[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#モアジェル

2165 posts

TOP POSTS

.
秋はくすみ系やこっくり系カラーが
やっぱり定番でカワイイ🍠🌕🍁
ストーンを並べ存在感を演出✨
.
落ち着きあるスチールグレイと
キラキラストーンは互いに良さを
引き立ててくれるみたいです💅💕
.
【使用カラー】
52スチールグレイ
.
.
#erikonail#エリコネイル#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#ジェル#ネイルアート#nail#nails#nailart#naildesign#gelnail#gel#morecouture#モアクチュール#moregel#モアクチュールモアジェル#モアジェル#네일#젤네일#美甲

カモフラージュ色違いも作ってみました(*^^*) #morecouture #モアクチュール #tokyonailexpo #モアジェル

広島のカンファレンス、ご来場くださった方々、ありがとうございました😊
無事に羽田に到着しました。飛行機怖かった(>人<;)
1本施術しにいらしてくださった方々、ありがとうございました♡ほぼほぼフレスカでしたwwwありがたいことですm(_ _)m(※画像で使用しているカラーパウダーはモアクチュールからは発売されていません)
そして、いろんな先生方とお写真撮らせていただくのを忘れました、、、。
ちーーーーん。ショック(ToT)

3枚目は色々。
●ちょっとしか時間なかったですが、原爆ドームなども観に行けました。●ホテルはアップグレードされて、1人で泊まったのにベッドが2つwww●お好み焼きと、ラーメンを食べました。ネギラブ♡●真ん中は愛猫もこちゃん。会いたくて会いたくてずっと動画と画像を見てました笑

#morecouture #erikonail #acrylicnails #広島 #広島カンファレンス#モアクチュール#モアジェル#エリコネイル

スタッフにジェルフレンチ練習させてもらいました♡ オーバルだけど、いい練習になります。まぁ、全然できないということが判明しただけだけど、、、本当にジェルフレンチ謎だらけです、、、コツが全く掴めません。 そして腱鞘炎がいよいよヤバい(>人<;) #ジェルフレンチ#アジアカップ#フレンチネイル#モアジェル#スーパーホワイト

毎回大好評のイベント限定パウダー✨
明日からのBWJの限定パウダーでグラデーションスカルプチュアです。
是非会場でチェックしてみてください✨

#モアクチュール#モアジェル#morecouture

こちらもネイルUP!さんに掲載させていただいたデザインです(*^^*)
猫ラブ♡

#モアクチュール #モアジェル#ハロウィンネイル #ハロウィン

夏ネイルー(*^^*)
こちらも#モアジェル 使用してます☆

最近ネイル全然ポストしてないwww

MOST RECENT

.
秋はくすみ系やこっくり系カラーが
やっぱり定番でカワイイ🍠🌕🍁
ストーンを並べ存在感を演出✨
.
落ち着きあるスチールグレイと
キラキラストーンは互いに良さを
引き立ててくれるみたいです💅💕
.
【使用カラー】
52スチールグレイ
.
.
#erikonail#エリコネイル#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#ジェル#ネイルアート#nail#nails#nailart#naildesign#gelnail#gel#morecouture#モアクチュール#moregel#モアクチュールモアジェル#モアジェル#네일#젤네일#美甲

吉祥寺店では🎃ハロウィン飾り🎃をしてサロン内がとても華やかになっています!

化粧室にはサプライズ✨も用意しているので、ご利用の際には心してお入りください♡

#nail#gel#paragel#moregel#etoile#nailart#ネイル#吉祥寺ネイルサロン#エトワール#パラジェル#パラジェル認定サロン#フィルイン#一層残し#モアジェル#美甲#光療#吉祥寺ネイルサロン#目黒ネイルサロン#星野優子#ハロウィン#サプライズあります

昨日新宿店長の山浦と、片手ずつ練習させてもらいました♡
右手がおーはし作。
激ヤバいのをつけてしまいました。45分じゃ仕上がりませぬ、、、。 モデルさんすみません、、、そしてありがとうございました♡

#acrylicnails #erikonail #morecouture #handmodel #モアクチュール#モアジェル#ハンドモデル#フレスカ#フレンチスカルプ#フレンチスカルプチュア#エリコネイル

銀魂ネイル💅
今回も銀ちゃん♡
やっぱりジェル描きは難しい…

反対側は同じくエリザベスがスタンバッてますw
写真はない。

#銀魂ネイル#銀魂#銀ちゃん#銀さん#坂田銀時
#nail#nailart#gelnail#instanails#ネイル#ネイルアート#ジェルネイル#手描きアート #モアジェル#moregel#morecouture#vetro#leafgel#omd#痛ネイル#キャラネイル

広島のカンファレンス、ご来場くださった方々、ありがとうございました😊
無事に羽田に到着しました。飛行機怖かった(>人<;)
1本施術しにいらしてくださった方々、ありがとうございました♡ほぼほぼフレスカでしたwwwありがたいことですm(_ _)m(※画像で使用しているカラーパウダーはモアクチュールからは発売されていません)
そして、いろんな先生方とお写真撮らせていただくのを忘れました、、、。
ちーーーーん。ショック(ToT)

3枚目は色々。
●ちょっとしか時間なかったですが、原爆ドームなども観に行けました。●ホテルはアップグレードされて、1人で泊まったのにベッドが2つwww●お好み焼きと、ラーメンを食べました。ネギラブ♡●真ん中は愛猫もこちゃん。会いたくて会いたくてずっと動画と画像を見てました笑

#morecouture #erikonail #acrylicnails #広島 #広島カンファレンス#モアクチュール#モアジェル#エリコネイル

.
🍁ネイルカンファレンスin広島🍁
9月15日(金)10:00〜17:00
※最終入場受付16:00
広島県JAビル多目的ホール
.
いよいよ明日開催🍁💕
ブースの様子をご紹介致します😘
.
モアジェルブラシをはじめ
フォーム、ファイル、ジェルなど
たくさん揃えておりますので
お時間のごさいます際には
是非お越しください👼💓
おすすめは、緊急入荷の
ミニオーバルブラシ🖌✨☺️🍥
.
さらにブースでは、
大橋美穂(@mihozm1104 )先生が
一本施術させて頂きます☺️💓
(画像左の一席でやります!)
アクリル系やジェルももちろん😊
グラチャンの技を余すところなく👀
間近で👀これは👀必見です👀
.
.
#erikonail#エリコネイル#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#ジェル#ネイルアート#nail#nails#nailart#naildesign#gelnail#gel#morecouture#モアクチュール#moregel#モアクチュールモアジェル#モアジェル#네일#젤네일#美甲
#ネイルカンファレンス#広島#ネイルカンファレンスin広島#hiroshima#フレスカ#デザスカ#バーチャルフレンチ#コンペスタイル#サロンスタイル

Most Popular Instagram Hashtags