[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メープルハウス

1886 posts

TOP POSTS

今日は楽しい『S』の会です!話はつきない!

新しくなったメープルハウスに行ってきました!個室も借りれていい感じ★ご飯選んだ子はカレーでしたよ!

#メープルハウス #金沢カフェ#プレートランチ

早速うちにもやってきた!
お友達情報で
いちじくロール、今年も始まったらしーよー
ってことで、すぐに買って来てくれたパパに感謝!! 今年のいちじくはデッカイ気がする!

#メープルハウス
#まるごといちじくロール

期間限定の塩キャラメル味食べたけど自分の中のシュークリームランキング() Bset5に入ったくらい気に入った〜
暫くお店に通いまつ…

#メープルハウス

メープルハウスのケーキバイキング( ^ω^ )一緒に食べれるポテトもサラダも美味しかった!
#ケーキバイキング #ケーキ #メープルハウス

2017.3.10
🎂そうし2歳BIRTHDAY🎂
あっという間の2歳
おしゃべりもどんどん上手になってきたね
普段喋るときは声たっかくて可愛いのに
すーぐ怒ってすーぐ叩いてすーぐ叫ぶ
そん時のそーし怖いですw
お散歩大好き
怖いもの知らず
何でも挑戦したがる
兄とは全く正反対
どんな子に成長してくのか非常に楽しみw

きっと低身長
月齢修正1ヶ月後って言ってもそない変わらんよねー笑
でもきっと大丈夫!笑
頭は50越えました
頭でかすぎ中村兄弟w
#ちなみに兄は同じ時で51.5w
今年も兄のリクエストメニュー
#手巻き寿司まぐろ多め
#ケーキの電車も種類決めたのは兄
ケーキあけた瞬間「すげーーー✨‼︎」と感動してくれたねw
4月から保育所!うちも仕事に出る
色々と大変になるかもしれんけど楽しい事もきっといっぱい増えるよ♫
これからもたくさん笑顔見せてね(*´˘`*)♡
#2歳#2歳誕生日
#キャラケーキ#メープルハウス

丸ごといちじくロールパフェ。

ぎゃお。休憩しようと思ったらメープルハウスのロールケーキあるよう。ラッキー!で欲張ってパフェ。へへへ。いちじくそのまま食べるのはすき!😝 奥からソフトクリーム突いてるおじさん。

なんだかんだロールケーキは単体で食べるのが正解、、ですね、、
#パフェ#parfait#メープルハウス

インスタ始めました〜〜(*^o^*) メープルハウスは今年で19年… オーナートリマーの久美子と勤続16年の貴代が優しく可愛いくトリミングします🙋💕💓🐶 メープルハウスの可愛いワンコ達をアップしていきますね〜〜✨✨✨💕 まずは姉のワンコ。チワワの のんちゃん… 昨年夏にすっきりカットしました〜〜😁 #メープルハウス#チワワ#トリミングサロン

一足早いけどメリークリスマス🎄✨
今頃、ドアラ&つばくろうのディナーショー真っ最中ですね🐨💗🐧羨ましい(*´˘`*)♡ 来年こそは参加したいなぁ🎂🍖🍹
#ドアラ#整列コアラ#クリスマス#クリスマスケーキ#ケーキ#メープルハウス

ダッチオーブンアップルパンケーキ!
金沢のメープルハウスさんに初めていきました。
次はケーキ食べてみたい〜!
#ダッチオーブン
#パンケーキ
#メープルハウス
#金沢
#デブ活

MOST RECENT

リューアルしてから初めて♡もうすぐクリスマスなんだなぁ〜🎄何だかワクワクする🎂 *

#メープルハウス#ケーキ#ケーキ屋さん#カフェ#金沢カフェ#カフェ巡り#cake#cafe#kanazawacafe

リニューアルオープン!
本店限定のシフォンサンド!おためしあれ!
#メープルハウス #新ケーキ
#シフォンサンド #年明けは2日から

今日は楽しい『S』の会です!話はつきない!

新しくなったメープルハウスに行ってきました!個室も借りれていい感じ★ご飯選んだ子はカレーでしたよ!

#メープルハウス #金沢カフェ#プレートランチ

.
リニューアルしたメープルハウスでベリーベリータルトと紅茶☺️💕
.
前のオムライスがなくなったのは残念だけど、入りやすくなってまた行こうって思った😆✨
.
#メープルハウス
#タルト
#ベリーベリータルト

MapleStreetMarket🍁

どうやらメープルハウスが今月からリニューアルしてんね😳
不動産行ったついでに3人で寄って来た☕️💓
入江あたりなんてなかなか来んわ〜
おしゃれでつい沢山写真撮ってしまった( ´∀`)
パフェはばぁばが完食😉😉

#メープルハウス #maplestreetmarket #金沢 #金沢カフェ #いちごのパフェ #🍓 #👶 #10ヶ月baby #2月4日生まれ #2月生まれ #babyboy #男の子baby #男の子ママ #石川ママ #金沢ママ

私が一番店頭に立ったのは、ケーキショップ🎂
朝昼晩ご飯に味見がてら、ケーキの時もありました😅
もちろん購入してですよ。
売り手は味を伝えられないとね☝️
今はクリスマスで特に事務所は大わらわなはず‼️
がんばれー💪

こちらは記念日を演出するというコンセプトで、お食事とケーキとお花をメインに提供していました。
今回のリニューアルでお花は撤収したそうです。
残念💧
片町店で頑張って欲しいです👍

記念日の演出ということで、お正月から始まり、成人の日、バレンタインデー、雛祭り、ホワイトデー、卒園卒業、入園入学、こどもの日、母の日、父の日、お盆、敬老の日、クリスマス等々…常にイベント💦
イベントを心から憎んだ時もありました笑
特にクリスマス、バレンタインデー、母の日は勝負の時でした💪
あー色々思い出します😌

あっまた話がそれましたね💦
今日は専務にケーキセットをご馳走になりました🐷ありがとうございました🐷
①ミルフィーユはサクサクパイとカスターのコンビネーションがポイントです。
②そしてシフォンケーキにクリームが挟まってることに驚愕‼️
紅茶シフォンは紅茶味がしっかり感じられて、久しぶりに頂きましたが美味しい👍オレンジとさっぱりチョコクリームとの3つのコラボが合ってる✨
ただ、シフォンのフワフワ感は減ったかな?
もっとフワフワ希望‼️
③私はケーキの中ではティラミスが一番好き💖で、自宅で堪能しました👍安定の味😚
④⑤イチゴショートが正方形だったり、ショコラ・モンブランがロールだったり、デザインがオシャレ✨
母はケーキは三角形って思ってるから、理解し難いだろう笑
私が現役時代に店頭にこっそり現れ、三角形のケーキだけ購入していったことあり😂

今日は戦友数人にLINEしちゃいました🎶
皆で会いたいな😊

#メープルハウス#メープルハウス本店#maplehouse#金沢市東力町#金沢市ケーキ#金沢ケーキ#金沢市カフェ#金沢カフェ#リニューアル#西海岸風#ミルフィーユ#シフォンケーキ#紅茶シフォン#シフォンサンド#ティラミス#バナナパイも人気

今日のランチ☀️🍴 ブレッドプレート
すごく寒かったから 温かいミネストローネと コーヒーでほっこり♨️
ごちそうさま
#おいしいランチ#ひとりごはん #ほっこり #メープルハウス

元職場がリニューアルし、今日はお祝いと見学に😊
何て変わり果てた姿‼️
私が退職してから何回かリニューアルされていますが、今回は大大大リニューアル🎉
おめでとうございます🎶

数年間の在籍中、私の全てを捧げたといっても過言では無く、サービスを提供する場所でしたが、私にとっては戦場でした💪
喜怒哀楽の全てがここにあります☝️
たくさん笑ったし、たくさん泣いたな。

私は二人きりのバースデーパーティーから大人数のウェディングパーティー等、記念日を演出するアニバーサリーディレクターという素敵な肩書きを頂いていました😅格好良いでしょ?
当時はレストランウェディングが流行り、金沢ではこちらが先駆けだったと自負しております😚
他に店頭のディスプレイ替え等広報的な活動や事務仕事全般、各店舗が人手不足の時はヘルプに行ったり🚙💨
朝6時半(だったかな?)オープンの駅店でのサンド作りから、深夜5時まで営業のパブまで、SOSがあったら全店舗のヘルプを💪

前置きが長くなりました💦
この話は永遠に話せるのね😅
本店のリニューアル後は西海岸風に🌊
おっしゃれー💖働きたーい💖

フードはセルフサービスです。
名物だったオムレツもエッグカレーも、山盛りのアフタヌーンサラダもありません。
あれ?このリニューアル前から既になかったのかも笑
食べたいな💧

ささやかすぎてお恥ずかしいですが、プレゼントをお持ちしたら、店内に早速飾って頂きました😅
イメージに合ってて良かったです😊

私の青春を捧げたメープルハウス🍁
お近くの方は是非🍓
続く~

#メープルハウス#メープルハウス本店#maplehouse#金沢市東力町#金沢市カフェ#金沢カフェ#金沢市ケーキ#金沢ケーキ#リニューアルオープン#西海岸風カフェ#セルフサービス

きんつばと上生菓子ベル
和菓子のクリスマス
いんぎらあと金沢城
#メープルハウス #豆皿茶屋 #金沢城 #鶴の丸休憩館

豆皿茶屋の姫御膳
寒いのに外国の方がいっぱいお越しになっています。#メープルハウス #鶴の丸休憩館 #金沢城 #豆皿茶屋

薄っすらと真っ白に雪模様の金沢城
鶴の丸休憩館豆皿茶屋からの今日の金沢です。
冬の北陸#金沢城 #鶴の丸休憩館 #メープルハウス #豆皿茶屋

#panda #creampuff #boufféeàlacrème #maplehouse #stuffedanimal #ueno #tokyo #パンダ #パンダシュー #シュークリーム #メープルハウス #上野 上野はパンダ推し🐼💖メープルハウスでパンダシュークリーム買ってみたよ😊🧡駅にはぬいぐるみもいます🐼🧡

メープルハウス本店が12月1日リニューアルオープンしました。10日始めてのクリスマスパーテイー!
150人のお客様が楽しんでいただきました。是非変身したメープルハウスにお越しください。#メープルハウス #クリスマスパーティー #フラダンス #メープルハウス本店 #

個人的にオッチャンだからお洒落な感じのお店より古びた感じの味のある喫茶店が好き(笑)

#カフェより喫茶店派#メープルハウス#ケーキ#ホットドッグ#リニューアル#ストリートFOOD

日曜夜に♡ 誕生日あってクリスマスあって、間もなくお正月が来て♡羨ましい月だ😊 #お誕生日#前夜祭#大好きな選手#fc東京 #大久保嘉人 さん#憧れ人#にっこり#この笑顔 の為に♡#母ちゃん頑張る#メープルハウス#バースデーケーキ

キリンクラブ21クリスマスパーテイー
孫たちのクリスマスプレゼントをチャレンジ!
大好きなミスドーにアレンジ。
#メープルハウス #ミスタードーナツ #クリスマスプレゼント

#メープルハウス ブレッドプレート アジアンサラダ

#メープルハウス 新装オープン✨

#メープルハウス
ステキな家具✨

#メープルハウス ランチに来ました🎵

映画の前のモーニング☕️
連投すみませんσ(^_^;)
#金沢駅 #メープルハウス #映画 #モーニングコーヒー

2017.12.10 Sun
.
バイト先でいただいたシュークリーム🐼♡
上野のお店だからパンダなのかな??
.
#シュークリーム #上野 #メープルハウス

今回のBEAUTY PARTYは北陸クラスの皆さんが集まり美味しいご飯とみんなの教室での結果をシェアし合いました〜
痩せたということでドレスアップもしてとても楽しいひと時になりました✨

#石川 #金沢 #メープルハウス #金沢ランチ
#ダイエット #発表会 #ドレスアップ #💮 #メシうま #次は #カフェりたい #インスタ映え

初めてのメープルハウス本店
入った瞬間『あれ?メープルハウスってケーキじゃないの?』と疎い反応してしまいました‥

今日は教室のパーティー会場で使わせてもらいます✨ご飯楽しみー

#石川 #金沢 #東力 #金沢カフェ #メープルハウス
#ダイエット #教室 #表彰 #おめでとう #2017年 #よくがんばりました #💮 #思わず #目がいく #leon
#ちょいワル #センス良くありたい

リニューアルのメープルハウス本店🌭早速行って来た🚗
オシャレで素敵😍いっぱいそうでも、思ったより席数あるので大丈夫な感じがしたょ‼️
2階は流行りのブックカフェ風☕️
ゆったり読書でもいいし、お話するにもいいし〜また行こって感じ❣️
#メープルハウス
#メープルストリートマーケット
#金沢カフェ
#ケーキ

新しくなったメープルハウスへ😋🍽
今日はお天気良くて差し込むひかりでなおステキな空間に感じた~💕 一緒に行った2ヶ月のbabyが気になるひかちゃん👶容赦ない顔つぶし…激しいチュー😗絵本も読んであげていいお姉ちゃんしてました😊
とんだハプニングで鼻血多量に出たけど…🤣 #メープルハウス#クレープも食べちゃった

打ち合わせでオシャレに改装したメープルハウス本店へっ!
ケーキの他にもクロワッサンサンドとかめっちゃ美味しかったー!
おススメスポットでございます。

#maplehouse#メープルハウス#foods#coffee

リニューアルしたメープルハウス本店に行ってきました✨
2階の雰囲気がいい!😳
ゆったりしていて、セッションや少人数のセミナーに使うにはピッタリな感じがしました😊
.
#ランチ #ランチプレート #カフェ #メープルハウス #リニューアルオープン #雰囲気 #ゆったり #広い #居心地いい #lunch #lunchtime #instagood

まりみとおデートしてきました。振り回してごめんなさいやわ(´º∀º`)💦
カフェ探したっきり行けてないから、連れてってもらいました!
「MALIBU(マリブ)」っていうお店です。
雰囲気もオシャレで、店員さんも美人さんで、すっごい気遣ってくれて、ご飯も美味しくて、紅茶も大好きなアールグレイで…めっちゃいいお店でした❣️
もみじカフェも行ったし、サンパっていう雑貨屋さんも行った〜楽しかった😊
もっとカフェめぐりしたい…雑貨屋さんもめぐりたい…お金ッッッ!!!! #カフェ #malibu #キーマカレー #メープルハウス #スフレチーズケーキ #紅茶 #雑貨屋さん #サンパ #カフェ巡り #雑貨屋巡り

幼なじみの友人とお昼ごはん。まったりした時間だったけど、キーマカレーが意外とピリ辛でびっくりした。#金沢市 #金沢カフェ #メープルハウス

.
すっごい居心地よかった
ここのメープルハウス☺️
.
2階貸し切りやったしいちばん
おっきいソファーで食べた🍰
.
#メープルハウス #メープルハウス本店 #maplehouse #ショートケーキ #coffee #珈琲 #写真好きな人と繋がりたい #genic_mag #genic_cafe

*
talk & eat って感じの1日でした🐶
美味しいご飯に大好きな友人。
最高です!
ご馳走してくれてありがとう♡
#1205 #holiday #friend #love
#thankyou #food #sweets #cake
#カタツムリ #catatsumuri #cafe
#メープルハウス #maplehouse

先にお会計システム.
全てセルフサービス.
まずは、ドリンク🥤渡され.
ホットコーヒー☕️.
アイスティー🍃.
********************
違うプレートご飯をオーダー.
空いててびっくり!^^;
#石川県#金沢#メープルハウス#maplehouse #リニューアルオープン#plate #yummy #cafe#cafetime#金沢カフェ#空いてました#drink #icetea #coffee #xmastree

12/1にリニューアルした
メープルハウス♡
大好きなお友達と行ってきました♡
全てセルフサービス.
まずは、ドリンク🥤.
ホットコーヒー☕️.
アイスティー🍃.
#石川県#金沢#メープルハウス #リニューアルオープン #icetea #coffee #yummy #cafe#cafetime#金沢カフェ#空いてました#drink

Most Popular Instagram Hashtags