#モアナネイル

344 posts

TOP POSTS

モアナ大好きモアナネイル作った!! #モアナ #大好き #もっかいみたい #モアナネイル

昨日、ネイルも変えました 🤙🏻🤙🏻🌈
かわいくてかわいくて最高です。🙄
モアナ×ジャスミン 💅💎 にしたの🐠
ほんと、わがままをいつも聞いてくれて
#MADNAIL さんありがとうです。🙏 #モアナネイル #アラジンネイル
#ジャスミンネイル #ディズニーネイル

会いたい人がたくさんだなぁ。。👫👫👭

.
モアナネイル🌴🐚💕
海行きたーいはよバリいきたーい
.
.
.
#さまーねいる💅⛵️🐠
#モアナネイル

#モアナネイル
今月もまた海〜夏先どらせて頂きました、ネイリストのふみちゃんもモアナ観て。今日はモアナトーク炸裂、BGMはモアナのサントラ盤持参(笑)

#nail#achim#achile#モアナネイル
#マツエク
完全予約制
月曜日~金曜
10時~17時まで☺️

念願の#アラレちゃんネイル
映画のモアナに感動し
#モアナネイル
#シェルネイル
ハァ~かわゆい❤❤
ワガママネイルしてもらいました😁🙌

MOST RECENT

#海ネイル
#ネイル
#ジェルネイル
#モアナネイル
#ティフィティの心 #タラおばあちゃん
#タラおばあちゃんのペンダント
前回の紫陽花ネイルの使い回し😂
ラメの指は長さを短くして、そのままトップ塗り重ねただけ。

.
🌴
moana nail
.
久々にモチーフ満載!
Let'sスワイプ↞👆
右手はモアナ、左手はマウイ*
モアナカラー、マウイの神の釣り針をイメージしたアートと、小指はヘイヘイとタマトアのカラーを入れてもらいました♡
親指がまたすごい!(2枚目♡)
ネイリスト泣かせの波タトゥーと、光るテフィティの心!
テフィティの心はもう1つpostするね✨
.
モアナ、鑑賞からのバウンドで愛着わきまくった結果🌺←
レベルが違うけどDハロ仮装者さんとか、好きなキャラとか限らずこうやって愛着わいてくるんだなと思ったよ〜
.
#nail#jelnail#nailart
#ntmnail#moananail
#mynail#moana#hawaiian
#watersurface#plumeria
#ネイル#モアナネイル
#モアナ#モアナと伝説の海
#マウイ#神の釣り針#タマトア
#マウイの釣り針 #ヘイヘイ
#テフィティの心#水面ネイル
#プルメリア#ネイティブ柄
#爪仮装

.
.
.
大遅刻したのにこんなにかわいく😭💓
爪伸びないでと願うだけ🙏🙏
テフィティーの心が1番お気に入り。笑
.
.
#モアナネイル
#テフィティーの心
#ネイル
#金田ありがとう😊💓


moana🌺
.
海との出会いのシーンが好き

#韓国コスメ はじめました

新大久保で色々試して気になったのをnoriちゃんにお願いして韓国で買ってきてもらった❤︎
ビタミン粒入り#クレンジング
泡立ちとか洗い心地とか好き〜
韓国は
#アカスリ とか
#洗顔ブラシ
とか
しっかり落として補うって美容法だけど
日本は
泡で洗う
こすらない
取りすぎない
って言うし…
美肌の正解はどれなのー?
前よりは肌荒れ良くなったけど…
一度でいいから
毛穴の目立たないニキビもないツルッツルな顔になってみたい…

だいぶ落ち着いてきたから皮膚科の薬やめてみたけどどうなることやら…

そして記録し忘れた伸びちゃったけど
#ネイル も一緒に
#モアナネイル
#夏ネイル
#セルフネイル
#esthemed

おひさしぶりな。
今日の奇跡と美味しいもの
と最近のネイル♩

のりこが戻ってきて野田ご機嫌( ^ω^ )
#パンケーキ#pancakes #🎰#777#ameri#モアナネイル#moananail#mananails

.
モアナネイル🌴🐚💕
海行きたーいはよバリいきたーい
.
.
.
#さまーねいる💅⛵️🐠
#モアナネイル

昨日、ネイルも変えました 🤙🏻🤙🏻🌈
かわいくてかわいくて最高です。🙄
モアナ×ジャスミン 💅💎 にしたの🐠
ほんと、わがままをいつも聞いてくれて
#MADNAIL さんありがとうです。🙏 #モアナネイル #アラジンネイル
#ジャスミンネイル #ディズニーネイル

会いたい人がたくさんだなぁ。。👫👫👭

Most Popular Instagram Hashtags