#モイ

3701 posts

TOP POSTS

最近お気に入りのMoii 🌲
Walk in forestって香りの名前通りウッディ系のすごくいい香り🌲🌲
ベタベタしないしヘアにもボディにも使えておすすめ☝🏼
#moii #lebel #cosmetics #hairstyling #hair #minimal #simplicity #モイ #ルベル #コスメ #ワックス #🌲

最近プレゼントしてもらって
使ってる #moii 💐💐
.
サンダルウッドとユーカリの
香りが本当癒される〜😪🐑💓
(精油だけでつけてるらしい...!)
.
成分のほとんどが
treatment っていうのも
嬉しい✨👗✨
.
ウェットにしすぎたくないときに良さそう.....🤔💭💓
.
全然かゆくならないから
敏感肌の方にもおすすめ💕💕
.
いろいろ試してみるのも
楽しいね☺︎
.
#lebel #moii #モイ #トリートメントバーム

お客様に大好評のスタイリング剤「モイバームウォークインフォレスト」
ブログでご紹介してますのでぜひご覧ください⭐︎
.
明日イセキはお休みとなっております🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️
.
.
.
#theremmy #モイ #モイバームウォークインフォレスト #moii


先週末はお友達と愛犬ヴィレッジ @aikenvillage さんで
楽しいお話で盛り上がり
美味しいランチになりました🍽❤️
また会える日が楽しみ❤️


#モイ
#黒プー #黒プー関東
#blackpoodle
#ビバ親バカ

おはようザウルスシスターズ🐶🐶#モイ 2017#こりんごーず

モイから前宙おり挑戦してみた。
全然できる気配とか今のところ無いけど、もし前方ダブルできるようになったらモイからめっちゃしてみたい。
#平行棒 #モイ #前宙おり

うちと一年違いでね#モイ が錦卒業したよん
ええお客さん達に囲まれてしんゆーとして誇り高いラストや♡
#相方
#おつかれさん
うちもそろそろ働きたい⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
いや、やっぱまだいい。

'
moii ヘアワックス
香りが好き🌿
.
香りが残りすぎないのもいいしテクスチャーも柔らかくて使いやすい!久々ヒット商品!
赤ちゃんに触れても安心らしい☺︎
.
.
#moii#モイ#ヘアワックス#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活

MOST RECENT

今日はお休みいただいておりますっ🙏🏻💞
.
.
何しようかな〜〜
どこ行こうかな〜〜❤︎
.
.
休みの日は寝るの勿体なくて早起きしてしまうから
お仕事の日にできないことを全てこなしたくなる🇯🇵
.
.
.
#dayoff #salon #salonpledge #pledge #サロンプレッジ #美容師 #美容室 #美容学生 #高知 #高知市 #hair #assistant #モイ #ルベルモイ #モイバーム #moii #colormodel #カラーモデル #カラーモデル募集 #グレイカラー #白髪染め #ファッションカラー #カラー #color #make #メイク

やっと、あえるやーい!
がんばろお。昨日のCASディスられたけど?ww
今日は弾き語りします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
#1週間ぶり#ダーリン#会える#CAS#弾き語り#モイ

最近お気に入りのMoii 🌲
Walk in forestって香りの名前通りウッディ系のすごくいい香り🌲🌲
ベタベタしないしヘアにもボディにも使えておすすめ☝🏼
#moii #lebel #cosmetics #hairstyling #hair #minimal #simplicity #モイ #ルベル #コスメ #ワックス #🌲

最近のお気に入り Moii バーム&オイル
自然由来成分のヘアトリートメント😃❤️😃 エキゾチックフラワー
アロマティックウッディ
が癒し系な香りで包んでくれまーす☀️ #イランイラン#ユーカリ#ラベンダー#サンダルウッド#モイ#Moii#休みの日はこれだけ#モイトリートメント#美容室coconube#碧南美容室#海底トンネルの近くの小さな美容室☀️#予約制美容室#マンツーマン美容室#やみつき

昨日だけで、こんなにありがとうございます👼#CAS#モイ#昨日#今日#こんなに#みてくれました

.
.
最近は自然由来のオイルやワックスが多いですねえ。
.
.
プロダクト、N.が流行る中lebelから出てるMoiiってシリーズのオイルを買ったよ。
.
.
これも自然由来で合成着色料不使用、パラベンフリーなのよ。
.
.
バオバブオイル、マルラオイル、アボカドオイルが入ってて髪はもちろんネイルや身体、全身に使えるオイルなのです。
.
香りはエキゾチックフローラルというオーガニック系の癒される香り。
.
質感もあまりベタつかないサラッとしてる気持ちいい感じですよ。
.
.
ワックスもあったけどそれもよさそう。
.
このデザインもよいね。
.
.
#美容#オイル#オイル美容
#ヘアオイル#ボディオイル
#ルベル#モイ#トリートメント
#洗い流さないトリートメント
#髪#ヘア#ヘアケア
#beauty#oil#hairoil
#bodyoil#lebel
#cosme#moii#hair
#haircare #bodycare

ゆるふわウェーブ♡

#スタイリング#モイ#N.#ウェット

*
*
育児を頑張っているお姉ちゃんがカットカラーヘッドスパに来てくれました(*´꒳`*)
*
リタッチが気にならないグラデーションカラーで遊んじゃいました😘
*
満足していただけてよかったー❤️
*
#グラデーションカラー #マットカラー #育児ママ #イメチェン #癒し #ヘッドスパ #八王子 #美容室 #jovial #ジョビアル #復元カールドライヤー #艶髪 #モイ

☆外ハネボブ☆
コテで、外ハネ・中間を巻いて、ラフにクシャッとスタイリング

_
このヘアトリートメントバームがめちゃめちゃ良い。
香りも凄いいい。
そのままハンドクリームにもなるのも良い。
#モイ #ワックス #ヘアトリートメント #バーム #moii .
.
今までワックスとか髪の毛に着いてる感じが嫌で、嫌いだったし、匂いとかドンピシャのが無かったんだけど。これはんとに凄い。伝えたくて投稿。笑
付けた方が髪にも良いし。香りで気分も上がります!
あと、値段もそこまで高くないから尚良し。

エステサロンmahのドレッサーに、Moiiのオイルとバームに加え、Kadalys(カダリス)と琉白が仲間入りしましたよー❤︎ Kadalysのオイルは、グリーンバナナエキスの入ったサラサラな美容オイルと、イエローバナナエキスの入った濃厚でエイジングケアにもおすすめの美容オイルの2タイプ。バナナの香りが一番楽しめる、リップバームも入りました。琉白の日焼け止めは、オーガニックながら高い紫外線ブロック値で使用感も🙆 フェイシャルを受けられた方は、ぜひ日焼け止め塗り直しに活用してみてくださいね💝
#esthe #mah #esthetician #relaxationtime #dresser #organiccosmetics #organic #naturalbeauty #MoiI #Kadalys #ruhaku #naturalcosmetics #エステ #ドレッサー #カダリス #モイ #琉白 #エステサロン #リラクゼーションサロン #コスメ #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #東京 #三茶 #松陰神社前 #YUKIRIN #美容ジャーナリスト

Most Popular Instagram Hashtags