堀江美容室
#chikashitsu#チカシツ

今日の出来事。
髪を15㎝くらい切りました。
ブローする前に、美容師さんがふと何かを手に付けて私の髪に馴染ませたのです。
瞬時に空気の香りが変わり、ふわりと森の中のような。だけど、洗練されていてセンシュアルな香りといいますか、一瞬で虜になったのです。
それは一目惚れのような感覚。
店長さんに聞くと、「髪やボディにも使えるんだよ。ラベンダーとイランイランが入ってるみたい。」売る気を感じない、さらっとしたトーク。
だけども、その香りは、私の脳裏に焼き付けられて いい香りで包まれているのです。
帰ってから、成分を見ると 私のアカウント名にも使っている「ゼラニウム」(ニオイテンジクアオイ)が配合されていたのです。写真3枚目私のゼラニウムコレクション。
私の鼻はちゃんとゼラニウムを感じとっていたのです✨自分ですごいと思った。
そして、調べるとこちらのオイルは YUKIRINさん(美容ジャーナリスト、香りのストーリーテーラー)がプロデュースされているオイルでした。 どうりで、香りが重なりあって素敵な香りだったんだ✨フレグランスのように香り、女性らしさのスイッチを静かにさりげなくオンしてくれるブレンドで作られているようです。❇運命的な香りとの出会い。素晴らしい1日でした。
使用感・ウェット過ぎず、パサパサしない、しなやかにまとまる、サラサラの指通り、ツヤがすごくでる。
❇後日分かったこと。楽天でも買えた🐦🐦🐦
あっ、あと我慢できなくてパラドゥのネイル買いました(笑)。 #モイオイル#モイオイルレディアブソリュート#ボディオイル
#ヘアオイル#香り#美容
#女子力アップ#ツヤ#潤い#ルベル#アロマ#自分磨き#flower#autumn
#beautycare#oil#photography#cosmetic
#花#秋の花#スキンケア#コスメ
#いい香り#パラドゥ#置き画#アラフォー#コスメレポ#購入品#Moiioil
#コスメ好きさんと繋がりたい

ロングからバッサリ!!
あご下ラインのワンレンボブ
カラーは秋冬おすすめの
ベリーピンク
ダークトーンです! .
.
いつもありがとうございます✂️
.
.
#bellclip
#福島市美容室
#福島市美容室bellclip
#カラー
#スロウカラー
#throwカラー
#ピンクバイオレット
#ボブ
#外ハネボブ
#パーマ
#モイバーム
#モイオイル
#Moii
#保湿
#乾燥
#セミウエット

さきこちゃんばっさり💐
前髪長めのショートに切ってパーマを🌹
可愛かった〜🎃
古着のスウェットにもぴったり💐
完全に乾かした後、#bojico#モイオイル を少し混ぜて根元からしっかり馴染ませて完成👩‍🔬 #powdertera#パウダーテラ#ボブ#ロブ#ブラウン#ブラウンメイク#パーマ#bojico#moii#threecosmetics#addiction#japan#ヘア#ヘアカタログ#仙台#仙台美容室

最近bojicoの他に、ルベルのモイオイルがお気に入りです🌹
ボディにもヘアにもネイルにも使えます💋
香りは私の大好きな柑橘系✨
ベタベタするのが苦手な方はこれ一つでうるうるなスタイリングが出来ます💐
#powdertera#パウダーテラ#ボブ#ロブ#ブラウン#ブラウンメイク#ルベル#moii#モイ#モイオイル#threecosmetics#addiction#japan#ヘア#ヘアカタログ#仙台#仙台美容室

新しいオイル入荷しました。
モイオイル。
自然由来成分100%でナチュラルケア。
ハンド&ネイルケアにいいですね‼
#shaka#福岡#美容室#美容師#リラックスサロン#唐人町#大濠#大濠公園#モイオイル#ルベル


今日は珍しく内巻きに👻*
顔まわりだけリバースにして、前髪もゆるっと巻いてます🤸🏼‍♀️

スタイリング剤は使わず、Moiiのオイルだけ🌿


そろそろカラーが限界🗣🗣🗣
次は何色にしようかな〜🤔💭

#ヘアスタイル #内巻きボブ #内巻きワンカール #モイオイル #Moii #気づけば #金髪再び #髪切りたい #猫っ毛直毛 #悩み


秋カラー🍁
アッシュにバイオレットを混ぜるのがポイント☝🏻✨
暗くても柔さが出て黄色みも抑えられます☺︎


いつもと違うアッシュ
いつもと違うダークトーンに ♡


モイオイル をつけて乾かすだけで
しっとりさらさら〜🌿



今週もご来店ありがとうございました☺︎
明日は定休日となっております。
10/10(火)からまた宜しくお願い致します✂︎

#haircolor #hairstyle #shorthair #Moiioil #THROW #throwcolor #ヘアスタイル #ヘアカラー #ショートボブ #ダークトーン #スロウカラー #エヌドットカラー #モイストカラー #ブルーバイオレット #アッシュ #アッシュバイオレット #ツヤカラー #秋カラー #秋色 #モイオイル #大人ショートボブ #maixxxstyle #maixxxcolor #bluedaisy_hair_salon #広島 #安芸郡 #美容室 #プライベートサロン #ヘアサロン

・✨ホワイトアッシュカラー🕊✨


・ブリーチ数回必須カラー😎
まさかのロコル経験者で、焦った💦


・なんとか、ロコルの残留色素けして、ホワイトカラーへ👌


#ホワイトカラー #ホワイトアッシュ #白 #ハイライトカラー #外国人風ハイライトカラー #ダブルカラー #ロング #モイオイル #原宿 #表参道 #渋谷 #hairstyle #haircolor

乾燥し始めたこの季節に♡
大人気商品!!!
✨モイバーム ✨モイオイル✨

Moiiを改めてご紹介させて頂きます( ´∀`)✨ぜひこの香りに癒されて下さいませ。。。🎶

ご購入のお客様に、いまならミニエコバッグをプレゼント🎁
ちょっとそこまで、、🚶‍♀️に最適です!
無くなり次第終了となります🙏🏻



#moii#lebel#モイバーム#モイオイル#ヘアケア#ヘアサロン#ウェットスタイリング#スタイリング剤#オーガニック#ラベンダー#イランイラン#アロマ#トリートメント#サロンモデル#サロモ#撮影#撮影モデル募集#鶴川#鶴川美容室#イルミナカラー#フローディア#hitstudio #salondekou #鶴川美容室#ヘアサロン#ヒットスタジオ#サロンドコウ

Most Popular Instagram Hashtags